6月22日稼働 ジリヒーン(´・ω・`)

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















既に過ぎてしまいましたが、ついに夏至になりましたね(´ω`)









一年で最も日が長い日ということもあり、19時でもまだ外が明るかったりと日が長くなったことがよく分かります。






しかしその分暑さもかなり増してきており、日に日に体調は悪化する一方です(何で?)









まぁ色々とやりたいことがあるにも関わらず中々着手出来ず、何をやるにも集中できない&別のことが気になり無駄に疲れるせいだと思われますが(´ω`)・・・






やはりあれこれ考えながら別のことをやるよりも、予め一日の日程を決めておきこの時間は何をやるといったようにきっちり分けて動いたほうが結果的には効率が良いかもしれませんね(´∀`;)






あまりきっちり分けすぎても不都合が生じる可能性があるので何とも言えませんが、試しにある程度の日程を決めて動いてみたいところです。

















さてそんな取り留めのない話はこのぐらいにしておき22日の稼働内容を書いていきます。





















~22日の稼働~






・吉宗 前日287G+当日438G 累計725G~



526G 高確率→スルー

628G 家紋高確率→スルー

658G 高確率

669G(累計956G) REG 投資 6000円





※画像撮り忘れ







2G ヤメ













これは幸先の良い爆死ですね(デジャヴ)













※実際は5台目です
















・天下布武2 573G~



662G チェリー 武将ランプ全点灯

687G 覚醒モード 投資 3000円


P1130863.jpg





久々に武将ランプ全点灯から覚醒モードゲットです(ゝω・)v








そしてこの覚醒モードにて、




























P1130864.jpg








天下モードを2回引き後は何事もなくフィニッシュです\(^o^)/










そして、






















871G REG

P1130865.jpg





39G ヤメ










ネタにもならない中途半端な回転数にてバケを引いて終了です(゚∀。)




しかしこの日の稼働の中では比較的マシな内容なので(ry





















・マクロスフロンティア2 ART475G+220G 累計695~



539G(累計1014G) メドレーステップアップ→ハズレバルキリータイム 投資 9000円















7を狙えー!がハズレたので即レバオンしたところ何故かARTに突入でした(゚∀。)





前作もありましたが不思議な抽選をしていそうですね(´ω`)単純に999Gで当選してただけかもですが






というわけで早速ARTを消化してみたところ、






















P1130867.jpg





ランカライブ40Gという極めて有難くない初期G数を獲得し、



















1057G BIG

13G BIG

P1130868.jpg

P1130870.jpg





安定の1000台で即BIG&即連BIGと誤爆を漂わせるヒキを魅せつけつつ、

























P1130871.jpg





レア役での上乗せ無しでそのままフィニッシュです(^q^)







※BIG中に強チェと強スイカを引きましたが欠片も乗りませんでした(・ω<)







46G ヤメ












大量に乗れとは言いませんが、せめてBIG中の強レア役は+10Gぐらいは確定にして頂きたいところです(´・ω・`)




















・吉宗 前日360G+当日390G 累計750G~



469G(累計829G) 高確率→スルー

608G 剣舞高確率

618G(累計978G)  REG(町民&象)


P1130872.jpg




※剣メーター青で当選





















7436f2ce.jpg













そのG数でメーター青からの当選はヤメて頂きたいですね(#^ω^)










そしてこのまままたもや爆死パターンかと思いきや、



















1G 前兆

14G 

15G 殿の間

28G 俵3連

42G 剣舞高確率

50G BIG


P1130873.jpg

P1130875.jpg















goro-3.jpg



















こういうのでいいんだよこういうので(便乗)













たまたま引っ張られたところで運良くヒットしただけですが、こういったところできっちり高確を活かせると嬉しいですね(´∀`*)





そしてこのBIG中に、


























P1130876.jpg












ダブルゲット
























このヒキのみで構成された誤爆の流れ・・・













        もはや止まれぬ!
20140107000502.jpg



























53G BIG(ザコ)

P1130877.jpg





当たり前のようにAT中にまたもや剣舞高確からBIGゲット!

















来てる!夏に相応しいビッグウェーブが来てるよぉ!






























P1130878.jpg









raigetu1.jpg














ナマモノ「」

















などという茶番を織り込みつつもザコだったので天国を追ってみた結果、





















23G 高確率→スルー

92G REG(火消し&姫)



34G 高確率

50G REG(初代BGM)













バケとはいえ天国ループ発生!




















やっぱりビッグウェーブ来てるよぉぉぉぉおお!!!
































123G REG(象)

P1130879.jpg



※AT後から獲得枚数引き継ぎ









11G ヤメ












raigetu3.jpg


















中指2






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・ハイサイ蝶特急ターボ 前日8G+53G 累計61G

56G HC 投資 1000円

2Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日148G+243G 累計391G

295G BIG 投資 2000円

39Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 213G

298Gヤメ 投資 1000円




・魔法少女まどか☆マギカ 403G

433Gヤメ 投資 2000円




・押忍!番長2 183G

240Gヤメ 投資 1000円




・魔法少女まどか☆マギカ 178G

248G BIG 投資 3000円

2Gヤメ




・マクロスフロンティア2 905G

431G ART(アルト50G)

1144G BIG

3Gヤメ




・スタードライバー 前日213G+当日697G 累計910G

825G BIG

23Gヤメ


374枚交換









・ダイジェスト





P1130882.jpg






早めにBIGを引いただけですが、この日の稼働の中ではマシなほうです(^q^)






















以上で22日の稼働は終了です。

そして22日の総合収支は-21200円です。














22日はタイトル通り打てども打てども誤爆する気配はなく、じわりじわりと削られ続けて最終的には余裕のマイナスで終了でした(´・ω・`)


途中で何度か誤爆する可能性があったものの、残念ながら伸びることなくあえなく撃沈となりました(ノ∀`)


しかしながら期待値自体はきっちり稼げているはずですし、このぐらい打てていれば1ヶ月単位でみても収支は相当安定するはずなので気にせず明日以降も打っていきたいところです。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

初コメです。今年の1月ぐらいからずっと見てポチさせてもらってますm(_ _)m毎日、更新されるのを今か今かと楽しみにしてます。おすしさんのお陰で勝てるようになりました。一言お礼がしたくて勇気を出してコメントしました、ありがとうございますm(_ _)m健康に気を付けて頑張って下さい。

今回の記事、、笑いましたw

No title

>鯨さん
コメントありがとうございます~&ご愛読とポチ有難うございます!

特に攻略記事を書いてはいないのですが、記事が何らかの形でお役に立てたようで嬉しい限りです(´ω`*)

期待値稼働でも負ける時は負けますが、
理論上プラスになる立ち回りを続けていれば最終的には99.9%勝てることは実証されていることなので今後もまったり勝っていきましょ~う(´∀`)

鯨さんも熱中症以外にも冷房による寒暖差で体調を崩さぬよう注意しつつ頑張ってくださいませ!

最近ネタ不足&発想力の無さが滲み出てきておりますが、今後もちょこちょこネタを挟みつつ記事を書いていければと思います(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる