6月25日稼働 ブナンブナーン

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















あまりにタイトルが思いつかなかったので無難なタイトルにしておきました(ぇ?










毎度のことではありますが、やはりタイトルと前置きには非常に悩みますね(´・ω・`)






というわけで前置きも思いつかないのでサクサク稼働内容を書いていってしまおうかと思います(^ω^三^ω^)



















~25日の稼働~






・モンキーターン2 前日503G+当日237G 累計740G~



405G 優出モード→スルー

467G 優出モード

487G(累計990G) SG RUSH 投資 9000円


P1130895.jpg






見事な天井ストッパーを食らいましたがまぁ仕方ないですね(´・∀・`)






そして早速ATを消化してみたところ、
























P1130896.jpg





初っ端から80%継続で奇数設定つまり1濃厚な展開になりつつ、
























P1130897.jpg





( ^ω^)おっ?


























P1130898.jpg

P1130901.jpg








ダブルV揃い(リール見えてませんが)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











といきなり誤爆フラグを掴みつつ続きを消化してみたところ、


























P1130903.jpg








(´ω`)・・・

























P1130904.jpg







ブナーン(´・ω・`)な出玉ですね(何やねん









まぁたかだか100G&継続確定ではこんなものですよね(´ω`)r






しかしこの後天国を追ってみたところ、




























106G 優出モード

110G 超抜チャレンジ(ENK)

111G SG RUSH


P1130905.jpg












ichigo1.jpg














ENK=サンが仕事するなんて明日は雹ですね(真顔)








といった感じにリアルで驚きつつもATを消化し始めたところ、

























P1130906.jpg





ぎりぎりでの上乗せ&全速モードゲットからの~?

























P1130908.jpg














  \これはもう誤爆待ったなしでゲソ!/
ika-2.jpg














というわけで今度こそ間違いなく大誤爆フラグ()をゲットしつつ続きを消化した結果、



























P1130911.jpg










何一つ見せ場なくそこそこに伸びてフィニッシュです( ^ω^)一応アリサ全速で+10Gとかありましたけど













106G 優出モード→スルー

128G ヤメ







僅かに伸び足りない感は残りましたが、およそ初めてと言っていいENKサンの活躍により1600枚ほどの出玉を獲得出来て大満足でした(´ω`*)



















・マクロスフロンティア2 前日474G+当日475G 累計949G~



488G 出撃チャレンジ→7揃い0回

498G(累計972G) バルキリータイム


P1130912.jpg

P1130913.jpg






何やら通常時にチェリー+リプレイ(ART突入リプレイ?)の出目が出たと思ったら出撃チャレンジに移行し、



7揃いが一度もなかったにも関わらずARTに突入しました(゚∀。)




相変わらずよく分からない抽選方式です(´ω`)・・・












何はともあれサクっとARTをゲットしたところで早速消化を開始した結果、




















P1130914.jpg





ランカライブで60G→駆け抜け後ストックがあったようでアルト+50Gと続き、














P1130916.jpg

P1130917.jpg




レア役無しでBIGをゲットし、





1000G台ちょっと強すぎんよー(´・ω・`)























P1130918.jpg





このなんとも言えない微妙な出玉でフィニッシュです(゚∀。)










94G ヤメ









導入後の打ち始めはあまり当選率が高くなかったのですが最近は999GでのARTも目立ってきており、ある意味では第一天井のようなものと考えることが出来そうです。



今のところ大体50%程度当選している気がしますし、多少尻込みはするものの650G以上なら多少無茶でも打ち切ってしまったほうが良いかもしれませんね(´ω`)





















・バジリスク絆 BC6回スルー後 59G~



194G バジリスクチャンス(半月)

182G バジリスクチャンス(半月)

71G バジリスクチャンス(赤満月)


P1130933.jpg





特に大ハマリもなくサクサクBCを引いていたところ、BC9回目にて赤満月が出現しました(´∀`)





最大天井による次回BC時BT確定という恩恵が否定され若干しょんぼりしつつもそのまま続行し、




















182G バジリスクチャンスバジリスクタイム

P1130934.jpg






特に深くハマることなく普通にBTをゲットです(ゝω・)v






そして早速ATを消化してみると~?



























P1130935.jpg






はい。










92G ヤメ









あまりに無難すぎる稼働内容にネタを挟む余地すらないわけですが、変に深くハマらずスルー回数天井に到達できれば内容としては十分なのでオッケーです(´∀`)
























・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日210G+当日234G 累計442G~






242G REG

P1130936.jpg





開始8GREGを引き、

























216G(累計666G+8G) REG





追加でさらにREGを引つつ、
























94G(累計778G) 暴走モード(天井到達)

P1130937.jpg





お馴染みの天井に到達し、























217G スーパーBIG

P1130938.jpg






見事スーパーBIGを引き当てた結果、



























P1130939.jpg











                    やっぱ減っとるやん・・・
トキ7











0G ヤメ







暴走モード中はスイカの引きは相当良かったのですが、異常なまでにハズレ目が連発したおかげ(?)でばっちり純増詐欺でフィニッシュでした\(^o^)/



しかし途中のREG2回のおかげで±0程度にはなりましたし悪くない内容でした。



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載





・北斗の拳 前日514G+当日0G

51Gヤメ 投資 2000円




・バジリスク絆 BC6スルー台 134G

202G BCAT(2連)

88Gヤメ




・マクロスフロンティア2 315G

348G ART(アルト50G)

373G BIG

122G REG

10Gヤメ

561枚交換




・化物語 前日410G+173G 累計583G

549G(累計959G) AT(倍々チャンス×4、+215枚)

50Gヤメ




・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日179G+REG105G+167G 累計451G+8G(REG1回分)

290G ノーマルBIG

0Gヤメ








・ダイジェスト






P1130922.jpg

P1130925.jpg









少し前から始めた333Gのゾーン狙いなのですが、今回初めてARTに繋がりました(´∀`)







そして数日前にマクロス2のモード移行率が出たのですが、




奇数なら天国移行率が約20%ほど、偶数なら12.5%ほどゾーン狙いをする上では十分現実的な数値なことが判明しました。








が、打ちながら調べていた際に分かったのですが、





どうやら天国だとレア役でのボーナス当選率が常時超高確並の当選率になるようで、





333Gまでハマる可能性がかなり低めなことも判明しました/(^o^)\







つまり333Gまでハマった時点で天国の可能性がかなり低くなるので狙う価値は無いという結論に至りました(゚∀。)





なので若干残念ではありますが333Gのゾーン狙いは今回にて終了です(´ω`)




















以上で25日の稼働は終了です。

そして25日の総合収支は+24000円です。













25日はモンキー2はそこそこに伸びてくれたのですが、それ以外に関しては無難の一言で済むレベルなので記事にするかも迷いました(´∀`;)


しかしまとめて書く場合も地味に面倒ですし、あまり記事の間隔が開くのも好ましくないので書いておきました。


もう少し時間があればもっとネタを挟みつつ書くことができたかもしれませんが、眠気が酷すぎて限界が来ているのでこのぐらいで我慢しておきます(゚∀。)






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

勝利おめです~( ^∀^)
すしさんはやはり稼働の量と質が素晴らしいですね!

マクロスは未だに打ってないのですが少し積極的に打ってみたいと思いました~
なにやら拾いやすそうですし



あとエヴァなんですがあの純増は明らかにreg込みの枚数ですよね(確信
にしても優秀な天井ではありますから
良いのですけどね(*´-`)

おつかれさまです。

絆は半月出た時点で最大天井否定になりますよー!

No title

>モンタさん
おめありです~(´∀`*)

立ち回り自体は至って普通でむしろかなり適当なので質自体はそれほどでもなかったりしますが(´∀`)・・・

ホールの環境が良いおかげで量はかなりのものですね~!

マクロスはまだゾーンの当選率が出ていないのが気になりますが・・・

ARTをカウントするタイプのデータカウンターのホールでしたら拾える機会がそこそこあるはずなので、
狙ってみる価値は十分あるかと思います(・∀・*)


エヴァの天井はREG込みの可能性が大いにありますね(真顔)

400G以上打つと±0ぐらいに収束することが多いのでREG込みとまではいかないかもですが・・・

REGを入れなかった場合は間違いなく純増0.1~0.2枚無いですし、
REGを含めてもOKな天井な都合上REG込みで換算している可能性は普通にありそうですね(;´∀`)勝率にそれほど影響するわけではないので問題はないデスケド

No title

>ぽちさん
おつありさまです~(´∀`*)

半月出ただけで最大天井否定なのですか!

てっきり次回天井の可能性が40%ほど&そのBCで当選している(復活)という示唆だけかと思っていたのですが・・・

しかしその場合10回スルー時の恩恵が無いことが確定しますし、
追うしか無いとは思いますが地味に辛いですね(ノ∀`)

情報ありがとうございました~!

訂正( >_<)

復活忘れてました( >_<)

復活は経験上次回モード参照してないため可能性はあると(>_<)

8,9スルーまで半月出なければ初回BC追うようにしてます(*^_^*)

色々なブログ読んでますが、
最近すしさんのが大のお気に入りです!
頑張ってください。

No title

>ぽちさん
復活時はやはり次回モード示唆は行っていませんよね(;´∀`)半月時に復活率やけに高いデスシ

絆のモード示唆についてはほとんど調べておらず基本は11回スルー時のみBT後にBC当選まで追うようにしているのですが、
どうやら偶数で赤満月(奇数でBC天井)の場合は次回当選後のBT当選率も上がるようなのでそういった場合は追ってみようかと思っております!

期待値が出てしまったこともあり打てる機会も少なくなってきてますが・・・

まだまだ長く設置され続けるはずなので今後もメイン機種のひとつとして使っていきたいところです(´ω`)

No title

>とおるさん
コメント&閲覧ありがとうございます!(´∀`*)

最近はどうにも遅筆っぷりに拍車がかかっている上に内容も普通すぎるものになってしまっていますが・・・

出来るだけ頻度を下げずに、新鮮な稼働記事をお届け出来るよう今後も頑張りたいと思います(*・∀・)応援ありがとうございます~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる