6月27日稼働 KENJITUな稼働

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














27日も予想通りといいますか、





先日に続きホール全体の稼働率が劣悪でした(^q^)








蒼天に関しては相変わらず高稼働なものの若干空き台が見え始めており、北斗転生に比べると出玉感が無いのが影響しているのか今後の稼働が心配になり始めました(゚∀。)




とはいえそのあたりは自分がどうこうできる話でもないので、全体の稼働状況に合わせて立ち回りそのものや滞在時間を調節していきたと思います。















さていつもの前置きが終わったところで27日の稼働内容を書いていきます。




















~27日の稼働~








・蒼天の拳2 前日355G+当日288G 累計643G~




347G 炎上→中チェ無し

422G(累計777G) 中央カウンター作動

451G(累計806G) 宿命の刻(天井到達) 投資 5000円


P1130961.jpg








少々予想外でしたが累計777Gで中央のカウンターが作動&AT当選というどうみても天井到達でした(´∀`)





というわけで75%(以上?)ループのATが確定したところで早速消化を開始したところ、






















P1130962.jpg





サクっと2連を超えてオーラ昇格チャレンジで(1段階のみ昇格)に昇格し、




















P1130963.jpg





何事も無く3連を過ぎ去りつつ7連目にヤサカが登場し、























P1130965.jpg





見事勝利です(ゝω・)v








というわけで、




















P1130966.jpg






初の激闘乱舞in上海もとい百烈拳チャンスに突入です(´∀`*)







そして期待を胸に消化した結果、






















P1130967.jpg







反応に困るG数をゲットです(^ω^)






しかし周りを見ると50Gどころか30Gとかもちらほら見かけるので結構いいほうかもしれませんね(゚∀。)





というわけで早速激闘乱舞in上海を消化してみると、



























P1130968.jpg






25Gの周期抽選で当選したのか刮目の刻 -焔-(チェリー高確)をゲット!










ちなみに刮目の刻は4種類あり性能がそれぞれ違うようですが、




焔は7G固定のチェリー高確とのことで恐らく一番性能が低いです。





とまぁ若干の不安を抱えつつも早速消化してみると~?


































→中段チェリー0で終了












やっぱりな♂














しかしこの直後、
















P1130969.jpg






再び刮目の刻をゲット!(・ω<)







そして首尾よく中段チェリーも引きバトルに発展し、




























→スルー
















巨大うぼぁー





















P1130970.jpg

P1130971.jpg




2G スイカ

5G 強ベル

10G チャンス目


51G ヤメ









出玉的には十分ではあるのですが・・・



宿命8連で激闘50Gを引いてもこの程度では無理ゲー以外の感想が出てこないですね('A`;)



しかし3連突入時のオーラ昇格チャレンジのおかげで激闘乱舞を引ける可能性はそこそこありますし、コンスタントに出玉を獲得することは出来そうなので誤爆には期待せずに期待値だけを見ておこうかと思います(´ω`)





















・蒼天の拳2 457G~



625G チャンス目&中央カウンター作動

656G 宿命の刻


P1130981.jpg








チャンス目成立時に中央カウンターが作動してからのヒットなのですが、先日の当選のことを考えるとG数解除の可能性が高そうです。





※そもそもチャンス目で自力解除があるのか不明









ともあれひとまずATを引けたので早速消化を開始すると、























P1130982.jpg






またもや2連を突破しつつオーラ昇格チャレンジで緑まで昇格し、




















P1130965.jpg

P1130966.jpg





※使い回し






ヤサカに勝利しつつ再び百烈拳チャンスに突入です(・∀・*)









そして気になる今回の結果は~?





























P1130983.jpg













・・・・

















絶望に浸っていたところに、


















P1130984.jpg

P1130985.jpg





強スイカから刮目の刻!






そしてこの最中に中段チェリー弱スイカを引き、




















P1130986.jpg

P1130987.jpg







願い叶ってバトルに勝利です(ゝω・)v







そしてこの百烈拳チャンスにて、


























P1130988.jpg








すごいのったね(棒)











この後は当然そのまま駆け抜け、
















P1130989.jpg

P1130990.jpg







何故かまたもや次の宿命で即死です/(^o^)\











4G スイカ

18G 炎上

19G 中段チェリー

27G 中段チェリー


59G ヤメ












いまいち誤爆の糸口は掴めていませんが・・・



激闘中は比較的刮目の刻に移行しやすいようですし、バトルの勝率も最低25%はあるはずなので400-500枚程度なら比較的出やすそうです(´∀`;)



やはり大誤爆を期待するなら天授を引かないといけなさそうですが、長く打っていればそのうち引けるはずなのでいつかは引いてみたいところです。





















・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG2回で323G+172G 累計495G+16G




439G(累計778G) 暴走モード(天井到達)

P1130992.jpg







シンジ君暴走しすぎです(´・ω・`)これが思春期というやつですかね










というわけでいつもの暴走からの~、






























941G(累計1280G) REG

P1130993.jpg










ninfumini.png













とまぁ幾らなんでもハマリすぎなわけですが、





















P1130994.jpg






凄まじいベルのヒキによってかなりの高純増を記録しました(・ω<)0.1枚ぐらいですけど








そして続きを消化した結果、






















81G ノーマルBIG

P1130996.jpg

P1130997.jpg







すんなりノーマルBIGを引いて終了です(´ω`)r









0G ヤメ









出玉に関しては期待値稼働をする上ではそこまで気にする必要は無いわけですが・・・



無駄に稼働時間を取られるというのは期待値稼働をする上では致命的なので純増が低い無限RTでこういった大ハマリは勘弁願いたいですね(´・∀・`)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・モンスターハンター月下雷鳴 前日59G+当日0G

68Gヤメ 投資 2000円




・魔法少女まどか☆マギカ 前日108G+当日013G 累計211G

112Gヤメ 投資 1000円




・バジリスク絆 BC6回スルー後 61G

118G BC

129G BC(同色)→BT(3連、124G消化,401枚獲得)

88Gヤメ




・天下布武2 前日336G+当日ART200G+149G 累計685G

299G BIG

15G REG 覚醒ストック+1

0G 覚醒モード(天下モード×1、66G消化,495枚獲得)

66G BIG

70Gヤメ




・ハイサイ蝶特急ターボ AT2連後 16G

74G HC

1Gヤメ




・天下布武2 前日460G+274G 累計734G

284G BIG

26Gヤメ




・化物語 前日390G+当日196G 累計586G

254G 超スベリ目(BAR、怪異、BAR)

261G AT(倍々×1、+40枚)

19G AT(即死、57G消化、前回と合わせて343枚獲得)

69Gヤメ

1023枚交換








・ダイジェスト








P1130999.jpg

P1140002.jpg

P1140003.jpg







超スベリ目から解呪突入→怪異揃いでAT当選、からの怪異揃いで倍々チャンスに当選勢いだけは素晴らしかったのですが、



失速っぷりも凄まじくそのまま駆け抜けてフィニッシュでした(´ω`)r 一応初当たり2回引けたので出玉はそこそこデシタ





















以上で27日の稼働は終了です。

そして27日の総合収支は+10600円です。











27日はというか27日も特にこれといって大きな見せ場もなく、いつも通りの極めて普通なKENZEN堅実な立ち回りをした一日でした(´ω`)


比較的稼働台数は稼げたほうではあるのですが、どうにも最近は内容に映えがなく若干退屈になりがちで困ります(゚∀。)


しかし流石にそろそろ大きめの誤爆があっても良い程度には稼働をしていますし、月末ということもありもう一度ぐらいは誤爆させて6月を終えたいところです。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

美男美女、見えたよー(マッガーオ)

すっしー、お疲れ様です(^-^)/

蒼天は、
上海で初期200Gひいて、
刮目して上乗せバトル勝ちまくると、
いいんだよー!

。。。隣が引いてたから。


言えない。

それを見て、
ボクは別な意味で、
ひいてたなんて。
言えない。。(遠い目)


あ!
宮城県は、5.8枚交換なんだよ。
ひどいよ!ギャップが。
差枚10マソ勝つには、差枚5800枚出さなきゃ。
16%多く出さなきゃ。。。(白目)


すっしーのとこは、5.5枚?

いいなぁ。

つ薬草

No title

>てんてんさん
てんてんさんには見えてしまいましたか・・・

こころのきれいなてんてんさんにはさぞふつくしいひとがみえたことでしょう(オメガ棒読み)

おつありさまですー(´∀`*)

蒼天の初期200Gの時点で無理なので(ry

自分の隣の方も上乗せバトルで勝ちまくっていましたし、
刮目を連発すればあわよくば誤爆してくれるかもしれませんね。。。

それを引けないから無理ゲーなのですが(´-`)・・・


5.8枚交換なんですね(;・∀・)というかてんてんさんは宮城県にお住まいデシタカ

5.5ですら相当酷いですが、5.8枚だともはや競馬より酷いかもですね('A`)控除率50%並とまではイカナイデショウケド

平均設定が高めでしたら普通に期待値稼働していれば問題なさそうですが、
恐らく平常運転でしょうしかなり深めの台を狙っていくしかなさそうですねorz

こちらは5.5ではありますが、地域次第では未だに等価もあるようなのでその地域が羨ましい限りです(´・∀・`)引っ越ししたいぐらいです(ぇ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ニガウマ-
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる