

6月28日稼働 期待値は稼げた(震え声)

カタカタこんばんエアヒヤ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今月もついにあと2日となってしまいましたね(´ω`)









6月が終わるということは1年も半分が経過してしまったということでもあり、日を増すごとに時間の経過の早さが身に染みます。





半年過ぎたからといって何かが変わるわけでもなくどうということでもないのですが、やはりこういった節目に入ると色々と悩みや焦りが出てしまうので困ったものです( ˘ω˘ )Zzz...










ともあれ下手に悩んでいても仕方がないのでいつも通りサクサク稼働内容を書いていきます。



















~28日の稼働~






・マクロスフロンティア2 前日388G+当日362G 累計750G~



561G デカルチャンス→スルー

638G(累計1026G) メドレーステップアップ


P1140007.jpg






1000G超えでメドレーステップアップということは~?




























638G BIGバルキリータイム 投資 10000円

P1140008.jpg





まさかのダブル揃いBIGARTをGETです(ゝω・)v















初っ端からBIGとARTを引くこの流れ・・・!








これはもう!































P1140009.jpg



※アルト50Gからの即死














           走り抜けるしかないよね☆ミ
nourin2.png















63G ヤメ



















        この台ってもしかして無理ゲー・・・?
kurai.jpg










(^o^)<なにをいまさら




















・モンキーターン2 前日ロゴ有り385G+当日129G 累計514G~



174G 優出モード→スルー

299G 優出モード→スルー

523G 優出モード

539G(累計924G) SG RUSH 投資 11000円







※画像撮り損ね(復活パターン)












画像を撮り損ねてしまいましたが最深部にてヒットです(゚∀。)









そして早速消化し始めると強チェリーから+50Gが飛び出しつつ、































P1140013.jpg












モンキーッターン!













110G 優出モード→スルー

130G ヤメ









+50Gに加えて+10Gもあったのですが安定のお単発でフィニッシュです/(^o^)\























・吉宗 前日244G+当日521G 累計765G~



575G 高確率→スルー

674G 高確率→スルー

742G(累計986G) REG(忍者) 投資 7000円


P1140014.jpg





6G ヤメ








流れるような爆死ですね(^ω^)




















・バジリスク絆 AT5G+365G 累計370~



471G 巻物

476G(累計481G) バジリスクチャンス 投資 4000円


P1140016.jpg





7G ヤメ

77枚交換












P1130666.jpg








心情が一発で分かる素敵な画像です(白目)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に非記載




・北斗の拳 前々日270G+前日239G+当日392G 累計911G

596G AT(天破当選残り103G、2連)

582Gヤメ(天破×4)




・モンスターハンター月下雷鳴 56G

123Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前々日252G+前日340G+当日0G 累計592G

54G REG(今日は月が~) 投資 1000円

4Gヤメ




・緑ドンVIVA2 480G

524Gヤメ 投資 2000円




・輪廻のラグランジェ 200G

286Gヤメ(255G CZ当選30Gスルー)


















以上で28日の稼働は終了です。

そして28日の総合収支は-33600円です。



















sukuware-slot2.png























要するに期待したら負けってことです(結論)










今日もそこそこに期待値は稼げたものの、まさかの全台マイナスという見事なまでの大敗をかましてしまいました/(^o^)\


過去何度かやらかしているので珍しいわけでもないのですが、あまりにサクサク過ぎてある意味爽快な稼働内容でしたzzz


まぁこういったマイナスも含めて期待値稼働ですし、この程度のマイナスなら別段痛いと言うほどでもないので気にしたら負けですね(´∀`)月初めだと痛いデスケド








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いやあ心が洗われるような爆死ですね( ´-`)
マクロスって他の人が打ってるの見てるとなんかやたら賑やかでしばらく続いてるんだけど
気が付いたらその人現金投資していた、みたいな台だよね
勝てるイメージが湧きません!

こちらはいつものようにぱてぃんこで少し負けた後、またも初打ちの
喧嘩祭で2k枚ほどだして地味にプラスを増やしましたよ\(^0^)/
…もう俺はスロットの初打ちだけやってればいいんじゃないかな(´・ω・`)
なかなか面白い台だったけどKPEだからもう打てない気がします!

メシウマー!(゜ロ゜)!
おっすっしー!(お疲れ様です。すっしーの略語)

あ。蒼天リベンジのコーナーですが()、
通常時に最強チェリーBをひいたったよ!
ドラゴンでてきて、
天授にいったよー!恩恵。
(確率は知りません。)

天授四連。80Gで終了したよ。

そしたらね、凹んでたら、
上海中に最強チェリーAひいて、
ソウリュウテンラ?いったよー。
270Gのせたよー。

で!
ここで、すっしーに質問します!
すっしーは呪文使えますよね?
得意な呪文はなんですか?
それから、本日、ボクに呪文かけましたよね?

。。。

『アトハ、カケヌケルダケダ』

ってやつ。(--;)。


つ(マホトーン)

No title

>原点さん
荒んだ荒野に吹いた風のごとく爽やかな爆死でした( ^ω^)

マクロスはやたら派手で騒がしいですが、200G程度乗ってもほぼストレートに近い勢いで消化→ボーナス重すぎて全ノマレで現金投資がデフォな台ですね('A`)・・・

天井もほぼ到達しませんし、999GでART→すぐにボーナスを引いてART中にボナ連をかます以外出る気がしないです(それすら滅多に無いですが)

喧嘩祭りは導入後未だに一度も打ててませんが・・・

打つ前に消えそうな予感でs(ry

原点さんは異常なまでに初打ち補正が強力ですし真面目に初打ちだけやっていれば蔵が建つかもしれませんね(´◉◞౪◟◉)初打ちが終わった後暇になりそうですけど


そういえば某アレでは必死中だったので反応出来ませんでした/(^o^)\ノート側のログで初めて気づきましt

次回からは設定を変えて余計なログが表示されないようにしておきますね(´-`)飛んでると表示サレナイカモデスガ

No title

>てんてんさん
美味しい美味しい記事デスヨ-(´ω`)

おっすっしーだとお寿司にっを付けただけに見え(ry

最強チェリーは確率や恩恵がさっぱりですが天授にいきましたか!

天授はかなり乗るという噂でしたが4連で80Gとなると平均の5連でも100G程度ですか・・・

ヒキ次第だとは思いますが、20%を一発で引いて上乗せ20G終了もありそうで怖いですね(´・ω・`)

ソウリュウテンラはSTのアレですかね・・・?

結構強そうとは思っていましたがやはりかなり強めのようですね!(例のごとくヒキ次第だとは思いますが)

自分も早く引きたいものです(´∀`)・・・



そういえば呪文を使いましたね!


あの伝説のバ○スという呪文を(´◉◞౪◟◉)

No title

お疲れ様です!

蒼天の拳の蒼龍天羅は初打ちの時引きましたが、中段チェリー何回も引いてヤサカが計4回ほど、他のバトルも3.4回ほどありましたが、勝ったのは全部の中段チェリーでヤサカ一回のみ…。

本当に刮目は勝率6割超えるんですかね…(#^ω^)星の数の意味を教えろサミー
ってなりながらの稼働でした´д` ;でも設定6っぽかったです

No title

すしのさんが死んでおられるw

久しぶりに時間出来たので来たら全敗稼働とは・・・

最近自分のブログ見て思うのは、僕の記事ってすしのさんのパクリだなぁってwww


すみません、こんなゴミブログがパクってすみませんwww

近日中に稼働ストック全放出しますから許して下さい(露骨な宣伝wwwwwww

No title

せっかくラッシュ入ったのに上乗せ無くて駆け抜けばっかりだと
ほんと どうしようもないですよね^^;

スタート後すぐに ガンガン乗せて安心して消化と言うのが最近は全くないです^^;

No title

>かるぴさん
おつありさまです~(´∀`*)

中段チェリー7~8回で勝利が1回のみ、しかもヤサカ4回のうち1回のみとはもはや星の数の意味が無いと断言出来るレベルですね('A`;)

サミーの機種は星が少なくても案外期待出来る気がするので結構好印象ですが、
蒼天に関しては星が少なければほぼ無理なので結論を言ってしまえば無理ゲーですね(真顔)

しかし6なら初当たりは軽めだと思いますし、何度も初当たりを引いていれば必ずどこかで誤爆するはずなので設定を掴んだと見たらツッパるしかないですね(・∀・;)

No title

>マサさん
またナマモノが死んでおります(^q^)夏場で腐ったようです

ブログの記事というのは大抵誰かしらに影響を受けたり、
どこかで拾ってきたネタを元に作成するものなのである程度はパクリになっても仕方がないと思います(´ω`)

正直なところ自分で書いていると面白いかすら分からなかったりしますし、
もし少しでも面白いと思った部分がありましたら是非使って頂きたいところです!

密かに毎日携帯からチェックさせて頂いているのですがここで一気に稼働ストック放出ですか(*・∀・)楽しみにシテオリマスネ

しかし放出しすぎると次回以降のストックが無くなりますし、一気ではなくちょこちょこまったり放出したほうが良いかもしれませんね(・∀・)

ストック切れは辛いです(経験談)

No title

>銀魔王さん
最近の台はあまりにも駆け抜ける頻度が高すぎて辟易しますよね('A`;)

そして200G程度乗っても余裕で駆け抜ける台が多すぎますし、
押忍!番長2あたりのように一度大量に乗ったら後はちょこちょこ、時にドカーンと乗りつつロングラン出来る台が少なすぎですね(ノ∀`)

もう少しマイルドで遊びやすい機種があればいいのですが・・・

意外と、というよりはやはり遊戯施設ではなく賭博施設として大勝を望む方が増えていますし、
短時間でドカーンと勝ちたがる方がかなり多いこともありマイルドな台は人気が出づらいのが寂しい限りです(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

