

7月3日稼働 10スロ補正?いいえ、ただの神台です

カタカタこんばんエアメン         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近どうにも稼働に対するモチベが上がらず、気分的な意味で停滞気味です(´-`)







何かしらもっと打ちたいと思える台があれば良いのですがいまいちそういった台が出てこなく、むしろコードギアスや鉄拳2ndといった古い台を存分に打ち散らかしたくなっておりますzzz







もしかしたら鉄拳3nd3rdがかなり面白いかもしれないので期待していたりもしますが・・・






一抹の不安が拭えないので導入されると思われる来週まで若干落ち着かないです(゚∀。)















さていつものどーーーーーーーでもいい前置きが終わったところで本日の稼働日記を書いていきます。






















~3日の稼働~







・マクロスフロンティア2 前日ART798G+126G+当日0G 累計924G~




110G デカルチャンス→スルー

172G(累計1096G) BIG(準備中ボーナス+1) 投資 8000円

1G BIG


P1140082.jpg

P1140083.jpg

P1140084.jpg






7G ヤメ









リセットの可能性は高めだったもののリスクはそれほど高くないので打ってみたところサックリBIG&ボーナスストックをゲットでした(´∀`*)



強チェや強スイカを引かずにチャンス目やチャンススイカから2回ボーナスに当選しているのでもしかすると宵越し1000Gオーバーでの高確で当選したかもしれませんね(´ω`)




1台目からちょっとした冒険でしたが運が良かったです。



















・スタードライバー 前日ART600G+66G+当日ART36G+392G 累計1094G~ ※10スロ








またも10スロなわけですがこのG数なら打つしかないですよね(^ω^)








というわけで早速打ち始めたところ、





















450G? CT(MB?)からの強チェリー

462G 綺羅星モード

475G CTからの強チェリー

480G(累計1182G) ゼロドライブ 投資 1000円


P1140087.jpg






第一天井前に自力でARTをゲットしました(・ω<)








これを早速消化してみると、
























P1140088.jpg






+60G+20G+20G謎の潜伏3連発を引き、




















P1140089.jpg





何事も無く終了です(゚∀。)







しかしこの時点で既に第一天井を超えていることもあり、





















170G(累計1353G) ゼロドライブ(恐らく第一天井の恩恵)

P1140090.jpg






やたら長いエピソードらしき何かを経由して再びART突入です(ゝω・)v









まぁこのARTは即死したわけですが、







































P1140092.jpg






( ^ω^)おっ?
























213G(累計1574G) ザメクBIG

P1140093.jpg







ここでまさかのザメクBIGゲットォォォォォオオオ!!!




















中段チェリーは1/21845.3というプレミア役なわけですがそこから当選したザメクBIGのその脅威の恩恵は、













なんとBIG+ARTが確定!!!!!



















            \恩恵ショボすぎでしょ/
kotori-1.jpg













まぁプレミア役の威力を落としたかわりに全体の性能を上げてるので仕方ないですね(´・∀・`)






とにもかくにもボーナスゲット&ARTをゲットしたのでサクサク消化してみたところ、

























P1140096.jpg

P1140095.jpg

P1140100.jpg







銀河RUSHでサクサク大きめな上乗せを引きつつ、



















P1140097.jpg

P1140098.jpg

P1140104.jpg

P1140101.jpg







直乗せも無駄に大量に引き残り200G以上になったりした結果、


























P1140106.jpg






最終的にBIGを4回引いて2000枚オーバーという中々の誤爆を見せてくれました(・ω<)


















340G ヤメ

2127枚交換












やはりスタドラは神台ですね(再認識)











いつもの補正が掛かっただけな気がしなくもないですが、




ヒキ次第ではあるもののやはり機械割が99%なだけあって出玉の安定度が頭ひとつ抜けている気がしますね(´ω`)8割方気のせいでしょうけど





























・花の慶次2 前日129G+当日746G 累計875G~




1070G(累計1199G) 黎明の刻 投資 マクロスの出玉+7000円

P1140107.jpg






鉄壁の1200G手前で当選からの~?






























P1140109.jpg













中指1













18G ヤメ











誰ですかホールに産業廃棄物を不法投棄したのは(超失礼)










しかし真面目にこの台はどうあがいても勝てる気がしないのが困りますね('A`;)





ちなみに赤扉だったので追うか迷ったのですが、他に打てる台があったので台移動しておきました。




























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・モンキーターン2 51G

128Gヤメ




・天下布武2 ART414G+149G 累計563G

524G(累計938G) 覚醒(天下×3) 投資 9000円

121G(累計1066G) 覚醒(天下×1)

9G REG

82G 覚醒(下克上→スルー)

129G 覚醒(天下×3)

192G REG

99Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日96G+当日100G 累計196G

153G REG(君は神に~)

27G BIG(ほむら揃い×1)→ART→即死

99G マジカルチャレンジ→スルー

121Gヤメ

660枚交換












・ダイジェスト








P1140110.jpg

P1140116.jpg






第一天井と合わせて覚醒ストックを4個獲得と中々の展開でしたが出玉は極めて平凡でした(´・∀・`)















P1140122.jpg

P1140123.jpg





密かにチャンス告知だと初となるほむら図柄揃いでしたが駆け抜けて終了です(´ω`)r
























以上で3日の稼働は終了です。

そして3日の総合収支は+5200円です。

















1389526701641.jpg










大体慶次のせい。










誤爆したのが10スロだったので致し方無いと言えなくもないのですが、やはり慶次の爆死がかなり響いていますね(´∀`;)


流石に当日700オーバー累計800オーバーでは打たざるを得ませんが、苦手意識が強い台だったりもするので精神的ダメージが凄まじいです(´・∀・`)


しかしながら最近はさっぱり期待値を稼げませんし、貴重な期待値稼働のひとつだったのでそういった意味では有り難かったです。


ここ2ヶ月の収支がかなり酷いですし、苦手な台でも打てる台はガンガン打ってガッツリ期待値を稼ぎつつここ数ヶ月で稼いだ期待値へ収束させていきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

1日の稼働の中に戦犯が居てもプラス収支に留める辺りはさすがすしのさん( ^ω^ )

しかし慶次の天井は稼働の無さ云々も有りますが未だに一度も見たこと無いのですww

何か見えざる力が働いているとしか思えないのですがwww

No title

>マサさん
10スロとはいえ低投資から2000枚オーバーの出玉があるので戦犯があってもプラスでおさまりました(´∀`;)

慶次の天井はG数解除タイプにも関わらずCZやレア役での当選がメインなこともあり、
1200までにG数で当たってしまう上に仮に天井が選択されていても自力で当選してしまうので天井に到達するのは不可能に近いですね。。。

前作は結構到達していましたがどうしてこうなったのやら(´・ω・`)・・・

やはりニューギンにスロを開発させたらアカンですね(結論)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

