7月5日稼働 ENK許すまじ

カタカタこんばんはエアコン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日は土曜ということもありかなりお客さんが多く、早々にノーボーナス台が消滅したこともあり早めに帰宅しておきました(´ω`)







そして日頃の睡眠不足を補うために昼寝しておいたのですが、そのおかげもあって非常にスッキリしております(*´ω`*)






逆に言えばそれだけ日頃疲れを溜めてしまっているということでもあるのですが・・・







もう少しきっちり睡眠を取れるように何かしら対策?を取ってみたいところです(´∀`)ツボマッサージとか
















さて心底どうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~5日の稼働~







・モンキーターン2 前日2G+当日0G 累計2G~




102G 優出モード

118G SG RUSH 投資 3000円


P1140152.jpg






あまり期待していませんでしたが普通にヒットしてくれました(´∀`)






そして早速消化し始めると開始時に+20Gされつつ、

























P1140154.jpg






即全速モードに突入です(ゝω・)v








そして出玉が無いのでここは無難に出玉を獲得するためにHTN全速を選択し、




























P1140155.jpg












                 ダディ2


















P1140156.jpg















astreaorz.jpg














まぁ20Gじゃなかっただけマシですね(震え声)










と肩透かしを食らいつつも続きを消化した結果、
























P1140157.jpg








\モンキーターン/














105G 優出モード→スルー

125G ヤメ









まぁ当たっただけでも儲けものなので追加投資がなかっただけ良しとしましょう(´・∀・`)






















・モンキーターン2 3日前?G+2日前130G+1日前127G+当日136G 累計396G~







3日前の回転数が不明ですが、AT後即ヤメでなければ500Gほど、リセットされてるならそれはそれでOKということで稼働開始です(´∀`)
















171G(累計428G以上) 優出モード→スルー  このG数で優出ということは据え置きなことは間違いなさそうです(´ω`)


198G 超抜チャレンジ(ENK)→スルー   \知ってた/


298G 優出モード

318G(累計575G以上) SG RUSH 投資 7000円


P1140158.jpg








優出の突入G数を見た限りおそらく3日前は128Gほど回っており、通常B天井でのヒットのようですね(´∀`)






というわけで首尾よくATをゲットし消化してみたところ、





























P1140159.jpg







ゾロ目しゅごぃしゅご~ぃ(^q^)




















atamadaijoubu.jpg











残念ながら手の施しようがありません。














などとアホなことをやっていると、



















P1140160.jpg






やる気を感じられないENKさんによる超抜チャレンジ!







そして~、



























P1140161.jpg







( ˘ω˘ ) スヤァ...












といつも通り熟睡していたわけですが、





























P1140162.jpg






引き戻しで再度超抜チャレンジ突入!(ゝω・)v







そして~、






























P1140163.jpg













ENK-!.png

















127G ヤメ











やはり土に還す他無いようですね(#^ω^)


























・天下布武2 ART512G+120 累計632G~




300G 中段チェリー BIG 追加投資 1000円

P1140166.jpg








>突然の中チェ<













ふぇぇ...またフリーズしちゃうよぅ・・・・・・




























P1140167.jpg








まぁフリーズするわけもなく。











しかしこれでBIGが確定した上に覚醒にも当選してようで、




















22G 覚醒モード(天下モード×4)

25G REG

191G BIG

121G 覚醒モード(天下モード×3)


P1140168.jpg

P1140169.jpg

P1140170.jpg






サクっと覚醒モードに突入&覚醒中にBIGを引いたりちょこちょこ真天下モードを引いた結果、





















P1140175.jpg





最終的にここまで伸びてくれました(´∀`*)












250G ヤメ










見所といえるほどのものがあまり無いのが難点ですが、やはり安定した出玉を獲得出来るあたり非常に優秀ですね(´ω`*)






















・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日157G+当日REG242G+159 累計527G+8~





371G(累計778G) 暴走モード

P1140176.jpg







またいつもの天井からの~?





























372G(累計779G) 中押しベルテンパイハズレ

P1140177.jpg



※画像は373G(累計780G)の画像、中押し中段リプレイ














やる夫&やらない夫













377G スーパーBIG

0G ヤメ














これはもう
















ちなみに半分寝ながら打っていたので当選契機がよく分かりませんでしたが、



もしかすると天井到達前に当選→天井発動という流れだったかもしれません(´・∀・`)BIG成立後に到達して発動するのか分かりませんけど



まぁ当選G数が多少前後するだけであって結果は変わらないので(ry


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長2 前日107G+71G 累計178G

145Gヤメ 投資 1000円




・アナザーゴッドハーデス 431G 奇数テンパイ

433G 鎖煽り

440Gヤメ(リプレイ3回スルー)




・北斗の拳 前日476G+当日295G 累計771G

864G AT(天破当選、2連) 投資 8000円

115Gヤメ




・バジリスク絆 415G

483G BCAT(4連、147G消化、539枚獲得)

81Gヤメ

1408枚交換












・ダイジェスト








P1140164.jpg

P1140165.jpg






果たして今年中に真の眉毛に出会う日は来るのでしょうか(遠い目)



















P1140180.jpg

P1140181.jpg

P1140183.jpg







凄まじくいい仕事をしてくれたのですが内容が普通すぎたので省略です(´・∀・`)



















以上で5日の稼働は終了です。

そして5日の総合収支は+5600円です。















5日も多少台数は少なめなものの期待値自体はそこそこ稼げているのですが、やはり誤爆といえるようなものが欠片もなく相変わらず収支が伸び悩んでおります(´・∀・`)


短期間の収支なら欠片も気にする必要が無いのですが、流石に2ヶ月レベルで期待値割れを起こしているのでそろそろ立ち回り自体を見直さないといけないかと思い始めてしまいます。


とはいえ明らかに誤爆が少ないのは目に見えるほどですし、以前よりボーダーは上げているので今はまだ耐えつつ今まで通り稼働していく予定です。


あまりに期待値割れが酷すぎるようならブログの更新頻度を下げて稼働に集中することにする予定ではありますが・・・


そのあたりはまた今後の結果次第なので今は保留しておきます(´ω`)r








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

よしおいらが独断と偏見でここのところの不調の原因をズバっと指摘してあげよう!
ジャグラーが原因です!( ゚Д゚)キマッタ‼

…ええと
まあ期待値取れてるならどうでもいいんじゃないですかね( ´-`)テキトー
でも期待値っていうのも算出方法でかなり変わってくるし間違いも結構あるみたいだし、
その辺を疑ってみるのも手かもしれないね

しかし絆がいい仕事してるねー
ネタ的には使いづらいかもしれないけど!
こっちでもシマのチェックはしてるんだけど新しくなったデータカウンターのせいか全然拾えないんだよねー
マジで前のカウンターに戻してください(´・ω・`)

えっ?不調の原因?

うーん。
ジャグラー、かな?(原点さんコラボ)

すっしー、お疲れ様です(^-^)/

暑くなるので、どうぞご自愛ください☆

つ薬草

No title

エヴァってリオパラみたいにプチRT付きの機種だったんですねwwwww

RTの度に逆回転とか不二子みたいで良いですね(まだ言ってるww


期待値欠損はツラいですね

その内戻しが来るって言ってもどんだけ掛かるか解らないですし、何より実入りが少なくなってるのが堪えますもんね

そんな時はふりーで麻雀なんてして気分をリフレッシュしてみてはどうでしょうか?

まぁ負けるとストレスたまるだけかも知れませんけど・・・www

No title

>原点さん
ジャグラーとクレアをヒラ打ちしすぎて調子が狂った可能性は大いに有りですね!( ゚д゚)明日打ってくるかもですが

まぁ実際問題期待値が取れてるならどうでもいいといえばどうでもいいですよね(´ω`)・・・

一応算出方法も見てその上で自分なりのボーダーを決めているのでその辺りは問題無いとは思うのですが。。。

過去最低レベルの誤爆率の低さがそのまま収支に直結してるのでヒキを取り戻さなけれb(ry

絆はハマればハマるほどBC当選率等が優遇されることもあり予想以上に仕事してくれてますね(´∀`*)

大ハマリが少ないこともありネタにはしづらいですが、期待値はきっちり稼げてる感があるので今後も重宝しそうですzzz

結構というかかなりデータカウンターの影響ってありますよね(´・ω・`)・・・

ARTをカウントしないタイプだとかなりきついですし、
前日の回転数がバレバレなものもアウトなので変に新しくするのはヤメて頂きたいデスネ('A`)

No title

>てんてんさん
やはりジャグラーが(ry

しかしジャグラーが原因となるとょぅι゛ょぉぅι゛ょもかなりの確率で原因だと思います(゚∀。)

おつありさまです~!

てんてんさんもこれからかなり暑くなりますので十分に体調にはお気をつけくださいませ!

自分はオ○ナ○ンCを大量に購入して対策はバッチリです(ぇ

( ˘ㅂ˘ )モグゥ...

No title

>マサさん
リオパラは結構打ったのですがRTがあった記憶が(ry

プチRTがついていたようですがどんなものか忘れてしまいました(´・∀・`)

エヴァのRT(暴走モード)はかならず逆回転フリーズを伴うので無駄に目立つのが玉に瑕デスネ(´ω`)・・・


フリー麻雀は実は一度もいったことないんですよね。。。

極度のコミュ障なので中々行きづら(ry

まぁコミュ障云々は置いておくとして、まず無いとは思いますが現金を直接取引している都合上雀荘というのはスロ店とは別のリスクが伴いますし、
麻雀をやるとしたら無料のネット麻雀あたりで楽しもうかと思います(´∀`;)

などと言っていたら麻雀したくなってきましtアッ-!!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる