

7月9日稼働 安定のモンキーと天井のHANZO物語

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












暑い、眠い、だるい!









何やら台風がかなり近づいているせいかここのところ湿度が極めて高く、






現在自室は室温28.8度、湿度80%強という素敵空間になっております(^q^)






真面目に除湿機が欲しくなる今日この頃ですが、どちらかと言えば少し小さめの冷蔵庫のほうが欲しいので近々何かしら購入したいところです。











さてひっじょーにどーでもいー話が終わったところで本日の稼働内容を書いていきます。





















~9日の稼働~









・モンキーターン2 前日ロゴ有り384G+当日149G 累計533G~




175G 優出モード→スルー

184G 超抜チャレンジ(ENK)→ヌルー

269G 優出モード→スルー

297G 優出モード

317G(累計701G) SG RUSH 投資 他台の出玉+3000円


P1140215.jpg






据え置きからの通常B天ヒットですね(´∀`)ウマース






というわけで早速消化を開始してみると、































P1140216.jpg










\モンキーターン/











と中途半端な上乗せとともにお単発を食らったわけですが、


























105G 優出モード

124G SG RUSH










サクっと天国にて連チャンです(・ω<)









そして~?
























P1140217.jpg








( ^ω^)おっ?



























P1140218.jpg









あ、これは勝ちましたね(確信)















というわけでW揃いからの+150Gという誤爆フラグを引き、




その後も細かく上乗せしつつ全速無しで消化し続けた結果、



























P1140221.jpg









・・・まぁいいほうじゃないんでしょうか('A`)見せ場皆無でしたけど











と結構な出玉を確保出来たわけですがこの後も、



















118G SG RUSH

105G 優出モード

124G SG RUSH


P1140222.jpg

P1140223.jpg

P1140224.jpg









再度天国でヒット&地味に出玉を上乗せし、






























20G 超抜チャレンジ(ENK)

21G SG RUSH


P1140226.jpg













!?2










20120727014717ff6!?








1394666132448.jpg









1398826872288.jpg











うわぁあああああ-1

















これは嵐が来ますね(確定)















といった感じで連チャンし続けこれが3連してフィニッシュでした(´ω`)r

















P1140228.jpg





128G ヤメ











一撃自体は大したことなかったものの、モンキーらしい連チャンのおかげで順調に出玉が伸びてくれました(´∀`*)



これは3台目ぐらいではありましたが、序盤に1500枚ほどの出玉を確保出来たのは非常に大きいです。





















・御伽屋HANZO 622G~




911G チャンス目

985G 弱チェリー

1027G BIG(天井到達)


P1140231.jpg

P1140232.jpg

P1140233.jpg

P1140234.jpg







レア役が重すぎるのか分かりませんが危なげなく天井直通でした(゚∀。)











ちなみにこの台の天井の恩恵はBIG×2であり、BIG当選時点でART(月闘ノ刻)確定





それに加えてBIG中はG数上乗せ、BIG1G連、上乗せ特化ゾーンの3種類を抽選しておりかなりの恩恵があります。





BIG確率自体が1/3200ほどということもあり、ART確定の恩恵は1回分しか受けれないものの相当な恩恵があることには間違いないです。












というわけで簡単な説明が終わったところ早速BIGを消化し始めた結果、


























P1140235.jpg





レア役無し上乗せ無しで1回目のBIGを消化し、



























P1140237.jpg

P1140238.jpg

P1140239.jpg








2回目のBIG中に月闘図柄が2回揃ったことで+30G×2の上乗せがあり、





累計で+70G(10Gはどこで乗ったか不明)の上乗せとなりました(ゝω・)v























というわけでART月闘ノ刻は120Gでスタートし、


P1140240.jpg



























P1140241.jpg












しずく駄目だ2
















12G ヤメ










溢れ出るケ○シ○ウ臭に嘔吐不可避。









しかしこの台は天井に到達するとBIG×2&ARTで350枚は獲得出来ますし、展開次第では十分誤爆にも期待が出来るので天井狙いをする上では優秀な台ですね(´∀`)



台数が少ないので打つ機会は少ないかもですが今後も打てる時は打ってみたいところです。



















・化物語 前日469G+当日130G 累計599G~




225G 解呪の儀→スルー

382G 解呪の儀→スルー

537G(累計1006G) 倖時間(天井到達)


P1140242.jpg






リセットが怖かったのであまり触りたくなかったものの期待値に釣られて打った結果見事天井到達でした(・ω<)






そして天井到達ということは




















P1140243.jpg

P1140244.jpg

P1140245.jpg






天井の恩恵である倍々チャンスに突入し、


























P1140246.jpg






普通すぎる枚数を上乗せし、




























P1140247.jpg





普通に終わって普通に爆死です/(^o^)\














10G 解呪の儀→スルー

57G 滑りチャンス目

58G スイカ

77G チャンス目

84G スイカ

86G 解呪の儀(30G)→スルー

126G 強スイカ

155G ヤメ

616枚交換








早めにヤメれればまだ良かったのですが、無駄に引っ張られ続けたため出玉が見事壊滅でした(´・∀・`)



まぁこの展開ではヤメるわけにもいきませんし致し方ないですね(´-`)r




























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・モンスターハンター月下雷鳴 前日82G+当日0G

45Gヤメ 投資 2000円




・モンキーターン2 前日41G+0G

118G AT(2連) 投資 3000円

128Gヤメ






















以上で9日の稼働は終了です。

そして9日の総合収支は+3200円です。











この日は明らかに快勝パターンだったのですが、HANZOと化物語で出玉を削られ終わってみれば辛勝といった結果になってしまいました(´・∀・`)HANZOは150枚程度ですけどね


ともあれその他のモンキー以外リセットはされておらず期待値自体は着実に積み重ねることが出来ているので問題無しです。


体調も収支も不調続きで何かと大変ではありますが、どうにか調子が上向くようとにかく無理せず無難に打ち続けて復調の兆しを掴みたいところです(´∀`)






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

HANZO・・・・・

地元にも有ったような、無かったようなw

とある島の一角が不人気台を集める場所になっているんですけど、そこに有った気がしますw

まぁその中に絶対衝激2とか置いてる時点で店長のセンスの無さが透けて見えますけどね^^^

すしのさんと同じく僕も体調戻って来ないですww

歳&歳なのは承知はしておるのですが、一昨日の窓開けっ放し睡眠がトドメを刺してくれたようですwww

すしのさんも気を付けて下さいねwww

No title

>マサさん
こちらでも導入店舗が少なく結構レアな機種のようですね(´・∀・`)パチでは結構導入されてるかもですが

マサさんのホールでも不人気台を集める場所ってあるんですね~。

こちらのホールでも慶次2といった不人気台を押しやる一角があったりなかったり(´ω`)・・・

しかし絶対衝激2は出玉も結構ついてきますし不人気では無いはずなのでそちらの店長さんの運営方針を少々疑ってしまいますねzzz


そしてマサさんも体調不良気味でしたか。。。

窓開けっぱなし睡眠は完全にアカンですね(´-`)腹痛待った無しです

自分は先ほど扇風機掛けっぱなし睡眠でトイレとお友達になってきたばかりだったりしますが、
お互いに体調を崩さぬよう気をつけていきましょう(´∀`)

+10Gは、二回目のBIGぶんだお(ボソッ

ハンゾー全ツッパ、まだ?(強迫

(゜ロ゜)!

鉄拳3で、天使のてんてんさんが、デビルをボコボコにしてたお。
初あたりが神鉄拳ラッシュだったけど、肖像権の侵害だお!(T-T)

すっしー、ちゃんとスポーツドリンクを飲んで、
水分補給するのだお!

つエリクサー

No title

>てんてんさん
1回目のBIGでART確定、2回目のBIGでART中のボーナスで+10Gというわけですか(´∀`)

ハンゾーは誤爆するビジョンが欠片も見えないのでツッパはしないです(断言)

しかし誤爆するまで打ってみたい気はする台なので多少浅めから打つことはあるかもしれません(・∀・)期待値取りやすそうデスシ


てんてんさんのてんは天使のてんだったんですか(驚愕)

そして撲殺天使だったとは流石の一言ですね(ぇ


スポーツドリンクは飲んでいませんが、オ○ナ○ンCを飲んでいるので水分補給はバッチリです(・ω<)タブン

エリクサーを飲んでMPも回復したのでちょっとメガンテしてきますね(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

