7月13日稼働 ノビナーイ

カタカタこんばんはメンダコzzz         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















最近ちょこちょこ思うのですが、4月以降お客さんが激減すると思っていたもののむしろ増えている気がするのは気のせいでしょうか(´ω`)?








自分の地域だけなのかもしれませんが、4月以前より特に休日のお客さんの量が極端に増えている気がします。



不景気になればギャンブルが流行るという話もあるのでその影響なのかもしれませんが・・・



早々この業界が潰れることは無さそうですね(´・∀・`)












さて誰得な話が終わったところで本日の稼働日記を書いていきます。























~13日の稼働~







・ハイサイ蝶特急ターボ 前々日HC1回スルー、前日HC17回スル後22G+当日6G~





8G HC 投資 1000円

64G HC 追加投資 2000円

14G HC 

74G HC 追加投資 1000円

14G HC

39G HC 投資 1000円蝶特急モード(天井到達、100Gスタート)


P1140325.jpg







見事据え置きからの天井到達でATゲット100Gスタートです(ゝω・)v









からの~?




























→5G上乗せで走り抜け



















ハイサイはゲロ甘、そう思っていた時期が私にもありました。














24G HC

2G ヤメ














しかしこれでもプラスになってるあたりやはりゲロ甘ですね(確信)






















・北斗の拳 前日AT中+当日129G 累計129G~




144G スイカ

148G スイカ

156G スイカ

164G  天破の刻 +55G→スルー

231G 闘神演舞


P1140326.jpg






打てる台があまり無かったのでひつまぶし(名古屋名物)に打ってみたところサックリ当たってくれました(´∀`*)







そして消化を始めると、






















P1140327.jpg










1391497411927.jpg












まぁ平常運転なケンタロウさん(仮名)は置いておき、























9G スイカ

17G あべしカウンター青

22G  天破の刻 +65G→スルー

97G  天破の刻 +375G→234G(残り238G) 闘神演舞


P1140328.jpg

P1140329.jpg






伝承ミドル以上からの天破にて弱チェリー+300をたたき出しそのまま通常Bにてヒットしてくれました(´ω`*)







そして、

















P1140330.jpg

P1140331.jpg






1連目、2連目ともに闘神CATレベル3以上濃厚です(・ω<)









これは久々に期待出来るんじゃないかという淡い期待を胸に秘め続きを消化した結果、




































P1140334.jpg










fu.png













tu.png












u.png




















とまぁなんとも普通な出玉なわけですが、




















あべしチャレンジ→スルー

257G  天破の刻 +60G→スルー

338G  天破の刻 +70G→スルーレイステージ












ミドルではなく伝承ロングでした(^q^)








というわけで若干どころかかなり嫌な予感がするもののこのまま続行したところ、


















416G  天破の刻 +225G→スルー

652G  天破の刻 +160G→スルー天井狙い移行


P1140335.jpg







サクっと天井狙いに移行が確定し、



































→伝承モード終了












astrea昇竜拳1













とまぁ何度目か分からない殺意を抱きつつも仕方なく天井狙いを続行した結果、



















878G  天破の刻 +100G→スルー

1051G  天破の刻 +90G→スルー

1347G 天命の刻→スルー

1450G 天命の刻

1465G 闘神演舞


P1140336.jpg





最深部にてヒットです/(^o^)\










※ちなみに実G数では559Gです










そしてATのほうは、























P1140337.jpg










sine!.png












1G 弱チェリー

9G ガルダステージ



23G ヤメ(出玉は打ち始めと同程度)


















何故俺は











大体伝承ロングのせい。



























・モンスターハンター月下雷鳴 骨刀犬牙の画面 111G~





115G ヤメ






微妙に前兆が残ってるかと期待したものの駄目でした(゚∀。)























・蒼天の拳2 441G~




602G 宿命の刻

P1140338.jpg






大抵ゾーンか天井でしか当たっていないのですが、珍しく強スイカあたりから普通にヒットしてくれました(´∀`)






そして早速消化してみると、





















P1140339.jpg





2連目に強ベル(1/1985.9)から緑オーラ



















P1140340.jpg






さらに敵選択画面にてチャンス目を引き、



































→引き分け


















サミーはレア役確率に対する恩恵を今すぐ見直すべきですね(#^ω^)









※オーラ昇格パート中の中段チェリー(1/496)で赤オーラ以上確定(雑誌情報)



















P1140341.jpg







3G ヤメ

418枚交換









結局宿命は4連したものの出玉はお察しですね(゚∀。)






















以上で13日の稼働は終了です。

そして13日の総合収支は+2600円です。













13日も何とかプラスで終えることが出来たものの、北斗で無駄に稼働時間を取られてしまったこともあり稼働台数がかなり少なめでした(´・ω・`)


粘ればもっと打てる台が出てくるとは思いますが、あまり粘りすぎても無駄に目立つだけで効率が宜しくないのでノーボーナス台が消滅した時点で切り上げておきました。


最近は寝る時間を増やしていることもあり体調は比較的良好ですが、その分稼働やブログ以外にやりたいことがほとんど出来ない状態になっているのでどうにかしたいところです。


場合によってはまとまった休みを取るかもしれませんが・・・


そのあたりは追々決めてみようかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

最愛の人と別れました。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No title

>keitoさん
申し訳ありませんが勧誘するような投稿はNGですので以後そういった投稿はご遠慮くださいませ。

No title

伝承ロング事件お疲れ様でした!
ナマモノさんは稼働時間は大体いつぐらいからで、いつぐらいに家帰るんですか?
参考にさせてください!!

最愛の、みるさんがいなくなりました。

すっしー、お疲れ様です(^-^)/

天破中のスイカで、
+1300ぐらい乗せた、てんてんが通りますよっと(ズカズカ)

なんかね、鉄のラインバレルを打つと、
ミルクレープさんを思い出すのだ。
太陽神って通り名、ボクが発案したんだよー!(^-^)

あとね、みるさんに
つ薬草

ってあげたら、

つポーション
って返してくれたんだよー!(^-^)


。。。(--;)。
ダメだ。みるさんがいないと寂しい。。。(--;)。



No title

>トライダガー吉田さん
コメント&おつありさまです~(・∀・*)

稼働時間に関しては参考にならない可能性が高いですが、
基本的には9-10時から15-17時付近が多いですね~。

ゴールデンタイム付近は一般の方達が増えるのであまり露骨に立ち回りたくないですし、
ブログの都合もあるのでその付近の時間で打てる台が無かった場合は切り上げてしまっております。

とはいえ打てる台がある場合や打てる台に育ちそうな台がある場合は粘ることにしているので、
周りの状況に合わせて調整している感じで平均を取ると大体そのぐらいの時間といった感じですね(´∀`)

No title

>てんてんさん
おつありさまですー(´∀`)

自分も導入当初に一度だけスイカ一発で999乗せたことありますであれはきっとビギナーズラックだったと思いm(ry


最近はミルさんを筆頭に引退者が続出していますし何かと寂しいですね。。。

確かにミルさんはラインバレルと部類の相性の良さを誇っていたのでラインバレルの稼働を見ると必然的に連想してしまいますね(´ω`)

何やらブログもすでに消去済み・・・というよりは認証式にしてしまい見ることが出来なくなってしまいましたし残念で仕方がないです(´・ω・`)

自分も見切りをつける時が来たのかもしれません(遠い目)


そして自分は自分らしくポーションの代わりにクサフグを(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる