

7月14日稼働 蒼天日和

カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















カメムシ死すべし慈悲は無い。



























48986264-2.jpg


















だいじょうぶれすよぉー(^q^)

















これはもう

















というわけで(?)室内にカメムシが侵入した上に行方をくらませたことで怒りが有頂天です(#^ω^)







もしかすると網戸の部屋側についていたカメムシがその行方をくらませたカメムシだったのかもしれませんが、明らかにいなくなった位置とは別なのでなんとも悶々としてしまいます('A`)羽音も聞こえなかったですし







というわけで現在も非常に落ち着かない状態が続いておりますが、探しても見つからなく埒があかないので気にせずブログを書いていきます。

























~14日の稼働~







・蒼天の拳2 前日205G+当日379G 累計584G~




443G 凍結 

449G 中段チェリー

450G 凍結終了

482G 凍結

486G 中段チェリー

487G凍結終了

516G(累計721G) 宿命の刻 投資 他台の出玉


P1140351.jpg

P1140352.jpg






凍結を2回引きそれぞれ中段チェリーを1回づつ引いた結果2回目の中段チェリーにてATに当選でした(´ω`)そのまま天井行って欲しかったデスケド






というわけで早速ATを消化し始めたところ、

























P1140353.jpg






5連目にしてまた強ベル緑オーラ



















P1140354.jpg







これを見事ものにして激闘乱舞をゲットし、



























P1140362.jpg









トキ10










いつもの初期G数を獲得しつつ安定のマラソンかと思いきや、



























P1140356.jpg





激闘乱舞開始直後に再度強ベルゲットです(ゝω・)v











確率が確率なだけにこれは刮目に繋がり、



P1140357.jpg





※刮目に移行しただけです
























P1140359.jpg









ミサカぼけー













とやる気の無さを背中で語る拳志郎を尻目に続きを消化すると、
























P1140360.jpg






7連目に再度激闘乱舞に当選!

























P1140361.jpg






さらに準備中に3度目の強ベル


















悩み顔。o○(強ベル1/1985.9って絶対嘘だろ)














細かいことは置いておくとして、準備中に強レア役を引いたということは~?



































→百裂乱舞で+30G


















天授どころの騒ぎじゃなかった(白目)












そしてこれを最速で走りぬけつつこの後も8連、10連目にて激闘乱舞(30G、40G走りぬけ)を引き、





















P1140366.jpg







宿命11連激闘乱舞4回一撃1100枚をゲットです(・ω<)











どうみても少なすぎです本当に(ry










2G ヤメ









上手いこと上乗せ出来れば出玉も相当伸びてくれますが・・・



やはり上乗せ出来ないと幾ら激闘乱舞を引いても出玉があまり伸びませんね(ノ∀`)1100枚自体はかなり大きいデスケド




















・蒼天の拳2 前日147G+当日300G 累計447G~




426G 中央カウンター作動

456G(累計603G) 宿命の刻


P1140371.jpg







宵越しだとゾーンでは無いはずですし、どうやらリセット台のようですね(;´∀`)前日147Gですけど








しかし蒼天2はどうやらリセットされた場合ゾーンでの当選率が上がるようで、400Gのヒット率は結構高めとのことなので当日G数が少なすぎたりしなければガンガン狙っていけそうです。






というわけでATのほうを消化し始めたところ、
























P1140373.jpg

P1140374.jpg







特に何かを引いた記憶も無いのですが初っ端から劉宗武が登場し、

























P1140375.jpg







( ^ω^)おっ?




















P1140376.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお























P1140377.jpg










ッシャキタァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!
0_400.jpg











宗武に勝利しても天授の儀が確定するわけではないようですが、天授の儀の可能性も普通に有るようなので否応なくテンションが上がりますね(´∀`)






そして普段より力が入りつつも準備中を進めて行くと・・




























P1140378.jpg











1391496282216.jpg














とこの時点で全てのやる気が消滅したものの、























P1140379.jpg









オエーーー!!











と吐瀉物を撒き散らしながら中段チェリーを獲得し、




















P1140380.jpg

P1140381.jpg







20秒近くに渡る2Dムービーが発生!










そして北斗系列でお馴染みに2Dムービー発生ということは~?
































→百裂+40G



















演出の使い方間違えてますよサミーさん。












といった感じに脱臼レベルの肩透かしを食らいつつも、





















P1140382.jpg

P1140384.jpg

P1140385.jpg





記憶の扉からの秀宝乱舞





















P1140386.jpg






は一回継続(最低保証)の+60Gで終わり、


















P1140387.jpg






まぁ頑張ったほうでしょう(´・∀・`)














2G ヤメ







色々と物申したい点が幾つかありますが、出玉はそこそこついてきてくれているので良しとしておきます(´∀`;)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG587G+96G+当日0G 累計691G

87G(累計778G) 暴走モード 投資 2000円

127G ノーマルBIG

0Gヤメ




・蒼天の拳2 前日285G+当日129G 累計414G

253G 宿命の刻(8連)

3Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 378G

430Gヤメ




・蒼天の拳2 前日131G+当日314G 累計445G

646G 宿命の刻(5連)

3Gヤメ




・モンキーターン2 25G

114Gヤメ

1309枚交換












・ダイジェスト






P1140343.jpg

P1140344.jpg






期待値、収支ともに極めて美味しゅうございました(*´ω`*)














P1140345.jpg

P1140348.jpg

P1140350.jpg






途中強スイカを引くも激闘乱舞無しでフィニッシュです(^q^)
















P1140367.jpg

P1140370.jpg





蒼天は宿命だけだと1セット50枚程度ということもありさっぱり伸びませんね(´・∀・`)





















P1140388.jpg







( ˘ω˘ ) スヤァ...


















以上で14日の稼働は終了です。

そして14日の総合収支は+21800円です。












この日は全体的に初当たりが早く、1台目のエヴァ以外は全て出玉の範囲で当たってくれたのでかなり効率よく立ち回ることが出来ました(´∀`)


蒼天に関しては初当たりがかなり重いので追加投資も覚悟しないといけませんが・・・


600のゾーンが強いこともあり多少早めからでも期待値は取れると思われるので、今後も今設定しているボーダーから攻めて行こうかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

安定した立ち回り見事ですね^ ^

蒼天の2Dムービーからの肩透かしは本当にひどい!w
そして上海の無理ゲー感w
すみません思わず蒼天の愚痴言っちゃいました(^^;;

No title

>のむさん
蒼天は珍しく出玉が安定してくれたのですが・・・

宿命の継続率を考えると出来すぎにも関わらず出玉が微妙すぎるので、
やはり無理ゲー感を払拭することはできませんでした(゚∀。)


やたら長い2Dムービーを挟んでからの肩透かしは酷すぎですよね/(^o^)\

そして上海の無理ゲー感が酷すぎ色々とヤバイですzzz


実際問題愚痴りたくなるほど無理ゲーすぎですし、色々と酷いのは周知の事実なので言っても問題ないですよ(´∀`*)

ある意味では前作の無理ゲーっぷりを引き継いではいるのですが・・・

個人的に演出の爽快感が微妙になっている気がするので前作のほうが良かった気がしなくもないです(・∀・;)

No title

知り合いが天授に入ったけど さっぱりだった^^;と嘆いていましたが どこかに爆発のトリガーがあるんでしょうかね??

蒼天 打ちにいかないとです。。

No title

>銀魔王さん
天授は80%継続とのことですが、5連程度するだけでも数百G乗るらしいので誤爆フラグとしては申し分無いと思われます(´∀`)

ただ継続率管理という都合上単発~2連程度では2桁が関の山でしょうし、
天授に関してもヒキ次第で~といった感じですね(・∀・;)


百烈拳チャンスなどでも100G乗ったりするので多少は誤爆する契機があるようですが・・・

その後が中々伸びてくれないことも多いので、やはり天授で大量に乗せない限りは誤爆してくれなさそうですね(ノ∀`)秀宝乱舞で大連チャンでもイイデスガ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

