7月15日稼働 北斗転生で初の・・・

カタカタこんばん夏1          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日も今日とて稼働&ブログ更新をしているわけですが、以前更新頻度が間違いなく落ちると書きつつ何だかんだで稼働した日はほぼ毎日書いている気がします(゚∀。)










しかし最近は明確にやりたいこと(自身の能力を上げるとかではないです)がありどうにも稼働やブログに集中できません('A`)





さらに7月下旬-9月あたりは夏休みが始まることもあり学生が増えライバルが増加すると思われますし、さらに収支が悪化する恐れがあります。





なので、今後の稼働日記の更新頻度を固定で減らそうかと思います(´・ω・`)










実際問題5月と6月どころか今月の収支も酷いの一言ですし、ブログをやるより稼働をしないとまずいレベルです。




なので、やりたいことと収支のほうが落ち着くまでの間はブログの更新頻度を固定で減らすことにしました。




まだどの程度減らすかは分かりませんが、2日置きor3日置きのどちらかにする予定です。





















ただしあくまで予定です(重要)











まぁプロフィールにも書いてある通りかなり気まぐれな性格なので、書きたい時は毎日のように書くかもしれないので( ´_ゝ`)フーン程度に考えておいて頂けると幸いです。








さていつもの今後の予定を書いたところで本日の稼働日記を書いていきます。



















~15日の稼働~







・蒼天の拳2 前日148G+当日361G 累計509G~




629G(累計777G) 中央カウンター作動

641G 宿命の刻(天井到達) 投資 10000円


P1140389.jpg







見事に天井直通ですが、短めの前兆が選択されたこともあり(微妙に)投資が少なくて済みました(´ω`)






そして早速ATを消化すると、






























P1140391.jpg






はい。












4G ヤメ








半分戻ってきたなら勝ったようなものでしょう(錯乱)






















・蒼天の拳2 前日264G+当日192G 累計456G~




513G(累計777G) 中央カウンター作動

525G 宿命の刻(天井到達) 投資 前台の出玉+6000円


P1140392.jpg







2台連続天井直通ある意味流れに乗ってますね(^ω^)






そして流れに乗りつつ消化すると~?



























P1140393.jpg








o030104201316794501679-2.png












6G ヤメ














確かに(爆死の)流れには乗ってましたね(憤怒)
























・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG99G+252G+当日202G 累計561G~




413G(累計773G) REG 投資 6000円

1G(累計782G) 暴走モード(天井到達)

P1140396.jpg

P1140397.jpg






REG中に天井到達→1G目に暴走モード突入といった比較的珍しいパターンで天井到達です(´ω`)r






そして、




















75G REG

144G ノーマルBIG


P1140398.jpg

P1140399.jpg






REGBIGを引き400枚以上の出玉をゲットです(ゝω・)v










0G ヤメ









エヴァはBIG単発でも普通にプラスになることが多いですし、それに加えてREGのヒキ次第でAタイプの天井狙いとは思えない出玉になることもあるのが良いですね(´ω`)























・北斗の拳 前日555G+当日469G 累計1024G~




562G(累計1117G) 闘神演舞

P1140400.jpg






宵越し1000オーバーから打ち始めてサクっとヒットしてくれました(´ω`)密かに0Gから十数G回した台デスケド






そしてATのほうは、





















P1140401.jpg






極めて普通な3連です(゚∀。)突っ込むことすら出来ませんね






しかしこの後、
























1G 勝舞リプレイ

3G 強チェリー

19G 強チェリー

20G キリン柄


P1140402.jpg






分かりやすい強チェ解除ですね(´∀`)







そしてこの後次回予告からカーネルが登場し、


























P1140403.jpg













!migi



















P1140405.jpg







次回天国確定カーネルSEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











北斗転生はかなり打っていますがカーネルSEは初だったりします(´∀`*)





そして当然これはATに繋がり、



P1140406.jpg



























P1140408.jpg









!?
















P1140409.jpg










まさかの虹色の海苔をゲットです(^q^)







北斗揃い+虹オーラ+次回天国、さらにこれに加え、

















P1140410.jpg







準備中に180枚ほど増加したおかげで前の出玉と合わせて消化する前から誤爆の態勢が整いました(゚∀。)







というわけで、























P1140411.jpg






久々のスペシャルバトルに突入です(・ω<)






そして早速消化していくと~?



























P1140412.jpg












・・・・





















P1140413.jpg












hama-.jpg



















と、懐かしのテンプレをかましたもののまだ高ATレベルのATが残っているので消化し始めたところ、
































P1140414.jpg












magi-1.jpg




























もう全部準備中










※北斗揃い虹オーラより準備中のほうが増えました



















湿気た海苔を掴まされて怒り心頭になりつつも、

norio.jpg




※湿気た海苔のイメージキャラクター



















8G  天破の刻 +140G→30(残り118G) 闘神演舞

P1140415.jpg

P1140416.jpg







次回天国ということもあり即連です(ゝω・)v










そして9連敗→7連敗(北斗揃い時)という悪しき流れを断つべく消化を開始したところ、

































P1140417.jpg







madokayubi1.jpg











あべしチャレンジ→スルー

141G 画面割れ

163G 天命の刻→スルー


184G ヤメ

979枚交換












そういえば昔誰かが誤爆フラグはただのフラグでしかないと言ってましたね(遠い目)




























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長2 前日130G+当日92G 累計222G

104gヤメ




・北斗の拳 前日555G+当日0G 555G

15Gヤメ





・イヒ牛勿言吾 603G

842G 倖時間 投資 -5000円

AT終了(49G、154枚)

53Gヤメ

















以上で15日の稼働は終了です。

そして15日の総合収支は-9200円です。














最近勝率だけは高かったのですが、残念ながら連勝はここで止まってしまいました(´ω`)r 数えてナイデスケド


収支に関しては5月と6月が酷かったため流石の自分も気にせざるを得ないレベルになっていますし、このマイナスを機に爆死を連発といったことが無いようにしたいところです(ヒキ次第ですが)










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日も一応稼働してくる予定ではありますが、冒頭に書いた通り稼働記事を書くかは分からないのでそのあたりは予めご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

僕も転生は相当打ち込んでますが、
カーネルのSEは見たことないです。
都市伝説かと思ってました(笑)
記事楽しみにしてるので、たくさん更新してくださいよー よー よー!

面白過ぎですwww声が出ましたw

あっ、おすしさんの引きの弱さに笑ったんじゃないですよ(艸д゚*)画像とかの使い方にデス。こんなに面白いのに更新頻度下げるんですかぁー?残念ですが我慢ます(´・ε・`)

おすしさん最近誤爆しないですねー。。。まっ、自分もなんですけどね。自分は兼業なんで気長に誤爆待ちしてますが、おすしさんはそろそろ欲しいですね|ω・`)

お身体に気をつけてくださいね。応援してます!

No title

>とおるさん
やはりカーネルSEはかなりレアですよね(・∀・;)

元々天国移行率がそれほど高くはなく、尚且つSE自体かなり稀なのでSPバトル等より遥かにプレミアな気がします(´ω`)

あと見たことがないものは勝舞中のユダと通常時のライガ&フウガ演出ぐらいですが・・・

ユダはともかくライガ&フウガはそこそこ出るという話を聞くにも関わらず一度も見れていないのが謎ですzzz


そして出来れば稼働した時は書いていきたいのですが・・・

毎日3時間以上掛けて書いても自身の得になることやためになることは少なく、
今はやりたいことも他にあることもあり今後は比率を変えて行く予定です(´∀`;)

しかしひと通りやりたいことが終わり、尚且つ収支も満足の行く程度について来るようになった際には更新頻度を少しずつ戻す予定ですので今後の展開を生暖かい目で見守っていてくださいませ(・∀・)

No title

>鯨さん
鯨さんの腹筋を少しでも鍛えることが出来たようで何よりです(´◉◞౪◟◉)

出来れば更新頻度自体はできるだけ維持したくはあるのですが、
どうしてもこの内容を毎日書くとなるとそれに割く時間も相当なものになってしまうため苦渋の決断ですorz

すぐに下げるかどうかは分かりませんが・・・

あまりに誤爆せずに収支が今までの半減どころではなくなってしまっているので、相当誤爆を連発しない限りは下がると思って頂いて間違いないと思います(´・∀・`)

鯨さんも誤爆しませんか(ノ∀`)・・・

最近知り合いの方を見てもあまり誤爆していませんし(一部の方は連日万枚レベルの誤爆をしていましたが)、
謎の停滞期が襲っているのかもしれませんね。。。

ここまで長い停滞期は始めてですが、それでも打ち続けるしか脱却する術は無いと思われるのでお互いに氷河期を抜けれるよう頑張りましょう!

鯨さんも十分に体調には気をつけてくださいませ~(´∀`)

ご無沙汰です~おつです

最近稼働と麻雀とドラクエなんかで睡眠時間がやばくてブログ村まったく覗かなくなったウタですw

昨日の記事と今回の記事しか目を通してないですが、笑いました面白いす(・∀・*)

昨日はそこそこ勝ってたみたいですけど調子は悪いんですかね?
でもスランプの時こそ数こなして打つしかないですよね

でも、個人的に最近の台は期待値の量より質高いの打ったがいい気がしますが

それとミルクレープさんのブログがランキングで見つからないんですよね
なんでですかね?
すしさんのブログ以外だとミルクレープさんのブログよく見てたんですけど、、

流石に・・・

半年以上毎日この時間に記事を読ませて戴いておりましたが・・・

海苔のくだりが可哀相過ぎてコメントさせてくださいw


毎日楽しみにしているので、めげずに頑張ってください!!

No title

>ウタ。さん
お久しぶりです&おつありさまです~(´∀`)

稼働と麻雀とドラクエとは何というハードスケジュール(;・∀・)・・・

フリーなら東風が多そうなので数局だけ打って帰宅することはできるかもですが・・・

半荘を数局打ったら3~4時間は軽く持っていかれるので相当睡眠時間を取られそうですね(;´∀`)

最近はブログの書き方のほうは比較的調子が良いのですが、稼働の収支のほうは劣悪極まりないデスネorz

等価廃止の影響があるとはいえ、それを考慮しても期待値-100kレベルの期待値割れが3ヶ月に渡り続いているような状態です。

量より質が高い台を打ちたい気もするのですが・・・

打つ時間帯があまり人が多くない時間帯ということもあり下手に待つと時間効率が悪い&ライバルに取られてしまう都合上、
多少早めでも打たざるを得ないです(ノ∀`)

とはいえ一応期待値2000円以上を目安に打っていますし、
3ヶ月の間に5000枚以上誤爆したのが5スロのみという結果からしても収支が悪い原因が目に見えているので、今まで通りでも必ず結果が出ると信じてます(´ω`)


ちなみにミルクレープさんなのですが、3日ほど前にグランドフィナーレを迎えて引退となりました。

しかしその際に記載した内容に対してマジレス批判コメントが大量についてしまい、
その後未確認ですが謝罪記事のような何かを書いたものの炎上(?)、そしてブログ閲覧が承認制となり閲覧不能になった形のようです。

パスワードは誰にも公開されていないようですが、他の方のブログを見た感じでは必ず復活するといった示唆もしているようなので今後の動向が気になるところです(´ω`)

No title

>amさん
コメントありがとうございます&ご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

海苔のくだりは・・・

アニメを見ていた際にとある件以来の湿っぷりが尋常ではなかったのでついつい(ry


あまりに収支が酷いことになっているのでしばらく更新頻度が低下してしまうとは思いますが・・・

更新しなくなるわけではないですし、収支の行方とやりたいことの経過次第では再び今まで通りの更新頻度に戻る可能性もあるので今後もお暇な時には見にきてくださいませ~(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる