

7月16日稼働 鉄拳3rd初打ちと蒼天2で激闘スルー天井狙い

カタカタこんにちは           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













昼頃に記事をUPしたと思ったら下書き設定になっててUP出来てませんでした/(^o^)\







※一度下書きで保存すると続けて書いて際も下書きのままになるため









などという話は置いておき、最近蚊取り線香を買ってみたのですがこれは中々良いものですね(´ω`)






白檀の香りというものを使っていますが、心地良い香りが漂うことで快適な空間を作り上げてくれます。







しかしPCに煙は非常に宜しくない(タバコの煙は論外レベルですが)ようなので、PCが粉砕しないかが若干心配です(゚∀。)






まぁ一応埃取り用にフィルターをつけているので多少は抑えれるとは思いますし、夏場と初秋ぐらいしか使わなそうなのでしばらくの間は使ってみようかと思います。














さて稼働とは一切合切関係無い話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。


















~本日の稼働~









・鉄拳3nd 前日44G+当日314G 累計358G~ ※初打ち






433G 前兆開始

444G 鉄拳ゾーン(前兆ステージ)

462G(累計506G) 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉


P1140421.jpg






こちらはタイトル通り初打ちとなるわけですが、




500G付近のゾーンで普通にG数解除してくれました(´∀`)




ゾーンの期待度(実践値)からすると据え置きからの最も当選率の高い501~550Gのゾーンで当たったと見て良さそうです。










ちなみに今作のシステムですが、





花の慶次2とほとんど同じだと思って良さそうです。











AT鉄拳RUSH(初期30G(拳))中に1/12で鉄拳ボーナスを抽選し、



鉄拳ボーナス中にレア役等でG数(拳数)を上乗せしていく
といったゲーム性です。







※神鉄拳RUSHのシステムは未体験なので分かりません












数値を見ると分かる通り慶次より初期G数が多くボーナス確率が高いこともあり、初当たりが重い(設定1で約1/350)分安定性が高そうです(タブン)





さて簡単な説明が終わったところで早速消化を始めると、

























P1140422.jpg






GAROOOOOOOOOOO!!!











ではなく何かそれっぽいタブンキングのベルト的な何かが出てきてボーナス確定です(・ω<)

















P1140423.jpg

P1140424.jpg







そして上乗せしやすい赤7ボーナス(青と赤の比率は1:1)中に+10拳(+10G)の上乗せがあり、

















P1140425.jpg

P1140426.jpg

P1140427.jpg






赤7ボーナス4連発という謎のヒキ強を発揮し、


















P1140428.jpg

P1140429.jpg






これは2回目なのですがTAGバトルに発展&勝利しボーナスが1G連したりした結果、



















P1140430.jpg







最終的に700枚オーバーとそこそこの出玉を獲得出来ました(´∀`*)








23G ヤメ












ちなみにAT中の稼働データなのですが、







赤7 +10拳

赤7 +20拳

赤7(飛鳥ボーナス=TAGバトル等発展濃厚) +10拳TAGバトル発展&勝利

赤7 

青7

青7TAGバトル発展&勝利

青7 +10拳

青7









といった感じで確かに1/2になったものの酷い偏りっぷりを披露しました(゚∀。)



しかしながら分母が小さいだけに結構安定して伸びてくれますし、一撃での誤爆は神鉄拳RUSHでも引かないと厳しそうですが1000枚弱の出玉は獲得しやすそうなので悪くはなかったです。







ただボーナス確定の演出があっさりしすぎで爽快感に欠けるため、



演出面で熱くなれるポイントが分からなかったのが初打ちして強く感じた点です(´∀`;)







ただ初当たり確率が非常に重いにも関わらず天井が浅めな上に500Gのゾーンがかなり強いこともあり、



300Gからでもゾーン狙いを兼ねれば期待値は余裕でプラスになりそうなので今後はかなりお世話になりそうです。




















・イヒ牛勿言吾 前日260G+当日395G 累計655G~




636G 解呪の儀→スルー

751G(累計1011G) 倖時間
 投資 他台の出玉

P1140435.jpg

P1140436.jpg







子供を諭吉で黙らせる高校生。これは将来有望ですね(棒)












とアホなことを言いつつ天井に到達し、



















P1140437.jpg

P1140439.jpg






天井の恩恵である倍々チャンスに突入!









そしてこの結果が、



























P1140440.jpg








1英世(単位)にもナラナーイ(´・ω・`)


















P1140442.jpg






そして当然のごとく走り抜けて終了です/(^o^)\











51G ヤメ










ボーナスを引けない化物語は割と真面目に無理ゲーだと思います。
























・蒼天の拳2 391G~




399G 中段チェリー

412G 宿命の刻


P1140443.jpg






オスイチレベルの即当たり美味しいです(´ω`*)






そして早速ATを消化し始めたところ、
























P1140444.jpg

P1140445.jpg







肩透かしと専ら噂の2Dムービー発生!








ヤサカさんがスターダストシェイクハンドしてるのが気になって仕方がないですね。










そして当然バトルに勝利し百烈拳チャンスから+30Gという別の意味で目を見張る初期G数を獲得し、






















P1140446.jpg







(´・ω・`)ぁぁん




















P1140447.jpg







何だかんだで宿命が9連まで伸びてくれたものの600枚弱というなんとも言えない出玉でした(´・∀・`)









2G ヤメ









今のところコンスタントに出玉がついてきてくれているのですが、宿命が70%以上継続してくれているにも関わらず出玉が微妙すぎるので非常に不安ですね('A`)



早く大誤爆をして機種単位でのアドバンテージを確保したいところです。
























・蒼天の拳2 前日激闘5回スルー、当日激闘4回スルー後 84G~




P1140448.jpg







恩恵の都合であまり注目されていないのですが、ものは試しに激闘乱舞スルー回数天井を狙ってみました(´∀`)





宿命の刻の初当たり9回で激闘乱舞が0回だと次回宿命の刻時激闘乱舞に当選するという微妙極まりない恩恵なわけですが・・・





普通に打つよりは間違いなく期待値はプラス寄りなはずなので打っておきました(´ω`)










そして早速打ち始めたところ~?

























98G 中央カウンター作動→スルー

289G 中段チェリー

297G 中段チェリー

338G 炎上

342G 中段チェリー

346G 中段チェリー

615G 中央カウンター作動→スルー

621G 中段チェリー

707G 炎上&中段チェリー

712G 中段チェリー

714G 中段チェリー

735G 宿命の刻 投資 約800枚+5000円


P1140449.jpg

















img_993462_29059289_5.png




















という言葉が喉まで出かかったものの飲み込まずにそのまま吐き出しつつ欠片も無事じゃなくAT当選です(長)







あまりに露骨すぎてマジギレ台パン丸にメガ進化寸前なわけですが兎にも角にもATを消化していきます。






若干不安ではありましたがどうやら無事天井に到達していたようで、



























P1140450.jpg






1連目に虹オーラまで勝手に昇格し、























P1140453.jpg






ヤサカの首を変な方向へ曲げて当然勝利です(ゝω・)v








そして普通に百烈拳チャンスに突入し、























P1140454.jpg









ninfu4miin.jpg















しかし終了間際に刮目の刻に突入&百烈拳チャンスをゲット!

P1140455.jpg

P1140456.jpg







そして~、





























P1140457.jpg









            kkm-1.png


















P1140458.jpg









astrea1mini.jpg











とまぁここで激闘スルー天井の恩恵は終了してしまったもののまだ宿命の刻が残っているので続けて消化したところ、

































P1140459.jpg


















              落ち着け


















2G ヤメ










この台の収支 約-16000円













ご覧の有様




















結論:激闘スルー天井はサギーの罠














ikaros4知














ただし一応激闘乱舞1回当たり200枚程度は平均で獲得できると思われますし、



ボーダーを100~150G程度下げる理由にはなるとは思うので使い方次第だと思います(´ω`)浅めからは絶対オススメシマセン






















・北斗の拳 前日153G+当日694G 累計847G~




902G 天命の刻→スルー

948G 天命の刻→スルー

1096G  天破の刻 +85G→スルー

1212G 天命の刻→スルー

1299G 強チェリー

1318G(累計1471G) 闘神演舞 投資 他台の出玉+12000円


P1140460.jpg





当選寸前に強チェリーで即ヤメ妨害という粋なはからいを受けつつも最深部にてAT当選です(^q^)






というわけで早速ATを消化してみたところ、





























P1140461.jpg








吐いてる子もいるんですよ!










11G 画面割れ

36G ヤメ











一度眉毛勢は死滅したほうが良いかもしれませんね(半ギレ)























・北斗の拳 742G~




762G 天命の刻→スルー

777G 闘神演舞


P1140468.jpg





奇跡とも言える即当選!


















P1140469.jpg





からの五車星リンチで勝舞魂大量ゲット!(3個)






















P1140471.jpg





からの5連で手のひら返し待ったなし!





















P1140472.jpg






でもそれはいらないです。











25G ヤメ

704枚交換









これが無かったら間違いなくブログを休止していたことでしょう(割と真面目に)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ハイスクールオブザデッド 前日ART751G+159G+当日0G 累計910G~

90G BIG 投資 4000円

16Gヤメ




・北斗の拳 前日860G+0G

614G AT 投資 他台の出玉+7000円

AT終了(3連、120G、373枚)

271Gヤメ




・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日413G+83G 累計496G

181G REG

94G ノーマルBIG

0Gヤメ




・緑ドンVIVA2 3日前132G+2日前323G+前日113G+当日426G 累計994G

437G REG(弱チェ当選) ←当たるの早すぎです(´ω`)

14Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日132G+当日81G 累計213G

91Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日382G+当日507G 累計889G

581G REG昇格BIG 投資 1000円

4Gヤメ











・ダイジェスト





P1140464.jpg

P1140465.jpg

P1140466.jpg

P1140467.jpg






昇格よりARTのほうが良かったです(´・ω・`)ションボリンヌ
























以上で16日の稼働は終了です。

そして16日の総合収支は-16200円です。

















蒼天が無ければ勝ってた。







打ち始める前から期待値は無さそうだなーと思いつつブログネタのために気軽な気持ちで打ったわけですが・・・


まさかあんなことになるとは思いもよりませんでした/(^o^)\


正直なところ4回スルーで5回で天井到達にして初めてバランスが取れる気がしますね(´・ω・`)というかスルー天井自体いらn(ry


まぁ一度ぐらいはやっておきたかったことですし、200枚程度の恩恵でも期待値的にはかなり大きかったりするので今後狙う際は現G数に注意しつつ打ってみようかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

神鉄拳は要するに継続率つきのBIGだよ
普通に上乗せもする、というかレア役で100%乗るっていうんで普通のBIGより上乗せしやすいらしいよ
継続率が83.6%らしいんでツボにはまればかなり継続しますよ

というか鬼ほど継続しました。隣の台が。

No title

>原点さん
なるほど継続率つきBIGでしたか(´∀`)・・・

しかもレア役で100%乗るとなると赤7以上ですし、レア役のヒキ次第では普通に2000-3000枚程度は視野にはいりそうですね!

しかし500-776で当選しなすぎな上にファイナルバトルも天使が貧弱すぎて(ry


引ける時は本当に鬼ほど継続しそうですよね・・・

隣の台なら間違いなく10連は固ですね(^ω^)そして自身は退席不可避


まだほとんど打ってませんが早く引きたいものです(´ω`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

