

7月18日 夏の誤爆フラグ祭り

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












今更気づいたのですが、21日が祝日ということもあり3連休なんですね(´ω`)






最近の稼働状況を見ると平日が死んでいる分休日の稼働率がやけに高いこともあり、かなり忙しい3日間になりそうな予感です。




といっても昼過ぎには大抵ノーボーナス台が消滅するので状況次第では早めに切り上げることになりますが(´∀`)・・・





何にせよライバルとの競り合いが厳しくなりそうなので気合いを入れていきたいところです。












さてどうでもいい話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。





















~18日の稼働~






・鉄拳3rd 前日135G+当日187G 累計323G~




371G(累計506G) 鉄拳ゾーン→スルー

501G インターフェース変化


P1140477.jpg






宵越し500オーバーでインターフェース(名前等が書いてある部分)が変化しなかったのでリセットかとも思われましたが、



宵越し500Gちょい過ぎに鉄拳ゾーン突入&リセットにも関わらず500G+αのG数を越えたので据え置き確定ですね(´∀`)








※リセットされると天井が500G+前兆になるようです









しかしインターフェースが変化したのは当日G数が500を超えてからであり、




インターフェースの変化による据え置き判別は不可能ということがこの件で分かりました(´ω`)




まぁリセットされていれば恩恵があるようですし、据え置きでもリセットでもどちらでも打てるような台なのでそこまで気にしなくても良さそうです。









というわけでこのまま続行した結果、




















643G(累計778G) FINAL BATTLE(天井到達) 投資 12000円

P1140478.jpg





そのまま天井に直通してFINAL BATTLEに発展です(ゝω・)v












見れば分かりますがここでエンジェルが勝てば神鉄拳RUSHに突入し、負けると通常の鉄拳RUSHに入るという仕様です。









話を聞く限り勝率がかなり低いとのことなのであまり期待せずに打ってみたところ~?


































P1140480.jpg
















ikaros4弱













恐らく勝率は1%ほどでしょう(適当)







さてアホなこと言ってないで早速通常の鉄拳RUSHを消化し始めてみたところ、






















P1140481.jpg






サクサクボーナスを引き、

























P1140483.jpg






オーガチャレンジ(?)とやらに突入!










何やらミッションを成功すると上乗せらしく、
















P1140484.jpg








ふぅ~むふむなるほどぉ~。







つまり、

























P1140485.jpg









こうなると。




















まさか普通に乗るとは思わなかった。






















        これはもう誤爆不可避だね☆ミ
nourin2.png









※鉄拳3rdは50拳=期待獲得枚数約900枚らしいです










というわけで残り75拳ほどとなり誤爆の態勢が整ったところでちまちま続きを消化していくと、


























P1140487.jpg

P1140488.jpg






TAGバトルにて定番の確定キャラが出現して勝利しつつ、


































P1140489.jpg







750枚ほど獲得してフィニッシュです(・ω<)






























20120727014717ff6!?

























※+50の直後ストレートに50(以上)減りました(・ω<)























kyukyugomi.png






(ヒキが)










11G 強チェリー

13G チャンス目

16G 鉄拳チャンス→スルー


47G ヤメ












まぁ700枚程度出れば十分ですね(震え声)

























・餓狼伝説プレミアム 前日231G+当日425G 累計656G~ ※初打ち




512G 餓狼チャンス→スルー

676G 餓狼チャンス→スルー

779G(累計1010G) 餓狼RUSH(天井到達)


P1140492.jpg






こちらは初打ちとなる台ですが、




途中のCZを見事にスルーさせ天井到達です(゚∀。)







天井の恩恵は天国移行ですが、20%で超天国(ループ率50%)にも移行するので恩恵としては悪くないです。







というわけで早速ATを消化し始めたところ、




























P1140493.jpg

P1140494.jpg

P1140495.jpg

P1140496.jpg






バトルに勝利して20Gの爆乗せを引き、




























P1140498.jpg







ストックの上乗せは無かったものの継続率が仕事してくれ3連と無難に伸びてくれました(´ω`)









そしてこの後は天井後なので、






















96G 餓狼RUSH





※映り込みが酷すぎるので画像無し









きっちり天国の天井にて当選です(´∀`*)














P1140500.jpg

P1140501.jpg








そしてATを消化し始めると左のゲージがMAXになりストックが上乗せされ、






















P1140502.jpg







乗せたストックごと走り抜けてフィニッシュです(^q^)







しかし、

















16G ガロウチャンス

39G 餓狼RUSH






※オーラが青だったので飛ばしたら普通に勝ってました(゚∀。)











その後ガロウチャンスからの自力当選!





























P1140503.jpg






そして地味に伸び、


























84G 超ベル

91G 餓狼RUSH


P1140504.jpg






超ベルという名の共通ベルを引き100G以内に自力当選しました(´∀`)























P1140505.jpg





なお、出玉は減ったもよう。












15G 餓狼チャンス→スルー

89G 強チェリー


129G ヤメ









今回が初打ちだったわけですが、噂通り演出が蒼天にかなり近いですね(´∀`;)



とはいえ基本的には継続率で管理されていることもあり蒼天よりは遥かに出玉が安定してくれのが中々良いポイントでした。





















・北斗の拳 前日305G+当日579G 累計984G~




691G 天命の刻→スルー

775G  天破の刻 +55G→スルー

914G  天破の刻 +70G→スルー

990G  天破の刻 +65G→スルー

1064G  天破の刻 +75G→スルー

1172G(累計1477G) 闘神演舞 投資 他台の出玉+1000円


P1140506.jpg








最近最深部比率が異常なまでに高いんですが何故でしょうか('A`)?







何か見えぬ力が働いているのかもしれませんね(怪奇)







とにもかくにもATをゲットしたところで伝承者()の活躍を見るべく消化を開始した結果、





























P1140507.jpg












1388377629067.jpg










と目頭が熱くなったわけですが、






















1G スイカ

2G 画面割れ

5G スイカ

15G チャンスリプレイ

32G 闘神演舞


P1140508.jpg






存外の即連ゲットです(ゝω・)v

















P1140509.jpg





そして1連目闘神B、2連目闘神Cと高ATレベルを示唆する展開になり、





















P1140510.jpg








強チェで+7、勝舞リプで+5を引いた結果、2連目にして勝舞魂が24個になりました(^q^)










高ATレベルと思われる状況でこの勝舞魂は十分過ぎるほどの誤爆フラグですね(´∀`)






というわけで意気揚々と消化した結果、
































P1140511.jpg








はい普通。















13G  天破の刻 +65G→スルー

98G ヤメ










出玉自体は結構なものですが、ATレベル2以上&勝舞魂24個の平均獲得枚数を考えるとかなり物足りないですね(;´∀`)ATレベル2でも2000枚あるはずです



とはいえこのぐらいまとまった出玉を確保できると後が楽なので十分といえば十分です(´ω`)























・魔法少女まどか☆マギカ 前日280G+当日110G 累計390G~




134G 円環の理

150G プチボーナス(お菓子の魔女変身後、諦めたら~)


P1140513.jpg

P1140515.jpg

P1140516.jpg







21枚役かな?(錯乱)











まどマギにしては比較的珍しいゴミボっぷりですが、お菓子の魔女変身後により通常B以上が確定したので続行です(´ω`)



















9G マジカルチャレンジ

24G プチボーナス(わけが~)→マギカラッシュ


P1140517.jpg

P1140518.jpg







そして即自力解除からプチボ→そのままARTゲットです(・ω<)






ゾーン狙いからこの展開は美味いの一言ですね(^ω^三^ω^)






というわけで早速消化を開始したところ、

























P1140519.jpg





サクっとワルプルギスの夜に突入し、



































P1140520.jpg







\爆乗せ/
















驚天動地の大量上乗せに全身を震わせながら続きを消化したところ、

























P1140522.jpg






おお~っとこれは~!?

























P1140523.jpg







1G手前で救済天井発動でした(゚∀。)









つまりワルプルで10G以外なら発動しなかったということなのでまさにファインプレーの10Gだったというわけですね(後付け)






そしてこの大きな流れを感じさせるヒキを維持したまま続きを消化したところ、

































P1140525.jpg










そんなものはない





















147G マギカラッシュ(引き戻し)

P1140526.jpg






と思ったらあった!







※引き戻しは恐らく初









そしてこの引き戻しから、


























P1140527.jpg

P1140528.jpg







サヤカさんの活躍によりワルプル(赤)に突入&初っ端から「magia」が流れました(´∀`)








magiaは色んな説がありますが、高継続示唆もしくはその流れたセット+2セット、つまり3セット分継続確定という噂があります。







というわけで早速消化したところ、



























P1140529.jpg

P1140530.jpg

P1140532.jpg

P1140533.jpg







ドンドコ継続しつつ追撃チャンスでさらに乗せ、
































P1140535.jpg








特殊役(10922.67)を引き赤追撃からの~?





























P1140536.jpg












goro-heaven.png


















P1140537.jpg














といった感じでもはや止まれぬ状態(適当)になりました(´◉◞౪◟◉)















さてここまで乗れば後は消化ゲーということもあり後は省略します。





この後もボーナスをちょこちょこ引きつつ消化した結果、



























P1140543.jpg











1389526701641.jpg











※ワルプル1回(+15G)、ボーナスはBIG2回のみでした(・ω<)








そしてこの後は無駄にバケ連をかましてフィニッシュです(^q^)












490G プチボーナス

49G プチボーナス

66G プチボーナス


78G ヤメ

1606枚交換


※この後ハーデス2台のゾーン狙い後1441枚交換して終了










誤爆フラグとしては相当なものだったと思うのですが、相変わらずさっぱり活かし切れずに終了でした/(^o^)\


普通に3000枚以上は行ってもおかしくない展開だったとは思うのですが・・・


やはりワルプルギスを引けないと伸びませんね(´∀`;)


とはいえ出玉のほうは十分すぎますし、ゾーン狙いということもあり効率は最高だったので大満足です。


































その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・モンキーターン2 前日ロゴ無し590G+0G

159G(累計749G) AT ←謎当選です(´ω`)

AT終了(4連、170G消化、370枚獲得)

131Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 68G 出目831

140Gヤメ(レア役乱舞に引っ張られ)




・アナザーゴッドハーデス 416G

432Gヤメ


1441枚交換






・ダイジェスト




P1140547.jpg








これは打たざるを得ないと思い打ってみたのですが、










74G(開始6G) 中段黄7

100G 右上がり黄7

102G 特殊リプレイ

125G 中段青7

140Gヤメ










というレア役の罠にハマって無駄に追わされてフィニッシュでした/(^o^)\


















以上で18日の稼働は終了です。

そして18日の総合収支は+37400円です。

















18日は久々に伝承者が仕事してくれた上に魔法少女まで殺る気やる気を出してくれたおかげで快勝となりました(´∀`)


若干どころか盛大に誤爆フラグを平凡すぎる内容で終わらせてしまっているのがMOTTAINAIですが・・・


毎度言っていますが良くも悪くもヒキ次第なので致し方ないですね(ノ∀`)









というわけで本日の稼働日記は終了です。





ちなみに現在稼働日記が遅れ気味なわけですが、明らかに書くペースが追いつかないので連休中の稼働はひとまとめに書く予定です。


なので次回更新日は月曜日or火曜日となりますがご了承くださいませ。





それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

すしさんお疲れ様です~( ^∀^)

誤爆フラグさえ最近引けなくて収支がブレブレで泣きそうです☆


こういうチャンスで出さなければ厳しい昨今ですが、活かせなかったとはいえ最悪の結果ではないと思うので十分ではないでしょうか
( ´∀`)


これから暑くなりますが体に気をつけて稼働と無理のない程度にブログの更新頑張ってください!
毎日すしさんブログを見て一日が始まります(マジ)
それではヽ(・∀・)ノ

やはりまどマギは甘いですね☆
にしてもワルプルで乗せ過ぎじゃないですか?w
その後の展開でヒキが帳尻合わせになった感はありますけどねw
鉄拳が宵越しでインターフェースが変わるのかは非常に気になっていた部分だったので情報助かります^ ^

No title

>9G マジカルチャレンジ

>24G プチボーナス(わけが~)→マギカラッシュ


今回は通Bの可能性も有った訳ですが、こぉなんて言いますか、ヒキってホントに自分では都合良く出来ないもんなんだなぁと(解りにくくてすみませんww


転生に関してはホント色んな意味で荒れますよね


中段チェリー→SP→神拳赤7→SP→750枚

泣きそうになります・・・www

No title

>モンタさん
おつありさまです~(´ω`)

そしてモンタさんも収支がブレブレですか(ノ∀`)・・・

確かに最悪の結果とは欠片も言えないのですが・・・

3ヶ月分の期待値割れを考えるとこういったチャンスで4000-5000枚レベルまで伸ばせないと厳しいです/(^o^)\

とはいえ出玉的には十分すぎですし、これはこれで大きな収支になったのでOKですね!


すでに結構身体にガタが来ていたりしますが(アカン)、
適度に休みを入れつつ更新を頑張っていきたいと思います(´∀`;)

しかしブログ閲覧が日課になっていらっしゃるとは予想だにしn(ry

今後もまとめて更新する日が多くなりそうではありますが、
最低でも2~3日に1回は更新できるようにするので今後も宜しくお願い致します(´ω`*)

モンタさんも体調には十分に気をつけてくださいませ~!

No title

>のむさん

\まどマギは甘い(確信)/

個人的にまどマギはBIGで200枚程度獲得できることも普通にあるので、
押忍!番長2並に遊びやすい甘めの台だと思ってます(゚∀。)なお、打ち手の穢れは溜まる一方のもよう

ワルプルは流石に乗りすぎデスネ(・∀・;)

しかし1回目に10G、その後1回しか引けなかった上に+15Gだったのできっちり収束して(ry

鉄拳のインターフェースの変化は自分も凄く気になっていたので調べられて良かったです(´ω`)

珍しくこの稼働内容垂れ流しブログが役に立った瞬間ですね(真顔)

No title

>マサさん
今回は通常Bの可能性も十分ありましたね(´∀`)Aからだと天国の可能性も高いデスガ

若干意図を汲み取れず申し訳ないのですが、ヒキというのは確かに色んな意味で都合良く働いてくれませんよね(´ω`)

稀に都合が良すぎて怖くなるほどの展開になることもありますが・・・

都合の良い展開に期待して打つともれなく養ブーンの仲間入りになってしまうので(ry


転生も色んな意味で荒れ放題ですよね(・∀・;)

SP→即死、魂20個以上→即死もあれば、

SP50連、魂1個→勝利→次回も1個→勝利→そして伝説へ

といった展開もあるのである意味最高に荒れる台かもしれませんね(´∀`)

\だがそれがいい/
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

