

7月19,20日稼働 連休のホールは戦場です

カタカタこんばんエアメン          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















今日でついに3連休も終わりですね(´ω`)





やはり休みはお客さんの量も平日とは桁違いに多く、まさにコミケ戦場と言っても過言ではない様相でした。






というわけでそんな諭吉が飛び交う戦場での戦果を書いて行きます。






ちなみにいつも通りに書いていくと時間が幾らあっても足りないので、かなり省略気味に見せ場のあるものだけサクサク書いていきます。












※3日分書こうかと思ってましたが長さの都合で19日&20日、21日に分けて書きます
























~19日の稼働~







・アナザーゴッドハーデス 900G~




1600G ゴッドゲーム(天井到達) 投資 他台の出玉+23000円

P1140567.jpg






打ち始める時は出玉が200枚程度しか無かったのであまり打ちたくはなかったのですが、




期待値の高さに釣られて打った結果見事天井直通です/(^o^)\









というわけで早速プレミアムオブハーデスを消化した結果、



P1140568.jpg

























P1140569.jpg






平☆均☆値










とネタにもならない初期G数を獲得しつつ早速消化を始めたところ、



























P1140571.jpg






(´∀`)ウマー


















P1140572.jpg








(´∀`)おほー





















P1140573.jpg






悩み顔。o○(これほんとにハーデス・・・?)














打ってる台か基板が間違ってるんじゃないかと思わせる上乗せっぷりにより、




















P1140574.jpg






最終的に2000枚弱まで伸びました(゚∀。)












39G ヤメ








普段はほぼストレートに近い勢いで終わるのですが、半数近くハーデスステージに滞在していたこともありかなり上乗せが機能してくれました(´∀`;)


毎回これだけ乗ってくれればかなり楽しいのですが(´ω`)・・・




























・アナザーゴッドハーデス ノーボーナス931G~




1600G ゴッドゲーム(天井到達)

P1140585.jpg











安定のリセットからの天井直通でーす(^q^)流石全リセ店







リセット自体は分かってましたがまさか2連続天井とは('A`)・・・






ともあれ今回は出玉のみで到達することが出来たので期待値稼働的には何ら問題無しです。






というわけで早速プレハ(略称)を消化したところ~?



























P1140586.jpg








はい。











とまぁ初期G数は平均値未満ではありましたが前回の件があるので気にせず消化を開始し、


































P1140587.jpg










 




まがお

















49G ヤメ

1892枚交換












やっぱりハーデスはハーデスですね(憤怒)



















※19日のその他の稼働は後述


















~20日の稼働~






・バジリスク絆 BC6回スルー後 91G~




181G BC(同色) 半月

35G BCバジリスクタイム(開始画面 )


P1140595.jpg

P1140596.jpg

P1140597.jpg







サクっとテーブルNを否定しつつもその次のBCにて即BTに当選してくれました(ゝω・)v











さらに開始画面朧で誤爆不可避!





というわけで早速BTを消化し始めると~?
































P1140599.jpg










astrea1mini2.jpg










49G ヤメ














所詮確率なんて飾りなんですよ(#^ω^)





















・モンスターハンター月下雷鳴 79G~




108 クエスト→スルー

124G 強ベル

135G 緊急クエスト→部位破壊有り成功 ボーナスストック+2

154G 赤7


P1140614.jpg

P1140616.jpg

P1140617.jpg







クエスト抜け直後に引いた強ベルから緊急クエストに突入&部位破壊をしつつそのままボーナスゲットです(ゝω・)v





そしてこのボーナスを皮切りに夏の討伐祭り(仮)が開催し、


























P1140619.jpg







で削り殺したりしつつ、













(´-`)。o○(剥ぎとった肉は大丈夫なのだろうか)



















P1140620.jpg






珍しく四人態勢でREGだったり、







※今までREGは3人までだと思ってました



















P1140622.jpg







\1G早い/












などとやった結果、





















P1140625.jpg






一撃1500枚ゲットです(・ω<)









さらにこの後、





























103G 強ベル

107 クエスト→スルー

113G 強チャンス目

123G 強チェリー

154G クエスト(ジンオウガ探索)

173G 青7


P1140626.jpg

P1140627.jpg



※単発








ゾーン外(通常BやCならゾーンかもですが)にも関わらず普通にボーナスに繋がったり、
























8G 緊急クエスト→部位破壊有り成功 ボーナスストック+1

25G 赤7


P1140628.jpg







またもや緊急クエストに成功してボーナスを引いたり、
























P1140629.jpg

        /来たぜヌルリと\









さらにさらに、
























P1140630.jpg






初のリオレイア希少種と遭☆遇









そして~?
























P1140631.jpg















astreaorz.jpg



















この倒す寸前に左第一ナビが出た場合の絶望感は半端無いですね('A`)稀に継続シマスケド
















とまぁ残念なことになりつつも、



























P1140632.jpg









今世紀最大の奇跡を目の当たりにしつつ、





















P1140635.jpg






一撃では無いものの結構な枚数を上乗せすることが出来ました(´∀`*)













127G ヤメ

3817枚交換(他台の出玉を含んでます)









一撃の枚数自体はいつも通りですが、天国ループ&自力解除をしつつ小規模誤爆を繰り返してくれたおかげで相当な出玉になりました(´∀`)


天国ループが強めの台は稼働時間が長くなってしまう欠点がありますが、伸びる時は安定した出玉の伸びを見せてくれるのが良いですね。







結構な頻度で地獄ループになりますけど。























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





~19日~




・モンキーターン2 前日ロゴ無し522G+当日0G

494G(累計1006G) AT 投資 16000円

AT終了(即死、117枚獲得)

17G AT

AT終了(5連、210G消化、638枚獲得(枚数引き継ぎ))

120G AT

AT終了(即死、110枚獲得)

127Gヤメ




・バジリスク絆 333G

462G BCBT(ベル8連)

BT終了(5連、707枚獲得)

101G BC

2Gヤメ




・モンキーターン2 前日447G+当日381G 累計828G

498G(累計945G) AT

AT終了(ほぼ即死、185枚獲得)

128Gヤメ




・戦国乙女 西国参戦編 364G カウンター残り28

399Gヤメ




・緑ドンVIVA2 前日656G+当日70G 累計726G

302Gヤメ  ←痛恨のリセット/(^o^)\




・緑ドンVIVA2 前日329G+当日358G 累計687G

605G ART(第一天井経由)

111G REG

32G BIG

ART終了(252G消化、1070枚獲得)

129Gヤメ













・ダイジェスト





P1140565.jpg




ヨシテルさんのどや顔と共にレアカードGETで乙女アタックモロタァ・・・と思いきやスルーで白目不可避。












P1140577.jpg

P1140581.jpg

P1140584.jpg





まるで神台のごとき働きをしてくれたものの上記以外見せ場がありませんでした(^q^)

















~20日~




・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日408G+当日92G 累計500G

146G スーパーBIG 投資 1000円

0Gヤメ




・蒼天の拳2 前日197G+当日282G 累計479G

452G AT

AT終了(宿命4連、220枚獲得)




・輪廻のラグランジェ 前日257G+130G 累計387G

144G REG(レア役直撃)

2Gヤメ




・輪廻のラグランジェ 前日266G+当日120G 累計386G

183Gヤメ




・鉄拳3rd 430G

783G AT 投資 他台の出玉+8000円

AT終了(赤7 1回、青7 1回、258枚獲得)




・エヴァンゲリオン 決意の刻 REG590G(2回)+72G 累計662G+16G

100G REG

64G 無限ART

149G ノーマルBIG

0Gヤメ




・緑ドンVIVA2 前日378G+当日563G 累計941G

600G REG

6Gヤメ




・緑ドンVIVA2 前日228G+当日422G 累計650G

473G BIG

32Gヤメ




・北斗の拳 555G

561Gヤメ




・バジリスク2 前日232G+当日510G 累計742G

1065G(累計1297G) ART(天井) 投資 他台の出玉+12000円

ART終了(8連、1114枚獲得)

48G ART(開眼)

ART終了(4連、425枚獲得)

32Gヤメ












・ダイジェスト






P1140592.jpg






???「今は悪魔が微笑む時代なんだ!」













P1140602.jpg






BIG中に強スイカBIG7、REG5、ボナ率1/126だったので高設定狙いに移行しようかと思ったものの、



緑ドンで900オーバーがあったので台移動しました(´ω`)








そして閉店時にはボナ率1/116で目から汗が出ましたとさ めでたしめでたし








※ただし帰宅時にボナ率1/161だったので仮に空いていても打てませんでした(゚∀。)



















P1140608.jpg

P1140610.jpg





天井から準備時ストック+2&66%ループ素晴らしい誤爆フラグを用意したものの、




結果はただの平均値でした(´ω`)その後即自力当選で出玉を追加しましたが
























以上で19日と20日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は-4600円

20日の総合収支は+48400円です。
















19日、20日は全体の稼働率が極めて高く、ライバルも多めだったものの意外と台数を稼ぐことが出来ました。


19日はハーデスでやらかし気味だったりするわけですが、仮に全て現金投資でも期待値はプラスになるので良しとしておきます(´ω`)


20日はエヴァをそのまま打っておいたほうが良かった気がしなくもなかったのですが・・・


流石に宵越しではあるものの900オーバー(ビリゲゾーン抜けヤメの可能性大)の緑ドンがあったのでそちらを打たざるを得ませんでした(ノ∀`)


もう二度と無いかもしれませんが、もし次に同じ状況に陥った際には出来るだけ自分で打ち切りたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日と明後日は都合により稼働はお休みとなりますが、明日は今日の分の稼働を書くので稼働記事自体はUPするかと思われます。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

初コメです。
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
この三日間はマイホでも戦場でした^^;
空いてる台が一つのシマに1台あるかないかという状態でしたよ(・・;)
そんなとこ1台だけ空いていたハーデスを打ち3000円でGODを引き最初のジャッジメントがハーデスで1300ゲーム乗せました(°_°)
履歴を見たら明らかに低設定だったんですがハーデスは本当によく分からない台ですね。

No title

>名無しさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます!

やはりと言うべきか3連休はそちらのホールも戦場でしたかorz

こちらも大体似たり寄ったりで空き台が数台あればいいほうで、
打てる台を探すどころか空き台を探すことすら困難な状況になってましたね。。。


しかし3kでGOD揃いの時点でも十分美味しい展開ですが、
そこから1300乗ったとは尋常ではないですね(・∀・;)

GOD揃いは1000どころか合計で500乗れば御の字ですし、ホールの活気に煽られヒキが荒ぶっていたようですね!

ハーデスは初当たり確率に大きな設定差がある分プレミアフラグや上乗せG数に設定差はほとんど無いはずですし、
低設定でもいとも簡単に誤爆してしまう台なので履歴はあまりあてにならないかもですね(´∀`;)

だからこそ未だに意外と稼働率が高く、夢を見て打つ方が後を絶えないのかもしれませんね(´ω`)人の夢と書いて儚いと書きますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

