7月21日 拳○郎「俺は死神、円王だ」

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














前回に記事で書いた通り今日は3連休ラストの稼働内容を書いていきます(´ω`)






若干タイトルから不穏な空気が漂っていますが気にしたら負けです。






というわけで早速稼働内容を書いていきますね(・ω<)

























~21日の稼働~







・蒼天の拳2 前日133G+当日293G 累計426G~




644G(累計777G) 中央カウンター作動

673G(累計806G) 宿命の刻(天井到達) 投資 他台の出玉+5000円


P1140641.jpg






途中で中段チェリーを3回引いたものの全スルーで天井到達です(゚∀。)当たらなすぎぃ






そして75%(怪)以上の宿命を消化し始めると~?


































P1140642.jpg












中指2











13G ヤメ











何故北斗系の台はこうも中指を立てたくなるのでしょう。








詐欺ーの確率詐称の前には流石の伝承者も為す術がないようですね(´・∀・`)




















・バジリスク絆 BC6回スルー後 37G~




72G BC(同色)→BT 投資 蒼天の出玉

P1140643.jpg

P1140644.jpg









同色BCから即BT当選で弦之介のテンションもうなぎ登りです(^ω^)












ichiro.jpg



※イメージ










とまぁ蒼天のゴミのような出玉内でヒットしたところで早速ATを消化してみたところ、

























P1140645.jpg





BC中に白ナビが発生しサクっと上乗せしつつ、




























P1140646.jpg





そこはかとなく6連まで伸びて上々な出玉をゲットです(´ω`)











125G ヤメ







連続ハマリが怖いので未だに慣れないBC天井狙いですが・・・


後半に高モードが集中しているため予想以上に当選しやすいこともあり何だかんだで結果がついてきてくれているのが嬉しいですね(´∀`)





















・蒼天の拳2 421G~



777G 中央カウンター作動

805G 宿命の刻(天井到達)


P1140648.jpg







何やら若干のDeja Vuを感じますが気のせいでしょう(´ω`)











というわけでこの日2度目の天井に到達したところで早速消化を開始したらば~?
































P1140649.jpg










magi-2.jpg











2G ヤメ













流石死神、英世と諭吉がことごとく亡き者にされますね(#^ω^)









果たして期待値を回収できる日は来るのでしょうか(故郷を偲ぶ目)
























・マクロスフロンティア2 ART453G+204G 累計657G~




322G デカルチャンス→スルー

368G デカルチャンス

389G(累計842G) BIGART 投資 他台の出玉+2000円


P1140652.jpg








普通にBIG当選からの準備中に30G以上粘り倒してARTをゲットです(ゝω・)v








しかし配置的に40G目もキャラがいそうですがどうなんですかね(´∀`)?







まぁそれはさておきARTをゲットしたということでトライアングルチャンスから消化を始めたところ、






























P1140654.jpg










!2














アルトで桜柄ということは~?



















P1140655.jpg






自身二度目のアルトラッシュゲットです(・ω<)







前回は+100Gという最低保障で終わってしまったので今回は気合いを入れて消化すると~?



































P1140657.jpg














                 歴史は繰り返すとはよく言ったものですね
watasi1.jpeg














しかし大抵初期40~50Gに対して100Gというのは非常に大きいわけで、100Gあれば当然、

































P1140658.jpg






上乗せもあるわけですよ(+5G)
















117G ヤメ

451枚交換












マクロスは無理ゲー、はっきりわかんだね。
































その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ハイサイ蝶特急ターボ 前日AT2連後 34G+当日0G

30G HC 投資 2000円

6Gヤメ




・鉄拳3rd 前日128G+当日300G 累計428G

654G AT 投資 10000円

AT終了(赤7×2、青7×2、395枚獲得)

13Gヤメ



・戦国乙女 西国参戦編 337G カウンター残り99

349Gヤメ











・ダイジェスト





P1140636.jpg






誰かこの堕天使ならぬ駄天使をどうにかしてください(´・ω・`)












P1140647.jpg





ゴミカードが出てヤメたとは思いますが恐らく期待値はあったと思います(´ω`)解析見てないので何とも言えませんが



















以上で21日の稼働は終了です。

そして21日の総合収支は-10800円です。












というわけで3連休はなんとか勝ち越すことが出来たのですが・・・


21日に関してはあまりにも巡り合わせが悪く、ことあるごとに狙い台を取られてしまったりと満足の行く期待値稼働は出来ませんでした('A`)


まぁ長く打っていると誤爆しない日以外に台との巡り合わせが極めて悪といった日はあるものなので気にしたら負けですね(ノ∀`)


しかしながら今月末からは夏休みが始まる都合上ライバルも増えると思われますし、今まで以上に稼働時間を長くするなどして行かないと厳しくなりそうなので少なからず今まで以上に稼働台数を気にしていかないとまずいかもしれないです。








といったところで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに前回の記事でも書いた通り本日と明日は稼働をお休みなので稼働記事もお休みとなりますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

2日もすしのさんの記事が読めないなんて・・・・・

夏休み(大学生)もぉこちらでもざわざわしだしております

ラブ嬢690とか、ガンダム865とか拾えたのはきっとその恩恵だと(違うwwwww

エナが増えるのはまぁそうなんですけど、稼働自体が増える可能性も微レ在なので何時も通り立ち回ろうと思ってます^^^

乙女はきっと期待値有ると思います

200円とか、そん位は(適当です、すみませんw

No title

>マサさん
今後は何かと忙しくなりそうなので、稼働状況次第では2日以上書けない日も出てきそうな予感です(´・∀・`)半月ぐらいで落ちつくかもですが

そちらではすでにざわざわし始めていましたか・・・

大学生というのは確かにライバルになる輩もいるのですが、
年齢制限が解除されたことで軽い気持ちで遊びに来るといった人物もいるので一概に悪いだけでは無かったりしますね(´∀`;)

ラブ嬢690やガンダム865等も天井について知らなければお金が失くなりヤメる可能性もありますし、
夏休みの時期に普段見ない若者が打っていた場合は打ち切らずにヤメかもしれないので注意しておいたほうが良いかもしれません。

まぁやること自体は変わりませんし、よほど酷い状況になったりしない限りはいつも通りに立ち回ればOKですね(・∀・*)


乙女はゴミカード出現時の乙女アタックの当選率が限りなく0に近ければ駄目ですが、
5~10%程度あれば普通に期待値はありそうですよね!

カウンター終了寸前でしたら普通に500~1000円レベルの期待値はありそうですが、
ゴミカードだと分かってしまった場合は下がりそうなのでマサさんの予想に近い数字の期待値になるかもしれません(´ω`)

そのあたりの期待値が出てくれると尚立ち回りやすくなるのですが・・・

根本的に乙女の稼働が死んでるので(ry

(゜ロ゜)!

この蒼天は。。。。
デジャヴ。!?。。。(--;)。

で!
二連終了で、ある意味フリーズ。。。(--;)。

(゜ロ゜)!

こっ、これが、デジャヴフリーズなんですね(悟り)

すっしー、ファイトです(^-^)/

つ薬草詰め合わせギフト

No title

>てんてんさん
これが噂のデジャヴフリーズ(リアルのみ)ですね(^ω^三^ω^)

拳志郎は某伝承者()以上に出直す必要がある気がしますzzz

それでも天授さえ・・・天授さえ引ければ・・・

・・・単発の未来が見え(ry

( ´∀`)っ[毒草詰め合わせギフト]
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる