7月24日 マキバオー初打ちと偏り狙い再臨 

カタカタこんばんエアヒヤ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













現在室温32度で熱中症待ったなし!(挨拶)










割とガチで室温32度だと熱中症にかかりそうで非常にヤバイですね(;'A`)アヂー





エアコンは都合によりつける気はないですし、室温そのものを低下される手段を講じなければこの先生きのこれるか怪しいです。







きのこる先生






\呼んでません/












さて毎年恒例の室温ヤバイアッピル(意味不明)が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。






















~24日の稼働~







・みどりのマキバオー 483G~ ※初打ち







こちらは初打ちとなる台なのですが、





どうやら天井が760G+前兆とのことでこのG数なら余裕で期待値はプラスになりそうですね(´∀`)




というわけで早速打ち始めると、
























768G BIG(天井到達) 投資 他台の出玉+6000円

P1140664.jpg

P1140665.jpg






天井☆直通










この台は調教メーター(?)のようなものが有り、8個貯まるとレース的なものに発展、勝利でボーナスといったシステムが搭載されています。





そして今回はそのメーターが0だったため余裕で天井まで到達してしまいました(^q^)





しかしこのメーターはボーナス当選後やART中、ART後も引き継がれる(?)ようで、




メーターがMAX寸前でボーナスに当選して無駄にはならないようなのでメーターが0からでもG数でハマっていればそこそこ期待値はありそうです。










とまぁ簡単にシステムについて書きいたわけですが、






















P1140666.jpg

P1140667.jpg






BIG中にカスケード(ライバル)とマキバオーの図柄が揃ってARTをゲットです(・ω<)







そしてART開始時にはウィニングロードランモードという初期G数決定ゾーン(4G)があり、






















P1140668.jpg





準備中に強チェから50G乗せ、
























P1140669.jpg





本命の4Gを+10Gのみで消化し初期90Gをゲットです(ゝω・)v








準備中の50Gが無ければ酷いものですね。








とまぁ若干の無理ゲー感が漂いつつも早速ARTを消化していくと、



























P1140670.jpg





準備中に調教メーターがMAXになったことでART開始直後チャレンジカップ(ボーナス当選率30%、50%、80%?)に突入です(´∀`)





チャレンジカップは12Gと1Gの2種類があり、今回は無難(?)12Gを選択したところ、




























→スルー













\知ってた/



















P1140671.jpg





そして後はルーザーズロードを走り抜けてフィニッシュです(^q^)













2G ヤメ

P1140672.jpg








ART中にメーターが0から5個まで貯まりましたが、最低でも6個は貯まっていないとMAXまで150~200G程度かかる可能性があるので無難に即ヤメしておきました(´ω`)


結構無理ゲー感はあったのですが、メーターが引き継がれるなら運が避ければART中にボーナス当選でちょっとした誤爆の契機になりうるので期待値稼働はしやすいかもしれません。


天井は浅めですし、台数は少ないですが打てそうな際にはちょこちょこ打とうかと思います。




























・マイジャグラー 346G~

BIG0、REG5、ボーナス確率1/262


P1140681.jpg














あまりにも暇すぎる

  ↓











ピコーン







   ↓







そうだ、偏り狙いをしよう(名案)














というわけで偏り狙いしまーす(^ω^)



























366G(開始20G) BIG











8216f40e.jpg





















140G BIG











watasi2.jpg





















33G ベル

P1140682.jpg













中指2






















39G BIG













0_400.jpg



















143G ヤメ

1067枚交換(500枚ほどプラス)

P1140683.jpg


















大勝利1










やはり偏り狙いは期待値プラスかもしれませんね(^ω^)原子レベルの可能性で

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・AKB48 前日92G+当日0G 

34Gヤメ 投資 1000円




・輪廻のラグランジェ 前日113G+当日88G

112G REG(チャンス目当選)→昇格BIG(VOX100枚) 投資 1000円

3Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 前日314G+当日491G 累計805G

683G(累計997G) 赤7

1G 青7

1G 赤7

1G 青7

126Gヤメ













・ダイジェスト






P1140660.jpg






レア役で直当選&昇格、さらにレベルアップチャレンジ(初期5G)が15G継続したものの178枚しか獲得できませんでした(^q^)











P1140675.jpg

P1140677.jpg

P1140678.jpg

P1140679.jpg






モンスターを撃破後よぉ~し!感電したぞ!と言われたり、




ジンオウガを瞬殺したり、硬すぎて倒せる気がしないウラガンキンをタル爆弾で消し飛ばした結果そこそこの出玉を獲得出来ました(´ω`)ウマウマです

















以上で24日の稼働は終了です。

そして24日の総合収支は+11400円です。























ジャグラー始まったな!









naniitte.png














とまぁアホなこと言うのもこのぐらいにしておくとして、24日はあまりに打てる台がなく稼働台数も相当少なかったこともありすんなり稼働記事が書き上がってしまいました(゚∀。)




25日の稼働内容を後日追加してUPしようかとも思いましたが、それなりに書けたのでこのままUPしておきました。


このぐらい短ければ毎日更新でも何とかならなくはなさそうですが・・・


それでも午前1時過ぎになるようではお話にならないので、やはり毎日更新するにはさらに簡略化せざるを得ないので厳しそうです(´∀`;)


まぁそのあたりは稼働状況に合わせて以下略ということで今後の課題にしておきます。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

いつも徹底した期待値稼働とても参考になります!

しかし偏り狙いは実際のところどうなんでしょうか?
今度試してみますね(・ω・)


ブログはじめましたので、一度遊びに来てくれると嬉しいです(^^)

遂にジャクラーが来ましたか!(ガタッ!


思わずベルに食べていた冷やし中華をフイタ訳ですがw、ホントベルには無駄にイラっとさせられますねww

ブログ村を見回しても偏り狙いを実践しているブロガーさんがすしのさんと僕しか見当たりませんww

そんなに検討外れな事はしていないと自分は本気で思っておりまして、だけど流行らないのは何と無く解りますwww

No title

>さとりさん
コメント&ご愛読(?)有難うございます!

結構アバウトな体感での稼働も多かったりしますが参考になっているようでしたら幸いです(・∀・*)

偏り狙いに関しては元の機械割が100%でしたら理論上プラスになるはずなのですが、
本当に偏っているかは分からない(REG連してても相当前に起きたBIG連の収束かもしれない)ので厳密にプラスになると言い切ることは出来ないですね(´∀`;)

ただ1/2の偏りはそこまで長期的な期間で収束するといったものでもないので、
少なくとも普通に0から打つ場合よりはプラスに寄ると思ってます!(実際±0~多少マイナス程度の結果です)


そしてブログを始めたのですか~!

一度とは言わずに今後はちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね(´ω`*)

No title

>マサさん
ついにジャグラーが来てしまったようです(^ω^三^ω^)

自分の目押しの場合左下下段にベルが止まると嫌な予感がするわけですが、
案の定ベルが揃ってサムズダウン不可避でしたzzz

偏り狙いに関しては実は自分より先にピエロさん(少し前に引退してしまいましたが)が実践してましたね~。

ピエロさんの影響で自分も行けるんじゃないかと思い実践してみたところ、
確かに普通に打つよりプラスになりそうではあるものの攻め時とヤメ時が極めて難しく自分の手には余る立ち回りでした(´∀`;)

流行らないのはやはり実際に収支を上げている方が皆無なのが原因ですね(´・∀・`)

実際問題コインの裏表で10連続表が出た後裏に90回連続かければ裏が50、表が40、合わせて1:1の理論値に戻るという計算になりますし、
元から機械割がマイナスになっていることを考慮しなければ偏り狙いは普通にプラスになる立ち回りだと思います。

とはいえ等価で無くなってしまいさらにプラスにすることは困難になりましたし、
あえてリスクを犯してまで実践する方はいないと思われるので流行ることはなさそうです/(^o^)\流行っても困りますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる