

7月28日 その点仕事人ってすげぇよな、最後まで恨みたっぷりだもん

カタカタこんばんエアメン          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














涼しい!













今日は前日が異様な暑さ(35度オーバー)だったこともあり、





室温が30度あるにも関わらず普通に涼しいです(^q^)









エアコンを使っていたらこうはならなかったと思いますし、ある意味エアコン無しの生活をしていた成果(?)が出ているのかもしれません。




皆さんも熱中症にかからない程度に暑さに耐え忍んでみると良いかもしれませんオススメはしませんが














さてそれではそろそろ本日の稼働日記を書いていきます。



















~28日の稼働~










・モンキーターン2 前日ロゴ有り356G+当日234G 累計590G~




293G 優出モード

313G(累計669G) SG RUSH 投資 1000円


P1140796.jpg






少々変な位置での当選ですが通常B最深部でのヒットと見て良さそうですね(´∀`)






そして地味に久々かもしれない通常BでヒットしつつATを消化したところ、



























P1140797.jpg






強チェから+50Gが飛び出しつつ、



























P1140798.jpg








\はい普通/











とドノーマルな出玉を獲得しつつ128Gまで追ってみたところ、






























75G 優出モード

95G SG RUSH










画像は撮ってませんが鉄板と思われるG数での優出からサクっとATゲットです(ゝω・)v





そして~?































P1140800.jpg







はい。










まぁ300枚以上なら天国を追ってもおつりが来るのでOKですね(´ω`)r





などと思いつつ再び128Gを目指してみると、
























73G 優出モード

93G SG RUSH


P1140801.jpg







やはり60-80の優出は天国確定っぽいですね(´∀`)






というわけで三度ATをゲットしたところで早速消化すると~?























P1140802.jpg








ガンバリマース('A`)























P1140804.jpg





頑張った!








ただし見せ場は無い。









とまぁ少々飛びすぎですがさらに続きを打ってみると、





















52G バイクステージ

62G SG RUSH


P1140805.jpg








初のバイクステージからまたもやATゲットです(・ω<)







そしてATを消化してみると~?





























P1140807.jpg











コロンビア誤爆フラグ











W揃いの確率がどの程度か知りませんが、明らかに確率以上に引いている気がしますね(゚∀。)






というわけで>突然のW揃い<を引きつつ続きを消化したところ、































P1140808.jpg











やる夫&やらない夫













108G 優出モード→スルー

129G ヤメ












フラグは本当にフラグなんだからー!(悪い意味で)









しかし天国のヒキはかなりのものですがこれだけ打って全速1回とは果たしてヒキが良いのか悪いのか分かりませんね(´・∀・`)



とはいえ1000枚以上の出玉を獲得出来たので十分過ぎる成果です。


























・必殺仕事人 527G~ ※初打ち










初打ちと書いてありますが実はこの日に先に1台打っていたりするので実質2台目です(´ω`)





この台は700を超えると殲滅ボーナス(BIGに相当、ART当選率50%)が確定するという恩恵があったりするので、初打ちも兼ねて浅めではありますが打ってみました。






というわけで早速打ち始めると、























585G 依頼ノ刻

P1140812.jpg







恨みメーターを貯める依頼ノ刻に突入&恨み玉が2個と少し(メーター11個で玉1個)まで貯まり、






















P1140813.jpg





恨み玉が3個まで貯まったところで恨一撃必殺に突入です(´∀`)








この恨一撃必殺は貯まっている玉の数だけボーナスを抽選し、玉1個あたりの当選率は15%となっているようです。






というわけで早速消化してみたところ、































P1140814.jpg







余裕のスルーです(^q^)









まぁ15%×3では仕方ないですね(´ω`)r




というわけでこのまま天井狙いを続行してみると、
























864G 恨一撃必殺(恨み玉9個)

P1140815.jpg

P1140817.jpg






依頼ノ刻で強チェを引き一気に3個貯まった結果、



恨み玉9個で恨一撃必殺に突入しました(・∀・*)










G数がアレなのは見なかったことにして早速消化してみた結果、

































P1140818.jpg








擬似連的なものが赤まで発展し、






































P1140819.jpg















!?2











※赤で失敗どころかその後も全てスルーしました(・ω<)

















道理でこの世から恨みが消えないわけですね(#^ω^)










さてリアルの恨みメーターが順調に貯まりそろそろ和製ソウルジェムもまっくろくろすけになりつつあるわけですが、























954G リールロック2段階 強チェリー

966G 仕事人ゾーン(前兆ステージ)→スルー

988G 強チェリー

1017G 出陣RUSH(上乗せ特化ゾーン、天井到達) 投資 他台の出玉


P1140822.jpg

P1140823.jpg








露骨なストッパーにも屈せず見事天井到達です(ゝω・)v












この台の天井はART当選確定&出陣RUSHという上乗せ特化ゾーンに突入という恩恵です。




出陣RUSHというのは10Gで1セット、レア役出現率が1/2.5で平均乱舞玉獲得数が8.96個という性能らしいです。




ただしART突入時の50%で突入するようなので大した恩恵ではないようです(゚∀。)










ちなみにARTの仕様については北斗転生とほぼ同じであり、乱舞玉1個あたり約20%で継続という仕様です。










とまぁ軽く説明が終わったところで早速出陣RUSHを消化した結果、






























P1140825.jpg






乱舞玉3個ゲット!!!!!!!

















kyukyugomi.png

















平均なんてものは引けなければ何の意味も無いんですよ(至言)









とまぁあまりのゴミヒキっぷりに頭を抱えつつARTを消化してみたところ、






















P1140826.jpg





激闘に相当するステージにて強チェあたりから4個や3個乱舞玉が乗り、



























P1140830.jpg






乱舞玉を9個使用し継続!!



























P1140831.jpg






そして1個も貯まらず次でジエンドにゃんころもち。


















   \これはひどい/
ken1.png









お前が言うな。













と見事な爆死をかましたわけですが、終了した時点で恨み玉が3個貯まっていたこともあり続行してみました。

















15G おとつチャレンジ(期待度25%のCZ、連続性有り)→スルー

P1140832.jpg






ボン○ーマンかな?












40G 恨一撃必殺(恨み玉4個)

P1140833.jpg






おとつチャレンジをスルーさせつつ割と早めに(?)恨一撃必殺に突入してくれました(´∀`*)









というわけで消化してみたところ~?

































P1140834.jpg














sine!.png











51G ヤメ















晴らせぬ恨み はらします(大嘘)
















純増2枚の詐欺玉台に価値はあるのでしょうか(遠い目)






























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・押忍!番長2 前日108G+77G 累計185G

113G REG(チャンス目当選、薫) 投資 1000円

16Gヤメ




・マクロスフロンティア2 108G

130Gヤメ    ←あまりに暇だったので天国狙いをしてみました(´ω`)




・必殺仕事人 520G

622G 必殺ボーナス(REG的な位置付) 投資 4000円

15Gヤメ




・アイムジャグラー 307G BIG0、REG5、ボナ率1/197

393Gヤメ(-151枚)




・AKB48 前日154G+当日279G 累計433G

322Gヤメ




・輪廻のラグランジェ 前日243G+当日142G 累計385G

199G REG

2Gヤメ


572枚交換














・ダイジェスト








P1140794.jpg






ノリオ君吹っ飛んだーーーーーー!!!










何度見ても紙が当たって吹き飛ぶ様は異様ですね(゚∀。)




ちなみにピンポン球が当たって吹き飛ぶ様は卓○D○S○!!という漫画では普通なので気になりません(何






















以上で28日の稼働は終了です。

そして28日の総合収支は+4400円です。

















この日は物は試しで多少浅めから必殺仕事人を打ってみたわけですが、一応500からでも期待値がなくはなさそうです。


どちらかといえば700以上での殲滅ボーナス確定の恩恵が地味に大きいですし、レア役での直当選もあるようなので多少浅めからでも狙っていけそうです(出玉が無ければ600~が無難ですが)。


それ以外にも恨み玉が2~3個貯まっている台があれば恨み玉狙いが可能だと思われますし、意外と期待値稼働には向いている台かもしれません。


まぁ500から狙うのは出来るだけ避けたいですが、恨みメーターの状態や周りの状況を見つつ打つかどうか決めていこうかと思います。








というわけで本日の稼働は終了です。


ちなみに明日というか今日は稼働をお休みにするので稼働日記もお休みとなりますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

僕も仕事人打ったのですが、何でしょう、無理な感じしかしなかったのですがw

玉使って勝負をする時に左に小役アイコン出て来ますけど、享楽はああいった人をイライラさせる演出を作らせたら流石だなぁと思いました

解析も出て無いですし何とも言えませんが、僕はこれならAKB打とうかなってww

どんどんホールから打てる台が無くなって行きます^^^

No title

>マサさん
正直無理ゲー感しかしませんよね(・∀・;)

相手の☆が多くて期待できるかと思いきや☆が多い相手の場合は大抵リプレイが成立して駄目だったりと完全に詐欺ですね('A`)転生より遥かに酷いデス

恨一撃必殺に関しても隣も赤で外していた上にボタンから炎が出ていてもハズレましたし、
恨みを晴らすどころか打ち手から恨みを買う仕事人としか思えませんでした(真顔)

確かにこれならAKBのほうが幾分マシかな~とは思えなくもないですが・・・

感情の入っていない声というのは聞いていて愉快なものではないので、
そういった意味では仕事人のほうがいいかもです(´・∀・`)

どちらもミニキャラの出来が絶望的なのは同じですが(ぉ


自分は期待値があればよほど酷い台以外は打ってしまいますが・・・

最近は狙い目の少ない台が増えており、打てる台そのものが減っているのが辛いです(っ゚、。)っ今後も厳しくなりそうです

仕事人は設定狙いで打ちましたが、真剣勝負中の勝率って絶対20%もない気がするんですけどねw
ともあれ通常時は依頼ノ刻にばんばん入るんでそこまで暇じゃないのがいいですね^ ^
ま、恨み一撃チャレンジ当たる気しませんが()

No title

>のむさん
やはり20%無いですよねアレ(´∀`;)

隣の台も10連敗以上して勝利→8連敗ほどで終了になっていましたし、
20%で継続しているところを見たことが一度も無いです(゚∀。)

通常時の依頼ノ刻は結構いいですよね~。


\この恨みを・・・/  \助けてください!/


を連呼されるのが色んな意味で痛いですが、あのおかげで通常時もメリハリがつくのでその点は好印象でした(・∀・*)

しかし恨一撃必殺の当たらなさが異常なので(ry

あの台はリアルの恨み期待値を稼ぐ台だと思っておきます(真顔)

仕事が終わったら仕事だぜ×
仕事よりも夏休みだぜ!○
この台でスロ日本一か何か決めようと言うあたり、どうかしてますね。
糞台日本一ならニューギンと良い勝負出来るかと思いますけど。

No title

>カルピさん
仕事で稼いだ諭吉をサンドに吸い込ませつつ恨みを貯める不毛な祭りが今夏ホールにて絶賛開催中ですね(´・∀・`)

仕事が終わったら仕事をするより神拳勝舞をしたほうがまだマシだと思います(サ○ーの回し者)

一応演出面は派手派手で必殺仕事人自体は良い時代劇(?)なので悪くは無いのですが、
流石にこれでスロ日本一を目指すと言われると片腹大激痛ですね(酷)

ニュー○ンはスロット界では(下から)日本一待ったなしな驚愕のメーカーではありますが、
個人的にはスロ界では藤○事も中々の対抗馬だと思ってます(´∀`)

何故パチとスロであそこまで差が出るのでしょうか。。。(パチは打ったことほとんど無いですが)

No title

恨メーターは抽選式かー
てっきりあべしみたいに規定値まで溜まってれば当選とかだとおもってたよ(´・ω・`)
よく調べもしないで打つものではないですね!あたりまえだけど!( ゚Д゚)

てか継続抽選20%って絶対嘘だよね?( ´-`)ツヅクキガシマセン

No title

>原点さん
恨みメーターは溜めた分を恨一撃必殺チャレンジで一気に抽選する感じですね(´∀`)

ただ超過した分はどうも消滅するようなので、ヒキ次第では無駄が出て悲しいことになりそうですzzz


自分はよく調べずに打ってますよ!(アカン)

とはいえ実際問題天井とゾーンを知っておけば後は数回打てば仕様を理解出来ますし、
事前に詳細に調べる必要は無いと思いますネ(´ω`)


あれは実際20%無いですね(断言)

昨日打った際には20%を超える勢いで継続しましたが・・・

・・・・・・記事をお楽しみしていてくださいませ(´・∀・`)

乱舞玉一個あたり16.3%ぐらいらしいですよ。
まぁ北斗も18%だったから何とも言えないですが、16.3%だと6分の1だから12個あってもスルー確立13.5%もあるからキツイですよね。
あと残滅ボーナスと必殺ボーナスの位置付け逆じゃないかな?
結局どっちもゴミボですけどねw
それよりマキバオーが神台すぎる!
同じ純増2枚なのにこんなにも見せ方が違うなんて‥
もっとマキバオー打って下さいw

No title

まあそんなものは適当ですよね!
ところで今旅行で沼津に来ていますよ
高速代やメシ代宿泊代もろもろ払ったはずなのになぜかサイフの中身が増えてます( ´-`)
○犯の輪廻のラグランジュや蒼天が仕事するなんて…
明日は雪ですね( ´-`)コマッタナ

No title

>ちゃしゅさん
コメント有難うございます~(´∀`*)

乱舞玉1個あたり16.3%でしたか・・・

勝舞魂も約20%と言いつつ数%レベルで差が出ていましたがそれより酷いとは。。。


そして確認してみましたが確かに必殺と殲滅の位置付が逆でした(・∀・;)

2度以上確認した上で書いたはずなのですが・・・

次回以降から修正して書きますね(´∀`;)

ご指摘有難うございます!


マキバオーは通常時が少々アレですが、ART中、特にレース時等はかなり良い出来ですよね!

ライバルの馬達がイケメンならぬイケ馬過ぎてヤバイです(´-`)

ただ動きが結構ある都合上画像を撮るのに難航したり、
導入台数と稼働が少ない都合で打つ機会が中々巡ってこないのが最大の難点ですorz

400G程度がポロっと落ちてくれればいいのですが(´・ω・)・・・

No title

>原点さん
やはり適当が一番ですよね(^ω^)ミコッ

現在沼津ですか~!

沼津といえば深海水族館!

多分メンダコ(プロフィールの赤いアレ)に出会えると思うので是非行ってみてください(真顔)


○犯はヤる時はヤってくれますが、ラグランジェと蒼天が仕事したというのは色んな意味で驚きですね( ゚д゚)・・・

明日は雷雨待ったなしですね(天気予報)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

