7月の収支表とまとめ

7月収支

1日   -
2日  -10800
3日  +5200
4日  -3400
5日  +5600   ■ENK許すまじ
6日  +16400
7日  -3060   ■7月7日は茶番の日
8日   -
9日  +3200
10日  +13600  ■プレミア役の大盤振舞
11日   -
12日  +28400  ■緑ドンは○台
13日  +2600
14日  +21800
15日  -9200   ■海苔
16日  -16200  ■サギーの罠
17日   -
18日  +37400  ■夏の誤爆フラグ祭り
19日  -4600
20日  +48400
21日  -10800
22日   -
23日  -12400
24日  +11400
25日  -12400
26日  +13400
27日  -800
28日  +4400   ■和製ソウルジェム恨みMAX
29日   -
30日  +11600
31日  -22200


総計 +117540円  勝率 56.0%












7月収支グラフ1
























これは酷い(再臨)
















流石に3ヶ月もすれば5000枚オーバーの誤爆も数回起こるかと思っていたのですが、







結局4000枚オーバーすら出ないまま終了でした(^q^)







それどころか3000枚オーバーすら1回出たかどうかといったレベルですし、もはや仕様云々の話じゃ無いですね('A`)




結局大誤爆が数回あれば+200k~+300k単位で収支が変動してしまうのでこの展開では仕方のない収支ですが・・・




いかんせんここ3ヶ月の収支は酷いの一言ですね(っ゚、。)っ









流石にここまで酷すぎると今の稼働率を維持するわけにもいかなくなってきますし、場合によっては稼働に専念するため一時休止も考えようかと思います(´・ω・`)





まぁ休止といっても一週間~10日間隔で様子を見つつ更新頻度を調節するといった感じになるとは思いますが・・・





とりあえずは8月10日まで今まで通り稼働しつつ様子を見て、そこまでの状況を見てから今後どうするかを決める予定です。













といったところで簡単ではありますが7月のまとめは終了です。




色んな意味で激動の8月になるかもしれませんが、来月こそはまともな収支を出せるよう頑張りたいところです(´・∀・`)









それではまた次回の日記、恐らく8月の稼働日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

つ薬草

こんばんは。すっしー!(^-^)

あーあー。すっしーが万枚出さないかなぁ(祈り)

更新頻度が下がっても勝ちがUPするなら、
ガマンしますね(涙目)


8月はアツい収支を期待してます☆

つ薬草(再臨)

7月もお疲れ様でした!
結果がついてこないときはメンタル面で厳しくなるとは思いますが、打ってる台も台数も申し分ないと思いますので腐らず打ち込むしかないですよね( ;∀;)

引きというのは打ち手としてはどうしようもない部分ですし、リスクを減らしながら当たりを稼ぐ以外にないと思うのでお互い頑張りましょう( ´∀`)


不思議なもので偏ることもあるのでこの不調を抜けたらきっと爆発しまくると信じましょう!!更新もすしさんペースで大丈夫ですよ~( ^∀^)

No title

>るろてんさん
こんばんは~(´∀`)

万枚どころか7000枚オーバーすら半年以上出ていない気がする(代打ちを除く)ので希望が見えませんzzz

流石に鮮魚専業でこの収支ではお話にならないですし、
どげんかせんといかんので更新頻度が低下するのは何卒ご了承くださいませ(´・∀・`)

8月はきっと+1Mを記録してくれることでしょう(高望み)


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


\カハァッ!/(毒草)
  ( ゚д゚)・∵

一ヶ月お疲れ様でした!

誤爆が少ない時はハーデスを打つといいそうですよ(笑)

僕は7月の収支は悪かったですが、まる○ん依存から脱却し、中小規模のホール中心の稼働になってきました。稼働台数は以前より落ちるものの一台ごとの期待値が以前より大幅アップしたので安定して稼げそうです!^_^

外は暑く中は寒いですが、体調に気をつけてくださいね(^^)

No title

>モンタさん
乙ありさまです!

1~2ヶ月程度なら慣れているので気にならないのですが、
3ヶ月連続でノー誤爆 ノー収支が続くと辛いですね(ノ∀`)収支が無いわけではナイデスケド

一応誤爆しなくなった理由が分からなくもなかったりするのですが・・・

そのあたりは若干オカルトが入るので(ry


一応最低限のリスクを考慮しつつマイナスにならないようには打っているので、
今後もとにかく初当たりを稼いで誤爆するまで頑張り続けるしかないですね(´∀`;)

モンタさんは最近は本物の伝承者が降臨していらっしゃるようですし、
この勢いで夏場を乗り切ってしまうしかないですね(・∀・*)

今は夏にも関わらず氷河期ですが、早く抜け出せるよう今後も頑張りますね!

更新も今まで以上にマイペースになりそうですが、今後もまったりゆっくりよろしくお願い致します(´ω`*)

どうでもいい小話ですが愚痴聞いて下さい笑

今日新しいホールにいき
投資17000円
回収7400枚
と最高の結果だったんですが、

muu「会員カード作りたいんですけど」

店員「カード発行する機械が壊れたのでできないんです」

muu「えっ」

店員「11日には治るそうです」


全部交換してきました(泣)

No title

>muuさん
おつありさまです~!

一応ちょこちょこハーデスは打っているのですが、最大1800枚程度とハーデスでは誤爆とすら言えない出玉しか獲得出来ておりません/(^o^)\天井は相当到達シテルノデスガ

自分もそろそろ移動する範囲を広げてみたいところですが・・・

都合によりあまり移動する回数は増やせないので、一台あたりの期待値を上げるといった手段でどうにか対処したいところです(´∀`;)

とはいえライバルがやたら増えている都合上下手に取られるとさらに調子に乗らせてしまうので、
夏休みの時期は期待値が低くとも誤爆を信じて打つしかなさそうです(ノ∀`)

muuさんも7月は最低レベルの収支とのことでしたが、
一台あたりの期待値が高くなれば収支はかなり安定しそうですし8月は期待出来そうですね!

移動できる範囲が広がれば気晴らしにもなったりしますし、ある意味快適かもしれませんね(´∀`*)

中の寒さは地味に慣れつつありますが、油断をするとすぐに腹痛を起こすのは相変わらずなので今後も体調には十分気をつけたいと思います!

まだまだ暑い日は続きますし、muuさんも十分に体調に気をつけつつ8月の稼働を頑張ってくださいませ(・∀・)

めげずに頑張って下さい!
ブログ毎回めっちゃ楽しみにしてます!

No title

>muuさん
まさかの同時刻コメ返信になってました/(^o^)\

会員カード発行機が壊れてるとは・・・

しかし貯玉出来て尚且つ使用制限枚数が無いホールで全て交換しないといけなくなった場合はかなり痛いですね(´・ω・)こちらのホールは全て使用制限ツイテマスガ

7400枚といかずとも3000枚貯玉出来れば現金投資の心配はかなり減りますし、
5000枚貯玉出来れば後は貯玉の範囲内で増やしていけるので地味に痛いですねorz

とりあえず11日までは致し方ないということで我慢して打つしかないですね(ノ∀`)・・・

No title

>三日BOZEさん
励ましのお言葉有難うございます~(ノ∀`)

そしていつもご愛読ありがとうございます!

収支がついてこないとかなりマズイものがあるのでどうしても稼働優先になるとは思いますが・・・

記憶が新しいうちに書かないと内容を忘れてしまいますし、
ひとまず10日までは出来る範囲で随時更新していく予定ですので今後もどうか宜しくお願い致します(´∀`;)

これはストレス溜まりますねw

でも、すしのさんの打ってる台であればこの一桁の収支もあり得ますから( ^ω^ )多分w

ちなみに、仕事人の恨み玉ですが僕は7まで貯めた事が有りません

と、言うか多分6でチャレンジ行かなかったら何かしら確定するのかな〜と思ってますが、もしかしてら見当ハズレかもですw

やっと時間出来たのでこの後リンクがんばってみますw

No title

お疲れ様です☆

いやぁ更新頻度落ちるのは寂しいですけど、稼働に専念するのなら仕方ないですね( ・`ω・´)
すしさん基本毎日更新だから大変ですよね(^^ゞ

8月はとんでもない収支期待してます!

No title

>マサさん
密かに正確な収支は月末に一気に集計するのであまり気にならないことが多いのですが・・・

5月6月の低収支に加えて7月はあからさまに誤爆率の低さが際立っていたのでどうにもストレスを感じてしまいましたね(´∀`;)

期待値からすれば+250k程度は当たり前ですが、経験上偏り次第では一ヶ月でも±300k程度で上下するのでマイナスもありえなくないですネ(゚∀。)

自分は最大9まで貯まりましたがそれは強チェあたりで5個乗った時で、
それ以外は依頼ノ刻で5個以上になった際にほぼ100%恨一撃に移行してますね~。

6個で移行しなかった際は自力解除していましたし、
マサさんのおっしゃる通りに一定個数で恨一撃に移行しなかった場合はレア役当選確定なのかもしれませんね(・∀・*)


あの説明が役に立つかは分かりませんが、恐らく似た感じの手法でURLは貼れると思いますので頑張ってくださいませ!

No title

>さとりさん
おつありさまです~(´∀`*)

流石に専業となるとこの収支では落ち着いて構えているわけにもいかないのでどうしても稼働を優先せざるを得ませんね・・・orz

しかし現在スタートダッシュが決まり、場合によってはそこそこに収束してくれるかもしれないのである程度は今の更新頻度を維持できるかもしれません!

毎日更新はネタ不足の都合もあり厳しいかもですが・・・

どうにか2~3日以内の更新頻度を維持出来るよう頑張りたいと思います(・∀・*)

お互いに8月も頑張っていきましょ~う!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる