

8月3日  ネ申

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














3日もいつも通りホールへ赴きいざ稼働を始めようとしたわけですが、





異常なまでにお客さんが多く酷く大混雑しておりました/(^o^)\








全体の稼働率は常時95-97%付近を維持しており、普段人気の無い台ですら空き台が無いというワケワカメ(古)な状態でした。





まだまだこの業界は安泰のようですね(遠い目)











さて相変わらずどうでもいい前置きが終わったところで3日の稼働内容を書いていきます。




















~3日の稼働~








・北斗の拳 前日258G+当日273G 累計531G~




278G スイカ

279G 強チェリー

291G  天破の刻(14G) +160G→スルー(累計709G)


P1150007.jpg







まずは軽くゾーン狙いと思った束の間konozamaです(^q^)








1台目ということもあり出玉も無くこのG数なら伝承確認で20G打ってもまだぎりぎりヤメれなくもないのですが、




当日あべし数が増えすぎて育つ見込みがないので打ち切ることにしました(゚∀。)レア役も引きましたしね














472G 強チェリー

509G 天命の刻

517G スイカ

522G スイカ


523G(累計781G) 闘神演舞 投資 4000円

P1150008.jpg







若干スイカ解除のような気がしなくもないですが、上手いこと700後半のゾーン内にてヒットしてくれました(´∀`*)






というわけで早速ATを消化し始めると~?






















P1150009.jpg






青カットインから久々の百裂乱舞をゲットです(ゝω・)v







そして~?





















\まだまだ続くぅ~!/











(´∀`)ウマー




















\まだまだ続くぅ~!/











(´∀`)?





















P1150010.jpg














heaven-2.png



















大誤爆待ったなし!





















最近ぱっとしない北斗でしたがついに大誤爆フラグを引き当てましたね(´∀`*)






この百裂乱舞のおかげで2連目から29個まで貯まりつつ順調にし続け、



P1150011.jpg
















P1150013.jpg







6連目には何故かさらに増え30個をオーバーし、






























P1150014.jpg







最終的に16連2000枚オーバーでフィニッシュです(ゝω・)v
















え?見せ場?そんなものはない(半ギレ)

















1G 画面割れ

44G 勝舞リプレイ ←クレジット落とす時にレア役はやめて頂きたい('A`)

60G 弱チェリー


70G ヤメ







AT中の見せ場が百裂乱舞以外皆無だったのが残念すぎですが、一台目からこの中規模誤爆は有り難い限りです(´∀`*)


無駄に高頻度の演出とレア役に引っ張られてはしまいましたが北斗ではよくあることなので(ry


この辺りをきっちり見切れればさらに期待値を上げれますが、下手に見切ると数あべし後に当選も(周りで)よくあるので難しいものです(´・∀・`)

























・鉄拳3rd 351G~





507G 鉄拳ゾーン→スルー

619G 神鉄拳RUSH 投資 北斗の出玉


P1150016.jpg

P1150017.jpg














ナマモノ「えっ」





エンジェル「えっ」






















この似非天使勝つことあるんですね(驚愕)













というわけで、チャンス目から驚天動地の復活を遂げたエンジェル(仮)によってデビル一八がフルボッコされ待望の神鉄拳RUSHに突入です(・ω<)












ちなみに神鉄拳RUSHはループ率83.6%ほどで鉄拳ボーナスがループし、




通常のボーナスと違いレア役だと上乗せが確定するというかなり強めのプレミアATです。










というわけで早速青7から消化を開始すると、




P1150018.jpg


















P1150019.jpg






弱チェリーでも簡単に上乗せが発生し、































P1150020.jpg













kyukyugmkz.png















やっぱりこいつ工ソヅェノレですわ(#^ω^)















というわけで初のネ申金失拳RUSHは青7 3回、上乗せ+5拳×2で+10拳という目を見張るような爆乗せで終了でした(^q^)







天使なんぞを信じたら負けというのがよくわかる瞬間ですね(真顔)







さて羽を生やしたコスプレBBA(年齢∞)は放置しておき通常の鉄拳RUSHを消化し始めると~?


























P1150021.jpg






国技SUMOUを極めていそうな人物が出現しタッグトーナメントに出場(なお、敗北したもよう)したり、

























P1150022.jpg






赤7から普通に爆乗せをかましたり、
























P1150023.jpg





飛鳥ボーナス(上乗せ無し、タッグトーナメント敗北)を引いたり、

























P1150024.jpg






突如食卓バトル(鍋)が始まりボーナスが確定したり、
























P1150026.jpg








お前はマザースネークか。







mazasune.jpg





※イメージ
















あまりの出来事にリアルで吹きました(´-`)どうやって曲がるんですかねコレ






と山佐の遊び心を垣間見つつ、

























P1150027.jpg






赤7揃いからシリーズお馴染みの鉄拳アタックに突入です(・ω<)









今作のループ率は知りませんが、どうやら一回+10~+50拳で平均+100拳ほどとのことなのでそこまで高くはなさそうです。





というわけで早速レバーを叩き始めるとガシャンガシャン7が揃い、




P1150028.jpg



























P1150029.jpg









はい。











まぁ50拳でも900枚程度の平均獲得枚数があるようなので悪くはないですね(´∀`;)




といった感じで上乗せ特化ゾーンで乗せつつ順調に伸び続けた結果、
























P1150032.jpg






久方ぶりの3000枚オーバーでフィニッシュです(ゝω・)v















13G ヤメ


3399枚交換(この後モンハンに台移動後1430枚交換)
















ネ申鉄拳RUSH凄いですね(うまい棒)












神鉄拳RUSHのあまりの肩透かしっぷりに肩が抜け落ちる勢いでしたがその後の神ヒキのおかげで普通に誤爆してしまいました(´∀`;)


しかし個人的には神鉄拳RUSHでのボーナス連を存分に体験してみたかっただけに色々と残念でした(ノ∀`)


とはいえ大好きな鉄拳アタックを引くことも出来ましたし、8月の初っ端から誤爆したおかげで気分的にかなり楽になったので普通に嬉しかったです。


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・モンスターハンター月下雷鳴 66G

130Gヤメ 

1430枚交換























以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+83800円です。



















というわけで結局3日は3台しか打てなかったわけですが、



うち2台が見事な誤爆っぷりを見せてくれたおかげで1ヶ月以上ぶりに+50kオーバー大勝となりました(・∀・*)



この時点で先月の月収支と同等(あと3kで7月の月収支突破)であり、素晴らしいスタートダッシュを決めることに成功しました。






しかしながらこの程度の誤爆で割れた期待値が回収出来るなら休止するなどとは言わないので、まだまだ落ち着けるには時間がかかりそうです(´・∀・`)






とはいえこの誤爆のおかげで今月はかなり楽になりましたし、割れた期待値もある程度回収出来たので良かったです。


今後も引き続き稼働し続け期待値を稼ぎつつ収束を待とうかと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに今日は稼働をお休みにし、明日も都合により場合によっては稼働をお休みにするかもしれないので数日間更新が停止する可能性もありますので予めご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なるほど

これ鉄拳で負けたら「神金失拳」になるんですね、解りますww

LILIの車の演出通常時にも出て来るんですよw

何て言うか、www

ただLILIに劣化だけは許せません、絶対に・・・

No title

>マサさん
実は鉄拳3rdではなく金失拳3nd(サンド)だったんです(驚愕の事実)

諭吉をサンドにぶち込んで虐殺するだけの簡単なお仕事ですぉ(^ω^)

神金失拳RUSHも500以降に当たれば期待枚数1500枚という罠に釣られて追加投資するだけの罠システムなんですzzz


ってリリのリムジンは通常時にも出るんですか!

あれは色んな意味で衝撃的で大草原不可避ですね( ・∀・)っʬʬʬʬʬʬʬ

よくシリーズが進むにつれ劣化するというのは3Dゲーでよくあることですが・・・

改良ならいいですが、改悪だけは絶対にしないで頂きたいですね(´・ω・`)過去何度も悲しい事件を目撃シマスタ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

