

8月5日 サクサク稼働

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















アルドノア・ゼロが面白い(挨拶)










今季のアニメは時間があまり無い都合もありそこまでガッツリ見ていないわけですが、数日前に評判に釣られてみてみたアルドノア・ゼロがかなり面白かったです(´ω`*)





元々ロボ系アニメが好きなわけですが、最新鋭の機体で無双するタイプとは真逆の展開が非常に好印象です。





またBGMが非常に良く、戦闘時に挿入されている処刑用BGMが極めて良いです(´∀`)好みは分かれそうですが





色々書くと何のブログか分からなくなるのでこのぐらいにしておきますが、どうやら分割2クールとなっているようなので今後も期待しておきたいです。











さて久々にアニメの話をしたところで本日も稼働日記を書いていきます。


















~5日の稼働~







・必殺仕事人 256G~ 恨玉4.0個




275G 依頼ノ刻

283G 恨一撃必殺チャレンジ(恨み玉5個)

284G 強チェリー

289G 必殺ボーナス 投資 2000円


P1150033.jpg







弱チェリーからサクっと依頼ノ刻&恨一撃必殺に突入しそのままボーナスゲットです(ゝω・)v








強チェリーを引いていますが抽選に影響があったのかもしれませんね(´∀`)憶測ですけど




そしてこの必殺ボーナスから、






























P1150034.jpg








必殺図柄が揃いARTもゲットです(・ω<)



















P1150035.jpg






さらに50%にも当選して出陣RUSHもゲットです(^q^)しゅごぃしゅご~ぃ









上乗せ性能は8.96個ほどらしいですが、以前頂いたコメントによると33%で継続するらしいので実際は1セット(10G)6個程度かもしれません。





というわけで早速出陣RUSHを消化してみたところ、





























P1150036.jpg
























圧倒的gm

















だから平均は引けなきゃ意味がないと(ry






ともはや夢も希望も無い展開になりつつも早速ARTを消化した結果、




























P1150037.jpg










夢も希望も、無いんだよ(憤怒)










4G ヤメ










相変わらずリアルの恨みが貯まりそうになりますが、何だかんだで恨み玉狙いはヒットしてくれているので期待値稼働としては及第点だと思います(´∀`;)



誤爆するかどうかは完全に運ですし、長いことやっていればいつか誤爆してくれると気長に打っていこうかと思います。




誤爆する前に撤去される可能性が微レ存ですけど。
























・マクロスフロンティア2 前日ART142G+412GG+当日188G 累計742G~




340G トロピカルモード→スルー

443G レアチェリー

446G BIG 投資 他台の出玉+1000円


P1150042.jpg

P1150043.jpg







ああ^~キラ☆ミっとしたくなるんじゃ^~










これは製作者側にロ○コンがいますね(確信)








まぁ原作にあるのかもしれませんがこの頃からキラ☆ミっとやっているなら天性のアイドルなのかもしれませんね(´ω`)r





さて一部の方が歓喜しそうな画像は置いておくとしてサクっとBIGをゲットし、


























P1150044.jpg

P1150045.jpg







1BIG中にストックを2つゲットです(ゝω・)v






そして、



















P1150046.jpg






シェリルライブで50Gの初期G数を獲得し、






















P1150047.jpg






強チェリーから20Gの上乗せを引きつつランカライブで60Gを獲得し、
















P1150050.jpg






謎ストックによるシェリルライブ(+45G)も絡めて600枚ほどの出玉をゲットです(´∀`)









そしてさらにこの後、













265G 弱チェリー

270G デカルチャンス

275G 強チェリー

286G トロピカルモード

294G BIG ストック×2


P1150052.jpg







普通にBIGを引き当てた上にぱんぱかぱーんを2回聞いてまたもやストックを2個ゲットです(゚∀。)引きすぎぃ













そしてこの後は7揃いからシェリルライブや、



P1150053.jpg














P1150055.jpg





謎ストック(再臨)によってb<+50Gを引き、





























最終的に終了画面を撮り忘れてフィニッシュです(ゝω・)v





























やる夫&やらない夫



















ちちち違うんです(´・ω・`)





第三停止を押し続けろー→スルーしてレバONしたら通常画面になってただけなんです(´・ω・`)






あんな微妙に長い演出を見た後に終了画面を表示する罠を仕掛けたメーカーが悪いんです(責任転嫁)















462G ヤメ

1650枚交換









というわけで終了画面は撮り忘れましたが1650枚ほどの出玉を獲得することが出来ました。


やたらとストックのヒキが強かったおかげで伸びてくれましたが、やはり上乗せ性能はあまり高くないこともあり伸びる気がしませんね(´∀`;)


やはりART中にボーナスを引くことが誤爆の鍵ですが・・・


低設定ではそれも厳しいので期待値したら負けですね(´ω`)r



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・鉄拳3rd 295G

328Gヤメ(鉄拳ゾーン抜けヤメ)




・マクロスフロンティア2 前日159G+当日ART173G+367G 累計699G

461G BIGART

89G BIG

ART終了(105G消化、403枚獲得)

26Gヤメ











・ダイジェスト






P1150040.jpg

P1150041.jpg






サクっとART当選からの残り0Gという土俵際で粘りを見せるもののそこがピークでした(´・∀・`)

















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+27000円です。














5日は歯医者があったこともあり稼働台数はかなり少なかったわけですが、謎のヒキ強で軽快に勝利することができました(´∀`)


期待値稼働としては当然台数不足なので宜しく無いのですが、流石に無理して歯医者の時間とかぶると色々と面倒なので早めに切り上げておきました。


近日多少遠出するかもしれないのでその際も稼働を少なくor稼働をお休みにする可能性もありますが・・・


まだ予定は決まっていないので決まり次第書こうかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

終了画面が門の台は大体ク〇台って事で良いでしょうか?w

すしのさん今月絶好調じゃないですかww

これはBIGWAVEの予感がしますね^^^

No title

キラッ☆ミっ
幼ランカちゃん可愛いんじゃ~^^^^

仕事人の恨み玉狙いは現状3個からですか?
探してるんですけど、大体1~2個しか落ちてないデスネ。


あとあと、相互リンクお願いできますか?(唐突)

No title

>マサさん
天下布武という神台を忘れてはいけませんよ!!

しかし慶次2といい仕事人といいク○台比率は高いかもしれませんね(真顔)


しかし今月は何故か絶好調ですね(´∀`;)

ものは試しに打ち方を3ヶ月ほど前(正確には2ヶ月半ほど前)に戻してみたのですがその影響があるかもしれません(圧倒的オカルト)

オカルトといっても乱数云々のことを考えると影響は多大ですが(゚∀。)・・・


このBIGWAVEに乗り続けることが出来れば良いのですが・・・

そのまま横転して転覆しそうで怖いです(´-`)水難事故には要注意です

No title

>さとりさん
<(ゝω・)キラッ☆ミ

ああ^~ノンケn(ry


あれはその道のマニアには堪らないものですね(まがぉ)


一応3個あれば期待値は十分プラスだと踏んでいますが、出来れば3.5個以上が理想ですね~。

お店次第では諦めてくれる方がいらっしゃるかもしれませんが、
粘り強いお客さんが多いホールでは中々拾えないかもですね。。。

とはいえポチポチとボタンを2回押せばすぐ確認出来ますし、
こまめに確認しておけば普通に狙えることもあるはずなので確認しておくにこしたことはないですね(・∀・*)


相互リンクは大歓迎ですので是非!

こちらからは早速貼らせて頂きましたので今後も宜しくお願い致します~(´∀`*)

ランカちゃんのロリ可愛さからは開発者からの愛を感じますよねw

ランカちゃん大好きです笑

自分も相互リンクお願いしたいんですが、よろしいですか??
こちらからは貼らせていただきました^ ^

No title

>のむさん
あれはょぅj・・・子供好きな方の愛を感じますね!

しかも激アツの画面ではなく確定画面ですし(驚愕)

まさに可愛いは正義ですね(´ω`)ヨイコトデス


相互リンクの件了解しました!

すぐに貼らせて頂きますので今後も宜しくお願い致します~(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

