8月7日 歌姫降臨と初打ち2機種

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













何やら現在台風11号が接近しているようでどうにも天気が落ち着きません。




というかそのせいで湿度が78%程度になっており非常に蒸し暑くなっているのをどうにかして頂きたく(ry




夜は比較的風が入ってきて涼しいのですが、それでも湿度がこれだけ高いと不快度数も85を超えていそうです(´・∀・`)




早く秋が来て欲しいものです(切望)












さてそれでは本日も稼働日記を書いていきます。


















~8日の稼働~








・マクロスフロンティア2 前日247G+当日ART225G+246G 累計718G~




257G デカルチャンス→スルー

316G デカルチャンス

340G(累計812G) バルキリータイム 投資 4000円


P1150126.jpg

P1150127.jpg







ボーナスかと思いきや何故かARTでした(゚∀。)









レア役から当選するかは知りませんが777Gにしては前兆が長すぎる気がするのでゾーンではなさそうです(ペナの可能性は有り)





とまぁサクっとARTをゲットしたので消化を開始してみたところ、






























P1150128.jpg








はい。
























しかしここで!






















utahime.png





※画像は拾い物











歌姫☆降臨

















最初はただのストック有り時の演出かと思った(特に文字も出なかった)のですが紛うことなき歌姫降臨でした(´ω`)






ちなみに歌姫降臨というのはストック1つの間に消化したARTのG数分上乗せするというラグランジェの輪廻と同じ仕様(あちらは枚数ですが)です。















つまり!


































P1150129.jpg










kyukyugomi.png
















P1150130.jpg








あとは弱チェで5G乗せてフィニッシュです('A`)はぁん








そしてこの後はまだ天井が生きているので追ってみたわけですが、





















138G デカルチャンスルー

210G デカルチャンス

234G(累計1057G) BIG


P1150131.jpg






鉄壁の1050G付近でヒットして終了です(゚∀。)










18G ヤメ








元々マクロスはそれほどARTが伸びやすいほうでもない(はず)ので仕方がないわけですが・・・



やはり歌姫降臨を引くなら150G程度は乗せたいところですね(ノ∀`)
























・バーチャファイター 前日260G+当日399G 累計659G~ ※初打ち









こちらは初打ちの台なわけですが、仕様はどうやら戦国乙女西国に近いようで1Gごとに画面左上の日数が減少し、小役で一定数減少したりするようです。





というわけで早速打ってみたところ、
















462G 5thバトル→敗北

540G 6thバトル引き分け→J6研究所(チャンスゾーン?)→スルー

P1150135.jpg

P1150137.jpg

P1150138.jpg







2回バトルに発展し1回はJ6研究所なるものに突入しボーナス当選のチャンスでしたがあえなくスルーでした(゚∀。)






そして、


















618G ヤメ 投資 8000円













ヤメマース(´ω`)


















宵越しだと878Gということもあり明らかに勿体無いわけですが・・・





日数が0になった際に発展するバトル開始時に5th→6thと表示されるところを見ると、





天井である15周期は宵越しでもまだかなり遠そうなのでヤメておきました。








というよりヤメるか迷っていた際にマクロスの宵越し955Gを発見してしまったのですっぱりヤメました。









そしてこの後マクロスを打ちサクっとボーナスを引き、






















・バーチャファイター 前日260G+当日839G 累計1099G~









何故かさらに育った状態で目の前で空いたので再度打つことになりました(゚∀。)







打たれてるのは当然ですが何故ヤメたのかが不可解すぎですね('A`;)





とまぁ予想外すぎる展開ですが早速打ち始めたところ、



















880G 10thバトル→J6研究所→スルー

986G 11thバトル

993G BIGボーナス(AT) 投資 4000円

P1150141.jpg

P1150144.jpg

P1150146.jpg

P1150147.jpg










予想通り10th→11thと数字が増加していき、し、11thにてそのままバトルに勝利しました(´∀`*)









もしかすると天井での当選かもしれませんが、電源OFFでバトルの数字が初期化されるのかは不明なのでそのあたりは分かりませんでした。











そして初当たりまで打ってみて分かりましたが、




バトルで引き分けた際に移行するJ6研究所(26G+数G)というチャンスゾーン中は周期日数は当然進まない




ので予想以上に天井が深いです。





ただ北斗の天破のようなものが搭載されているのでそのヒキ次第ではかなり短くなることもありそうです。








そのあたりは一周期回せば現在何周期目か判断出来るはずですし、ある程度ハマっていたらとりあえず打ってみて9周期目以上(10thはJ6研究所に移行しやすいらしいです)なら続行、8周期目以下ならヤメといった感じで良さそうです。













追記:プッシュボタンで現在のバトル回数、残り日数が表示されるのでそちらで確認可能です
















さて長々と説明が終わったところで早速ATを消化してみたわけですが、
























P1150149.jpg

P1150150.jpg

P1150151.jpg






いきなり期待度の低い相手だったものの普通に継続し、




















P1150152.jpg







BARを揃えて一撃必殺をかましたりした結果、



















P1150153.jpg







3人撃破して終了です(´ω`)r











ちなみに後書きになってしまいますが、





成立役ごとに自キャラのHPが減少、ガード、相手にダメージといった判定を行い相手の体力を削りきれれば継続といったシステムです。





個人的には結構面白いですが苦手な方は極めて苦手なシステムかもしれませんね(´∀`;)











とまぁサクっと終わってしまいつつも4G目に強スイカを引いてしまったのでそのまま打ってみたところ、















4G 強スイカ

9G 真・九刻乃儀


P1150154.jpg

P1150155.jpg






こちらが先ほども書いた天破の刻のようなもの日数を一気に減らせます。
















P1150156.jpg

P1150157.jpg






そしてこの真・九刻乃儀で-170日を引いたので、




バトル一回分とさらに70日以上の次回周期の日数を減らせるといった感じです。

















20G 1thバトル→J6研究所

51G BIGボーナス


P1150158.jpg







そして普通に当選してしまいました(゚∀。)








一応普通に当選するんですね(当たり前)






そしてこのATは終了画面を撮り忘れたものの3連と普通な結果で終了です。












8G 1stバトル→スルー

24G 弱スイカ

31G 九刻ノ儀 -75日

??G 2ndバトル→スルー


62G ヤメ









とまぁ初打ちが終わったわけですが、とりあえずG数だけでは現在何周期か判別不能なので天井狙いはかなりやりづらそうです(´∀`;)




一応悪くて100Gで一周期程度なので700G程度回っていれば狙えなくはないですが・・・


九刻ノ儀を引けないと真面目にきついですし、天井の恩恵も恐らく無いと思われるので硬く期待値を稼ぎたい方は触らないほうが無難かと思われます。


まぁそのあたりは実際に打ってみて自身で判断したほうが良いので気になる方はご自分で打ってみてくださいませ(´ω`)

























・リング 前日415G+当日400G 累計815G~ ※初打ち




445G 真相究明モード(前兆ステージ)

454G(累計869G) 貞子ボーナス呪縛RUSH


P1150164.jpg

P1150165.jpg






こちらも初打ちなわけですが、



据え置きなのかどうかすらよく分からないまま普通にヒットしてしまいました(゚∀。)







しかし実践値から考えると400-500の当選率はそこまで高くないらしいですし、850付近のゾーンでヒットしたと見て良さそうです。





そして準備中か何かで強チャンス目を引いたせいか貞子ボーナスだけでなくATである呪縛RUSHもついてきました(´ω`)ラッキーデスネ





そしてボーナスは即消化し呪縛RUSHスタートです。





























P1150166.jpg






そしてサクっと40Gを消化して継続演出が出るわけですが、




8人ほどいる対象のうち1人(人ごとに期待度に差が有り)を呪うことが出来れば継続です(・ω<)









てっきり貞子から逃げれればいいのかと思いきやこの台は貞子が何かしら頑張れば(?)上乗せや継続確定のようですね(;・∀・)大抵逆な気がしますが






というわけで、
















P1150167.jpg







貞子の手の役物が落下し女子○生を呪って継続確定です(ゝω・)v








そしてこの後もストックを乗せつつ継続し、



P1150171.jpg















P1150168.jpg







(´∀`)











\ポチッ/



















P1150169.jpg








フムフム(´∀`)













\レバON/



















P1150167.jpg
                 /キャァァァァアアアアアアアー!!!\



※使い回し
















P1150170.jpg







ウマー(´∀`)











といった感じで上乗せも引きつつ、
























P1150173.jpg







最終的に10連1900枚オーバーで終了です(・ω<)









121G ヤメ


2057枚交換










何やらやけにあっさりした内容に見えますが、本気で代わり映えの無い展開ばかり上記画像ぐらいしか見どころがありませんでした(^q^)





ほとんどの演出が役物落下でキャァァァァア!!!→継続orストックor上乗せばかりですし、


上乗せ率も低めで良くも悪くも普通な台という感想しか出てきません(゚∀。)





ある意味流石藤○事といったところですが・・・良い意味で期待を裏切って欲しかったですzzz




しかしAT中のBGMは失踪感疾走感があり明らかにホラーよりシューティングゲームのほうが合っていそうですが悪くなかったです。



そして携帯電話(リール←にあります)や手の役物は中々面白いので地味に好印象でした。







ちなみにゾーン狙いなどは現状ではできなさそうですし、無難に600以上から天井狙いといった立ち回りのみに絞ったほうが無難そうです。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・麻雀格闘倶楽部 77G サンシャンテン、高得点狙い

93Gヤメ




・必殺仕事人 221G 恨み玉7.9個

265Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日365G+当日ART105G+485G 累計955G

591G BIG 投資 3000円

35Gヤメ




・バジリスク絆 前日BC5回、当日1回スルー後 124G 

230Gヤメ 



※パット見で当日6回スルーかと思いきや前日だけで5回スルーだったということでヤメときました(´・∀・`)マイホだとリセの可能性が高めなので





・エヴァンゲリオン決意の刻 前日434G+当日184G 累計618G

266G スーパーBIG

0G











・ダイジェスト







P1150133.jpg

P1150134.jpg






恨み玉7.9個というかなりのお宝台を拾い即恨一撃必殺チャレンジに突入したもののスルーしました/(^o^)\


















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+18400円です。














地味にバーチャファイターでやらかしたりその他のバジ絆でやらかしたりしていますが、それでもリングの謎誤爆のおかげでプラスになりました(´∀`;)


バーチャファイターに関しては今回打ったことで仕様を理解できましたし、今後立ち回る上で重要な知識を得ることが出来たので結果オーライです。


絆に関しては少々勿体なかったですが・・・


最悪そのまま打っていたらリセットで6回スルー→追う羽目になり大爆死の可能性もあったので撤退して正解だと思います。





※ちなみに普通にリセットでした(・ω<)










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに現在書くスピードが追いつかなく遅れ気味なわけですが、

11-17日付近に4~5日ほどまとまって休みを取るかもしれないのでそのあたりで遅れを取り戻そうかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

勝ちおめです( ´∀`)
好調が続いているようで何よりです☆


バーチャファイターの件ですが自分で確認した訳ではありませんがメニューボタンを押すと現在何周期目かが分かるみたいですので下見する時はそちらのチェックもしたら強いかもしれませんね(*´∀`)


ネットで知った情報でまだ試してないので不確かですが一応参考までに聞き流して下され~(;・∀・)

歌姫降臨って、画面すぐ消えるから撮るの難しいですよねw
あと、第3停止→ボタンを離せ!もめんどくさいから飛ばしたら終了画面見れないことありますw

なかなかブロガー殺しの台にしやがってますよね☆

No title

>モンタさん
おめありです(´∀`*)

気持ち悪いほどに好調が続いており流石にそろそろ逆噴射が始まるのではないかt(ry


そしてバーチャファイターはメニューボタンから確認出来るんですか!

確認出来るなら下見もかなり有効ですし、早速今日の夜にでもチェック出来るか試してみますね( ・∀・)情報有難うございます~

ボタンを押すだけで真偽がわかることですし、そういった情報はとても貴重なので非常に助かります(´ω`)

No title

>のむさん
歌姫降臨はもっと文字が出たりするのかと思っていたのですが、
特に出なかったせいで最初はそれだと分かりませんでした(゚∀。)

通常時にストーリー演出でボタンを押せ→背後にハートが無いバージョンのランカ&シェリルが登場するのでてっきりただのストック示唆か何かかと思ったのですが・・・

+50Gと表示された時点で全てを理解しましたが(´-`)モッタイナーイ


そして地味に表示されてる時間も短いので撮るのも大変ですよねorz

自分も数日前に第三停止ボタンを離せ→失敗した上に長いので飛ばしたら終了画面が撮れませんでしたzzz

動きが激しいモンハンや鉄拳3rdあたりと比べるとマシかもしれませんが、
マクロス2も中々のブロガー殺しの台ですね(゚∀。)

リング普通に面白そうなんですけど!
パチでも確変中に貞子側とJK側選べましたねー。(新しいのは知らネ)

歌姫降臨ってラグランの輪廻と違って、「発動時に獲得したG数」じゃなかったでしたっけ?
間違ってたら申し訳ないです(^^;)

No title

>さとりさん
通常時は結構雰囲気あって、ほとんど打ててませんが意外と悪くなさそうでしたね~。

しかしART中はBGMの疾走感が強すぎてホラーでは無くなってるのが何とも(´ω`)・・・

スロでは選べ無さそうですが、パチではどちら側かを選べたんですね!

スロもどっちサイドかを選べるようになれば面白くなりそうなのですが。。。


マクロスの歌姫降臨は調べた範囲だとストック1個分の間に乗せた分という話を聞きました(´∀`)

直前の消化済みART1セット分といった書かれ方です。

恐らくART中の1/9000程度で抽選なので、もしそれまで消化したG数全てが乗るなら愉快なことになるのですが・・・

わざわざストック1個ごとにART準備状態に落とすようにしたのは無限ループに近い状態にならないようにするためかもしれませんね(・∀・;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる