8月8日 やじきた初打ちと○台緑ドン

カタカタこんばんエアメン          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














突然・・・ではなく最近ちらほら書いているのですが、




お盆の時期にまとまった休日を取ろうかと思っております(´∀`)




少し遠出して買い物に行かないといけませんし、4~5日程度休みを取るかもしれません。









ただ先日ホールの店員の方に話を伺ってみたのですが、




お盆のいつ頃が最もお客さんが多くなるのか正確には分からないとのことでした(゚∀。)デスヨネー






最もお客さんが多くなる期間を休みにしようかと思っているのですが・・・




やはり実際に行って稼働状況を見て判断するしかなさそうです(´∀`;)





しかし一応12-15日はほぼ確実に混むとのことでしたし、12-17日付近にまとまった休みを取るつもりです。








まぁ現状はあくまで予定で実際は2-3日、あるいはさらに短いかもしれませんが数日間休みを取ることは間違いないです。



そしてそれにあわせて稼働日記もお休みになりますのでそのあたりは予めご了承をお願い申し上げます。












さて相変わらず適当な予定を連ねたところで本日も稼働日記を書いていきます。

















~8日の稼働~







・やじきた道中記乙 前日18G+当日722G 累計740G~ ※初打ち




P1150180.jpg







こちらは初打ちとなる台ですが、まずパネルの時点で突っ込みどころ満載ですね(^ω^)持ってるのが笛なのかすら怪しいですし

















それはさておきこの台の仕様ですが、簡単に言ってしまえば戦国乙女西国、バーチャファイターのように減算タイプの周期系の台です。





P1150181.jpg

P1150182.jpg






右上の日数(初期180日)をリプレイ3連やレア役などで減算抽選し、0日になると関所チャレンジに発展しボーナス抽選といった感じです。





ちなみに天井は10周期であり1周期の平均は105G+関所チャレンジで10Gほど=平均1150Gとのことです。




というわけで早速消化を開始したところ、




















797G 関所チャレンジ→スルー

915G 関所チャレンジ→スルー

1024G 関所チャレンジ→スルー

1143G 関所チャレンジ→スルー

1219G 関所チャレンジ

1229G やじきた祭り 投資 他台の出玉+12000円


P1150184.jpg

P1150185.jpg

P1150187.jpg

P1150188.jpg

P1150189.jpg

P1150190.jpg








やたらハマってベル4連で一気に減算しつつ河童が登場してATゲットです(^q^)







※河童は普通に負けます









明らかに天井っぽいですがベル4連だと当選濃厚という噂もあるのでよく分かりませんね(´∀`;)





というわけでまずは初期G数を決定するあっぱれチャンス(茜、ボタン連打で+5Gづつのほうを選択)を消化してみた結果、
































P1150191.jpg






※恐らく最低保障















まぁこんなもんですよね('A`)












そしてAT中なのですが、何やらわっしょいチャンスという突入率がそこそこある上乗せゾーンを引きつつ伸ばしていくというゲーム性(わっしょい高確もある)らしいです。





というわけで早速消化し始めてみた結果、






























P1150192.jpg

















anzaisense-sirome.jpg
















0G 関所チャレンジ→スルー

12G ヤメ















\わっしょい(幻聴)/













わっしょいしない祭りに何の意味があるのでしょうか(#^ω^)









A.諭吉が虐殺されてお店はハッピー☆ミ











まぁアホなことを言うのはこのぐらいにしておくとして、





バーチャファイターと同じく平均値以上にハマる上に天井の恩恵は特に無い(はず)ので狙うなら出来るだけ深めからが無難だと思います(´∀`;)




しかしこちらの台は平均AT確率1/400弱激重ですし、その分当たるだけで十分恩恵が強いと言えるので700あれば問題無く打てると思います。























・緑ドンVIVA2 2日前351G+前日118G+当日252G 累計721G~




463G(累計932G) ビリゲゾーン 

469G アマゾンゲーム 投資 出玉+5000円


P1150207.jpg







恐らく据え置きからのビリゲゾーンにて見事ヒットしてくれました(´∀`)





なまじART確率が重い台なのでここで当たると非常に美味しいです。











そして早速ART開始時のX-RUSHで+15Gの爆乗せ()をしつつ、




P1150208.jpg













P1150209.jpg






サクっとボーナスを引いたり、

























P1150211.jpg

P1150212.jpg






スーパービリゲゾーンにて複数ストックを獲得しそこそこに乗せたりしつつ、

























P1150213.jpg











!?























P1150214.jpg








突如焼き鳥に乗ったビリースーパーハイパービリー(正式名称)をゲットしX-RUSHカーニバルに突入です(ゝω・)v







このX-RUSHカーニバルは、







レバーONで初期G数を決定

  ↓

第一、第二、第三停止で初期G数に応じた上乗せ

  ↓

コンビネーションボーナスでさらに上乗せ

  ↓

継続抽選に漏れるまでループ











といった流れのようです。









打っていた際は知らずに打っていたのでほとんど画像も無いわけですが、























P1150215.jpg






初期10G選択→第一第二第三停止で10G×3で+30G→コンビネーションで+20Gで計+50Gといったように上乗せし、





















P1150216.jpg







最終的に+230GとかなりのG数を乗せることが出来ました(・ω<)



















緑ドンVIVA2・・・やはり神台か・・・











naniitte.png















と茶番を入れつつもサクサク消化し続けたところ、


























P1150217.jpg





※スーパービリゲゾーンに1回突入(勿論スルー)したのみで終了














nikaido-dai.png















418G ヤメ


1551枚交換










緑ドンVIVA2・・・やはりク○台か・・・(テンプレ)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG15G+532G+当日0G 累計555G

223G ART 投資 6000円

293G REG

124G ノーマルBIG

0Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日382G+当日ART66G+334G 累計782G

471G REG 投資 3000円

26Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 171G リャンシャンテン 高得点狙い

200Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 イーシャンテン

381Gヤメ




・必殺仕事人 132G 恨み玉3.7個

232Gヤメ




・蒼天の拳 673G

807G AT 投資 5000円

AT終了(宿命3連、120枚獲得)

3Gヤメ










・ダイジェスト







P1150176.jpg

P1150179.jpg



※目押しミス無し









間違いなく純増マイナスですね(確信)














P1150193.jpg






我々の業界ではご褒美です。













P1150194.jpg

P1150195.jpg

P1150196.jpg

P1150198.jpg






高得点狙い、イーシャン狙い、からのチャンス周期狙いと色々やったものの全スルーでした/(^o^)\



そしてイーシャンにも関わらずリプレイ3回ほど引いてやっとテンパイしたあたりもしかすると最初からある程度テンパイまでのリプレイ回数が決まっている可能性がなきにしもあらずです。



といっても一発でテンパイすることもあるので、今後も打ちながら仕様をさらに理解出来るようにしたいところです。
















P1150203.jpg





恨一撃必殺後即ヤメしようかと思ったのですが、何やら前兆が始まったので追ってみたところおとつチャレンジに突入しました(´ω`)



どうやらおとつチャレンジは伝承モードのように連続性があったりもするみたいですし、恨み玉狙い時も前兆無しを確認してからヤメたほうが良さそうです。
















P1150204.jpg

P1150206.jpg






当日673Gという超お宝台でしたがそれだけでした(^q^)
















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支-2800円です。
















残念ながら連勝は途切れてしまったものの、何だかんだでかなりの軽傷で済んだので良かったです(´∀`;)


ラストの緑ドン以外はフルボッコもいいところでしたし、普通に-30kクラスの爆死寸前だったので十分すぎる内容だと思います。


とはいえ+230G後の展開が酷すぎますし、そこまで行ったなら3桁でもいいのでプラスに持って行きたかったです(ノ∀`)


まぁそのあたりはまさに良くも悪くもヒキ次第ということですねzzz








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やじきたは笛じゃなくて天狗の鼻ですよあれ

No title

やじきた、演出の評判は中々の様ですね^^^

もぉこれ位色々パクってくれた方が清々しくさえ感じますwww

麻雀、すしのさん良く打ってますねw

その画像に居る和泉由希子は昔あいのりに出てて、フラれた人です

豆知識としてどうぞwwwwwwww

No title

>arubaさん
なるほどあれは笛ではなく天狗の鼻でしたか・・・道理で変な光沢が・・・

地味に気になってもやもやしていたので助かりました(´∀`)ありがとうございます~

No title

>マサさん
完全にネタ枠と思いきや、ユニバの遊び心満載の愉快な台に仕上がっているので意外な良台かもですね~。

初当たりが重すぎて台の雰囲気にそぐわないのが若干アレですが(´ω`)・・・


麻雀は元から好き(格闘倶楽部は3~4ぐらいまで結構打ち込んでました)ですし、
ああいった状態次第でG数関係なく狙える台は好きなので最近のお気に入りですね!

あいのりの話はどこかで聞いたことがありましたがその方でしたか(;・∀・)っΩΩΩ<へぇ~へぇ~へぇ~


昔はプロの名前もそこそこ記憶していたのですが格闘倶楽部自体かなりご無沙汰していたのでほとんど覚えてなかったりしますzzz

小島プロは直接書いて頂いたサイン色紙を未だに持っているのでバッチリ覚えているのですが(゚∀。)本も持ってマスシ

などと言っていたら麻雀を打ちたくなったので休み中にネット麻雀打ちまくりますね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる