

8月9日稼働 何故か誤爆する流れ

カタカタこんばんエアヒヤ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












台風どこ行ったし(挨拶)










予報では夜からかなり強めに雨が降るという話だったのですが、小雨程度で欠片も台風らしさがありません(゚∀。)





こられても困るのでこないにこしたことはないのですが・・・若干拍子抜けです。





ただ三重や高知のほうでは相当酷いことになっているようで、恐らく起きた頃にはさらに被害が拡大してそうで非常に気になってしまいます。





高波の画像がありましたがあれは高波というレベルじゃ('A`)・・・





まぁ何にせよ今後の動向が非常に気になります(続きを書く頃には過ぎ去っていそうですが)










さて時事ネタを織り込みつつ世間話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。























~9日の稼働~







・バジリスク絆 前日170G+当日170G 累計340G~




330G(累計500G) 巻物

335G BC(三日月)


P1150228.jpg






4G ヤメ








貴重でもなんでもない爆死シーンです(^q^)巻物モッタイナス













・北斗の拳 前日359G+当日545G 累計904G~



716G  天破の刻 +80G→スルー

870G 天命の刻

885G(累計1244G) 闘神演舞 投資 9000円


P1150229.jpg






先月はやたら最深部に行ってましたが珍しく早め(?)に当たってくれました(´∀`)







先月とは違う展開に期待を膨らませつつ消化してみると~?































P1150230.jpg







SO→KU↑SI↓











27G ヤメ











月が変わっても伝承者は平常運転のようです(゚∀。)




















・天下布武2 ART17G+775G 累計792G~




963G(累計980G) 覚醒モード

27G BIG

P1150245.jpg






天井寸前に自力覚醒→第一天井到達後すぐにBIGという最高の展開です(´∀`)








さらにこのBIG中に7揃いを引きストックを乗せつつ、


P1150238.jpg












P1150240.jpg

P1150242.jpg

P1150244.jpg






オカマ登場からのBIGでさらにストックを2個追加です(ゝω・)v











最近ヒキが荒ぶりすぎですね(;'A`)このあとさらに1個追加しましたし






とまぁこの時点で覚醒ストック残り5個という第二天井以上の状態になり、



















P1150248.jpg

P1150249.jpg






下克上1G目にチャンス目を引いて即当選&駆け抜けかと思いきや継続したり、


















P1150250.jpg






ちまちま乗せつつ途中で3桁乗せたりした結果、





















P1150252.jpg






最終的に2800枚とストック数(計7個)通りの安定した誤爆っぷりを見せてくれました(´∀`*)











93G ヤメ

1298枚交換(残りは台移動)












相変わらず訳の分からないヒキ強っぷりですが兎にも角にも見事な誤爆でした。



期待値的にも当日790Gというかなり美味しい台でしたし、きっちり第一天井の恩恵を受けつつ誤爆してくれたので文句無しの稼働内容です(´∀`*)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・みどりのマキバオー ノーボーナス419G 調教メーター5

567G BIGART 投資 5000円

ART終了(60G消化、243枚獲得)

57Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 263G テンパイ

276G ART

ART終了(110G消化、228枚獲得)

29Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日168G+当日318G 累計484G

375G ノーマルBIG

0Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 REG129G+322G 累計451G+8G

475G REG

158G ART  追加投資 1000円

235G ノーマルBIG

0Gヤメ










・ダイジェスト







P1150218.jpg

P1150221.jpg

P1150222.jpg






相変わらず自己主張全開のボタン(?)を拝みつつARTを掴んだもののサックリ終了です(´ω`)r












P1150223.jpg

P1150224.jpg







安目満貫、高目跳満テンパイ&親番にも関わらずヤメてありました(゚∀。)麻雀を知らない方が打ったのかもしれませんね




そして安目ではありますが見事和了し+50Gの上乗せをしたものの特に見せ場なく終了でした。
















P1150232.jpg

P1150235.jpg






突然の払い出し無しチェリー成立でREG→またいつもの天井から次回予告BIGボヌスを引いて僅かにマイナス終了です(´ω`)














以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+34200円です。













この日はあまりに特筆すべき台が少なかったのでかなり簡潔な稼働記事になってしまいました/(^o^)\


天下布武も既に何度も書いていますし、いかんせん真新しさがないのが辛いところです。


同じ機種ばかりだとブログ自体もマンネリ化してしまいますし、どうにかして新しいことを取り入れたいものです(´-`)









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新しい事・・・

すしのさんがパチンコ打つとかですか?w

天下布武、久しぶりに打ちたいですぅ

もぉ設置すら見当らなくなっちゃったですwww

天下布武だけ打ってれば蔵が建つ?!

昨日久々に北斗打ったらノー天破で最深部でした。本当にありがとうございました。

えーっとね。

『なぜか誤爆するスタイル』
の、
ほうが良いとおもう。(ウエカラテンテン)

最近は、『は?(威圧)』
ってワードがお気に入りです(^-^)/

すっしーは、ちゃんと食べてますか?
御中元でいただいたハムを!少しわけてあげましょうか?
つハム。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください♪

つポーション

No title

>マサさん
新しいことというのはブログの書き方やデザイン的な意味ですね(´∀`;)

もしくはパチ&スロ以外で稼ぐ手法を・・・というのは完全に個人でやるべきなので置いておきますzzz

パチンコ自体は打ちたかったりしますがあまり稼げるという話を聞かないのでそちらも保留ですね(´ω`)r


天下布武はもう置いてあるホールがかなり少なくなってしまいましたよね・・・

一応5号機は検定が切れても設置しておいても法律上問題はないですし、
マイナーな機種が置いてあったりやたら古い機種が置いてあるホールならまだあるかもしれないので遠出した際にでも探してみても良いかもですね(・∀・;)

No title

>さとりさん
真面目に天下布武は稼ぎやすさならコードギアスに並んでトップクラスだと思います(゚∀。)600から余裕でイケマスシ

しかし既に設置が(ry


北斗は天破を引けるとかなり楽ですが、引けない場合に地獄っぷりはハーデス並ですよね('A`)

挙句最深部からの単☆発を食らった日には樹海に行くしかないですね(真顔)

No title

>てんてんさん
何故かをつけると養分に聞こえるので誤爆させていくスタイルのほうがいいかもしれませんね(運任せ)

は?(威圧)はよく考えると一度も使ったことがないかもしれませんね(´∀`)・・・

個人的に好みのフレーズがあるのでよく使うものと使わないものがありますが、
は?は若干苦手なフレーズなので使ってナイデスzzz

しかしレパートリーは増やしたいですしもっと色んなナウでヤング(死語)な言語を身につけたいところです(゚∀。)

今日は外食にいってきましたが食べ過ぎてリバースしそうでした(アカン)

ハムはマーガリンを塗ったパンにレタスと一緒に挟んで頂きますね(´◉◞౪◟◉)あれは良いモノデス



 9999
 
ヽ('A`)ノ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

