8月11日稼働 油断大敵

カタカタこんばんエアヒヤ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















数日前から書いていることですが、明日からブログ始まって以来初かもしれない長期休暇に入ります(´ω`)







数年前の体力があれば問題無かったのですが、あまりに体力が落ちすぎているため長期休暇を取らないとまともに遠出もままならないので致し方無しです。






昔は夏場に片道40分掛けて自転車でホールに行っても大丈夫だったのですが('A`)・・・






歳は取りたくないものです(涙目)
















さてそれでは長期休暇前ラストとなる稼働日記を書いていきます。






















~11日の稼働~









・鉄拳3rd 414G~




509G 鉄拳ゾーン→スルー

784G 鉄拳RUSH 投資 13000円


P1150265.jpg










デビルのほうがいい(真顔)












もはや定番となった天使()の敗北シーンは捨てておき早速ATを消化開始したところ、






























P1150266.jpg








幸先良く赤7を引き、




















(´∀`)・・・























P1150266-1.jpg
























ミサカぼけー




















危うく即死しそうになったもののギリギリのところで踏みとどまり、




















P1150267.jpg

P1150268.jpg







飛鳥ボーナスから1G連もゲットし、


























P1150270.jpg







普通に赤7からプチ事故りつつ、




























P1150271.jpg







1000枚オーバーでフィニッシュです(´ω`*)















21G ヤメ












一歩間違えれば完全なストレート消化で爆死オチになるところでしたが・・・見事な逆転劇でした(´∀`)



しかしストレートでもそれはそれでブログ的に美味s(ry



























・アイムジャグラー 614G~ ※偏り狙い

BIG0、REG4、総合G数1248G、ボーナス確率1/312REG6連中


P1150275.jpg















これはもう打つしかないですね(^ω^三^ω^)












というわけでいつもの偏り狙いをし始めると~?






























651G(開始37G) REG














ikaros・・・
























137G BIG











1301990709985.jpg






























183G ヤメ(BIG分ほぼ全ノマレ)

















deea6aa6.jpg





















やっぱり偏り狙いはダメかもわからんね。







\知ってた/








まぁREGとBIGを引けただけまだマシですし、本当はもっと打つ予定でしたが他に打てる台が出来てしまったので台移動しておきました(´ω`)r





























・マクロスフロンティア2 前日353G+当日ART51G+309G 累計713G~




348G デカルチャンス→スルー

769G デカルチャンス

799G チャンス目

804G(累計1208G) BIG


P1150274.jpg




※チャンス目→バトル発展1G目に勝利













キノコ雲
















34G ヤメ

















爆死オチなんてサイテー!























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・北斗の拳 前日59あべし(実G3G)+当日0G

11Gヤメ 投資 1000円




・鉄拳3rd 前日135G+150G 累計285G

189Gヤメ 投資 1000円




・やじきた道中記乙 288G 残り105里

384Gヤメ 投資 3000円




・押忍!番長2 前日287G+当日478G 累計765G

546G 赤7BB PKピ赤赤虹→ピ

34Gヤメ




・ハイサイ蝶特急 60G

64G HC

5Gヤメ




・ハイサイ蝶特急 53G

74G HC

3Gヤメ


297枚交換











・ダイジェスト








P1150272.jpg

P1150273.jpg







超絶久々の特訓→猛特訓だったもののARTには繋がらず終了です(゚∀。)恩恵無いので仕方ないデスネ























以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は-12600円です。






















大体マクロスのせい。










鉄拳3rdの時点で勝ったぜヒャッホイ!!などと油断した結果が超時空ストッパーによる見事な逆転敗北でした/(^o^)\




まさか連休前ラストの稼働でこんな展開になるとは('A`)・・・



まぁブログネタ的には美味しかったですし気にしたら負けですね(震え声)











というわけで本日の稼働日記は終了です。





そして何度も書いている通り明日というより今日(12日)より恐らく18日頃まで稼働をお休みにする予定なので、


稼働日記もそれに合わせて一週間ほどお休みとなりますがご了承くださいませ。


もしかするといつもと違うホールで打ってくるかもしれませんが・・・完全に未定なのでとりあえず休みと思って頂ければ間違いないです。




それではまた次回の日記、恐らく一週間ほど後の稼働日記か気まぐれに書くかもしれない雑記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

大体頼んでも無いのにバトルにしゃしゃり出てきて毎回負けるこの天使さんはどんだけ自意識過剰なのかとw

すしのさん、暫くお休みですか

また来週の更新楽しみにしております( ^ω^ )

追伸

お盆の時期にあたりお店がノーマルタイプで必死に刈り取りに来る時期になってまいりました( ^ω^ )

ここ、この時期こそ偏り狙いの本領発揮出来る時では無いかと考えております

僕は頑張って偏り期待値稼いできます( ^ω^ )

来月になっても僕のブログが更新無かったらそういう事だと思って下さいww

No title

鉄拳は駆け抜け時の50%でアンノウン・・・

果たして当たってよかったのか駆け抜けて50%の可能性に賭けた方がよかったのか・・・

それは神のみぞ知るw

連日偏り狙いキター(・∀(・∀・)∀・)ー!
私の記憶が確かなら、成功したのって2回くらいしかなかったかな?
なくない?←

俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れるッッ憧れるッッッ


更新開いちゃうのは寂しいすけど、たまにはノンビリも必要すよねっ☆
よい休日を~(*´∀`)ノシ

No title

おひさしぶりです(^_^)

そして、久々のお休み、満喫してきてくだされ☆

お盆休み後のリフレッシュすっしーに期待します(ニッコリ)

つ赤身

こんばんはー(  ̄▽ ̄)

いつも楽しく読んでます♪

鉄拳は駆け抜けたら50%でアンノウンゾーンに入るので駆け抜けたほうがいいかもしれませんよ♪

No title

>マサさん
明らかに勝率が高いデビル仁をサクっと退けるにも関わらず、
いざ一八戦ではSO☆KU☆SIとか嫌がらせとしか思えないですよね(^ω^#)

既に遠出の予定は済ませてしまいましたが、この時期は無駄にホールが混雑しますし下手に頑張るとまたクレームが入るのでしばらくお休みにしておきました(´∀`;)

来週からはいつも通り・・・とまではいかないかもですが徐々に復帰する予定ですので楽しみにしておいてくださいませ!


偏り狙いに期待値は(ry

と思わず口が滑りそうになりますが、少なくとも普通に打つよりはマシであることはほぼ実証済みなので暇な時には良さそうですね(´ω`)

スロに限らず日常記事でもいいんですよ?(・∀・)←期待の眼差し

No title

>ぼっちさん

( □)      ゚ ゚


駆け抜けた場合は何も無しかと思いきや恩恵があったんですね・・・

しかも平均120拳と破壊力も相当な上乗せ特化ゾーンがorz

軽く調べて見た際に60%と書いてあったのはきっと気のせいですよね(^ω^三^ω^)


今回は駆け抜けれませんでしたが、今後ブログを書く上では知っておいたほうが良いことなので知ることが出来て良かったです(*・∀・)情報有難うございました~

No title

>さとりさん
ここまで香ばしい台があれば連日打つしかないですね!

そして偏り狙いが成功した時は結構ありますよ!(タブン)

痺れるのはいいですが憧れたら養分まっしぐらなので憧れるのはアウトです(真顔)


ブログ開始後は2日程度は休むこともありましたが、それ以上休んだことはほぼ皆無に等しいのでたまの休日を満喫しようかと思います(´ω`*)

とはいえ天気が悪すぎてあまり出かけることも無さそうですが・・・

一応既に目的は達成済みだったりするので普通に身体を休めることにしておきますネ(゚∀。)

No title

>ピエロさん
お久しぶりです~(・∀・ )

外出の予定は昨日済ませて来てしまいましたが、昨日だけでも相当な気分転換になりました!

やはり自然を感じられる場所へ行くというのは良いものですね~。

今後の予定は特に無いですが、今回の休みに限らずまたどこか遠くの自然豊かな観光地に行ってみたいものです(´ω`*)

No title

>てんてんさん
若干休みが長めな都合もありブログの書き方を忘れそうです(^q^)

休みボケでぐでんぐでんナマモノにご期待ください!

壁|ω・)っ白身

No title

>jackさん
こんばんは~!(現在13時18分)

コメント&ご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

他の方にも教えて頂いたのですが、駆け抜ければ50%(60%?)でアンノウンゾーンに突入していたようですね・・・orz

1/12が30拳以内に引けないのはよくありそうなので恩恵は無いと思っていたのですがまさか恩恵があるとは思いも(ry

次回打つ際には残り10拳を切ったら何とか駆け抜けられるようにレバーをペニョペニョ(擬音)叩くようにしますね(´・∀・`)

蒼天の拳について

僕は蒼天の拳を350〜狙いで打っているのですが、どうでしょうか?
運よく結構勝てているのですが、周りの人はクソ台と言います。
蒼天の拳の良い点の悪い点はどこなのでしょうか?

No title

>kさん
蒼天は初当たりがかなり重いにも関わらず天井が浅く、
尚且つ400はともかく600Gのゾーンは振り分けが25%ほどあることもあり350Gからでも期待値的には間違いなくプラスになると思われます(´∀`)

なので長~い目で見た場合は350Gからでも十分打てると思います!

ただ初当たりが重く400のゾーンはほとんど当たらない=600以上までハマる可能性が高く初期投資がかかりやすいこともあり、
等価でない場合は出玉が無い状態では出来るだけハマっている台を打たないと結構厳しいと思います。


蒼天2は北斗転生に比べると誤爆率が低く、激闘に行かなければ出玉も全くついてこないというのがク○台と呼ばれる原因な気がします(・∀・;)

良い点に関しましては前作の蒼天よりは無理ゲー感が多少減り、天井が浅く比較的打ちやすいという点ぐらいです。

そして悪い点はあげればキリが無くなってしまいますが・・・

やはり出玉感の無さっぷりが酷く、苦労して激闘を引いても30G走り抜けはザラで前作とまではいきませんが無理ゲー感が酷いという点ですね(´ω`)

ハマリやすくても出玉がついてくるなら人気も出ますが、
ハマリやすいにも関わらず一撃3000枚すら滅多に見れないような台というのが最も悪い点だと思います。

まぁこのあたりは相性がかなり影響したりもするので本当に個人次第だと思います(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる