

8月19日 お盆明けは蒼天から

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















皆様お久しぶりです('A`)ノ












途中で何度か雑記を書こうかと思っていたものの結局何も書かずに一週間過ごしてしまいました(゚∀。)





一応この一週間で水族館へ行ったりを見にいったり神社に行ったり映画を見にいったりと色々出かけていたわけですが・・・











一度出かけるとどうにも色々と出かけたくなりますね(^ω^三^ω^)








やはり狭い範囲で過ごすだけでなく、遠く足を運んで見聞を広めることは非常に重要だと思った今日この頃です。

















さて前置きはこのぐらいにしておき、久々過ぎて書き方を忘れ気味ですが本日も稼働日記を書いていきます。


















~19日の稼働~












・蒼天の拳2 前日196G+当日196G 累計392G~






422G(累計618G) 中央カウンター作動

453G 宿命の刻 投資 他台の出玉


P1150292.jpg







リセットの可能性もありますが据え置きで600のゾーンにてヒットの可能性が高いですね(´∀`)










ちなみにこの台の前に2台蒼天を打っており3台連続蒼天を打っております(゚∀。)打てる台無さ過ぎワロエナイ





とまぁ3度目の初当たりをゲットしつつ早速消化を開始したところ、


























P1150293.jpg









弱チェぐらいしか引いていないにも関わらず昇格パート最終Gでレインボーになり、

































P1150294.jpg








( ^ω^)おっ?








































P1150295.jpg










(^ω^三^ω^)おっおっお




























P1150296.jpg

P1150298.jpg

P1150299.jpg










イヤッホォォォォォウ!

















なんぞよく分かりませんが念願の天授の儀を引きました(・ω<)











継続率80%の上乗せ特化ゾーンであり、今回の蒼天はこれを引かなければ始まらないとすら言われているプレミアです。





バトルボーナスのシステムが好きな自分には非常に好みなシステムですね(´ω`)






というわけで初の天授を早速消化してみた結果、




























P1150300.jpg





中段チェリーの高確である上乗せパートで中段チェリーを連打しちまちま乗せつつ、




























P1150302.jpg






レア役で雑魚相手に百烈拳を繰り出し+20Gやら+30Gを連発し、






















P1150303.jpg

P1150304.jpg







北斗天帰掌からの北斗百烈拳という鉄板レベルの攻撃を繰り出し防御され、




























P1150305.jpg






最終的に9連+225Gでジエンドにゃんパス。













5連以上で+150G以上ならOKだと思っていたのですが、普通に超えてしまいました(゚∀。)




8連目までは+135Gで8連目にレア役3連発で+70G出来たので非常に大きかったです。




といった感じで予想以上の上乗せでプレミアらしさを体感でき満足しつつ続きを消化開始したところ、




























P1150306.jpg







百烈拳チャンスで普通に+20G~+70Gを乗せつつ、



















P1150307.jpg






刮目間163Gハマリで激闘乱舞は終了です(^q^)
















刮目引けない蒼天は無理ゲーです(断言)











P1150308.jpg







そしてその後は自然に緑オーラで即死してフィニッシュです(゚∀。)











4G ヤメ










天授後が走りぬけ気味だったのが痛いといえば痛いですが2000枚弱の出玉なら十分すぎですね(´∀`*)



引きたかった天授も引けましたし、色んな意味で良い稼働でした。


















しかし冒頭で映画を見てきたと書いたわけですが・・・





見た映画はトランスフォーマー ロストエイジの吹き替え版であり、




konboi10000.png



※画像はトランスフォーマーコンボイの謎のコンボイ(オプティマスプライムの和名のようなもの)









主人公(?)のオプティマスプライムが蒼天の宗武と同じ声優の方なので打っていて気になってしまいました(゚∀。)
















ついでに最近6話まで見た「さばげぶっ!」という(ギャグ路線)アニメのナレーション等も同じ声優さんなので尚更(ry







まぁ戸愚呂(弟)やマキバオーのカスケードも同じですし気にしだすとキリがなくなるので気にしたら負けですね´◉◞౪◟◉)




toguro.jpg























・マクロスフロンティア2 前日160G+当日391G 累計551G~




395G(累計555G) 前兆開始(第一停止台詞フラッシュ?発生)

399G トロピカルチャンス

408G バルキリータイム


P1150317.jpg






少し前にゾーンごとの当選率の解析が出ていたのですが、



通常Aだと555での当選率が33.3%ほどあるようなので狙ってみたところ見事ヒットしてくれました(・ω<)











何度か打っていますが宵越しで当選しなかった際は前兆が発生してないですし、攻殻機動隊のような打ち方が可能かもしれませんね(´ω`)





そして555で当選した場合通常A濃厚となり、




通常Aは777、888でもそれぞれ12.5%、10%程度のART当選率が有る上に999GでのART当選率も50%あるので天井狙いに移行確定です。





ちなみに通常Bは666で10%あるものの777、888は0.5%、5%、そして999Gに至っては当選率が25%しかない上に通常Aよりボーナス当選率が低いので通常Bと判断出来た場合は打つ価値は無いです。











とまぁ立ち回りに関する話は既に出回っていて書く必要も無いのでこのぐらいにしておき早速ARTを消化してみると、























P1150318.jpg






サクっと+10Gのみで走り抜けました(゚∀。)






しかし既に650Gほどになっていた上に上記の理由から通常Aと判断して続行してみたところ、






















89G(累計678G) BIGバルキリータイム

P1150319.jpg

P1150320.jpg







ARTの出玉がなくならないうちにBIG&ぱんぱかぱーんとなりARTをゲットです(´∀`*)









そしてこの後は順調にBIGを引きつつ細かな上乗せを連発し、


P1150321.jpg

P1150322.jpg

P1150323.jpg

P1150324.jpg




※レアベルは+20Gのみでした




















P1150325.jpg






多くもなく少なくもなくそれでいてしつこくない出玉をゲットです(意味不明)










120G ヤメ

2310枚交換









出玉自体は大したことないわけですが、超低投資からヒット&その出玉の範囲内で普通にボーナスを引くことができたので収支的には非常に大きなものとなりました(・∀・*)



555のゾーン狙いは通常A狙いも兼ねており効率はかなりのものですし、444GでARTに当選している台を避ければさらに効率は良くなるので今後は是非狙って行きたいところです。




























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・蒼天の拳2 前日216G+259G 累計475G

359G AT 投資 4000円

AT終了(宿命4連、242枚獲得)

2Gヤメ




・蒼天の拳2 前日203G+当日196G 累計399G

275G AT

AT終了(宿命10連、激闘2回、803枚獲得)

27Gヤメ




・吉宗 前日397G+当日376G 累計773G

544G BIG

16G AT

53G BIG

72G BIG

51G REG

AT終了(280G消化、1287枚獲得)

4Gヤメ

1507枚交換














・ダイジェスト





P1150287.jpg

P1150288.jpg

P1150290.jpg

P1150291.jpg






激闘2回、宿命も10連まで伸びて1000枚すら出ないというのは結構辛いものがありますね(´・∀・`)












P1150309.jpg

P1150310.jpg

P1150311.jpg

P1150316.jpg






そこはかとなく見せ場はあったのですがAT中が普通過ぎたのでその他行きです(´ω`)r


















以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+65400円です。













正直なところ現金投資で蒼天の400G~はあまり打ちたくないのですが、他に打てる台もなかったのでとりあえず打ってみた蒼天3台がかなり仕事してくれました(´∀`;)


しかし1台目で240枚ほど獲得出来たので2台目以降は多少気軽に打てましたが、やはりハマリやすい台なのは間違いないので出来ればもう少しハマっている台を打っておきたいところです。


とはいえ現実的に拾えるのは宵越しでも400-500付近なので高望みは禁物ですね(゚∀。)


なにはともあれ連休後の稼働は大勝することができ一安心することができましたし、遠出して色んな場所を巡ってきた影響でガツガツやる気はおきなくなっているので急がず焦らずマイペ~スに今後も稼働していこうかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!、いつも楽しみにしていたので、久しぶりの更新、待ってました!笑
参考にさせて頂いている所もありますので、今後とも体に気を付けて頑張って下さい!応援してます(いろんな意味で)

No title

お久しぶりです。
蒼天2の400のゾーンは比較的当たりやすく、
出玉もそれなりに付いてくるイメージがあります。

お帰りなさいませ!
休日を満喫されたようで(*´ω`*)

しかもいきなりの快勝、さすがです(^^)
念願の天授も引けてかなりいいスタートなのでは?

玄田哲章渋くてカッコヨス(*´∀`)
70年代~今期までなんやかんやで出てますねー
シティーハンターの海坊主とかもそうっすねー

おかえりなさい( ^ω^ )

すしのさんの記事が読めない間ずっとすしの禁断症状が出ておりましたww

蒼天、遂に天授引きましたかwww

僕はお盆の間あまり打ちには行けなかったのですが、毎日行かないと引きどころで力が発揮出来ない事がわかりましたww

No title

>やきもの。さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

お待たせしてしまったようで申し訳ないです(´∀`;)

極稀にしか役に立ちそうなことを書かないブログですがどこかしらでお役に立てたようで幸いです(・∀・三・∀・)

しかしとりあえずはこの夏バテ気味の体調をどうにかしないといけませんね(遠い目)

色んな意味で今後も頑張っていきますので今後も本ブログをよろしくお願いします!

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~(´∀`)

蒼天2の400のゾーンは確かAT後だと振り分け設定1で6.3%程度しか無かった気がするので、
もしかするとゴバクさんはリセット台をかなり打てているのかもしれませんね~。

リセット後なら20%振り分けがありますし、自力解除も合わせればかなりの当選率な気がします!

出玉に関しては・・・

特に400での当選時に優遇されるといったことも無かった気がするのでヒキの影響が強いかもですね(´∀`;)

No title

>さとりさん
ただいまです(´ω`*)

満喫しすぎて逆に疲れました(アカン)

連休前は連敗をかましましたが、今月特有のヒキ強は未だ継続中のようです(´∀`)

ねんがんのアイスソード天授も引けましたし今月はもう思い残すことは無いかもしれません(ぇ


玄田さん渋くていいですよね!

ターミネーター2の印象が強いですが、なんやかんやで色んな役柄を演じられているので色んなところで耳にしますね~。

シティーハンターは世代ではないこともあり聞いたことが無かったりします(ノ∀`)スロも一度も打たずに消えマシタ

最近ではさとりさんオススメのさばげぶっ!のナレーション兼サブキャラで頻繁に耳にするのでギャグのイメージが色濃く印象付けられました(゚∀。)

No title

>マサさん
ただいマンモs(ry

そんな禁断症状があったとは・・・・・・恐ろしいものですね(ぉ


そしてついに念願の天授を引けました(´∀`*)

若干駆け抜け気味になりはしたものの結果の方も上々なので大満足です(*´ω`*)

毎日行っていたほうが重要な場面で引けることはありますよね!

特に自力系ミッションなどの場合は久々に打つと欠片も引ける気がしません(真顔)

まぁ毎日打っていても引ける気がしないものが多すぎですが(^ω^三^ω^)

しかし真面目に1ヶ月レベルでホールから離れるとレバONのタイミングが大幅にズレたりするので、
乱数的な意味で多大な影響があるとは割と真面目に思ってますzzz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

