

8月20日 立ち回りが増えると神台に見える

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













夏ももうあと10日程度で終わりなわけですが相変わらず暑いです('A`)ウボァー






まぁ日照時間はまだまだ長いですし、温暖化の影響もかなりあるのでもうしばらくは暑さに耐え忍ぶ日々が続きそうです。






やはり滝のような涼しい観光地に行くしかないようですね(強引)














さて観光したいアッピルが終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。



















~20日の稼働~







・マクロスフロンティア2 前日ART78G+409GG+当日45G 累計532G~





49G 弱スイカ

51G チャンス目

68G(累計555G) 前兆開始


P1150326.jpg






74G トロピカルチャンス

81G バルキリータイム 投資 1000円


P1150327.jpg







昨日も書いた通り555Gのゾーン狙いをしてみたわけですが、






やはり宵越しで前兆が発生した場合はART当選確定と思って良さそうですね(´ω`)






というわけで通常A濃厚ということで天井狙い移行も確定しつつランカライブから消化開始したところ、





























P1150328.jpg












ika-1.jpg




















P1150329.jpg







40Gの割にはかなりの出玉をゲット出来たのでOKですね(゚∀。)








そしてこの後も当然天井狙いを続行した結果、




























281G(当日381G) デカルチャンス→スルー

367G デカルチャンス

394G トロピカルチャンス

402G(累計989G) REG 投資 8000円


P1150331.jpg












まがお



















せめて999Gには到達して頂きたいですね(#^ω^)











※555GにART=通常A濃厚なので999G到達でART当選率50%














しかし、


















P1150333.jpg

P1150335.jpg







準備中に30G以上粘り倒してARTをゲットですv(・∀・)v カニカワイイ






地味にREG中の画面が普段と違いましたが何か恩恵があるのかは不明です。




とまぁ再度ゲットしたARTを消化したところ、




















P1150336.jpg

P1150337.jpg






シェリルライブで55Gの初期G数をゲットし、

























P1150339.jpg






クライマックスチャレンジでミッション失敗&上乗せ0Gを達成し、
















P1150340.jpg

P1150341.jpg






レアチェリー的なもので+40Gの上乗せを引きつつ、





















P1150342.jpg






きっちり投資分を回収してフィニッシュです(´ω`)











183G ヤメ











今まで普通に天井狙いだけしてきたマクロスですが、通常A、Bの判別をしつつ狙って行くと期待値も上がり各ゾーンの当選率もある程度把握しながら打てるので良いですね(´∀`*)


特に555G当選すればG数に加えて出玉を確保しつつ通常Aの天井を狙っていけるので非常に高効率です。


当選率が33%で通常Bの時もあるので実際の当選率はそこまで高くないですが今後も狙える時は狙っていきたいところです。






















・鉄拳3rd 277G~ キングステージ選択




P1150349.jpg







こちらはまだ確定というわけではないですが、




キングステージを選択した状態で280-320付近のゾーンで前兆が発生しなかった場合は500のゾーンでの当選率がかなり高くなるらしいです。




キングステージを選択しない状態で前兆非発生でも多少当選率が上がっているという実測値もあるようですし、少なくとも普通に打つよりは間違いなく当選率が高くなるのでものは試しに打ってみました(´∀`)








そして300のゾーンで前兆が発生しなかったので続行した結果、
























493G 鉄拳ゾーン

510G 演出発展→デカサソリちゃんチャンスパターン無し











(´∀`)・・・






























キング&ジェイシー「どわぁぁぁぁぁああああ!!!」



















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg






















と絶望と怒りに打ち震えながらレバONしたところ、

























\鉄拳ゾーン/

















1398826872288.jpg






















529G 鉄拳RUSH 投資 3000円

P1150350.jpg

P1150351.jpg









本当に当たったー!








経験上100%死亡パターンだったので全てを諦めていたわけですが奇跡的に当たってくれました(;´∀`)元から512でゾーンが終わることは無いかもですが




というわけで無事ATをゲットしたので早速消化を開始すると~?

























P1150352.jpg






コ○マ粒子的な色をした環境汚染物質0000を撒き散らしたり、





















P1150356.jpg

P1150357.jpg






勝負という名のアニマルバトルを見届けたりした結果、





















P1150358.jpg







一撃2300枚をゲットです(ゝω・)v















いやまぁどうみても飛びすぎなわけですが、





飛鳥ボーナス(1回)とタッグバトルに一回勝った(1/5)以外何も見どころが無かったので(ry





とAT中は見どころが無さ過ぎだったものの、



















7G 鉄拳チャンス

14G 鉄拳RUSH


P1150359.jpg







AT当選前に引いた強チェのおかげかAT後即鉄拳チャンス当選&チャンス目からサクっと即連です(・ω<)強調文







そして~?























P1150360.jpg








はい。











11G チャンス目

27G ヤメ

1012枚交換










鉄拳3rdも適当に300のゾーン狙いと天井狙いぐらいしかしていなかったのですが・・・


確定ではないとはいえ500に振り分けられている可能性が高い台をある程度見極めつつ天井狙いが可能ならかなり美味しいです。


マクロスもモードを判別しながら打っていけば期待値はかなり違ってきますし、鉄拳3rdも本当にある程度見極めがきくなら浅めからも期待値をガッツリ稼いでいける神台になりますね(´∀`)


自分はあまり台の情報を調べないことが多いですが、こういった知っておかないと大幅に損をする情報ぐらいは出来るだけ覚えておきたいところです。
























・サムライチャンプルー 前々日124G+前日306G+当日261G 累計691G~




560G(累計990G) 青7 投資 他台の出玉

P1150361.jpg

P1150362.jpg





24G 強チェリー

28G 弱スイカ

43G 強チェリー

49G 強チャンスリプレイ


121G ヤメ

1122枚交換


















kyukyusangyou.png

















サムチャンはク○台、はっきりわかんだね。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・鉄拳3rd 前日178G+当日133G 累計311G(鉄拳ゾーン非突入と思われる台)

346G(累計524G) AT

AT終了(赤7×1、青7×1)

40Gヤメ




・押忍!番長2 431G

433Gヤメ




・鉄拳3rd 前日131G+当日157G 288G キング選択

199Gヤメ(175G(累計306G)鉄拳ゾーン突入)












・ダイジェスト






P1150343.jpg

P1150345.jpg

P1150346.jpg

P1150347.jpg





鉄拳ゾーン非突入と思われる台を天井狙いで見事ATゲット→飛鳥ボーナスで☆4のタッグバトル突入敗北しました/(^o^)\







期待度なんて所詮飾りです(憤怒)























以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+26800円です。















相変わらずのヒキ強でどうにか勝てたわけですが、ラストに打ったサムライチャンプルーのせいで色々と台無しでした(^q^)


とはいえ期待値稼働としては間違っていなかったはずですし、あまり稼働できていない最近では貴重な期待値だったので結果は見なかったことにしておきます(´ω`)r


流石にお盆明けとなるとお客さんも相当少なく稼働率も死に放題ではありますが、それでもちょこちょこ打てる台はあるので今後も細々と稼働していこうかと思います。









以上で本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キング選択して云々ってのは、なんとな~く聞いたことあったのですが・・・なるほどそういうことだったんですね

振り分け15%前後の300のゾーンで当たればウマイし、ガセ前兆発生なら確定ではないにしろ高確率で500抜けて天井一直線のところを回避でき、余分な投資も避けられる

非発生ならツッパでおkと

勉強になりました

ありがとうごさいます

サムチャンはク○台!(挨拶)

しかし鉄拳は特別強いもの引かなくても伸びますねぇ☆
キング選択試してみたいな(^^)

あ、さばげぶっ!最近失速気味…からあげ☆レモンはよwww

No title

おつかれさまです。
マクロスの海背景はREG高確で、下記のハイの方になります。

【REG中特殊リプレイでのART抽選】
REG中はローとハイの2つのランクが存在し、特殊リプレイ入賞時のART当選率が異なる。ランクはREG当選時に振り分けられる。

★特殊リプレイ入賞時のART当選率
ロー:5.00%
ハイ:20.00%

★ランク振り分け
ロー:90.00%
ハイ:10.00%

あと昨日の蒼天の400ゾーンですが、ハイエナなのでリセットじゃないです。通常BorCでのムダヅモだと思います。継続率が10回以上が1回、もしくは5~7回のセットが複数回見て取れる台を積極的に狙ってる感じです。

No title

鉄拳の300台で前兆発生した場合はそこで止める方が良いんでしょうかね?

何時も300後半から突っ張って玉砕してるので良かったら教えて欲しいです(切実www


最近はスロットよりもパチンコに大勢の人が流れておりまして

そんな流れに歯止めを掛けてくれるであろう番長の後継機の登場が楽しみでしょうがないですw

10月にはシンブレも出ますし、これはお金が幾ら有っても足りませんねwww

No title

昨日サムライチャンプルーでフリーズ引いて天国ループ7連して800枚しか出ませんでした。保留玉って白と青しかないんすかね(白目)

No title

>ぼっちさん
自分も最近までよく分かっていませんでしたがどうやらそういうことらしいです(´∀`)

300で当たれば最高、実測値が本当ならガセ前兆発生時は75%でスルーのところを回避でき、
前兆が発生すれば75%で500で当選、最悪そこから天井狙いでも期待値はきっちり稼げる寸法ですね(・∀・*)

本当に75%で当たるなら打たない手はないですし、
少なくとも適当に300から天井狙いをするより遥かに効率良く立ち回れるのは間違いないのでやる価値は十分あると思います!

この情報が正しいかはご自分の判断に任せるしかないですが・・・

250-280程度なら打つ機会は結構あるので、今後も実践を積み重ねて本当かどうかを試していこうかと思います(´ω`)

No title

>さとりさん
ニュ○ギンのスロはク○台!(挨拶)

鉄拳は特別何かを引かずとも500~800枚程度は普通に出てくれたりしますし、
特別なフラグを引けば数千枚も視野に入るので今後も相当お世話になりそうです(´ω`*)

キングステージの前兆有無は確定情報ではないにしろ普通に天井狙いするよりは効率的だと思いますので、
狙えそうな台があった際は是非打ってみてくださいませ!

さばげぶっ!はまだ6話までしか見ていませんが失速気味ですか・・・

ド外道と(擬似的に)ズッ友になってしまったからあげ☆レモン氏に未来はあるのか・・・!

むしろ出番そのものがあるのかすらわからないので色んな意味で目が離せませんね(゚∀。)

No title

>ゴバクさん
マクロスの海背景はハイの示唆だったんですね(´∀`)・・・

しかし結構特殊リプレイを引いていたにも関わらずARTに当選していなかったのが何とも(ry

振り分けが10%しか無いようですしストック1個ぐらいは獲得しておきたかったです(ノ∀`)情報ありがとうございます~


そして蒼天はリセ台では無かったんですね~。

となると通常B、Cでの25%を前任者が引いてくれていたわけですか・・・

しかしB、Cの移行率も加味して6.33%程度なので、結構当たっているようでしたらかなり台のヒキ(?)が強かったようデスネ(・∀・;)

とはいえ高継続の台・・・つまり高設定ならB,Cの選択率も上がりますし、
普通に高設定の台のゾーン狙いが出来ているとも考えられるので普通に立ち回りの勝利かもですね!

こちらのメインホールも常に高設定は使っていそうなのですが・・・

40台ほどあって1台あるかどうかなのでお察しです/(^o^)\

No title

>マサさん
極端な話330-480Gの間はG数解除率ほぼ0%の範囲なので、
300で前兆が発生してしまった場合は打たずに捨てたほうが良いと思います(´∀`)

打ち続けても期待値的にはプラスかもしれませんが、
320から打つのと350、380あたりから打つのでは期待値的に相当な差がついてくるので捨てるのが無難だと考えてます!

前兆が確認出来ていない台なら最低350、できれば380を目安に打てば安定だと思いますが・・・

もし本当に300前半の前兆の有無で500での当選率が大幅に変わるようなら、
下手に300後半からツッパするより効率が良いかもしれません(´ω`)380なら打たない手はナイデスケド


こちらでもスロ人口がかなり減っていますし早めに番長が出てくれることを切に願っております(゚∀。)

シンブレ2は10月でしたか~。

初代シンブレは結局エンディングどころかBBAアーデルハイトと戦うことすらほとんど無かったですし、
2では見事に誤爆させたいところです(´ω`)

No title

>あまぎんさん
フリーズ引いて天国ループ7連で800枚・・・

やはり○ューギ○はスロ業界から足を洗ったほうが良さそうですね('A`)

フリーズというからにはせめて1200枚程度までは伸びて欲しいものです(´・ω・`)

そして保留玉は黄も緑もそれぞれ3回ほど出ましたが全スルーしたので色は欠片も意味無いと思います(真顔)

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

