

8月21日 祭りだわっしょい!

カタカタこんばんはエアコンメンダコニャ-     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















ふと考えてみると祭りというものに数年レベルで行っていないことに気づいた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?








子供の頃は祭りにはかなりの高頻度で行っていたのですが、高校以降は行った記憶が皆無に等しいです(´ω`)r





唯一鮮明に覚えているのは金魚掬いで16~17cmの明らかにすくわせる気がない金魚(?)をすくったら店主が急いでどこかに持っていってしまったことでしょうか(´◉◞౪◟◉)





取っても持ち帰らせるつもりがないなら最初から入れないで頂きたいですね(思い出しギレ)


















さて思い出話も終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。


























~21日の稼働~







・鉄拳3rd 前日132G+当日255G 累計387G~




372G 鉄拳ゾーン→スルー

650G(累計782G) 鉄拳RUSH 投資 13000円


P1150363.jpg

P1150364.jpg








22G ヤメ













sine!.png













やはり天使()は土に還るべきだと思います(#^ω^)


















・やじきた道中記乙 前日339G+当日416G 累計755G~ 天狗同行


P1150367.jpg



※開始は114里







491G 関所チャレンジ

501G やじきた祭 投資 他台の出玉


P1150370.jpg

P1150371.jpg







天狗が同行していても勝率は変わらないようですが、




一回目の関所チャレンジにてラストスパート前に勝ち確になり見事やじ&きたさんの二人がゴールしました(ゝω・)v









そして二人が同時にゴールしたということで、

















P1150372.jpg






初期G数決定ゾーンでは最高である「やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!」に突入です(・ω<)













この略してやじきた飛ぶは平均340Gほどらしくある意味プレミアクラスの扱いのようです(後調べ)








ゲーム性としては継続するごとに+10G→+20G→+30Gと増えていく感じで早速消化してみると~?


































P1150373.jpg











nikaido1.jpg


















乗りすぎぃ('A`)・・・










以前隣で見た際は60G(最低保障)だったので大して期待していなかった(というか平均150Gぐらいだと思っていた)のですが異様に乗ってくれました(´∀`;)






これが無知補正ならぬビギナーズラックというやつですね(真顔)










とまぁ誤爆不可避な初期G数を獲得したところで早速ATを消化し始めたところ、

























P1150374.jpg

P1150375.jpg







以前は即死して拝むことすら出来なかったわっしょいチャンスにも突入し、























P1150376.jpg

P1150377.jpg








!migi
















ふぇぇ・・・これは万枚出ちゃうよぉ・・・

















などという世迷い事を言いつつ完全誤爆スタイルを維持しながら消化し続けた結果、


















P1150378.jpg

P1150379.jpg






自身初のボーナスもゲットです(ゝω・)v








え?残りG数が少ない? 知らんがな(´・ω・`)











そしてこのボーナス中に+10G×3と爆乗せを連発しお祭り状態となり、


P1150380.jpg

P1150381.jpg




















P1150382.jpg





最終的には3000枚オーバーと見事な誤爆っぷりを見せてフィニッシュです(ゝω・)v











14G ヤメ










ATの序盤にわっしょいチャンス高確率に突入したようで5G程度で5~6回連続わっしょいチャンスに突入したのですが・・・


その後わっしょいチャンス100Gハマリ→200Gハマリ→100Gハマリとハマリにハマった挙句上乗せが+10Gのみだったので思ったより伸びませんでした(´∀`;)


しかしながら初期G数だけで十分事故っていますし、3000枚を超えれば十分にも程があるので大満足な稼働でした。
























・アナザーゴッドハーデス 872G~





1228G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉

P1120596.jpg




※以前の使い回し










安定の天井コースかと思いきやそこそこハマったところで普通に当たってくれました(´ω`)悪くない展開ですね








そして気になるジャッジメントは、

























P1150383.jpg








来た!メインBBA姐来た!これで勝つる!












と久々の野良姐さんに遭遇しつつ早速消化したところ、






















P1150384.jpg









(´∀`)イイヨイイヨー
























P1150385.jpg

















 \やはりBBAか・・・/
ken1.png










刺されますよケン何とかさん。





















といつもの茶番を挟みつつATを消化した結果、



















P1150386.jpg








+10Gがあっただけマシですね(割と真面目に)











1G ヤメ










出玉的には盛大にマイナスなのですが、下手に天井までハマるよりはこのぐらいで当たってくれたほうが精神的にも肉体的にも楽なのでOKです(´∀`)1600までは疲れるのです






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・鉄拳3rd 前日214G+74G 累計288G

109Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日131G+当日247G 累計378G

308Gヤメ



・バーチャファイター 1G(九刻狙い)

5Gヤメ




・天下布武2 前日407G+当日ART62G+115G 累計177G

170G BIG

58Gヤメ




・鉄拳3rd 277G

334Gヤメ




・リング 前日136G+529G 累計665G

653G 貞子ボーナスAT

AT終了(4連、194G消化、715枚獲得)

9Gヤメ




・化物語 前々日316G+前日161G+当日125G 累計602G

157G AT

AT終了(58G消化、157枚獲得)

54Gヤメ


3322枚交換











・ダイジェスト







P1150387.jpg

P1150388.jpg

P1150389.jpg

P1150390.jpg





露骨な役物推し。









出玉は悪くなかったのですが、相変わらずキャァァァアアアー!!!→役物落下の定番演出ばかりで見せ場が少なすぎでした(´・∀・`)















P1150392.jpg

P1150393.jpg








最近どこかで化物語は甘いと聞いた覚えがありますが幻聴だったようですね(^ω^)





















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+47400円です。















今日は収支的にも快勝で期待値稼働としても中々のものだったのですが・・・



いかんせん全体の稼働が死にすぎて酷かったです。



この稼働内容を見ると欠片もそんな感じには見えませんが、5時間以上滞在しても常時稼働率が2割を切っていたので相当巡り合わせが良かったです。



やはりお盆明けというのは期待値稼働するにも何かと不都合が多いですね('A`)お盆中は逆の意味でキツイですが


正直巡り合わせが良すぎただけなので今後が不安ですが、それでもやること自体は変わらないので出来る範囲でいつも通り稼働していきたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日というより今日(22日)は都合ということでもないのですが稼働をお休みにすることにしたので稼働日記もお休みとなりますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう、すしさん(^o^)/ちょいとお久しぶりです

最近、絶好調ですね♪この調子で突き抜けてください!!
ちなみに僕は今までで今が一番、下に突き抜けてます(^ω^)やっほーい

今年、久々にお祭り行きましたよ
灯籠流しとか見れて少し癒されました、いつもホールにばっかいるから(^_^;)

あ、今期はアルドノア・ゼロ以外なに見てますー?
一応他に何個か見ようと思うのがあるのですが、面白いのあったら教えてくださーい(^-^)ではでは残り日にち少ないですがお互いぼんぼりましょう!

やじきた面白いですよね!w
特に茜ちゃんの可愛さには癒されっぱなしの台にしやがってますね←

No title

>ましゅーさん
おそようございます!(現在20時52分)

3ヶ月分の反動が出ているようで引くぐらいに絶好調です(´∀`;)

この調子で突き抜けることが出来れば良いのですが・・・

しかしましゅーさんは逆方向に突き抜けてらっしゃるようで(;・∀・)・・・

不調な時に無理をしてもさらに悪化することもありますし、今はどうにか耐えぬくしかなさそうですねorz


灯篭流しはTVでしか見たことがないですがいいですよね~。

死者の魂を弔うために行うものなのでこういうのは失礼かもですが、
日本独特の趣があって末永く受け継がれて頂きたいところです(´ω`)

今期はあまりアニメを見ていなかったりするのですが、アルドノア以外だとアカメが斬る、六畳間の侵略者、SAO2、魔法科高校の劣等生、さばげぶっ!あたりを見てますね~。

個人的にオススメ出来るのは六畳間の侵略者で、アカメが斬るも好みは分かれそうですが中々良いです!


ましゅーさんも急がず焦らずゆっくり頑張っていきましょ~う(´∀`)

No title

>のむさん
初当たりが重すぎるのが玉に瑕ですが中々面白いですね!

わっしょいチャンス高確を引けないと爆死不可避ですが、連続で突入した場合のお祭りっぷりは中々のものですね(´ω`*)

やたら男臭くて触る気が出ないあの台ですが茜ちゃんがいるからこそ打つ気になりますね(ぇ

月○の剣○という某格ゲーに出てくるキャラに見た目が似すぎているのが気になってしまいますがzzz

今後も癒やされつつ期待値稼働をしていきたいですね(^ω^三^ω^)

やじきた飛ぶはかなり強そうですねぇ!
今回は稀な誤爆パターンなんでしょうけど…(^_^;)

この先やじきた打つ機会あると思うんで、少し期待しちゃいますよ←引けない

リングも打ちたいのに誰かしら座ってるマイホ・・・バラエティに1台じゃ仕方ないのかな?


化物語は甘い←

No title

やじきた早い段階で当たってよかったですね

短縮できないと余裕で1200とか1300行って
700~でも万負け余裕の台ですからwww

平均340で650Gとか凄すぎwww

後は天招降臨だけですね!

No title

>さとりさん
やじきた飛ぶは最低保障の報告もかなり多いですが、
平均値が平均値なだけに初期G数決定ゾーンとしては現行機種では最高の破壊力を持ってますね!

1000オーバーの報告も結構見かけるので早々引けるものではないとは思いますが夢が広がります(・∀・*)

しかし引こうと思って引けるものではないですし、無心でひたすら打つしかないですね(´ω`)


リングはこちらのホールでも意外と稼働あったりしますね~。

通常時の雰囲気は中々のものですし、AT中はホラーの雰囲気は無いものの失踪疾走感があるので謎の人気があるようです(´∀`;)

天井も低めで打ちやすいですし、バラエティに1台となると中々空かなそうですね(ノ∀`)


ぉゃ?今何か幻聴g(ry

No title

>ぼっちさん
やじきたは初打ち時に軽々天井まで持っていかれましたが、
ハーデス並の重さの台なので早めに当たってくれただけでも儲けものでした!

短縮も出来ない時は全く出来ませんし、北斗ほど暴れはしませんが通常時からヒキの影響が大きいですね~。

しかしレア役はともかく小役連タイプはどうにも苦手なので打っている最中は若干辛かったりします(´∀`;)


今回は平均値を大幅にオーバーしましたが、最低保障で終わることも多々あるようなので次回以降に引けるかが非常に心配です(゚∀。)

出来れば今回のチャンスで天照降臨も引いておきたかったのですが・・・

果たして次回以降引けるチャンスが巡ってくるのでしょうか(遠い目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

