8月23日 打てる台が無い→そうだ、買い物に行こう

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日は土曜ということもあり全体の稼働率もほどよい感じで中々に好条件でした(´ω`)












が、稼働率が40~50%程度にも関わらず12時付近にはノーボーナス台が全滅してしまい早々に撤収しておきました(゚∀。)








他のホールも回ってみましたが大して打てる台も無かったですし、せっかくなので以前より購入しておきたかったもの買うために色々と買い物に行ってました。







たまにはスロだけでなく買い物にいそしむのもいいものです(´∀`)いい気分転換になりますね











というわけで本日の稼働はかなり少なめではありますが早速稼働日記を書いていきます。


















~23日の稼働~






・麻雀格闘倶楽部 100G~ イーシャンテン





161G ヤメ 投資 3000円



P1150395.jpg







一周期目はテンパイ出来ず、ニ周期目はチャンス周期っぽい気がしたので追ってみたところテンパイはしましたが和了出来ずでした(゚∀。)




















・天下布武2 前日ART426G+174G+当日237G 累計837G~




397G(累計997G) チャンス目C

399G(累計999G) REG 投資 5000円


P1150396.jpg









他の999Gが天井の台なら勝利(敗北)になっていましたが、






天下布武は993Gが天井なのでぎりぎり第一天井に到達ですね(゚∀。)危ないところです












というわけでサクっとバケを消化し、






















27G 覚醒モード

P1150397.jpg






きっちり第一天井分の覚醒モードに突入です(ゝω・)v





























P1150400.jpg








そしてBIG1回分(以下)の出玉をゲットして終了です(^q^)


















265G ヤメ










天下モード自体はそこそこ移行してくれたので伸びる要素は十分あったのですが、真天下0回のノーボーナスではどうしようもないですね(゚∀。)



とはいえ第一天井の恩恵を受けることが出来たのは期待値稼働としては重要なポイントですし、お宝台の無駄遣いにはならなかったので良かったです。






















・北斗の拳 前日465G+当日68G 累計533G~




72G チャンスリプレイ

77G 画面割れ

100G スイカ 天命の刻

110G チャンスリプレイ

114G 弱チェリー

118G  天破の刻(14g) +310Gスルー428G(累計893G)天井狙い移行


P1150401.jpg

P1150404.jpg










astrea昇竜拳1





















ご丁寧に通常Bをきっちり否定してくれましたね(#^ω^)








※極稀に残り3あべし以内に振り分けられていることもあります












といつもの罠に掛かり死んだ魚の目をしつつ続行した結果、




















649G  天破の刻 +320G(強チェリーで+240)→929G(累計1395G) 闘神演舞 投資 5000円

P1150405.jpg







若干無駄引きと思われる強制到達をかましつつ最深部手前でヒットです(´ω`)r










そして~?


















P1150406.jpg












ケンの墓2



















あべしチャレンジ40G→スルー

66G 画面割れ


90G ヤメ













お盆の時期はもう過ぎましたよケン○ロウさん。



















・バジリスク絆 前日163G+当日238G 累計401G~




339G 同色BC 投資 2000円



4G ヤメ










ワンチャンナカッター。
























・魔法少女まどか☆マギカ 578G~




608G 円環の理

627G BIG(わけが~) 投資 2000円


P1150407.jpg





5G ヤメ











ARTヒケナーイ。






















・沖ドキ 28G~ ※初打ち





33G ヤメ

231枚交換








この台は初打ちなわけですが、32Gまでが連チャンゾーンとのことなので打ってみましたが余裕でスルーしました(゚∀。)





















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は-12800円です。














結局満足に期待値稼働をすることも出来なかったわけですが、天下布武のおかげで期待値的には最悪と言えるほどではなかったです(´∀`;)


勿論この程度の稼働量では今後稼働して行く上で不安しか残らないので宜しくないのですが・・・


今日は巡り合わせもあまり良くなかったのであまり気にせず今後に期待しておきます(´ω`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

天下布武懐かしいですねー

真天下モード50とか引いたらめっちゃ熱かったですよね(۶•౪•)۶

No title

>しゃるさん
設置されてる機種の中では相当古いほうですが、期待値稼働的な意味ではまだまだ十分現役ですね~。

真天下50Gはヒキ次第で400G以上乗りますし激しく熱いですよね(´∀`*)

天下布武は極天下というさらに上のプレミアもあったりしますし、
力の入れどころが結構多いので今でも打っていて楽しめる良台だと思います(´ω`)

はじめまして☻いつもひっそり見てます☻
すしの人て名前とあのマスコットキャラがめちゃ好きですw

キーホルダーがほしいw

これからも稼働とブログ頑張ってください^_^

No title

お久しぶりコメントですです^^

先日はコメ&ポチありがとうございました☆
んで以前より相互リンクをお願いしようと思い馳せ参じましたー
よければリンクお願いします><

こっちはすしの人さんがしなくてもしちゃいますからね!w

No title

>アバンギャルドさん
初めまして~&ご閲覧ありがとうございます!

あのマスコットキャラは自分自身非常に気に入っております(´∀`*)

キーホルダーやプロフィール画像のサイズのぬいぐるみは通販でも購入可能なので、
興味がおありでしたら是非購入してみてください(・∀・)

ちなみに発売元(?)の水族館では1ヶ月ほど前からXLサイズを(ry


これからもマイペースに頑張って行こうかと思いますのでお暇な時にでもチラチラ覗きにきてくださいませ~(´ω`*)

No title

>まっこつさん
こちらではお久しぶりです!

こちらからもお願いしようかと思っていたものの中々言い出せませんでした(゚∀。)というより忘れて(ry

早速リンクを貼らせて頂きますね~!

今後もまったりゆっくりKENZENに宜しくお願い致します(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる