8月24日 可もなく不可もなく

カタカタこんばんエアヒヤ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















前置きが思いつかなすぎて30分以上経過している件について。












最近は結構サクサク書けていたのですが、書きたいような時事ネタもなくなってしまうと途端に書けなくなってしまいます(^q^)






稼働記事自体は書き始めるとサックリ書けたりするのですが・・・






ブロガーの3大悩みのひとつですね(゚∀。)他の2大が何か知りませんが















さて以前にも吐露した悩みを書いたところで本日も稼働日記を書いていきます。




















~24日の稼働~






・蒼天の拳2 前日181G+当日326G 累計507G~




409G デカプッシュ 強スイカ

418G 炎上

432G 中段チェリー

519G(累計700G) AT 投資 7000円


P1150409.jpg

P1150410.jpg







デカプッシュでこれはモロタと思いきや炎上しただけでした(^q^)






そして無駄に700Gで自力当選しつつATを消化し始めると、























P1150411.jpg

P1150412.jpg






鉄板に見えてそうでもない天帰掌→百烈拳で何度か激闘乱舞を引き、























                      \見せられないよ!/
P1150413.jpg







動いてなくても仕事する役物に感動しつつ、





















P1150416.jpg







インパクトの瞬間を撮ろうとしたら失敗した結果、























P1150417.jpg






なんやかんやで一撃1600枚オーバーの出玉をゲットです(ゝω・)v











4G ヤメ












悩み顔。o○(内容ほとんど書いて無いやん・・・)













まぁ百烈拳チャンスで+20、+30Gの画像を乗っけても微妙ですしおすし。









見せ場自体は皆無に近くあまりに普通に伸びただけなのでブログ的には最低でした(゚∀。)




しかし出玉のほうは大誤爆といかずとも台移動するには十分すぎる出玉を獲得出来ましたしかなり嬉しい展開です。


























・バジリスク2 前日288G+当日429G 累計717G~





679G(累計967G) バジリクタイム 投資 他台の出玉

P1150418.jpg







久々にバジ2を打ったわけですが無難なG数でヒットしてくれました(´ω`)







そして久々のバジリスクタイムの結果は、




























P1150419.jpg















gon.jpg













RT中 巻物

56G 土岐峠


84G ヤメ

















bo!baj.png


















バジリスクマジリスク。


























・鉄拳3rd 256G~








少々早いので悩んだものの、出玉があるので前兆判別の試行回数を増やすためにも打っておきました(´ω`)






そしてキングステージ&300Gで前兆が発生しなかったので追ってみたところ、

























431G スイカ

432G 赤ステージチェンジ→道着


P1150427.jpg









あっ(察し)















437G 鉄拳チャンス(クマステージ)

452G 鉄拳RUSH


P1150428.jpg

P1150429.jpg









そういうヒキは500を超えてからして頂きたいですね(#^ω^)









とまぁ試行回数を増やす前に余裕で当たってしまいましたが気にせずATを消化すると~?

































P1150431.jpg















中指7
















14G ヤメ













まぁ500Gを超えなかっただけマシですね(震え声)






























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・蒼天の拳2 前日255G+当日154G 累計409G

243G AT 投資 3000円

AT終了(宿命2連、128枚獲得)

3Gヤメ




・鉄拳3rd 前日40G+当日217G 累計257G

262Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日99G+当日83G 累計182G

126Gヤメ 投資 1000円




・モンキーターン2 52G

122Gヤメ




・マクロスフロンティア2 ART322G+336G 累計658G 各ゾーンでのART当選無し

437G ART(緑7揃い)

ART終了(40G消化、143枚獲得)

243G(累計1018G) ART

20G BIG

ART終了(65G消化、262枚獲得)

61Gヤメ




・マクロスフロンティア2 105G(天国ワンチャン狙い)

126Gヤメ




・天下布武2 前日ART17G+94G+当日ART213G+283G 累計607G

353G BIG

52Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 188G

257G REG(マジチャレ当選、わけが~)

2Gヤメ


880枚交換











・ダイジェスト




P1150432.jpg

P1150433.jpg






ARTには繋がりませんでしたが早めに当選してくれるならOKです(´ω`)r














P1150421.jpg

P1150424.jpg

P1150423.jpg

P1150426.jpg







緑7揃い&999Gで2回ARTを引いたものの欠片も伸びませんでした/(^o^)\






















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+5000円です。














24日はそれほど目立った稼働も無く出玉もそこそことまさに可もなく不可もなくといった内容でした。


期待値的にはあまり高期待値の台を打てていないので若干物足りなくはありますが、塵も積もれば山となるということでコツコツ積み上げていけば問題無しです。


今月は休みの日数も桁違いに多いもののヒキだけはやたら良いですし、どうにか今の調子をキープして5、6、7月の期待値を回収しておきたいところです。








というわけで本日の稼働日記は終了です。




ちなみに今日(25日)は歯医者の時間が悪すぎることもあり稼働はお休みにしております。


そして28日と29日は少々遠出することもありそちらに関しても稼働をお休みにする可能性が高い(29日はまだ未定です)ですがご了承くださいませ。





それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

KUMAIMAXwwwwww

初めて見ましたwwwwww

すしのさん最近遠出が多くなりましたねw

お寺巡りとかなかなか良いですよ(爺様の発想www

お疲れ様です~( ^∀^)
何はともあれ勝利おめです(^^)d


ゴンさんに声を出して笑いました!
やはりバジ2は天井以外の当たりは吐き甲斐ありますね…


そして前置きに30分悩む気持ちもかな~りわかります( ;∀;)
最近私の場合稼働内容がさみしいのでいかに尺を稼ぐかが鍵です☆笑


お疲れ様です(^-^)/すっしー


前置きは、
『すっしーの好きな◯◯シリーズ』
を、提案します!(キリッ

あと、テンカフブ、ボクも好きでした(遠い目)

これからも楽しいブログを、続けてください!
楽しみにしてます!(^-^)
っ赤身

No title

お疲れ様です

この土日で鉄拳270ぐらいから7台ほど打ってきました

結果からいうと、7台中4台が300鉄拳ゾーンなしからの500でヒット

2台が300鉄拳ゾーンありでやめたら500スルー天井一直線

1台は300鉄拳ゾーンなしだったのですが、430くらいで鉄拳チャンスからヒットの為わからず

でした

これマジイケるwww

今後も260~ガンガンいきたいと思います

No title

>マサさん
プレミアというほどでは無さそうですが比較的珍しいかもですね~。

山佐のこういった遊び心が非常に好きです(^ω^ )


前回出かけた際に自然の多い場所に行ってみたところ、
予想以上に爽やかな気分に浸れたのでその影響が大きいですzzz

お寺は良いものですよね!

騒がしい場所ではないですし非常に落ち着けます(´ω`)

9月中旬あたりには伊勢神宮に行ってみる予定だったりしますし、
時間を見つけて各地の有名所を歩きまわってみたいものです。

No title

>モンタさん
おつありさまです&おめありです~(´∀`)

最初はゴンだけに登場してもらう予定でしたがついゴンさんにもご登場願ってしまいました(^q^)

画像のひん曲げ方に慣れていないので雑コラもいいところですがモンタンさんの腹筋を鍛えられたようで何よりですzzz

バジ絆は謎継続やBC当選率の高さから比較的安定した出玉に期待できますがバジ2はガチでリアル嘔吐不可避な展開が多いですよね。。。

そこに期待値があれば打ちますが精神に多大な影響が云々。


やはり前置きは悩みますよね(・∀・;)

何かと話題があればいいのですが、大して出かけもせずヒッキー状態の自分では尺を稼ぐことすらままなりません/(^o^)\

やはりもっと遠出して見聞を広めなければならないようです(真顔)

No title

>てんてんさん
おつありさまですよ~(´∀` )

好きな○○シリーズですか・・・

今はこれといったものが思いつきませんが真面目にそれは有りですね!

というより以前は好きなBGMやら動画やらゲームやらを書いていましたが最近は何故か書かなくなってしまいました(´ω`)・・・

何か思いついた時には書いてみようかと思います(・∀・)提案アリガトウゴザイマスー


 \過去形/
>好きでした<


やはりてんてんさんの地域では既に撤去されてましたか(´・∀・`)

楽しいかどうかは自分自身では分かりませんが、今後も適当に思いつきでマイペースに書いていきますね!

(´◉◞౪◟◉)っ白身(シーラカンス)

No title

>ぼっちさん
おつありです~(´∀`*)

7台とはいえ今のところパーフェクトで当たっているというのは凄まじいですね(;・∀・)・・・

ぼっちさんの稼働結果を見ただけでも少なくとも普通に打つより遥かに期待度が高い立ち回りと言えますし、
確定ではないと思いますが70%程度の信頼度があれば十分打つ価値はあるので250ぐらいから狙っても普通に期待値稼いでいけそうですね!

ボーダーをどのあたりにするかは悩みどころですが・・・

300のゾーン自体も薄いとはいえ当たる可能性があるので自分は250から狙っていこうかと思います!

250程度でしたら拾える機会はあると思いますので打てるうちにガンガン打っていきましょう(*・∀・)稼働結果ありがとうございました~

No title

リンクあざます^^
これからはすしのさんに負けない稼働をしなければ(無理w)

しかし前置きって思いつかない時は平気で30分とか1時間にらめっこですからねーwww
前置きや雑記命の俺としては毎回悩みの種ですわwww

ゴンさんの画像www
すしさんは画像を選ぶセンスありますよね〜
羨ましいです!!

No title

>まっこつさん
こちらこそリンクありです!


大丈夫ですよ!

自分は今後遠出を連発して稼働率が激減する予定なので十分負けない稼働が出来ると思います(アカン)


前置きは思いつく時はポンッと思いつきますが、逆に一切思いつかずに30~1時間、
最悪2時間近く思いつかないこともありますよね('A`)途中で適当に誤魔化して書きますが

まっこつさんは前置きに全力を注いでいますし毎回相当苦心していそうですね(´∀`;)

何かの間違いで突如ネタの神様が降り立ってくれないものでしょうか(´-`)・・・

No title

>のむさん
そういって頂けると数十分かけてチョイス&コラした甲斐があるので嬉しい限りです(´ω`*)

センスに関してはたま~に光るものがあるかもしれない程度でどちらかといえば絶望的な部類だと思いますが・・・

とりあえず使えそうなものは保存しておいているので引き出しは多少多いかもしれません(・∀・;)

出来ればもっとGIFを作成する技術とセンスがあれば良いのですが(無い物ねだり)

すしさん、最近引けてますね !
いかったいかった(^^)v

応引き続き援してますしおすし。

No title

>とおるさん
8月に入った途端気が狂ったかのごとくヒキが強くなりました(´∀`;)

このヒキが果たして今月だけのものなのか来月以降も続くのかは分かりませんが・・・

ご期待に少しでも添えれるよう稼働もブログも頑張っていきますので今後も応援宜しくお願いします!(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる