

8月27日 出したいならプレミア引けばいいじゃない

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















早いもので8月も後数日で終わりますねというありきたりな挨拶をしておきます(何やねん













前置きが思いつかない時は勢いで書くことも重要ですね(^ω^)前日の出オチのように






しかし真面目に最近前置きネタ(謎)が無くなってきたのでそろそろどげんかせんといかんですね('A`)・・・











さてただでさえ今日は稼働がかなり多かったにも関わらずアホなことを言って時間を使ってしまうと書き終わらなくなってしまうのでそろそろ稼働記事を書いていきます。























~27日の稼働~







・ハイサイ蝶特急ターボ 49G~





74G ハイサイチャンス蝶特急モード 投資 他台の出玉

P1150440.jpg






一応G数天井を狙ってみたところ奇跡的にATに繋がりました(ゝω・)v





そして、


















P1150441.jpg








50%を引き当て82%ループゲットです(・ω<)










ハイサイはゲロ甘(確信)





















41G ハイサイチャンス



2G ヤメ(82%ループ即死)


















ハイサイはチョイ甘(疑惑)


























・鉄拳3rd 265G~





300G 前兆無し











前兆が無かったのでオートモードに切り替えて続行でーす(´ω`)





そして~?






















492G 鉄拳ゾーン

510G 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉+4000円


P1150443.jpg

P1150444.jpg








╰( ・ー・)╯
[A.コロンビア]












自分はまだ3回しか前兆無しが確認出来ていませんが・・・




3回中2回、うち一回は自力当選で今のところ一応当選率100%ですし、他の方の稼働結果を聞いてもやはり300Gの前兆判別はかなり有効に思えますね(´∀`)









というわけで見事500のゾーンにてATをゲットしつつ消化を始めると、



























P1150445.jpg







初っ端から普通に事故ったりしつつ、


























P1150446.jpg







自身3度目となるオーガチャレンジに突入です(´ω`)展開早すぎぃ・・・











そして怨念気合いを込めてレバーを叩いた結果、



























P1150447.jpg

















goro-heaven2.png

















実際の成功率がどの程度かは知りませんが今のところパーフェクトなのでかなりヒキ強ですね(゚∀。)







この爆乗せ(迫真)により残り166拳となり誤爆の態勢が整い、



















P1150448.jpg






虹色に塗装されたマザーリムジンが登場したり、










mazasune.jpg



※こちらはマザースネーク





















P1150449.jpg












ブーーー!!




















ここで突如中段チェリー(1/16384)が降☆臨









恩恵は状態次第でかなり違うようですがAT中やボーナス中は複数の恩恵があるようなので気になる方は調べてみてくださいませ。






そしてG数告知の段階で引いたということは当然即上乗せG数が告知されるわけで、























P1150451.jpg















heaven-2.png

















      これはもう万枚不可避ですね♪
totori.jpg










それは気が早いですよ爆弾魔さん。

















といった感じに大量上乗せ&恩恵と思われる1G連により大誤爆フラグが乱立したところで続きを消化し続けたところ、



P1150454.jpg






















P1150456.jpg




鉄拳目(1/16384)
















nikaidoumigi.jpg



















引ける時はいとも簡単に引けるものですがまとめて色々引きすぎですね('A`;)







ちなみにこの鉄拳目の恩恵赤7&1G連で青7のみというゴミっぷりでした(^q^)









しかしもしかすると一部に需要のあるサービスシーンも恩恵のひとつだったかもしれませんね(^ω^三^ω^)



P1150459.jpg












さて茶番も入れつつも続きを消化していったわけですが、


















P1150461.jpg

P1150463.jpg






お馴染みのおっさん(+20G)が登場したりあざとさ全開の確定演出を見つつ、



















P1150465.jpg






ラスト0Gでボーナスという土俵際の粘りを見せた結果、

























P1150466.jpg






\ジャスト4000枚!/
















P1150467.jpg






と思いきや0Gボーナスの恩恵らしく10拳上乗せされつつ赤7を一回引き、















P1150468.jpg







なんやかんやで4000枚オーバーにてフィニッシュです(ゝω・)v











15G ヤメ

2541枚交換(残りで台移動)










プレミアフラグを連打したおかげもあり見事な大誤爆でした(´∀`*)


そして立ち回り的にも成功したので全てにおいて文句無しの稼働内容でした。


立ち回りのほうはまだ試行回数が少なくはあるものの間違いなくいけると言えるレベルですし、今後も250~を目安に打っておきたいです(´ω`)


























・ハイサイ蝶特急ターボ AT単発後 26G~






74G ハイサイチャンス


3G ヤメ












ハイサイはゲロ辛(確信)

























・マクロスフロンティア2 前日149G+当日ART208G+284G 累計641G~







少々浅くはあるものの、累計333GにてARTに当選していた可能性が高い台(通常Aの可能性が若干UP)なので打ってみました(´∀`)




その結果、
















402G デカルチャンス→スルー

450G デカルチャンス→スルー

505G デカルチャンス→スルー

575G デカルチャンス→スルー

736G デカルチャンス()→スルー

810G 強スイカ

823G(累計1180G) BIG


P1150471.jpg












0455.jpg














数多のデカルチャンスをスルーしてからのこの展開には血涙不可避なわけですが、



















P1150473.jpg

P1150474.jpg






またもや準備中に強引にストック&ダブル7揃いで計2個のストックをゲットです(・ω<)









といった感じに逆転の狼煙を上げた直後にアルト50Gから+25Gの上乗せをかましストックを1個浪費したわけですが、
























P1150475.jpg






( ^ω^)おっ?



















P1150476.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお





















P1150477.jpg








野生の超時空LIVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















自力で引ける気がしなすぎたので強チェを引いても気にしていなかったのですが・・・





よく考えたら強チェは前作なら50%近くで超時空LIVEという激熱フラグでした(゚∀。)









といった感じで自力で超時空LIVEを手繰り寄せ、



P1150478.jpg




















P1150479.jpg







+200Gと十分すぎる上乗せです(´∀`*)









こうなってしまえば後は簡単で、

















P1150480.jpg







赤7揃いからシェリルライブ(+50G)を引き、























P1150481.jpg






潜伏の+10Gを得てあとは駆け抜けるだけです(樹海へ)













383G ヤメ














                      普通にマイナスやん・・・
トキ7











とはいえマイナスといっても恐らく-100枚程度(どんぶり勘定)ですし、大爆死展開からこの挽回っぷりなら何ら問題無いですね(´∀`)






















・北斗の拳 前日506G+当日546G 累計1052G~ ガックンチェック済み




585G  天破の刻 +60G→スルー

933G 天命の刻

948G(累計1439G) 闘神演舞


P1150483.jpg







天破一回のみで最深部という地獄のような道程ですが打ち始めが深かったのでまだマシですね(゚∀。)







というわけでその道程で浪費したコインを取り戻すべくATを消化し始めた結果、




























P1150484.jpg










中指2















5G ヤメ












この自然に中指を立てれる流れ・・・いいですね(錯乱)





















・北斗の拳 前日580G+当日260G 累計840G~





526G 天命の刻→スルー

537G 弱チェリー

554G(累計1134G) 闘神演舞


P1150485.jpg







こちらはゾーン狙いも兼ねてガックンチェック済みの台なわけですが、




弱チェ後に突然前兆が始まったので弱チェ解除濃厚です(゚∀。)












弱チェ解除したところで特に意味があるわけでもないですが早めに当選してくれたのは嬉しいです。




そしてこの弱チェリーに触発されたかスイカがやる気をだし、





















P1150486.jpg






SPバトルを手繰り寄せてくれました(´∀`)












これは完全に流れが来てますね(^ω^三^ω^)







というわけで早速ラオウとの死闘を開始したところ、


P1150487.jpg




































P1150488.jpg








うわぁ~空が血まみれだよぉ(^q^)










などとあまりに普通すぎる展開に頭のネジが追加で数本ぶっ飛びそうになりつつ演舞の続きを消化した結果、



























P1150489.jpg






淡々と6連まで伸びてフィニッシュです(゚∀。)見せ場なんて無かった













11G ヤメ

1672枚獲得










弱チェ解除やSPバトルを引いたこと意外はあまりに普通すぎる展開でしたが・・・


出玉のほうはなんやかんやで1台前の北斗の分をきっちり戻すことが出来たので十分でした(´∀`)


最近は打てる機会すらあまり無いですが、それでも期待値稼働をする上では未だに頼もしい台です。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG607G(2回)+57G+当日0G 累計680G

28G ノーマルBIG 投資 1000円

0Gヤメ




・北斗の拳 前日506G+当日0G

62Gヤメ




・北斗の拳 前日268G+当日625G 累計893G

968G AT

AT終了(5連、672枚獲得)

3Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 418G

717G スーパーBIG

0Gヤメ













・ダイジェスト







P1150482.jpg







・1台目


打ち始め 累計680G

当選 累計708G ノーマルBIG








・2台目 

打ち始め 418G

当選 717G スーパーBIG


















違う、そうじゃない1





















以上で27日の稼働は終了です。


そして27日の総合収支は+71600円です。















27日は前日とは比べ物にならない台数を打つことができ、尚且つ序盤に誤爆してくれたおかげで見事な大勝を飾ることができました(´∀`*)


よくよく見ると鉄拳の後は100枚しか増えていないという罠がありますが気にしたら負けです。


立ち回り的にも問題なく立ち回ることが出来ましたし、不足気味の期待値を大分補うことが出来たのでかなり有意義な一日でした。








というわけで本日の稼働日記は終了です。


そして以前書いた通り2日間(28、29日)は遠出の都合で稼働をお休みにするので28、29日は稼働日記もお休みになりますがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

鉄拳事故りすぎwwwww

やっぱ最初が肝心ですね

最初のボーナスが赤かつレア役引いて乗せないと200枚とかで普通に終わっちゃいますモンね

俺も鉄拳目と中段チェリーは引いたことありますけど、確率のわりに恩恵ショボイ場合多い気がします

鉄拳目はボナ中で30拳と即連

中チェはAT中でボナと即連

だけでしたねー

知り合いはボナ中に中チェ引いて50乗せてボナ後デビルバトルからの神鉄拳入れてました

俺も神鉄拳入れたいっすorz

長文失礼しました

No title

鉄拳しゅごいwww

私すしのさんに教えて貰いました300代の前兆を見る打ち方昨日して来ましたよ^^^ちょっと長いけど聞いて下さい



キングモード→300で前兆あり(良し止めるぞ!)→前兆中にスイカ乱獲→サソリに投げられて負けかと思いきや鉄拳チャンスへ(あぁぁぁぁ!!!!)

いや、まだ345だからやめるぞ!→背景赤でスイカ乱獲→鉄拳チャンス入らず380到達



安定の777からの駆け抜けるかと思われた残り3拳でタバコ吸って落ち着こうと思った刹那、肩がレバーに当たって共通ベル→青七







台の嫌がらせですね、解ります(白目)

長文すみませんでしたwww

>>しかしもしかすると一部に需要のあるサービスシーンも恩恵のひとつだったかもしれませんね(^ω^三^ω^)

・・・(それだ!!)


いやぁ~しかし今日はプレミアフラグのオンパレードっすなぁ(*´∀`)
今月なんやかんやで調子いいですねっ?


んと、前記事のコメ返にコメ返!
私の趣味?というか好きなことが、お社様巡りなんですねぇ(*´ω`*)
なので神社に興味持ってもらえるとスゴく嬉しいかなぁ~て(*´∀`)

鉄拳いろいろ引き過ぎですw
中段チェリーを引くタイミング最高ですね!
自分は今だに鉄拳で上乗せ特化ゾーン(もちろん神鉄拳も)を体験したことないので羨ましい限りですw

No title

>ぼっちさん
予想以上の事故っぷりでした(゚∀。)

初っ端に赤7を引いて+15拳ほど乗せることが出来ると結構楽になりますよね!

しかし青7しか引けないと200-300枚で終わるのが辛いですねorz

ボナ中の鉄拳目で+30拳+即連は若干残念ですね。。。

AT中の恐らく赤7+即連に比べればマシですが、+50拳&即連ぐらいの固定の恩恵が欲しくなります(´∀`;)

自分はデビルバトルにすら発展しませんでしたが結構デビルバトルから神鉄拳に移行した方もいるようですね~。

確率がどの程度かは分かりませんが自分も中段チェリーや鉄拳目から神鉄拳に入れてみたいものです(っ゚、。)っ・・・

No title

>マサさん
\鉄拳は神台/

遠出の最中に読ませて頂きましたが色々と酷かったですね・・・

自分も350程度なら即ヤメですが380だと悩みます(・∀・;)

一応前兆確認済みでも380Gなら期待値はあると思いますが、
今のところ75%以上で500のゾーンをスルーするのでヤメたほうがいいかもしれませんね。。。


肩でレバONでボーナス直撃とはこれまた酷い話ですね('A`)

しかし待って頂きたい。


肩程度で青7即当選でしたら頭なら中段チェリーや頭突きコンボチャンスを引けるのではないのでしょうか(適当)


※尚再び青7を引いても責任は取りません

No title

>さとりさん
  \呼んだ?/
┌(┌ ^o^)┐


今月はヒキだけは異常なまでに強くなっていてほとんどの台で何かしら誤爆フラグを引いてる気がしますね(´∀`;)

とはいえ5、6、7月が酷すぎたのでその反動だと思われますzzz


お社様巡りが趣味とは中々良い趣味をお持ちで!

神社は正月は除きますが境内の静けさや清涼感によって何とも言えない心地よい空間を作り出しているので自分もかなり好きですね(´∀`*)

同じ神社ばかりではアレですし、遠出した際にはその付近の神社に1回は寄るようにしたいところです(´ω`)恐らく次は伊勢神宮デスケド

No title

>のむさん
流石に色々引きすぎて打ちながらドン引きしてました(真顔)

中段チェリーは軽く調べた感じだとボーナス中、もしくは通常時の500のゾーン終了後がベストのようですね~。

特に通常時500超えで引ければ貴重な神鉄拳RUSH確定フラグとなりますし、
出来れば天井狙い時に引きたいところです(´ω`)

鉄拳の上乗せ特化ゾーンは結構確率低いですし中々引けないですよね。。。

とはいえボーナス確率が高い分抽選頻度は高いですし、
赤7を上手いこと引いて地道に伸ばせばそこそこ引けたりするものなのでどにかく打ち込むしかないですね(・∀・)

No title

ジャスト4000枚!

いいですねww

ブログとかやってなくてもジャスト何枚とか、ゾロ目の枚数って写メ撮りたくなるんですよね~w

No title

初コメになります。

鉄拳のサービスシーン最高です!
あそこまでドヤ顔画像もなかなかないかとww

鉄拳はまだ打ってないので
初打ち補正で中段チェリー引きたいです。

No title

>しゃるさん
ゾロ目やジャストの画像は撮りたくなりますよね(´∀`*)

仮にブログをやっていなかたっとしても今回の画像は撮っていたかもしれませんzzz

しかし中途半端なタイミングではなく終了時等に取らないと微妙なので中々撮る機会が・・・orz

今回は終わったと思いきや終わってなかったという特殊なパティーンだったのである意味丁度良かったです(゚∀。)

No title

>みくるさん
初めまして&コメントありがとうございます!

密かに色々な場所というか他の方のブログでみくるさんのお名前を見かけることg(ry


あのドヤ顔サービスシーンはいいものですよね(^ω^三^ω^)

あそこまで自身に満ち溢れた顔をされるとある意味清々しいものがあります(´ω`)


鉄拳はヒラ打ち、特に0G~だと爆死必至なので初打ち時は気をつけてくださいませ!

自分はそうでもないですが人によっては初打ち補正で恐ろしい勝率を叩き出す方もいらっしゃいますし、
みくるさんも是非中段チェリーないし神鉄拳RUSHを引き当てて見事誤爆をものにしてください(・∀・*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

