8月30日 フリーズ引くマン

カタカタこんばんはエアコンメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















ついに8月もあと1日で終わりですね('A`)ウボァー












今月はお盆の時期ということもあり珍しく長期休暇を取ったり、休暇を取ったついでに遠出してみたら遠出が癖になりつつあったりとある意味激動の月でした。






9月も既に遠出する予定が2回あり、うち一回は一泊二日の小旅行なので地味に楽しみです。












さて一足早い締めの挨拶のような何かが終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。


















~30日の稼働~









・鉄拳3rd 前日168G+当日91G 累計259G~





137G 鉄拳ゾーン→スルー

155G 鉄拳チャンス

164G チャンス目

176G 鉄拳RUSH 投資 3000円


P1150496.jpg

P1150497.jpg







未だに300のゾーンでのヒットは0回ですが地味に鉄拳チャンスから当選してくれることがあるのが嬉しいですね(´ω`)






と上手いこと初当たりをゲットしつつ消化したところ、


























P1150498.jpg





※上乗せ+5拳のみ











この圧倒的なゴミ引きである。




















15G 赤ステチェン

40G 鉄拳ゾーン→スルー


64G ヤメ









初当たりを引けただけでも十分美味しい内容ではあったのですが、1台目だったのでもう少し出玉を確保しておきたかったです(´・∀・`)




地味に前兆に引っ張られたので96G+αまで追ってもいいかと思ったのですが、終了画面が青背景だったので無難にヤメておきました。


























・バジリスク絆 前日158G+当日229G 累計387G~





242G 巻物

256G 巻物

316G 巻物

321G(累計479G) バジリスクチャンス
(同色)→バジリスクタイム

P1150499.jpg

P1150500.jpg








相変わらず喧嘩を売っているとしか思えない巻物に怒りを覚えたわけですが、






朧お得意の\まだです!/が発動して無事BTゲットです(´∀`)アリガタヤー









そして早速BTを消化し始めた結果、
























P1150501.jpg







何一つ見せ場なく4連して終了です(^q^)












41G ヤメ








初当たり以外見せ場は皆無でしたが、低投資(ギリギリ出玉の範囲)で500枚程度の出玉を獲得出来たのはかなり大きな収入ですね(´∀`*)






















・マクロスフロンティア2 前日575G+当日144G 累計719G~





221G デカルチャンス→スルー

324G ステップアップフリーズ

325G バジュラアタック(殲滅)→スルー

391G デカルチャンス→スルー

513G デカルチャンス

536G(累計1111G) BIG 投資 他台の出玉+3000円


P1150502.jpg








4G ヤメ













4桁ゾロ目当選で縁起がいいよ!やったねナマモノ!














sine!.png



















・天下布武2 前々日125G+前日309G+当日264G 累計698G~





559G(累計993G) 覚醒モード 投資 7000円

P1150503.jpg








累計992Gの時点で結構熱い演出が出ていたのですが、





993Gで復活してしまったので第一天井なのか自力なのかわからなくなりました(゚∀。)









ともあれARTをゲットしたので早速消化を開始したところ、

























P1150504.jpg

P1150506.jpg









どうやら据え置きではあったようで覚醒終了後に再度覚醒に突入&順調に天下モードに突入し続け、



























P1150507.jpg










!2












ここで久々の中段チェリー











このサクサク引ける流れはフリーズワンチャンあるんじゃないでしょうか(^ω^三^ω^)



























\バシューン/



















( ^ω^)?





























P1150509.jpg








              うわぁあああああ-1




















本当にフリーズした/(^o^)\←5回以上引いてフリーズ0だったので予想外












というわけで予想外ではあったものの中段チェリーからタイトル通り見事フリーズを引き当てました(´∀`*)




白忍フリーズはBIG+真天下50Gとかなり強力な恩恵なので普通に嬉しいフラグです。









そしてそのBIG中に7揃いを引き覚醒ストックを追加しつつ早速真天下を消化したところ、




P1150512.jpg

P1150513.jpg
















P1150514.jpg

P1150515.jpg

P1150516.jpg







真天下開始3Gにてチャンス目Cで+100GBIGをゲット、



さらに覚醒ストックを1個追加しつつ真天下の続きを消化した結果、



























P1150518.jpg















    \誤爆待ったなしね♪/
mami-aa.png













貴女が言うとフラグにしか聞こえないのは何故なんですかね。












などという露骨なフラグは叩き折ります(断言)が爆乗せした勢いを維持しつつARTを消化し始めたところ、



























P1150519.jpg










ika-?












兵士がヘブン状態になっているのは捨て置きますがまさかの本日2度目の中段チェリーです(゚∀。)









フリーズせずとも十分恩恵があるので十分美味しいですね(´ω`*)


















P1150520.jpg



















(^q^)?
























P1150522.jpg











nikaidou.jpg


















下段にBARが揃わないパターンは初だったのでまさかと思いましたが案の定フリーズしました(^q^)上段リプレイでフリーズ確定ナノデショウカ






フリーズ確率は1/32000ほどだったはずなので引けすぎですね('A`;)






自分自身でドン引きするレベルの引きを見せつつBIG&真天下50Gを消化したところ、





























\バシューン/
























20120727014717ff6!?






















P1150524.jpg













soreijou.jpg











読者がゲ○まみれになってしまいます。












もはやプレミアムなのかすら怪しくなり始めましたが本日3度目となる白忍フリーズを引いてしまいました(^q^)






所詮確率なんて飾りですね(迫真)






そして今回は真天下50Gを消化中に引いたこともあり合計で真天下100G分の消化となります。






というわけで未知のエリアに到達すべく消化した結果、































P1150526.jpg











goro-heaven2.png









最近使う機会多すぎワロリンヌ。
















超どんぶり勘定で350G-380G程度しか乗っていなかった気がしたのですが、




いつのまにか640Gという意味不明な上乗せに膨れ上がっていました(゚∀。)










もしかすると真天下中に引いたフリーズ時にも3桁上乗せの抽選がされていたのかもですが・・・




そのあたりは解析を見ていないので気にしないでおきます。









さてこの上乗せにより残りG数が900Gを超えたこともあり、




P1150527.jpg













奇跡のカーニバル



























P1150528.jpg






カーニバル終☆了











いやまぁ+10~+50G程度の上乗せに加えて6~400G以内で10回かそれ以上ボーナスを引いたわけですが・・・





演出が全て普通すぎて見どころなんてものはありませんでした/(^o^)\






しかしこの後もまだ覚醒ストックが残っていたので続行したところ、





















P1150530.jpg





+80G×2で普通に残り100G以上になったり、














P1150532.jpg






ラスト1Gの奇跡に心震えたり、












P1150537.jpg






きっちり謀反を回避したり、


















P1150541.jpg






この日フリーズ以外での真天下では初となる100Gオーバー上乗せを獲得した結果、






















P1150542.jpg







最終的に6300枚オーバーという大誤爆でフィニッシュです(ゝω・)v












が、この時点で累計650Gほどなのでボーナスを引くまで続行します(゚∀。)























累計878G 覚醒モード

覚醒モード終了

累計980G 覚醒モード

累計993G 第一天井到達


P1150544.jpg






そしてものの見事にハマリにハマって第一天井到達です(^q^)









そしてこの後は身体が大きくなりそうなキノコの様子を見つつ、


P1150545.jpg














P1150548.jpg







ついに10個目の覚醒ストックを使い果たしてもボーナスを引けずじまいのままハマリ続け、























累計1332G BIG

P1150550.jpg







非常にどうでもいいG数でBIGを引いて終了です(゚∀。)
















25G 巻物

32G チャンス目A


53G ヤメ

6050枚交換











ラストの大ハマリで危うく6000枚を切る勢いでしたが・・・


ギリギリ6000枚オーバーの出玉を交換することが出来ました(´ω`)


流石に第一天井&白忍フリーズを3回引けばそのぐらいでてもおかしくはないですね(´∀`;)


あまりにヒキが狂っていたのでもはや笑うしかなかったわけですが、2度とこのレベル(主にプレミア)のヒキは出来ないと思われるのである意味貴重な体験が出来て良かったです。

























以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+97000円です。














結局天下布武の稼働時間があまりに長かったため4台しか打てず期待値稼働としては完全にNGの部類でした(゚∀。)


しかしながら4台とはいえ一応期待値自体は何とかプラスの台をチョイスしていますし、こればかりはヒキの問題でどうしようもないので致し方ありません。


ここまで誤爆することはかなり少ないですし、また次回以降ほとんど伸びなかった日に出来るだけ期待値を稼げるよう頑張って稼働していきたいところです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

フリーズ引くマン…新しいやつだ!( ̄□ ̄;)!!笑
一回でも凄いのに1日で3回は凄すぎ( ´∀`)それだけ画面前でグルグル回られたら酔っちゃいそうだ。
大勝おめでとです(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます(^o^)/
面白かったです

いやーホント引ける時って引けますよね、そして引けないときは引けない
面白いもんですな(^-^)

今日は下見万全なので気合いれていってまいります(尚、昨日は下見しといて起きたら16時という驚愕の時間だった模様笑)
ぼくもいい加減誤爆したい(^o^)/出来れば朝からで二万枚(欲張りか)

あ、六畳間の侵略者見始めましたよ~

No title

絶好調なところで悪いお知らせです
http://www.yugi-nippon.com/?p=861
かなり信用できるソースのようです
噂だとドリームジャンボという台で警察が激おこらしい
現行機検定切れまであとどのぐらいか…

No title

ちょww

すしのさん、引き過ぎwww

僕の地元に天下布武さえ、天下布武さえあれば同じように・・・出来ませんwwww

僕は今月下ブレが酷く、何とか100kプラスで終えれました(自分のブログでは晒しませんがwwここだけで発表wwww

すしのさんの収支楽しみにしていますね^^^

No title

>くろすけさん
~マンというのはちょこちょこ使っていますが地味に気に入っているフレーズ(?)です(´ω`)

以前2回ぐらい引けたことはあったような記憶があるのですが、流石に3回は初めて&恐らく2度と引けないと思います(゚∀。)

恐らく一個の当を目で追い続けた場合間違いなく酔うと思いますzzz

そして読者の方々はあまりのメシマズにリアル嘔吐不可避かと思(ry

ありがとうございます~(・∀・*)

No title

>ましゅーさん
ありがとうございます~(´∀`*)

引ける時は意味がわからなくなるほど引けてしまうものですね・・・

引けない時はそれこそ数ヶ月単位で引けないものですが、
謎の相性的な何かによって引ける台は引けたり、ある期間に一気にまとめて引けたりしますよね(・∀・;)

そこが確率の面白いところでもあり怖いところですね(真理)


起きたら16時( □)      ゚ ゚

そこまで寝ると逆に疲れて時間的にもホールへ行く気すら失せてしまいそうですね(´・∀・`)

朝から2万枚は化物語あたりで奇跡的なヒキをすれば・・・・・・ムリデスネzzz


六畳間の侵略者見始めましたか!

日常のような非日常を描いている作品ですが、中々コミカルで各キャラに個性も有り普通に面白いですよね(´ω`*)

アルドノア・ゼロとはまた別の意味で今後の展開が気になります!

No title

>原点さん
マジデスカ('A`)・・・

ドリームジャンボという台は初耳ですが一体何をやらかしたのか・・・

名前的に1k17Gぐらいで初当たり確率1/500~1/1000みたいな台を出そうとしたのでしょうか(´・ω・`)

現行機種は検定が切れても4号機とは違い再検定等せずともそのまま置いておいても良いはずですが、
検定の方法が変更された後の台は全てAT、ARTタイプでは無くなってしまいそうですね・・・

これは引退も考える必要g(ry

まぁ一応Aタイプが主流になればホール次第では設定を狙っていけるかもしれませんし、
しばらくの間は情報を集めつつ期待値稼働を続けていくしかないですね(っ゚、。)っ

No title

>マサさん
あまりにヒキが狂いすぎてリアルで変な笑いが出てしまいました(´◉◞౪◟◉)

恐らくもう2度と無いでしょう(断言)

マサさんは8月序盤にかなり大勝していた記憶があるのですが・・・

酷い下ブレが発生してしまいましたかorz

主にパチでやらかしていたような記憶がありますが気にしたら負けですよね、ですよね?(再確認)

しかし+100kでしたら先月の自分と同程度ですし、そのうち上ブレも訪れるはずなので気にしたら負けですね(´∀`)


自分の収支はまだ一切計算していませんが・・・

打った日数に対しての収支は過去最高だと思われるのでエチケット袋かドラム缶をご用意しておいてくださいませ(´・∀・`)

ヒキ強過ぎですよww
いつもすしさんのブログで天下布武見てるので打ちたいなーと思ってますが如何せん設置がないw

No title

6000枚おめでとうございます^^

出玉的にももちろん凄いのですが、見せ場的には正直万枚クラスの見せ場でしたねwww

No title

>のむさん
8月は総じてヒキが強すぎでしたがこの日は特に酷かったです(゚∀。)

1/32000クラスのフリーズ3回は1年に1回引けるかすら怪しいので規制強化前の台で引けるのはこれで最後だと思います(´-`)

天下布武も相当古い台ですし、バラエティコーナーを設けているホールでない限り探しても無さそうですね・・・

とはいえかなり寂れたホールだと5号機初期の台も置いてあったりするので、
気晴らしも兼ねて小さいホールを巡って探してみるのも一考の価値有りですね!

No title

>しゃるさん
ありがとうございますー(´∀`*)

見せ場的には確実に万枚クラスの見せ場でしたね!

出玉のほうも第一天井+フリーズ3回分相応の出玉といった感じでしたし十分満足出来る範囲でした。

しかしここまでヒキを使い過ぎると9月に入った途端ヒキが急落しそうで非常に怖いですね(゚∀。)バブル崩壊は近そうです
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる