

9月4日 9月も平常運転

カタカタこんばんはエアコンメンダコキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今月は初っ端から遠出していたこともあり4日から稼働開始です(´∀`)







遠出に関しては神社へ行ったり鍾乳洞へ行ったり果物狩りへ行ったり神社(2箇所目)へ行ったりしていたわけですが・・・







やはり普段行かない場所へ行くと凄く気晴らしになりますね(´∀`*)







しかし普段行かないような場所に行くと改めて体力の低下と視力の低下がよく分かってしまうので、どうにかしてこれ以上体力と視力が低下しないように対策を練りたい今日この頃です。














さて誰得な前置きが終わったところで9月初戦の稼働日記を書いていきます。

















~4日の稼働~





・バーチャファイター 前日0G+当日372G 累計372G~ チャレンジャーバトル4回後 残り92日




P1150610.jpg







5周期目と10周期目はJ6研究所(AT期待度40%orハイパーで75%)に100%突入(通常は50%)という恩恵があるようで、




日数は100日に近いですがメインの当選契機であるCZの突入率に50%の差があるなら期待値は十分ありそうなので打ってみました(´∀`)





すると、



















445G チャレンジャーバトル

450G J6研究所

466G BIGボーナス 投資 4000円


P1150611.jpg








意外なほどサックリ当たってくれました(゚∀。)













そして早速ATを消化し始たところ防御玉を2個貯めつつサクっと1回継続しつつ、


P1150612.jpg

P1150613.jpg
























P1150614.jpg







何やらやたら熱そうな演出が発生し、


























P1150616.jpg

P1150617.jpg









Vシングル揃いアキラ覚☆醒










はいそこ誰だお前とか言っちゃいけません。










このV揃いはWならストック2個以上、シングルでもストック1個、30%で2個以上のストックが獲得出来るようです(´∀`)







というわけでこのセットは当然継続したのち、






















P1150618.jpg







どうやらストックがあったようで再度継続確定になりました(ゝω・)v


















P1150619.jpg









さらに再度カットインから第一停止時第三3リールが自動停止(V揃い確定?)からV揃いにて追加ストックしつつ、















P1150622.jpg

P1150623.jpg







レア役超高確率に突入&防御玉を5個貯めた状態でパーフェクトで勝利!















来てる!流れが来てるよぉ!































P1150624.jpg







とリアルで思った次セットに床ペロしてました(^q^)床おいしいです












2G チャンスベル

17G ヤメ









圧倒的な誤爆の流れを掴んだと錯覚した思ったのですが・・・



中々一筋縄じゃいきませんね(´・∀・`)





















・蒼天の拳2 前々日25G+前日257G+当日153G 累計435G~




495G(累計777G) 中央カウンター作動

507G 宿命の刻


P1150628.jpg

P1150629.jpg







見事な天井直通なわけですが、ここまで弱チェリー以外レア役が出ていないので仕方ないですね(^ω^)ふざけないで頂きたい












と憤りを感じつつも消化を開始すると~?






























P1150630.jpg














maxresdefault.jpg















1G ヤメ











今日も上海は平和です(棒)





















・モンキーターン2 前日251G+当日504G 累計755G~




577G 超抜チャレンジ

579G SG RUSH


P1150631.jpg







先月から引き継いだかもしれないヒキを持ってすればいつもやる気のないENKもきっちり仕事してくれますね(^ω^)






そしてHTNはというと、
























P1150632.jpg












・・・・










まぁこんなものなので見なかったことにして天国を追ってみたわけですが、
















105G 優出モード

121G SG RUSH


P1150633.jpg








天国にてサクっとヒットです(ゝω・)v







そして早速消化を開始すると、































P1150634.jpg










流石ケンちゃん某伝承者ばりの活躍ですね(憤怒)










そろそろ自分の中でケン何とか=雑魚の方程式が生成されそうな勢いなわけですがさらに続けて打ってみたところ、
















74G 優出モード

93G SG RUSH


P1150635.jpg

P1150636.jpg








三度ヒット&1連目から変装青島登場で(多分)高テーブル示唆が出現です(ゝω・)v
























P1150638.jpg






さらに全速モードを引き当て出玉が少なかったのでHTN全速を選択し、




















P1150640.jpg







はい普通。









この全速モードでそこそこに出玉を増やしたわけですが、
























P1150645.jpg







3連目にてライバル全員集合画面出現!
















変装青島に加えてライバル全員集合というと間違いなく高テーブルな予感ですね(^ω^三^ω^)





とまぁこのグランドスラム不可避な展開に心躍りつつ続きを消化したところ、

































P1150646.jpg













wave1.png














110G 優出モード→スルー

127G ヤメ










示唆とはいったい・・・うごごご






















・バジリスク絆 前日16G+当日352G 累計368G~





489G(累計505G) バジリスクチャンス

P1150659.jpg











何かよく2














と、さりげない気遣いを見せて天膳からの好感度がだだ下がりうなぎ登りなわけですが、





















P1150660.jpg







セクハラ(直球)を見かねた弦之介が駆けつけてくれました(^q^)









さらにこれが開始画面朧で誤爆不可避な態勢です。


P1150661.jpg






そして早速消化していくと、















P1150663.jpg

P1150664.jpg






サクサクBCを連発してWILD EYESを流し、


















P1150665.jpg






他に見せ場は無かったものの1100枚オーバーと大満足な出玉をゲットです(ゝω・)v









そしてBT終了後1G目に引いた強チェでBCを引きBTは引けずにフィニッシュです。


P1150666.jpg







5G ヤメ










実はこの台を打つ前に既に帰ろうとしていたのですが、帰宅時にたまたま見つけて打ったのが功をなしてくれました(´∀`;)



時間次第ではこの程度の期待値の台だと帰宅していた可能性もありますが打っておいて良かったです。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ハイサイ蝶特急ターボ 前日16G+当日40G 累計56G

48G HC

2Gヤメ




・鉄拳3rd 388G

126G AT

AT終了(赤7×4、青7×1、531枚獲得)

46Gヤメ




・蒼天の拳2 前々日7G+前日265G+当日289G 累計561G

361G AT

AT終了(激闘1回、宿命8連、706枚獲得)

7Gヤメ




・必殺仕事人 330G 恨み玉3.8個

366Gヤメ


2255枚交換










・ダイジェスト




P1150625.jpg

P1150626.jpg







4連続赤7というエスパーっぷりを発揮したところまでは良かったのですが、



30拳弱を走り抜けたり上乗せ自体引けなかったりしたことで大して伸びませんでした/(^o^)\














P1150648.jpg

P1150652.jpg

P1150656.jpg

P1150657.jpg







地味に頑張ってくれたのですが、相変わらず地味すぎて書きづらいのが困りますね(酷)
















P1150667.jpg







息を吐くようにスルーしました(^ω^)おかげでリアル恨みメーターがヤバイです

















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+37000円です。













9月初戦は稼働台数や内容に関しては平常運転もいいところでしたが、誤爆とまではいかずともコンスタントに700-1100枚の出玉を獲得出来たおかげで初戦から快勝することができました(´∀`*)


特にこの日は現金投資がバーチャファイターのみで済んでいますし、5.5枚の影響が少なかったのが非常に大きかったです。


果たして8月のヒキが未だに続いているのかは分かりませんが、9月もこの調子でいつも通り稼働していこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

V揃いがバーサスにしか見えませんでした\(^o^)/

神社巡り、楽しいですよ( ^ω^ )

僕は年に一回京都に行きますが、もしすしのさんが京都に行かれた時には東福寺オススメですお\(^o^)/

すみません、稼働に触れてなくてw

No title

>マサさん
VSでも大体あってるので問題無いと思います(真顔)


神社巡り楽しいですよね(´ω`*)

あの独特の雰囲気は日常生活では感じられないので1ヶ月に1回程度は行っておきたいところです。

そして京都は今のところ行く予定は無いのですが・・・

今月予定している小旅行では三重まで行く予定なので、
どれぐらい近づくかは分かりませんが観光コースに近ければ候補に入れてみます!


稼働は特に突っ込みどころも無いので触れなくても全然OKですよ!

やりたい放題やってるだけのブログですし、流し読みのROM専でも無問題です(^ω^三^ω^)

No title

蒼天2で弱チェとしか引かず天井直行とかよくあるから仕方ないですね(^ω^)ホクトシンケンホロビレバイイノニ

No title

もうおすしさんの勢いはだれにも止められませんね!( ゚Д゚)
規制きてもしばらくは現行機でいけるだろうし、そもそもARTは大丈夫みたい?
でもまあいまのうちに出せるだけだしておくしかないですね( ´-`)
ぼくはせんげつからさっぱりです(^q^)

No title

>ななしさん
サミーの台ではありすぎて困りますし致し方ないですよね(^ω^三^ω^)

とりあえず伝承者(笑)はしめやかに爆発四散して頂きたいです(サヨナラ!)

No title

>原点さん
こういった流れは突然途切れたりするものなのでほっとけば自動的に止まりますよ!( ゚д゚)

現行機種は4号機のことを考えると最低でも3ヶ月ぐらい(今年一杯)は大丈夫だと思いますね~。

一応A-ART機種(擬似ボーナスではないもの)でしたら出玉率55%を切らなそうなので何とかなるかもですが・・・

警察がどの程度本気を出すか次第な気もしますね(´-`)

原点さんは最近調子が下降気味のようですが、下降気味なのはほぼパチンコな気がするので今のうちにスロで稼ぎまくるしかないですね!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

