

9月5日 冥王日和

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














何やら最近デング熱とやらが問題視されており、ウィルスを持った蚊が某公園にて発見されたとのことで何かと話題になってますね(´ω`)







そしてデング熱とは関係無いのですが、最近やたら蚊が多く至る所を刺され放題非常に落ち着きません(^ω^#)







そろそろ蚊が減り始めてもいい時期な気がするのですが・・・





もうしばらく蚊取り線香のお世話になりそうな予感です('A`)













さて極めてどうでもいい話が終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。
















~5日の稼働~







・蒼天の拳2 433G~ 中央カウンター作動中




P1150677.jpg








この状態でヤメる人はいないと思っていたので打ち始めてから気づいたのですが、





中央のG数カウンターが作動した状態からの打ち始めです(´∀`)






そして




















439G 弱スイカ

440G 弱スイカ

450G 宿命の刻 投資 他台の出玉


P1150679.jpg






そのままヒットしてしまいました(゚∀。)









当たらないことも普通にありますが、カウンターが作動した時点で期待度はかなり上がるのでこういった場合はきっちり打ったほうがいいですね(´∀`;)






といった感じに棚ボタ的展開からATをゲットしつつ消化を開始した結果、



























P1150680.jpg










ikaros4弱











2G ヤメ










スロットを打っていて何が悲しいかと聞かれたら真っ先に主人公が弱すぎると答えます(^ω^)


















・アナザーゴッドハーデス 前日208G+当日791G 累計999G~






801G 鎖煽り












安定のリセットですね(´ω`)r





しかしながら他に打てる台もなく、鎖煽りが終わった時には850Gを突破していたので続行です。
























1601G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+25000円

P1150681.jpg








そして淀みなく天井到達です/(^o^)\









相変わらずハマリすぎではありますがそれでも天井ということでプレミアムオブハーデスに突入し、






























P1150682.jpg










はい。





















P1150683.jpg










はい。
















とまぁ淀みなくATも終わったわけですが、

















2G チャンス目

6G 中段青7

13G 特殊リプレイ

16G ゴッドゲーム


P1150684.jpg







自力かストックかは分かりませんが久々の即連です(ゝω・)v









そして、















\わんわんお/
  ┗l ┬l┛













(´ω`)・・・ん?

























P1150685.jpg









ぐっときたやる夫!?



















いつもの\わんわんお/かと思いきやまさかの冥王でした(^q^)






薄いところを引いたのか冥王モードに突入したのかは分かりませんがまさに僥倖ですね(´∀`*)




そして戸惑いつつもハーデスを消化した結果、























P1150686.jpg










コロンビア勝ち確1













既に500枚以上出玉がある状態で初期400Gスタートなら投資25kでも勝ち確ですね(^ω^三^ω^)テンション上がってきた





というわけで小爆死のパターンから勝ち確になりテンションも上がってきたところで消化を開始すると、



























P1150689.jpg






超久々のAT中のヘルゾーン(15G)からジャッジメントを引き、













\わんわんお/
  (U^ω^)


























P1150690.jpg








本物のわんわんおでそこはかとなく上乗せし、






















P1150691.jpg







地味に伸びて2200枚程の出玉をゲットです(・ω<)












41G ヤメ










一応今回はプラスになったのですが、やはり出玉がほとんど無い状態で打つと等価以外では期待値を大幅に損失するので厳しいですね(´・ω・`)



恐らく平均投資は18k前後といったところですし、期待値-1800円程度と考えておかないといけないので出玉の状況次第では打ち始めをもう少し深めにしたほうが良さそうです。



























・鉄拳3rd 276G~





292G 鉄拳ゾーン

311G 鉄拳RUSH


P1150692.jpg











ichigo1.jpg

















このゾーン当たるんですね(驚愕)












実際問題10%も当たらない気がしていたわけですが一応振り分け自体はあるようですね(当たり前)





というわけで完全に想定外なところで当たりつつもATを消化し始めたところ、
































P1150693.jpg








Λ  Λ
(´・ω・`)ニャボーン













22G ヤメ









まぁ出玉は微妙といえば微妙ですが、300のゾーンで当たってくれた場合はもれなく超低投資でのヒットなのでこの出玉でも十分美味しいですね(´∀`;)



期待値稼働的な意味でもここで当たってくれたのは大きいのでかなり美味しい稼働でした。




















・アナザーゴッドハーデス ノーボーナス898G~





1600G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉

P1150703.jpg








安定の直☆通












天井に到達してくれているのでまだマシですが、相変わらず通常時が肉体的にも精神的にも苦痛すぎて辛いですね('A`)1日2台以上はしんどいです






とにもかくにもこの日3度目のプレミアムオブハーデスを引き早速消化してみたところ、
























P1150705.jpg






ギリギリのところでドアップカットインから冥王図柄揃いを引き、





















P1150706.jpg







ダ○ソンばりの吸引力で吸われたと思った束の間、



















P1150707.jpg











( ゚д゚)・・・
























P1150708.jpg










0_400.jpg













ラスト1Gまで図柄を引けなかったので完全に爆死して終わるパターンでしたが、ラスト2Gで+600Gを引き大逆転でした(゚∀。)





しかし乗ったのは素直に嬉しいものの不安定すぎて期待値稼働の意味が薄れてしまうのが困りものですね(;'A`)果たして何千台打てば収束するのやら・・・










まぁ収束云々は気にしていてもしょうがないので置いておき早速勝ち確ロードを走り始めたところ、






























P1150710.jpg







下パネル消灯からのデジャブフリーズで+30G×2や遅れからの右上がり黄7で+100Gを引き、


















P1150711.jpg






こまめに乗せつつ残り1Gのところで中段黄7で+50Gを引いた結果、






















P1150712.jpg







ハーデスにしては珍しい伸びっぷりを見せてくれて3200枚オーバーの出玉をゲットです(ゝω・)v










そしてこの後さらに21Gで追撃のジャッジメント(わんわんお)を引き、




P1150713.jpg











P1150714.jpg







最終的に3500枚の見事すぎる誤爆っぷりを見せてフィニッシュです(´∀`*)










25G ヤメ


3850枚交換










1台目は出玉がほぼ皆無の状態で打ったので色んな意味で宜しく無かったのですが、2台目は出玉の範囲でヒット&盛大に誤爆とまさに理想的な展開となりました(´∀`)



5.5枚の影響を受けなければハーデスは高期待値の台なので稼働時間は取られるものの打つ価値は十分ありますし、安定のあの字も無いですが誤爆率は高いので何だかんだで貴重な台です。
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・鉄拳3rd 前日239G+当日197G 累計436G

544G AT 投資 13000円

AT終了(赤7×2、青7×3、472枚獲得)

32Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 13G

53G 赤7

131Gヤメ




・鉄拳3rd 256G

326Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 194G

248Gヤメ




・ハイスクールオブザデッド 前日268G+当日487G 累計755G

628G REG

152Gヤメ




・バジリスク2 前日694G+当日135G 累計829G

435G ART

ART終了(2連、252枚獲得)

45Gヤメ




・必殺仕事人 296G 恨み玉4個+メーター10

368G 必殺ボーナス

2Gヤメ











・ダイジェスト







P1150668.jpg











ikaros4雑魚














まぁ雑魚いのは今に始まったことではないので置いておきますが、

















うるとら








ラースさんの謎ポーズを見る度何とかマンを思い出すのは自分だけでしょうか('A`)?





















P1150699.jpg

P1150700.jpg








この圧倒的な無理ゲーはいつまでたっても色褪せないですね(^ω^)流石のバジ2です















P1150701.jpg

P1150702.jpg







恨み玉6個で恨一撃必殺移行せず→しばらくしてから強スイカから自力当選という恨み玉を無駄にした感が凄いです/(^o^)\


















以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+32000円です。











盛大に誤爆しているので大勝しているように思えますが、1台目に打った鉄拳3rd(その他参照)と1台目のハーデスで大量投資をしてしまったこともあり快勝止まりでした(´∀`;)


とはいえハーデスの展開次第では-20kオーバーも余裕でありえましたし、正直勝てる気がしなかったのでプラスになっただけでも御の字です。


ハーデスに関しては出玉の状態による打ち始めのボーダーを考える必要がありますが・・・


そのあたりはまた実際に見つけた際に周りの状況を見つつ考えてみようかと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うおぉぉぉ!!!!!1111

すしのさんの記事にノーコメントなんて有ってはなりません!!

ハーデス引きすぎぃwww

一回も引いた事無い僕涙目wwww

No title

>マサさん

\ノーコメもありや/

コメントが無くとも気にせず稼働内容を垂れ流すのでどうかお気になさらずに!


この日は冥王様が荒ぶってましたね(´ω`)うち2回天井デスケド

しかしマサさんはまだ天井に到達したことが無いのですか・・・

ハーデスは800以上で打ち始めると3割は天井に到達するはずなので到達しないのは逆に凄い気がします(・∀・;)

しかし下手にハマると無駄に時間の浪費と投資を強いられるので出来れば早めに当たって欲しいですzzz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

