9月7日 ヒキは悪くないが駄菓子菓子

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














ついにあと数日で待ちに待ったサラリーマン番長が導入されますね(´ω`)










果たしてこれがAT機最後の大花火となるかそれともきたねぇ花火となるのか・・・





色んな意味で目が離せませんね(^ω^三^ω^)





個人的には勿論期待しているので、是非ともホールのメイン機種として検定切れまで長く稼働して頂きたいです。











さてそれでは本日もいつも通り稼働日記を書いていこうかと思います。




















~7日の稼働~








・鉄拳3rd 前日131G+当日269G 累計398G~




370G 鉄拳ゾーン

652G(累計783G) 鉄拳RUSH 投資 10000円


P1150755.jpg












流石エンヅェルさんですね(#^ω^)ビキィ











まぁ道中で5回ほどボコられていましたし今更(ry







といった感じに安定の最深部でヒットしつつも消化を開始すると、























P1150756.jpg







そこはかとなく既視感を感じさせる終了画面ですね(^ω^)








とりあえず青7のみの即死は置いておくとして先日と同じく終了画面が赤背景さらに主人公以外のキャラだったので追ってみたところ、






















41G 鉄拳ゾーン→スルー

92G 鉄拳ゾーン

110G 鉄拳RUSH 追加投資 1000円


P1150757.jpg







見事天国にてヒットしてくれました(・ω<)









流石に激熱の相撲取りなら天国あるようですね(´ω`)確定ではなさそうですが






※2D巌竜は天国or設定4以上確定のようです







と首尾よく2回目のATをゲットしたところで消化を開始すると、


























P1150758.jpg








ふっつ~ん(´・∀・`)













21G ヤメ








あまりに普通すぎる結果でしたが、終了画面による天国狙いが成功したのはかなり大きいのでそういった意味では良い稼働だったと思います(´∀`*)

























・魔法少女まどか☆マギカ 前日248G+当日363G 累計611G~





425G キュウべぇチャレンジ

P1150764.jpg










!2















ここで突然のキュウべぇチャレンジに突入です(ゝω・)v







密かに初だったのでどんな恩恵があるのかいまいち良く分かっていなかったりしますが、




どうやら失敗してもボーナス、成功すればエピソードor裏ボーナスが確定するとかなんとか。








というわけでここは引きたいと願いつつレバーを叩くと~?































P1150765.jpg











モロタ!モロタで工○!













今○の中にロを入れた方は今すぐ焼き土下座してください。










どうやらレア役は当選確定とのことで見事カットインすら発生させずにボーナスゲットです(´∀`)















そして気になるボーナスは!




























P1150766.jpg







とってもマミりそうですね(こなみ)













若干残念ではありますがKCを引けたこと自体ラッキーだったので良しとしておくしかないですね(´・∀・`)






というわけでさっくりマミさんがマミられつつマミボを消化した結果、






















P1150767.jpg








まずまずですね(´ω`)







この上乗せで初期90Gを得て早速ARTを消化開始したところ、


















P1150768.jpg







即効で直乗せ50Gを引いたり、















P1150769.jpg







サクっとワルプルギスの夜を引きあて、


















P1150770.jpg








(´-`)。o○(見なかったことにしよう)
























P1150771.jpg






などの紆余曲折を経て860枚と中々の出玉を獲得してフィニッシュです(・∀・)











275G ヤメ









未だに白7ボーナスや裏ボーナスを引いたことが無いのでどうにか引いておきたかったのですが残念ながら引けませんでした(ノ∀`)


まぁ確率が確率なだけに仕方がないですね(´・ω・`)


ともあれ台移動する上では十分な出玉なのでオッケーです。






















・蒼天の拳2 384G~





615G 中央カウンター作動→スルー

808G 宿命の刻


P1150774.jpg

P1150776.jpg








600のゾーンでワンチャンあるかと思ったもののそのまま天井直通でした(^q^)














しかし!























P1150777.jpg







ボー!!!










色が足りずにボーが黒になったでござる。









宿命モードがどの程度差があるかは分かりませんが、75%ほどの割合で宿命モード3以上なのでそこそこ期待できそうです(´∀`)







というわけで早速消化し始めたところ、



























P1150778.jpg








オーラ昇格パートラスト1Gで強スイカ緑オーラ












からのVSヤサカにて北斗天帰脚(天帰掌→キックの最も寒いパターン)を炸裂させ、





























→ヤサカ普通に耐える













強スイカ返して?


















ともあれこの後も普通に継続していき5連目にて、












P1150780.jpg






今度はラスト1Gで強ベルを引き再度緑オーラ!!!










からのまたもやVSヤサカにて北斗天帰ックが炸裂し、




























→ヤサカ普通に耐える














死んで?(直球)





















P1150781.jpg










nanihitotu.jpg












2G タバコ演出 キセル

32G ヤメ

704枚交換










今なら北斗の文句だけで台を破壊出来そうです(錯乱)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・モンスターハンター月下雷鳴 6G

122Gヤメ 投資 4000円




・バーチャファイター 前日313G+当日99G バトル計4回スルー後

187G AT 投資 3000円

AT終了(3連、307枚獲得)

17Gヤメ




・バーチャファイター 前日3G+当日309G バトル4回後

394Gヤメ




・AKB48 前日247G+当日308G 累計555G

499G REGART 投資 3000円

ART終了(40G消化、169枚獲得)

3Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 398G イーシャンテン

419Gヤメ












・ダイジェスト










P1150749.jpg

P1150750.jpg

P1150751.jpg

P1150754.jpg





派手なのは演出だけでした(゚∀。)
















P1150760.jpg

P1150762.jpg







~1確、そして瞬殺へ~












P1150773.jpg






限りなく遠いあと1牌。

















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は-8200円です。












7日はそれほどヒキは悪く無かったのですが、部分的にヒキが強いだけ(特に蒼天)でいまいち軽快に伸びてはくれませんでした(´・ω・`)


蒼天に関してはチャンスを全く活かせず終わってしまいましたし色々と勿体なかったです。


とはいえ引ける時は引けるもので引けない時は引けないのがスロットですし、気にしていても仕方がないので次回以降に引いた際には伸びてくれると信じておきます(´ω`)r







というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに8日に関してはホールがお休みなので稼働をお休みにするのですが、9日に関しても恐らく下見が全く役に立たない状態になるので場合によってはお休みとなります。

確定ではないですが、少なくとも8日に関しては稼働記事はお休みとなりますのでご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

○○打ってりゃ蔵が建つ!!

この文面を様々なスロットブログで見るたびに、

俺「は?何言ってんのコイツw頭のネジぶっ飛んでんなwww」


そう思ってた時期が俺にも(ry


俺「鉄拳打ってりゃ蔵が建つ(真顔)」

というわけで、日曜に8000枚出しましたw

オーガ+200アタック+200オーガ+150

番長大型新装と1k47枚に変わるため閉店20:50に早まったため取りきれず


あ、巌竜は天国確定じゃないでしたっけ?

違ったらすんませんw

あと、マイホでは蒼天は早くも半分撤去されましたw

長文失礼しました

No title

>ぼっちさん
蔵が建つ系の台詞は9割方ネタなので気にしたら負けですね(^ω^三^ω^)

しかし鉄拳3rdは蔵が建ってもおかしくないと思います(真顔)

誤爆に関してはヒキの影響が大きいのでなんとも言えませんが、
比較的浅めからでも期待値があると思われる上に出玉も安定し誤爆率もそこそことかなり美味しい台ですね(´∀`*)


それにしてもオーガとアタックで200、200、150は乗りすぎですね(;・∀・)自分は過去にオーガ3回引いて50、100、100デシタ

閉店が20:50分で取りきれずは痛いですが・・・

1k47枚ということは等価になるということですし、今まで5.5だったのかは分かりませんが今後もそのホールではお世話になりそうですね!

こちらの地域にも47枚を導入して頂きたいところです(´ω`)・・・


気になったの調べてみたのですが、2Dの巌竜は天国or設定4以上が確定のようですね~。

アンノウンや木人の金背景があるので赤背景で天国確定は無いと思っていたのですが、
意外とデビル一八、2D平八、2D仁八といったように赤背景でも天国or一定以上の設定確定の画面があるようです。


そして蒼天に関しては恐らくこちらのホールでも半数以上削られそうですzzz

やはり一撃の誤爆率が低い台というのは人気も出づらいので致し方ないですね(´∀`;)

お疲れさまです〜(=゚ω゚)ノ

どうも〜すしの人です〜(オキニ

すみません勝手にリンク追加させてもらっちゃいました( ^ ^ )/■

飛びやすいので!

稼働もちゃんとしてるし、知識不足の私には勉強になり参考にさせてもらってます!

あと、すしの人ですぅ〜に癒されてます♪( ´θ`)ノ

っぽち

No title

>アバンギャルドさん
おつありです~(´∀`)

リンクは基本的にフリーですので問題無いですよ!

そしてせっかくなのでこちらからもリンクを貼らせて頂きました(・∀・*)

今後もまったりよろしくお願いいたします!


正直なところ自分は台について天井G数や打てるゾーン程度しか調べていなかったりするのでかなり知識不足だったりします(´∀`;)

好きな台や実際に打って気になった際にはもう一歩踏み込んで調べたりするのですが・・・

それでも最低限の知識でも勝てることを証明したいと思っていますので生暖かい目で見守ってくださいませ(´ω`)


すしの人ですぅ~というような間延びした挨拶はしたことないですよ!

過去に一度だけありますが!


そしてぽち有難うございます~(´∀`*)

こちらからもお邪魔した際にはちょこちょこぽちらせて頂きますね!

AKB左はそれでイチカクだったんですか!(知らなかったw

最近の台は演出モリモリで出玉しょぼぼんで嫌になっちゃいますw

No title

>マサさん
自分も知らなかったのですが、かなり前にコメントにて教えて頂いた初めて知りました( ・∀・)

赤7付近を狙って下段リプレイ停止で1確のようです。

自分は大抵順押ししてしまうので、それなら1確を出したほうが分かりやすいのでよく狙ってます(´ω`)


演出もりもりで出玉しょぼぼん・・・

爆音降臨マ○ロ○フ○ン○ィ○2ですね分かります。

No title

稼働お疲れ様ですー^^

蒼天の虹オーラ自身2連しかしたことないですー)白目

番長3が爆死したらどこのホールも厳しくなってしましそうですよね。
大量導入しすぎいいいいorz

きゅうべぇチャレはまだ引いたことないので素直にうらやましいですー
ちょっと今日まどまぎツッパしてきますね^^←フラグ

No title

>かめまるさん
おつありさまです~(´∀`)

虹オーラで2連、つまり単発ですか(;'A`)・・・

身内もやらかしていましたが、やはり高モードでもオーラ昇格パート中に白や青程度ばかりでは即死しますよねorz

最近はむしろ白のほうが継続するのではないかと思い始めました(錯乱)


番長3は宣伝も相当されていることもあり、今のところ爆死の心配は無さそうなのが救いですね(´∀`;)

番長以降はシンデレラブレイド2ぐらいしかめぼしい台が無さそうですし、
このあたりの台でどうにか持ちこたえることができないとスロ業界は5号機初期並に衰退をすることになりそうです。


キュウべぇチャレンジ狙いでアルティメットバトルを引くんですね分かります。

KCは引けたものの未だにアルティメットバトルを引いたことが無いので一度は引いてみたいものです(´ω`)・・・
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる