

9月11日 押忍!番長3初打ちとか蒼天2で真百烈拳チャンスとか

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















天気崩れすぎぃ!










何やら日本の至る所で天気が崩れているようで、地域によっては1時間の雨量が94mmオーバーやら120mmクラスの猛烈な雨が降ったりと異常な天気が続いております。










これは日本が沈む日も近いかもしれませんね(縁起でもない)







まぁ今気になっているのは日本全体ではなく17-20日あたりに小旅行へ行く予定の三重県付近の天気なのですが・・・




現在の予報では降水確率40%ほどと結構怪しい気配が漂い始めているのでどうしたものか悩み中です(゚∀。)




悩んでいるといっても駄目そうなら日程を替えるだけなのでそこまで問題でもないですけどね(´∀`;)













さてそんな読者の方々にはどうでもいい話をしたところで本日も稼働内容を書いていきます。






















~11日の稼働~










・押忍!番長3 180G~ ※初打ち







何やらゾーンが前作と同じように200、400、600といったように分かりやすくなっているという情報を聞いたので試しに打ってみました(´∀`)






すると~?























203G 雫ステージ(夕方)

P1150807.jpg






208G 弁当箱

209G 剛天ステージ(夜)

225G 第一停止拳跡(前作の消灯のようなもの)


P1150809.jpg






232G 研修(特訓と同意)→スルー

P1150810.jpg








200G到達直後に夕方へ移行、その後第一停止拳跡→ハズレが発生してから研修に突入押忍!番長2と全く同じ展開で前兆が発生しました(゚∀。)






そしてこの後は一応前兆の有無を確認するべく打ってみましたが特に何事もありませんでした。














281G ヤメ 投資 4000円










まだ1台目ではありますが、この時点で押忍!番長2と全く同じような仕様ということが分かりました(´∀`)
















・押忍!番長3 217G~




218G 第一停止拳跡

231G 研修

262G 赤7BB


P1150811.jpg

P1150812.jpg







1台目に打ったことでこのG数はまだゾーン内と思い打ってみたところ、



普通に開始1G目に前兆開始→そのままヒットしてくれました(ゝω・)v








そしてまだ天国示唆等が分からないのでとりあえず100Gまで打ってみましたが何事も無く終了です。












13G 第一停止拳跡

18G 研修→スルー

58G 第一停止拳跡

66G 研修→スルー


85G ヤメ









天国は余裕でスルーしてしまいましたがゾーンで普通に当たってくれたのが非常に大きいです(´∀`)


挙動的にも番長2と全く同じで分かりやすいですし、ヒット率はまだ分かりませんが恐らく番長2と同等に作られている可能性が高そうなのでゾーン狙いで十分期待値を稼げそうな予感です。























・押忍!番長3 189G~





203G 雫ステージ

214G 第一停止拳跡

234G 研修→スルー


257G ヤメ 投資 他台の出玉+1000円









あえて書く必要は無さそうでしたが3台目も相変わらず全く同じ挙動だったので疑いの余地なく番長2と同じですね(・∀・*)
























・蒼天の拳2 前日126G+当日391G 累計517G~




490G(累計616G) 中央カウンター作動

520G 宿命の刻 投資 4000円


P1150813.jpg









特に何も引かず天井直通コースでしたがうまいこと600のゾーンでヒットしてくれました(´∀`)





というわけで早速伝承者()の戦いを見物し始めると、



























P1150814.jpg

P1150815.jpg







1連目に天帰掌からの百烈拳で即激闘乱舞をゲットです(・ω<)







そして早速雑魚狩り乱舞を始めると~?


























\狙え!/















(´ω`)?













\ペシ ペシ/
















\ピュゥゥォゥィィィィィィィィイイイイイン!! ピュゥゥォゥィィィィィィィィイイイイイン!!/
























( ゚д゚)
























P1150816.jpg







突然の白7揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










青カットインだったので全く期待していませんでしたが第二停止でセブフラが流れて確定でした(゚∀。)





そして白7揃いは真百烈拳チャンスに突入し、




後で調べて知りましたが66.7%で50Gの上乗せがループするという頭突きコンボ涙目な0G連らしいです。










というわけでそんな情報を知らずにペシっとボタンを長押しした結果、






























P1150819.jpg








( ^ω^)?


































P1150820.jpg













               うわぁあああああ-1























66.7%とは何だったのか。












流石継続率詐欺に定評のある詐欺ーもといサミーですね(^ω^三^ω^)






というわけで鞭打ち無知打ち補正がかかり記録的大雨が降るレベルの爆乗せが発生したところで激闘の続きを消化してみると~?

































P1150822.jpg














!?2























gorgo1.jpg




























genkaku1.png

























P1150823.jpg





















genkaku2.png










眼科行け。














5G チャンス目

16G 弱スイカ


50G ヤメ















真百烈拳チャンスで爆乗せした際には3000枚ぐらいまで伸びてしまうのではないかと期待に胸を膨らめましたが・・・




刮目間179Gハマリから刮目6連続上乗せ無しを達成して素晴らしくフラグの有効活用無駄遣いをしてしまいました/(^o^)\




どうやら一度ステージが上がると上乗せするまでステージが下がらないらしく5連続大聖院でしたが完全に無駄でした/(^o^)\




導入後すぐに廃れてしまった理由を垣間見た気がします(何度目か分かりませんが)























・押忍!番長3 689G~





803G チャンス目

811G 第一停止拳跡

812G 雫ステージ

817G 研修→スルー

838G 第一停止拳跡

849G 研修

867G 赤7BB


P1150825.jpg







どうやら今作でも研修抜け後に即前兆が来たら確定といった要素は含まれているようですね(´∀`)タブン






といった感じで少し早めかもしれないG数から天井狙いで赤7BBを引き、



















P1150826.jpg

P1150827.jpg

P1150829.jpg








恐らく順押しだと1確と思われる左リール2連7降臨からの7揃いでARTゲットです(ゝω・)v










ちなみに頂RUSHには赤と青があり青のほうがいいらしいですが今回は普通に赤でした。




というわけで初となる頂RUSHを消化してみたところ、





















P1150830.jpg

P1150831.jpg






下部のノルマメーター(?)がMAXまで貯まり辞令が下り、

















P1150832.jpg

P1150833.jpg








なんともいえない微妙なG数上乗せし、





















P1150834.jpg








特に伸びる気配もなくフィニッシュです(゚∀。)












138G 研修→スルー

160G ヤメ











内容が普通すぎるのが困りますが、とりあえず天井狙いもゾーン狙いも今まで通りやっていけば問題無さそうですね(´∀`)



しかし何やら110-150G付近にもゾーンがありそうという話があり、ボーナスやAT後どこまで追うべきかが悩ましいのが困りものです。



まぁそのあたりは導入後しばらくしないとちゃんとした情報が出てこないと思いますし、しばらくの間は偶数のゾーン狙いを基本に立ちまわっていこうかと思います。

























・やじきた道中記乙 前日337G+当日304G 累計641G~ カッパ同行





473G 関所チャレンジ→スルー

633G 関所チャレンジ→スルー

743G 関所チャレンジ

752G(累計1089G) やじきた祭り


P1150836.jpg














天狗でお願いします天狗でお願いします天狗でお願いします・・・!
       チラッ1
























       チラッ2
















P1150837.jpg















かわいいからいいや(真顔)





















だめだこいつ









うっせぇ駄眼鏡に比べればマシなんだよ!











というわけで某配管工の類ー似に似てる奴が選択されるという最悪の事態を避けつつ早速初期G数決定ゲームを始めると~?


P1150838.jpg






























P1150839.jpg










あかね教発足待ったなし!









自分は入信しませんけどね。













さていつもの戯言はこのぐらいにしておき早速初期200GからATを消化し始めたところ、




















P1150840.jpg






普通にわっしょいチャンスから+100Gを引いたり、














P1150842.jpg

P1150843.jpg




※+60G








無駄に熱そうな演出が発生しつつ、


















P1150845.jpg






密かに初となる荒波わっしょいチャンスからの~?





















P1150847.jpg









(・∀・)!






























\+50G/


















[樹海]   ┗笑 ┓三  ( ) <失笑













といった若干の肩透かしを受けつつ最低な絵面を拝みながらちまちま出玉を増やし続け、



P1150848.jpg




















P1150849.jpg






なんやかんやで一撃1700枚オーバーの大健闘でフィニッシュです(ゝω・)v










0G 関所チャレンジ→スルー

12G ヤメ

990枚交換









ATを引くまではあまりにショーットカット出来なすぎて死にそうになってましたが、かなりのヒキ強(主に初期G数)のおかげで普通に捲れてしまいました(´∀`;)


しかし毎回関所チャレンジまで130-150G掛かっていてはかなりきついですし、今後はもう少し深めから打つようにしたいところです。



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・天下布武2 前日514G+当日96G 累計610G

174G BIG 投資 2000円

32Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 82G

124Gヤメ




・やきじた珍道中乙 99G 残り55里 カッパ同行

140G ボーナス

12Gヤメ




・押忍!番長3 54G 前回84G当選

79Gヤメ



1496枚交換













・ダイジェスト








P1150851.jpg







何故あと5Gほど我慢できなかったのか。

















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+34200円です。












ここ数日連敗していたのですが、蒼天とやじきたで微妙な誤爆を見せてくれたおかげで快勝しつつ連敗をストップさせることが出来ました(´∀`*)


非常に打ちたかった押忍!番長3も予想以上に早めに打つことが出来ましたし、今後もゾーンや天井を狙う機会は意外とあるかもしれないので今後に期待しておきたいところです。


もう9月も1/3が過ぎてしまい収支が若干停滞気味ではありますが、とにかく大崩れしないように注意しつつ今後もいつも通り稼働していこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

稼働おつ&快勝おめでとうございます^^

自分は主にバイク移動なので天候次第で稼働に影響がでてきてしまうのがしんどいところです。

昨日は相互リンクまでしていただきありがとうございます^^
すごく・・・おおkうれしいです。
更新がんばっていきますので今後ともよろしくお願いします。

一枚目の雫ちゃんの画像が魂抜けてる感じがして好きです(笑)
番長は前作を素直に継承してる印象でした、いまのところモンキー2の二の舞にはならなそうなので一安心です^^

No title

>かめまるさん
おつありさまです&おめありです~(´∀`*)

バイク移動だと雨天は移動しづらいですし、風も強いと移動できなくなるのが厳しいですね。。。

ここはスロットで稼いでお金で車を(ry


こちらこそ相互リンクありがとうございました~!

毎日更新は正直かなり大変ですし、マイペースに更新頑張ってくださいませ!


┌(┌ ^o^)┐<呼ばれた気がして


完全にたまたまですが丁度画面が切り替わる時に取ったせいで残像が出てしまっていますね(゚∀。)

これは雫ちゃん忍者説が浮上してしまいましたね(ぇ

モンキー2はある程度継承していたもののあまり人気が長続きしませんでしたが、
押忍!番長3は大丈夫そうなので一安心ですね!

この調子で撤去されるまで高稼働が続いてくれればいいのですが(´-`)・・・

蒼天ww

何か難しい事(真百裂)を簡単にやり遂げ、簡単な事(大正院で上乗せ)を難しくする辺りすしのさんらしいですねwww

番長未だに空いてる台を見たことが無いのですが、人気どんだけかとww

No title

>マサさん
高い敷居を飛び越えたと思いきや敷居の先には落とし穴が仕掛けられてましたね(^ω^)

この無駄なヒキを全てプラス方向へ使うことができれば万枚も容易いかもしれません(真顔)

こちらは平日だとちらほら空き台が見受けられますが、やはり人気がありすぎてほぼ常時満席ですね・・・

今後も期待値稼働していける見込みがあるということなので悪いわけではないですが、
ここまで偏りすぎると他の台が打てなくなるのはきついですね(・∀・;)

ともあれ2~3週間経てば落ち着いてくるはずですし、今はひとまず情報を集めつつ様子見しておけばOKかと思います(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

