9月12日 勝ちは勝ちだ CV.池○秀○

カタカタこんばんエアメン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













最近稼働日数を減らす代わりに稼働した日はできるだけ早めに更新しようとしているわけですが、






その甲斐あってか素晴らしく寝不足です(^q^)






色々と別作業をしているとどうにも時間の経過が早く、気づいた時には午前2時になっていたりと困りものです。





まぁ午前2時に寝れれば早いほうなのですが、最近は4時-5時付近になりつつあるのでどげんかせんといかんです。





FXや株といった投資に関する勉強もそのうちやらないといけませんし、どうにか時間を捻出したい今日この頃です。













というわけで半分寝ながら書いていくので内容がいつも以上に不安定になるかもしれませんがご了承くださいませ(^q^)ぅぇーぃ




それでは以下12日の稼働内容です。
























~12日の稼働~






・押忍!番長3 853G~







普段では滅多にないですが、全員が全員ぶん回し態勢に入っている今だからこそ拾えるお宝台ですね(´∀`)





というわけで早速打ち始めると、
































\次回押忍番長ぅ!!/



















(^q^)?























880G チャンス目次回予告

883G 赤7BB 投資 1000円


P1150854.jpg

P1150855.jpg










そういうヒキはゾーン狙いの時にして頂きたいですね(#^ω^)








とせっかくのお宝台が台無しになってしまったわけですが、



















P1150856.jpg

P1150857.jpg







BB中に赤7を引いてARTゲットです(ゝω・)v






そして雫を選択して早速消化し始めると、





















P1150859.jpg






強チェやチャンス目を引きバレーボールを2個貯め、























P1150860.jpg

P1150861.jpg

P1150862.jpg







+20G&+30Gで50Gの上乗せゲットです(・ω<)







そして~?



























P1150863.jpg








  /\
/    \    \後は走り抜けるだけだ!/
[ 海の家 ]         ┗(^o^ )┓三

















108G 弁当箱

115G 強チェリー

117G チャンス目

125G チャンス目

128G 研修→スルー


149G ヤメ










AT後お約束のレア役RUSHに突入し激おこぷんぷん丸になりましたが私は元気です。




しかしながら序盤から低投資で500枚ほどの出玉を確保出来たのはかなり大きいのでオッケーです(´ω`)






















・沖ドキ! 627G~ 天国3回スルー中





704G BIG







最深部覚悟で打ち始めたところ存外に早い当選でした(゚∀。)





そして、




























14G REG

P1150864.jpg









来た!メイン天国来た!75%ループ来た!これで勝つる!


































32G ヤメ
















magi-1.jpg

















サ○ー「継続率なんて飾りです」









多分天国では無かったんでしょう(小声)































・クレアの秘宝伝 0G~ 前日REG5連終了台





P1150866.jpg








さあやって参りました毎度お馴染み偏り狙い




今日は一体どんな展開が待ち受けているのか!?












などと無駄に騒ぎ立てるのはこのぐらいにしておき早速打ち始めると~?





























44G REG

P1150867.jpg













ビキッ



























まだだ!まだ終わらんよ!



























4G REG

クレア-1













nikaido1.jpg



















しかしここから始まるBIG WAVEが!


































132G ヤメ










soreraige.jpg














sine!.png













勢いでこのままBIG引くまで追いかけてやろうかと思いましたが低設定をぶん回す気は無いのでヤメです(^q^)

























・押忍!番長3 766G~





807G 雫ステージ

831G 第一停止拳跡

842G 研修→スルー

920G チャンス目

934G 研修

952G 赤7BB


P1150876.jpg

P1150877.jpg

P1150878.jpg







絶頂RUSHっぽい柄が出現→デカPUSH→次回予告からのヒットです(ゝω・)v








しかしこれよく見るとチャンス目解除なんじゃ(ry









まぁ何も見なかったことにして雫BBで消化してみたところ、














P1150880.jpg









こんな感じで継続したわけですが、





どうやらこのチャンスという表示が終了時に1個でも出た場合は天国期待度が上がるという暫定情報があるようです。





まだ雫BBは2回しか選択していませんが、とりあえず3個の玉が全て?だった時は連チャンしませんでした(゚∀。)





確定情報というわけではないのでなんとも言えませんが、番長なら操ポジションのキャラで天国示唆をしていてもおかしくはないので可能性は高そうです。




今のところ一度も天国で連チャンしたことはないですし、一応轟と鏡BBでは7揃いを引けているので今後通常時は雫BBのみを選択して判別が可能かを試して行こうかと思います。











0G 研修→スルー

72G ヤメ

253枚交換
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 178G

266Gヤメ




・押忍!番長3 395G

477Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG43G+330G+当日174G 累計555G

198G ノーマルBIG

0Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 144G イーシャンテン

173Gヤメ




・押忍!番長3 217G

271G 赤7

167Gヤメ(レア役に引っ張られ)




・押忍!番長3 419G

441Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 64G

142Gヤメ 投資 2000円




・鉄拳3rd 前日123G+当日266G

306G AT(鉄拳チャンス経由) 投資 1000円

AT終了(青7×2、赤7×2、459枚獲得)

12Gヤメ












・ダイジェスト









P1150871.jpg

P1150872.jpg

P1150875.jpg







早めに自力当選&ラスト0Gで粘りつつ450枚ほどの出玉を獲得出来ましたが普通すぎて突っ込みどころがありませんでした(^q^)
















以上で12日の稼働は終了です。


そして12日の総合収支は+600円です。




















勝ちは勝ちだ(震え声)









危うくマイナスになるところでしたがぎりぎりのところでプラスになってくれました(´∀`;)


まぁマイナスになったからといってどうということはないですが・・・


やはりぎりぎりマイナスよりぎりぎりプラスのほうが気分的には遥かに良いのである意味重要ですね(゚∀。)


そして新台の番長3は大体打ち方が固まってきており、連休中は稼働率が高すぎてほとんど打てなさそうですが今後が楽しみです。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

いよっ!

待ってました、偏り狙い!www

設定低いほどバケ確率にブースト掛かる、あると思います( ^ω^ )

僕の勝手な予想ですが、番長のゾーン期待値200円かなって思ってます

いや、計算の仕方とか解りませんが何となくですw

No title

>マサさん
前回から大変長らくお待たせいたしました(^ω^)

どこぞのジャグラーよろしく低設定ほどバケ確率にブーストがかかりやすい気がしますよね!

そんな偏りをするなら統計を取っていればBIGの偏りも引けるのではないかと思うのですが・・・

中々上手くいかないものです(´・ω・`)


番長のゾーン期待値は個人的には最低でも600円、恐らく800~1000円程度、雫判別を含めると1200円以上あると思ってます!

吉宗で懲りたか均等なゾーン振り分けはしてきていないようですし、
ゾーンでの当選率がゾーン外との当選率に比べて圧倒的に高いので期待値はかなり高めだと予想してます(勿論何となくですが)

天井期待値やゾーン期待値が算出されるか分かりませんが、
実際に打った感じでは間違いなく前作並に立ち回れそうなので今のうちに大量に打っておきたいところです(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる