9月13日 ( ˘ω˘ ) ムリィ...

カタカタこんばんは          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















今日は押忍!番長3導入後初の土曜なわけでしたが、やはり番長3は一台たりとも空き台が出来ませんでした(^q^)





恐らく3連休全て同じような状態だとは思いますが、雫判別を試してみたいのでどうにかして打ちたいところです。




まぁ自分の力でどうにか出来る問題ではないので無理そうですが(^q^)










さてそんな中他の台でいつも通りちまちま期待値稼働をしてきたので、その内容をサクサク書いていこうかと思います。
























~13日の稼働~






・必殺仕事人 164G~ 恨み玉4個&メーター10



197G 依頼ノ刻(20G)→恨一撃必殺

222G 殲滅ボーナス


P1150883.jpg

P1150884.jpg

P1150885.jpg







今回で初めて知ったのですが、恨み玉が10個貯まると強制的に恨一撃必殺チャレンジに突入するようですね(・∀・ )





そして10個ということもありサクっとヒットです(・ω<)










P1150886.jpg






さらに必殺図柄揃いでARTもゲット!







全く期待していませんでしたがこれはラッキーですね(´∀`)





そして早速消化し始めると、

























P1150887.jpg






継続バトル中に再び必殺図柄揃いで継続!





















P1150888.jpg






しただけで次セットにて終了でーす(^q^)












6G ヤメ










当たりが早いのでまだマシですが、ART開始時の50%で引ける出陣RUSHを引けないとかなり辛いですね(´・∀・`)






















・必殺仕事人 152G~ 恨み玉2個&メーター10、依頼ノ刻開始画面



P1150890.jpg








何故前任者はこの画面でヤメてしまったのか。










まぁ全然当たらないからでしょうけど。







というわけで早速打ち始めたところ、
















依頼ノ刻 恨み玉5個&メーター7→恨一撃必殺移行せず

232G 依頼ノ刻→恨一撃必殺チャレンジ

251G 必殺ボーナス 投資 3000円


P1150885.jpg



※使い回し









置き土産の依頼ノ刻から一撃に発展しなかった時は白目を剥く寸前でしたがその後何とかヒットしてくれました(゚∀。)






そして、




















P1150891.jpg








最終Gにて必殺図柄揃いを引きまたもやARTゲットです(・ω<)










からの~?

























P1150892.jpg







┌(┌ ^o^)┐ザコォ・・・














7G ヤメ













流石某伝承者(笑)に近いシステムを持っているだけはありますね(超失礼)





















・サムライチャンプルー 前々日206G+前日189G+当日377G 累計772~




432G 青7

P1150898.jpg







恐らく今年のク○台オブザイヤー1位待った無しと思われるク○台ですが、




ク○台らしからぬ早さでヒットしてくれました(・ω<)








そして、
























P1150899.jpg









やはりク○台か・・・











6G ヤメ









ク○台と呼ばれる所以を堪能したのちトドメとばかりに爆音払い出しでフィニッシュです。







果たしてこの台をク○台ではないと証明出来る猛者がこの世に存在するのでしょうか、いや 無い(反語)























・蒼天の拳2 481G~






624G 中央カウンター作動→スルー

777G 中央カウンター作動

805G 宿命の刻 投資 10000円


P1150900.jpg

P1150901.jpg









キマシAA












投資的には欠片もキテはいませんが普通に天井到達でした(^q^)






しかしこの天井の宿命が、

























P1150902.jpg









まさかのレインボーです(ゝω・)v










以前の出来事(獲得約250枚)があるので油断は禁物ですが、否が応でも期待させられますね(´ω`)




というわけで早速消化を開始したところ、






















P1150905.jpg







4連目にて緑オーラから激闘乱舞をゲットです(・ω<)







密かに緑1回、赤1回づつ激闘スルーさせたのは内緒です。










そして魔都上海に繰り出した結果、






























P1150906.jpg











駄目だまだ













そうだまだ激闘が終わっただけで宿命の刻レインボーverが残って






















P1150907.jpg









吐キマシタワー


















3G ヤメ













蒼天のレインボーに希望を持ってはいけない(戒め)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・エヴァンゲリオン 決意の刻 前日REG277G(REG2回)+66G+当日170G 累計529G

381G REG 投資 6000円

29G ART

127G ノーマルBIG

0G ヤメ




・マクロスフロンティア2 前日154G+当日ART224G+305G 累計682G

554G REG 投資 4000円

6Gヤメ




・バジリスク絆 前日88G+当日242G 累計330G

415G BC 投資 出玉+1000円

1Gヤメ  ←ちゃっかり大爆死(ゝω・)v




・戦国BASARA3 ART658G+233G 891G

524G REGART 投資 出玉+6000円

ART終了(100G消化、285枚獲得)

213Gヤメ(単騎特攻(CZ)が2回あったもののスルー)




・バジリスク絆 334G

366G BC(三日月)

36Gヤメ




・鉄拳3rd 375G

782G AT 投資 出玉+6000円

AT終了(赤7×6、青7×3、859枚獲得)

21Gヤメ


825枚交換








・ダイジェスト






P1150894.jpg

P1150895.jpg

P1150896.jpg

P1150897.jpg








新台ではあるものの平凡すぎる内容なのでその他行きでした(^q^)













P1150908.jpg

P1150910.jpg

P1150911.jpg

P1150913.jpg






安定の駄天使を見届けつつ暇つぶしに赤青7ではなく白7を揃えつつ普通に+30拳の爆乗せをかましてちょこっとプラスでした(´ω`)




















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-21000円です。




















この圧倒的無理ゲー感・・・素晴らしいですね(爽)







鉄拳は頑張ってくれましたが他の死にっぷりが尋常ではなく、完全に力負けしてしまったような形で完敗でした/(^o^)\


出玉が無いと現金投資を迫られるので5.5枚の影響がかなり響いてきますし、色んな意味で悪い流れの一日でした。


まぁ勝つ時は逆に超低投資から出玉移動のみで誤爆を連発したりするものですし、今後も気にせず期待値の損失だけには気をつけながら稼働して行こうかと思います(テンプレ)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

うーん、この
初当たり引いても引いても伸びない無理ゲー感
嫌になりますねぇ~(^o^;)

そういえば先日、仕事人の恨み玉6.2個ってのを見つけたんですが・・
みんな素通りしててワロタwww
それだけみんな仕事人には期待してないって事でしょうか(^_^;)
(結果はお察し)

何処でタイトル回収するのかと読んでいましたが、マサかこんなにもムリな場面が多いとはww

仕事人に関しては伝承者の方がまだ簡単に思えるレベルの無理っぷりww

でもこれ、伝承者より先に仕事人がリリースされてたらもっと評価良かった気はするんですよね


多分気のせいかもしれませんけどもwww

おさしみぶりです(白身)

(゜ロ゜)!
おひさしぶりです(白目)

レインボー。。。
空の虹ってすぐに消えてしまう、儚いものですから(確信)

蒼天のレインボーはすぐに終了しちゃうと、
吐かないわけにはいかないけどね(カケコトバ)

負けるな!すっしー!

っ薬草

No title

蒼天はやはりクソ・・・いや無理台だと分かる稼働記事ありがとうございます

そしてニューギンの爆音払い出しはそれ以上にクソ

No title

>さとりさん
無理ゲーが続くともれなく現金投資がかさんでその分換金ギャップによるマイナスが増えるので辛いです(´・ω・`)諭吉ェ・・・

こちらのホールだと意外と恨み玉をチェックしてる方を見かけますが・・・

期待値が発表されたわけでもなく、元々仕事人に期待してない方が多数いらっしゃると思われるので素通りしてるのかもですね(゚∀。)

そして結果のほうは・・・

安定の必殺(大嘘)仕事人でしたか('A`)

No title

>マサさん
大した見どころも無かった鉄拳3rd以外ほぼ全て無理ゲー展開でした/(^o^)\

仕事人は連敗率は伝承者より上にも関わらず1セットあたりの出玉が80枚程度と目を伏せたくなるレベルですし、
それと比べると伝承者が神に見えてきますね(大袈裟)

確かに伝承者より先に仕事人が出てきていれば評価も中々だったかもですが・・・

サミーの開発力だからこそ生まれた継続システムだと思うので(ry

無駄に小役ごとに期待度を表示させ改悪させているところを見てもお察しだと思います(真顔)

No title

>てんてんさん
(´-`)。o○(お刺身ください)


間違えましたおひさしぶりです!


なるほど確かに虹は儚いものですよね(´・ω・)・・・

しかし空の虹はすぐに消えてしまいますが、蛇口から伸びたホースの先に出る虹は水を流し続けている限り消えないのです。

つまり水不足の伝承者に水を与え続ける限り虹は消えないということです(適当)


儚いと吐かない!

うまいですがゲ○まみれで汚いので座布団一枚頂きますね(外道)


      20
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

No title

>しゃるさん
蒼天がク○なのはもはや周知の事実ですよね(^ω^)

これならまだ初代蒼天のほうが良かった気がします(錯乱)


そしてニューギンの爆音払い出しはどんな神台を出してもク○まみれにする最終兵器ク○ですね(暴言)

真面目な話あそこまで酷いとメーカー側にクレームが入って修正されてもおかしくないと思うのですが・・・

未だに修正される気配が無いということはメーカーはあれをウリにしているのかもしれませんね(´-`)

今すぐメーカーごと修正されて頂きたいです。
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる