9月16日 安定の番長、不安定のバジリスク

カタカタこんばメンキシャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


















今日からついにパチスロの規制が強化されますね(´ω`)








既に検定を通った台はしばらくすれば出てくると思われますが、検定を通っていない台に関しては台の仕様そのものを作りなおさないといけない都合もありしばらく新台が出てこなくなりそうで怖いです。




業界側もてんやわんやだと思いますし、打ち手側からすれば見守るしかないので今後の経過が非常に気になります。




まぁ10月~11月付近はまだ新台が出てくると思いますし、ひとまずは既存の台と検定済みの新台でどうにか耐えつつホール側がどう動いていくかを見ていく予定です。




最悪スロ引退になるかもしれませんが、その時はその時である意味予定通りではあるのでその時が来たら他の道に進むべく色々試しながら勉強していこうかと思います。











さて以前にも書いたようなことを書き終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。



















~16日の稼働~






・押忍!番長3 前日286G+当日94G 累計380G~





99G 弱チェリー

107G 弱チェリー

111G(累計397G) 雫ステージ

112G 弁当箱

114G 弱チェリー

147G(累計433G) 第一停止拳跡

151G チャンス目

153G チャンス目

155G 研修

165G 弁当箱

170G 弁当箱

171G(累計457G) 青7BB 投資 2000円


P1150931.jpg

P1150932.jpg








色々引きすぎて当選契機が不明ですが、一応当日147G、宵越し433Gで前兆が発生しているので据え置きなのは間違いなさそうですね(´∀`)




そしてこの青7ではATは引けなかったのですが、























P1150933.jpg







雫BBの終了時にチャンス表示が出たので天国を追ってみました(・∀・ )






すると~?
















7G チャンス目

20G 研修→スルー

65G 研修

81G チャンス目

85G チャンス目

89G 赤7BB


P1150934.jpg








なるほど、わからん。










チャンス目での前兆振り分け等がよく分からないので自力解除かもしれませんしよく分かりませんね(´・∀・`)





そしてこのBBでは、















P1150935.jpg

P1150936.jpg







大チャンス()が表示されたものの余裕でスルーし?×3だったので即ヤメです(´ω`)r











5G ヤメ








結局自力かもしれないのでこれだけでは宛に出来ませんが、とりあえず今は雫BB以外天国示唆が無さそうなのでチャンスが出た時のみ追えば良さそうです。






















・押忍!番長3 757G~





837G 研修→スルー

956G 研修

974G 赤7BB


P1150943.jpg







天丼食べたい。






ではなく次回予告から最深部にてヒットです(゚∀。)






そして、






















P1150944.jpg

P1150947.jpg






赤まで変化後20G継続→その後ベルしか引いていないのに白からガンガン色が変化してAT当選です(ゝω・)v






そして早速消化を開始したところ、


























P1150948.jpg

P1150950.jpg







天国なのか自力解除か分かりませんが普通にボーナスを連発し、






















P1150951.jpg







ボーナス中に赤7も揃えて上乗せ(+30G)したり、

























P1150952.jpg










(´ω`)・・・?











ナッピー知ってるよ。こういうのは大体揃わないって。






















P1150953.jpg









                うわぁあああああ-1









揃わないと思ってたせいで危うく椅子から転げ落ちるところでした。








というわけで、











P1150954.jpg

P1150955.jpg






上乗せ特化ゾーンのひとつである頂SRUSH(スラッシュ)に突入です(・ω<)






この頂SRUSHは画像を見てしまえばすぐわかりますが、























P1150956.jpg













                           \パク・・・リスペクト乙/
tachikoma.jpg










というわけで見た目通りあらゆる抽選が2倍行われる状態に突入します(´∀`)





なので、


















P1150957.jpg

P1150958.jpg

P1150959.jpg







上乗せも当然2倍になったりするのでヒキ次第では大誤爆の契機になるわけです。













P1150960.jpg








さらに頂SRUSHの上乗せもあるので大誤爆不可避!!!


















まぁこの10Gは一瞬で消滅しましたけど( ^ω^)







しかしこの後は普通に強チェ、チャ目、ノルマMAXからの辞令で上乗せしつつボーナスを引き、















P1150961.jpg







なんやかんやで一撃1500枚オーバーの出玉をゲットです(´∀`)










AT終了(168G)

175G チャンス目

182G チャンス目

200G 研修→スルー

220G 弱チェリー

226G チャンス目

232G 弁当箱

250G 弁当箱

251G 弱チェリー

257G 弁当箱


269G ヤメ







AT後に地味に引っ張られてしまいましたがそれでも1400枚程度の出玉を確保出来たので何ら問題無しです。



まだ打った回数が少ないのでなんとも言えませんが、この安定感こそ番長のウリですね(*´∀`)1ヶ月以上仕事しない時もありますけど




















・バジリスク絆 4G~ BC6回スルー





26G 巻物

30G バジリスクチャンス


P1150962.jpg








BTには当選しませんでしたが幸先の良いスタートですね(´∀`*)
































P1150964.jpg









まがお

















スタートダッシュを決めたと思ったら行き先が樹海だったでござる。




ドシャドシャドシャ

















まぁ携帯で色んな方のブログを見ながら打っていたのでまだマシですが、画面を見ながら打っていたらリアルで樹海に行きたくなるレベルですね(^ω^#)







しかしこのハマリによる反動が来たようで、























94G バジリスクチャンス 巻物×2、強チェリー×1→バジリスクタイム

P1150965.jpg







サクっとBCを引いた上にBTも引くことが出来ました(ゝω・)v













もしもう2連続で500ハマリなんぞした日には二度と打たないことを誓うところでしたが危なかったです(真顔)





そしてこのBTは初っ端からWILD EYE'Sが流れており、ちょこちょこBCを引きつつ消化した結果、



P1150966.jpg

















P1150967.jpg






普通にマイナスではあるものかなり出玉を回収してフィニッシュです(´∀`)










123G ヤメ








安定性の欠片も無い内容ですが、絆はATが比較的伸びやすい(気がする)のがせめてもの救いですね(´・∀・`)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日170G+当日43G 累計213G

105Gヤメ 投資 2000円




・必殺仕事人 123G 恨み玉3個&メーター4

175G 殲滅ボーナスART

ART終了(5連、487枚獲得)

9Gヤメ




・押忍!番長3 199G

250Gヤメ




・バジリスク絆 AT5G+331G 累計336G

391G BC(同色、三日月) 

2Gヤメ












・ダイジェスト







P1150930.jpg






\初めての仁王門/





※ハズレました














P1150938.jpg

P1150940.jpg

P1150942.jpg






強チェから自力解除&殲滅ボーナスからART5連と珍しく仕事してくれましたが別段特筆すべき点は無かったです(゚∀。)














以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+20000円です。











ラストの絆がかなり危なかったですが、番長の小規模誤爆や必殺仕事人が珍しく仕事してくれたおかげで快勝することが出来ました(´∀`*)


今月はいかんせん収支が伸びず、下手するとマイナスすらありえる状態なのでかなり大きな収支です。


これを機に連勝して大きくプラスを伸ばすことができれば良いのですが・・・


まぁスロットは期待したら負けなので(ry









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

快勝おめでとうございますです^^

サラ番、おもしろいので打ちたいのですが仕事帰りの夕方だとなかなかに厳しい状態であります。
あと2週間ほど様子を見れば空いてくるともおもうのですが。
頂スラッシュ・・・カットイン7に対して揃い0ぇ
揃える方法を教えていただきたい!!(迫真

No title

>かめまるさん
おめありです~(´∀`*)

サラ番は番長2の再来と言っても過言ではない面白さがあり人気も相当なものなので中々空きませんよね・・・

昼間ですら稼働率が9割を維持していますし、仕事帰りの夕方以降だと常時稼働率100%なのではないでしょうか(´・ω・`)

やはりあれはそう簡単に揃うものではありませんでしたか。。。

揃わないのは物欲センサーが働いている可能性も高いので、無心にレバーを叩いて死んだ魚の目をしながら打っていれば普通に揃うと思います(真顔)

No title

サラ番いいよサラ番( ゚Д゚)
ほぼ番長2の感覚で打てるけど、個人的にはこっちのが好きだな南国育ちみたいだし
ゾーン狙いは苦手なんで多分最初だけだと思うけど( ´-`)

そういえばART後も前作同様64G以内での引き戻しもあるようで、30G以上は様子を見ないと危なさそうですね
今日は二回引き戻しました
意外と知らない&忘れてる人も多そうで今なら拾えるかもしれない(^q^)

No title

>原点さん
サラ番いいですよね( ゚д゚)!

ほとんど番長2と同じように打てますし、ATタイプも3種類選べることもあって打ちごたえがありそうです。

それにしても雫ATの南国っぷりが半端n(ry

正直番長2の影響でゾーン狙いはあまり出来なさそうですし、
最悪550Gあたりからゾーン&天井の両方を狙って行くような形で打っていくしかなさそうですね(・∀・;)

AT後10数G経過してから前兆が発生していたもののチャ目や強チェを引いていたのでわからなかったのですが・・・

今作も64Gまでなんですね(´ω`)

となれば32G+前兆を見ていかないといけなさそうですし、ますます番長2と同じ感じで良さ気ですね!

確かに情報が出まわりきっていない今なら拾えるかもですが・・・

AT終了時を見ていないといつ終わったのか分からないので拾うのは地味に大変カモデスネ(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる