9月17日 ユクモ村殺人事件 ~ユアミは死の香り~

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




















ホールの稼働率悪すぎぃ!











というより正確には稼働の9割が番長に行っており、他の台の稼働が皆無に等しいといったほうが正解です。





ある程度は予想していましたが一週間経過した今でもここまで稼働が偏るとは思いもよりませんでした/(^o^)\




その番長も既にゾーン狙いが基本になってきており中々拾えなくなっていますし、規制関係無しに稼働不能な日が出てきそうで怖いです。




とはいえシンブレ2が出れば多少なりとも分散してくれるでしょう(1割ぐらい)











さてそれでは今日も元気に稼働内容を書いていきます。



















~17日の稼働~






・バーチャファイター 前々日43G(バトル1回)+前日278G(バトル3回)+当日0G 累計G~




53G 九刻ノ儀

67G バトル→J6研究所

73G BIGボーナス 投資 4000円


P1150968.jpg

P1150969.jpg

P1150971.jpg







据え置きかどうかは分かりませんが、J6研究所からすんなりヒットしてくれました(・∀・*)







通常のJ6研究所は当選率40%ほどらしいですが今のところ相性が良いようですね(^ω^三^ω^)






というわけで早速ATを消化開始すると、





















P1150972.jpg

P1150973.jpg

P1150974.jpg








普通すぎてあまり言うことがないのですが、





リールの出目で勝ち確や自キャラの攻撃で0確(1コマしか削れないこともある気がしますが)といったものがあるのは地味に楽しいですね(´∀`)




スゴスロもそうでしたが、リールで液晶両方で楽しめる台というのは個人的に好みです。










そしてこの後は九刻ノ儀の影響で残り日数が18日となっていたので追ってみたところ、























13G バトル→J6研究所

41G BIGボーナス


P1150976.jpg








相変わらず空中コンボ炸裂がシュール過ぎてリアルで噴きそうになりつつも再度ATをゲットです(ゝω・)v






そして消化を開始すると、





















P1150977.jpg

P1150979.jpg

P1150980.jpg







超高確突入で防御玉が5個になり余裕で勝利したり、BAR揃いで継続させつつ、























P1150981.jpg






はい普通。










11G チャンスベル

27G ヤメ











結局普通すぎる内容でフィニッシュでしたが、期待値があるのか怪しいCZ狙いも何だかんだで期待値稼働として及第点は行ってる気がしますね(´∀`)



個人的にATの仕様は結構好きですし、既に稼働は皆無に等しかったりしますが置いてあるうちにちまちま打っておきたいです。

























・モンスターハンター月下雷鳴 前々日334G+前日321G+当日199G 累計854G~







密かにこの台を打つ前にモンハンの別の台で代打ちしていたのですが、



いつのまにか当日G数が育っていたのでリセット覚悟で打っておきました(´ω`)



その結果、













271G クエスト

289G(累計944G) REG


P1150990.jpg







据え置きかは分かりませんがサックリ宵越し900台でヒットしてくれました(ゝω・)v





そして、




















P1150991.jpg




※左第一でなければ味方の攻撃ほぼ確定と思われます








部位破壊からぎりぎりのところで撃破です(・ω<)







そして剥ぎ取りチャンスの結果は、






















\BONUS/










\BONUS/
















ぼぬぼーぬーす(´・ω・`)













赤7以上確定が欲しかったものの残念ながらボーナス×2でした(゚∀。)ボーナスでも普通に赤7も揃いますけど





そして続きを消化した結果、

























REG












REG


















P1150992.jpg










落ち込みバケ引















とまぁREG3連で目の前が真っ暗になったのですが、





AT終了画面がユアミ姿(背景もみじ柄)でした(´∀`)








さらに女性キャラの人数によってモードや振り分けの期待度が変わるようですが、この画面が出ただけで300G以内での解除が濃厚とのことです。



















300G以内での解除が濃厚です(大事なことなので以下略)












まぁ初当たり確率を考えると300G以内での解除確定なだけでも十分追う価値はあるので当然続行した結果、

































P1150993.jpg















                          \知ってた/
chiyo2.png












果たして300最深部でヒットすることをもみじ柄を出してまで示唆する必要性があったのか疑問ですが・・・





とにもかくにも再びボーナス(赤7)を引いたので消化を始めると~?

























P1150994.jpg








狩れナーイ('A`)











というわけで200後半でヒット&単発で出玉を激減させたわけですが、




























P1150995.jpg



※61G







奇跡的にアイルーBINGOにてヒットです(・ω<)










まぁATのほうは安定のお単発だったわけですが、























P1150996.jpg







ここでまさかのユアミ3人&女性キャラ3人!!!













ユアミ姿は女性1人だと100G以内の解除が25%、天国が25%、300Gの解除が40%、後は通常A、B等に振り分けであり、




女性3人だと100G以内の解除が42%、天国が42%、300G以内が15%、残りはジンオウガモード1%といった感じらしいです。







つまり解釈が間違っていなければユアミ女性3人は84%で128G以内に当選するということですね(´∀`)













というわけで当然これを追ったみたところ~?




































278G 赤7 追加投資 1000円←打ち始め約700枚あった出玉全消滅

P1150997.jpg
















sencore-3.jpg



















どうやらエンタはもみじ柄をゴミ柄扱いしたいようですね(#^ω^)

















いやしかし300G弱のハマリなら数体狩れば十分取り戻せ







P1150998.jpg







なーい(´・ω・`)
















28G クエスト→スルー

56G アイルーBINGO→スルー

107G クエスト→スルー

109G 強スイカ

120G 強チャンス目


150G ヤメ 追加投資 2000円











というわけで結局2度の300G弱ハマリからの単発をかました結果、




約700枚使用&3000円の追加投資回収0にてフィニッシュでした(^q^)












期待値的には間違いなくプラスなので追うしかないわけですが・・・




その結果がKO☆NO☆ZA☆MAでした/(^o^)\










ご覧の有様だよ!
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・エヴァンゲリオン決意の刻 前日281G+当日214G 累計495G

223G ノーマルBIG

0Gヤメ




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日220G+当日228G 累計448G

376G ノーマルBIG

0Gヤメ




・蒼天の拳2 前々日125G+前日134G+当日145G 累計404G

369G AT

AT終了(6連、625枚獲得)

3Gヤメ




・押忍!番長3 387G

446Gヤメ




・押忍!番長3 196G

254Gヤメ












・ダイジェスト






P1150982.jpg

P1150983.jpg





※それぞれ開始9G、148GノーマルBIG




















goro-3.jpg



















こういうのでいいんだよこういうので(真顔)










ここ数週間のふざけたハマリっぷりが信じられないほどサクサクとした稼働内容でした まる






















P1150985.jpg

P1150986.jpg

P1150987.jpg

P1150989.jpg







そこはかとなく頑張ってくれてはいるものの、2回引いた激闘乱舞はそれぞれ50と30スタートの上乗せ無しで微妙すぎる内容でした(^q^)














以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-7000円です。
















全部モンハンのせい。








ラストのモンハンを打つまでは普通にプラスだったのですが、モンハン1台で出玉全ノマレ&追加投資を強いられたため精神的には大敗した気分です('A`)



打つ順が逆で後である程度取り戻せたならまだマシでしたが・・・



確率的にも128G以内選択率50%スルー→84%スルーと悲惨ですし、なんとも不完全燃焼な終わり方でした(´・∀・`)



まぁ所詮確率なので致し方なしですね(白目)









というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに本日は稼働をお休みにしているので本日の分の稼働日記はありませんがご了承くださいませ。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

ひぇ~!
84%スルーですか・・・
精神衛生上良くないパティーンすね。

しかしシンブレ2導入されたら、みんなそっちに流れるんじゃないっすか!?(萌豚並の感想)
あぁ^~早くOPTしたいんじゃ^~

No title

まさしくゴミジ柄ですね)こなみかn
ここ1か月ほどモンハン&エヴァ拾えてないので少し羨ましいですが、その展開は泣けますね・・・Aタイプウチタインジャー

シンブレ2は好きな声優さんがたくさんいるので万枚不可避の予定です^^←爆死フラグ

No title

>さとりさん
情報が正しければ50%スルー後84%をスルーですね・・・orz

天国で当たっても3体ぐらい倒せないと美味しく無いのですが、200後半でヒット→単発を2回やられた日には・・・

台を狩るしかないですね(物理的に)


シンブレ2が導入されたら燃え豚と萌え豚による熾烈な争いが繰り広げられることでしょう(適当)

ちなみに自分は期待値豚なので期待値が無い限り打たないと思います(^ω^三^ω^)


あぁ^~でもOPTしたいんじゃ^~(萌え豚一歩手前)

No title

>かめまるさん
GO☆MI☆JI柄とは新しい・・・

採用されればエンタの問い合わせ窓口にクレームの嵐が飛び込むこと間違いないでしょう(^ω^)

モンハンは元々かなり深めでないと打ちづらい台ですし、エヴァは意外とAタイプの中では人気があるので美味しい台が拾いづらいかもですね。。。

本当は自分もAタイプ(主にクレア)を好き放題打ち散らかしたいのですが・・・

流石にお金と時間の両方が無駄になることは避けたいので我慢しております(・∀・;)


好きな声優さんですか~!

自分もアニメ等では好きな声優さんが結構いますし、もしシンブレ2で聞けるなら是非打ってみたいところですね(´∀`*)

しかしヒラで打ち続けると逆万枚フラグが乱立するので(ry

もし前作のように周期狙いが出来るなら打つ機会もありそうなので、それに期待しておこうかと思います(ノ∀`)

お初です。
いつも楽しく読んでます(*´ω`*)
サラ番の雫ボナでチャンスで天国試してみましたが、チャンスが2個でると期待してもいいかなーぐらいですね!
ボナ20回でチャンス2個は一回だけでしたが( Д ) ゚ ゚
一応天国で解除しましたよ!

No title

>バトさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます(´∀`*)

未だに見たことが無いのですがチャンス2個もあるんですね~!

他の方のブログではチャンス1個でもほとんど当たっているといった報告がありましたが、
実際にやってみるとチャンス1個だと結構ハズレますよね(・∀・;)

今のところ自力解除を除くと0/3ぐらいでチャンス1個はハズレてます(アカン)

しかしチャンス1個でも?×3に比べれば遥かにマシなはずなので、
しばらくはチャンスが1個以上なら追ってみようかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる