9月19日 神鉄拳3rd





やあ (´・ω・`)


ようこそ、ナマモノブログへ。

このド○ター○ッパーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この長文を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「SA☆TU☆I」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この文章を書いたんだ。


じゃあ、ゲ○を吐こうか。
























悩み顔。o○(何だこの前置き・・・)

















カタこんニャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















9月に入り半月が経過し夏の暑さも懐かしいものになり始めたわけですが、






涼しいどころかむしろ肌寒くて下手すると風邪を引きそうです(^q^)









暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですね(゚∀。)





というわけでそろそろ室内でも馬鹿みたいに薄い服装をヤメて暖かめの服装にしておこうかと思います。














さてよく分からない2段階の前置きが終わったところで本日も稼働内容を書いていきます。



















~19日の稼働~








・押忍!番長3 前日361G+当日29G 累計390G~





83G ヤメ 投資 2000円











夕方に移行しなかったのでリセットかと思ったのですが、



リセットだとしたらほぼガセ前兆は発生するにも関わらず発生しなかったので恐らく据え置きの通常Bでした(´ω`)



そして一応メモして後に役立てようかと思ったものの結局打つ機会はありませんでした(遠い目)






















・押忍!番長3 前日283G+当日100G 累計383G~




119G(累計402G) 雫ステージ

141G 研修

160G 赤7(雫BBで?×3) 投資 2000円


P1160001.jpg






1G 弱チェリー

8G 第一停止拳跡

19G 研修→スルー


42G ヤメ







サクっとヒットし?×3だったので即ヤメしようとしたのですが、1G目の弱チェの影響で無駄に追う羽目になりました(゚∀。)
























・押忍!番長3 前日134G+当日54G 累計188G~




67G(累計201G) 第一停止拳跡

68G チャンス目

79G 研修

98G 赤7BB(?×3)


P1160003.jpg







2G ヤメ









轟の顔が悪役にしか見えない件について。






G数解除なのかチャンス目解除なのかは分かりませんがサクっとヒットし即ヤメ出来ました(´∀`)



即ヤメ出来ると120-180枚をそのまま獲得出来ますし、その分を他の台で使う事ができるので地味に大きいです。






















・押忍!番長3 前日566G+当日288G 累計854G~




381G(累計947G) 第一停止拳跡

394G 研修

411G 赤7BB
頂RUSH

P1160005.jpg

P1160006.jpg








少々予想外でしたが据え置きからのヒット&ATゲットです(ゝω・)v









そして消化を始めるとすぐに強チェから+30G、チャンス目から+50Gと続きつつボーナスも引き、




P1160008.jpg

P1160009.jpg
















P1160010.jpg







\地味に伸びた/










とここで上記画像をよく見てみると、













P1160011.jpg







NIO GATE!








つまりATのCZである仁王門に突入です(´∀`)




そして~?
























P1160012.jpg







サクっと成功して再度ATゲット!!!




















P1160013.jpg








なお、走り抜けたもよう。












ちなみに仁王門で成功したためかこの後も再度仁王門に突入しましたが流石にハズレました(^q^)












AT終了→仁王門→スルー

226G 

236G 赤7BB(?×3)

29G 研修→スルー


54G ヤメ









知り合いの方の話によるとどうやら今回もAT後は最大64Gの引き戻しゾーンがあるらしいです。



なのでAT後すぐに赤7を引いたため一応ボーナス後32G以上打ってみましたが何事も無く終了でした(´ω`)r






















・鉄拳3rd 前日268G+当日0G 累計268G~






268-320G 前兆無し

83G 鉄拳チャンス

104G 鉄拳RUSH


P1160015.jpg

P1160016.jpg








いつものゾーン→天井狙いをしたところCZから自力で解除してしまいました(゚∀。)







地味にと言いますか、初当たりがかなり重い割にはCZからの当選が結構あるのがゾーン&天井狙い時には有り難いです。




というわけで早速ATを消化し始めると~?






























P1160017.jpg








!?
















演出が普通すぎどころかただのハズレ演出で出るような演出だったので驚きましたが、





開始早々プレミア役のひとつである中段チェリー(1/16384)を引いてしまいました(^q^)





そして気になる恩恵のほうは、


























P1160020.jpg

P1160021.jpg






+50拳1G連と少し物足りないですが十分な恩恵でした(´∀`)恩恵は固定ではないようですが以前と同じでした






と初っ端から飛ばしつつ続きを消化したところ、

























P1160022.jpg

P1160023.jpg








だらしない目押しに穴があったら入りたい気持ちになりつつもバトル勝利が確定したり、
























P1160025.jpg










・・・・・・どこかで見たことあるような('A`)・・・












('A`)・・・





















ピコーン



















k-on!.jpg







指を曲げれば 完 全 に 一 致













はい割りと真面目にアホなこと言うのはこのぐらいにしてさらに続きを消化すると~?


























P1160027.jpg








( ^ω^)おっ?


























P1160029.jpg



※恐らく強チェで+50拳











あ、これは誤爆不可避ですね(^ω^)
























P1160030.jpg







(^ω^)!?



















P1160031.jpg



※強チェで+50拳










あ、これは大誤爆不可避ですね(^ω^三^ω^)






















P1160033.jpg








三^ω^)!?


















ふぇぇ・・・割りと真面目に意味分かんないよぉ・・・










まぁ間違いなくプレミアレベルのうっすいところを引いたんだと思いますが、




立て続けに+50拳の上乗せをしたことでこの時点で残り拳数が220拳オーバーになりました(゚∀。)








既に2000枚を超えていることもあり完璧に大誤爆の態勢なわけですがこのまま続きを消化すると、



























P1160035.jpg






露骨なサービスシーンを挟みつつ、


























P1160037.jpg













・・・・
















P1160041.jpg













                         \流れに乗りに乗ってますね/
watasi2.jpg
























鉄拳アタックを引けたこと自体に驚きでしたが、平均値を超える上乗せを引けたことに何よりも驚きですね(´∀`;)






そしてさらにこの後、
















P1160042.jpg


















ika-?














いやいや何も引いていないのに突然発展されても天使()が勝つ訳ないですね(^ω^)


























P1160043.jpg

P1160044.jpg











nikaidou.jpg



















抽選方法が意味不明すぎぃ('A`)・・・






まぁ確かタッグバトル開始時に発展した気がしますし、バトル発展時の数%でデビルバトルに移行するのかもしれませんね(´∀`;)





というわけで予想外すぎるところで神鉄拳RUSHを引き早速消化し始めると、



P1160045.jpg


















P1160046.jpg







上乗せ1確(+10拳)を楽しみつつ、



















P1160049.jpg






とても普段の駄天使とは思えない活躍を見届けつつ消化していった結果、




























P1160050.jpg








エスパーすぎワロリンヌ。










ついに第六感に目覚めてしまったのかもしれませんね(^ω^)全部挟み打ちしてただけですけど





というわけで継続回数は平均的だったものの全て赤7ということもあり+80拳ほどの上乗せに成功しかなり大きな上乗せとなりました(´∀`*)





そしてこの上乗せのおかげで残り290拳ほどとなりこの後も順調にボーナスを引いていった結果、



























P1160056.jpg






万☆枚☆突☆破














前回万枚を突破したのがいつか覚えてはいませんが、ブログ開始後では恐らく4、5回目となる万枚突破です(゚∀。)




そしてまだ残りの拳が結構残っているので消化した結果、















P1160059.jpg







最終的に一撃11670枚の大誤爆をかましてフィニッシュです(ゝω・)v








AT終了→赤ステージ

9G スイカ

26G ヤメ

12661枚交換










鉄拳3rdは出玉がかなり安定しており誤爆フラグを引けば順当に伸びやすい台だと思っていたのですが・・・


まさかここまで伸びるとは思いませんでした(´∀`;)




そして中段チェリー、鉄拳アタック、神鉄拳RUSHとプレミアレベルのフラグは確かに引いているのですが、


やはり伸びた一番の理由は強チェとスイカで+50拳が3回あったのが誤爆した最大の要因だった気がしますね(゚∀。)























以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+226000円です。
















この日は番長も十分仕事をしてくれたのですが、鉄拳3rdの誤爆が酷すぎて霞んでしまいました(゚∀。)


まぁ確かに安定している割に誤爆フラグの恩恵が強いので普通にありえることではあるのですが・・・


逆にここまで誤爆すると実は出玉が不安定なのでは無いかと思えて来るので不安になりますね('A`;)


とはいえ問題なのは期待値のある稼働が出来るかどうかですし、鉄拳3rdはゾーン&天井狙いで極めて優秀な台なので今後も出玉はあまり気にせず打てる時にはガンガン打っていきたいと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

すっしー!すっしー!
桁が一つ多いお!

これ。
2スロでしょう?(現実逃避)
あれ?
それと、3000枚規制は?不該当地域?(錯乱)


っテンテン口座

カチオメです(^-^)/

万枚おめでとうございます!
引き強のすしさんが完全に帰ってきた訳ですねw
はやり鉄拳はエスパーしか打ってはいけない事がわかりました←

前置きにツッコミを入れようと思ってたら、それどころじゃなかった(´⊙ω⊙`)!!

万枚達成おめでとうございます(^ω^)☆

まさか、ここまで誤爆するとは・・・
途中エスパーかましてますが見なかったことにしておきます(´。・v・。`)

ともあれ、完全☆勝利おめでとうございました、まる!!

No title

いやーおすしくん、君ねぇ、こういっちゃなんだけどねぇ、
んー、よくないねぇこういうの
こまるんだよねぇこちらとしてもねぇ、ホラ、最近なんだ、
わかるでしょ?君もさぁ、いい歳なんだから、
メ シ マ ズ は ダ メ
だって!いつも言ってるじゃない!( ゚Д゚)メシマズ‼‼

ついに鉄拳さんの本気を見てしまいましたか…
おいらの駄天使が珍しく仕事したと思ったら青7x3で終わったのは
このブログのせいだったとは…(´・ω・`)アカヒキスギ

しかし鉄拳はどう考えても良台だよね
なのに今のところ悪相性&ろくな台が落ちてないんであんまり打てないのが悲しいよ(´・ω・`)

最近ずっと読んでます!
万枚おめでとうございます!

No title

ぱねぇぇぇぇぇぇぇwww

すしさんマジぱねえっすw

ちなみにボナ中の中チェは50確定っすね

鉄拳目だと半々で50と30です

てか、読んでて7000枚はかたそうだなって思ってたら万枚超えててワロタw

No title

万枚おめでとうございます(^ω^#)殺意湧いたのは仕方ないですね
鉄拳3rdでは、神鉄拳どころか特化ゾーンすらまだ引いたことないので、そんなに特化ゾーン入れてるのは羨ましいですわ(´Д` )

ふぉぉぉwwww

万枚おめでとうございます( ^ω^ )

今月も絶好調ですね

私は今月絶不調でございますwwwww

せめて自分で勝てぬならすしのさんの記事みて勝った気にだけなろうかと思いますwwwww

こんばんは!

いやー、万枚達成。
おめでとうございます!
羨ましいです(暖かい目)

鉄拳の唯のくだりはあかんです笑
つぼりました笑

ナマモノさんはTwitterとかされていませんか??

お疲れ様です&万枚おめでとうございます!(*´∀`)


それにしても番長が良い仕事してますね!
今回は鉄拳の大活躍で霞がちですがこれからもどうやらお世話になれそうですね
(´∇`)


にしても、鉄拳ヤバいですね( ; ゜Д゜)
誤爆する要素はけっこうある台だとは思ってましたがまとめて引けると予想以上に半端ないっすね!


そしてブログのタイトルからは万枚という大事故を微塵も匂わせないスタイルに驚きました(笑)
さすがすしさんですね!
私はまだ万枚達成はしたことないので、これから規制で爆発力の無くならない内に一度はお目にかけたいものですzzz

No title

>てんてんさん
え!1桁足りない!?(難聴)

こちらの地域は田舎レベルなので5スロまでしかありません(真顔)

個人的に2スロにしてお米やお菓子といった景品のみと交換する形にすれば遊戯施設としてまっとうなものになる気がするのですが・・・

やはり賭博場は世の中に必要のようですねzzz


って3000枚規制なんてあるんですか( ゚д゚)・・・

オール設定456とかならいいですが、高確率でボッタ店な気がしますし今はもうほとんど無さそうデスネ。

   \ポチポチ/
( ・ω・)っ[ATM]<口座番号が間違っております


おめありですー(´∀`*)

No title

>のむさん
おめありです~!

8月の神引きが一時的に戻ってきたようですね(゚∀。)

鉄拳3rdはエスパー専用台・・・

と見せかけて、どちらか逆押しor逆挟みの片方を決めてレバーONでその押し順を引けるかの勝負だと思います(^ω^)

6択系はどうにもなりませんが、2択系なら全力でレバーを叩けばきっと引けますよ!

※引けなくても責任は取れません

No title

>さとりさん
前置きも突っ込みどころ満載だとは思いますが、内容はそれ以上に突っ込みどころが豊富ですね(゚∀。)

おめありです~!

確かに誤爆フラグは強い上に一度大きく乗ると安定した伸びを見せてくれる台ですが・・・

ここまで伸びるとは流石に予想できませんでした(´∀`;)

途中のエスパーは・・・

どちらかといえば逆挟みと決めた際に逆挟みの押し順を引くことができた左手のおかげですね(^ω^三^ω^)

しかし逆に言えば順押しだった場合は6連青(ry

No title

>原点さん
あれです。

だからこそ冒頭で事前に謝っておいたんです( ゚д゚)たまたまですけど

普段から結構やる気を感じられる鉄拳さんですが、ついに本気を見てしまいましたね・・・

こちらの駄天使も初めての時はゴミだった記憶しかありませんが、レバーが壊れていたのか逆挟みしか選択されなかったおかげで赤7オンリーでした(゚∀。)

鉄拳は爆死もありますがノーボーナスならアンノウンに入ることもありますし、ボーナスの分母が小さい分かなり安定してくれるので良台ですね!

ゾーン&天井狙いでも優秀ですし、撤去されるまではかなりお世話になりそうです。

しかし原点さんは相性悪いのですか。。。

一応個人的には230ぐらいから前兆判別を含めれば期待値は若干プラスになると踏んでいますし、
あまりに打てないようでしたらそのぐらいから打って行くのもありかもしれませんね(´∀`;)

No title

>さいとうさん
ご閲覧ありがとうございます!

そしておめありです~(´∀`*)

万枚クラスの出玉があるとどうにも更新が間に合わなくなってしまいますが・・・

今後も出来るだけ早めに更新出来るよう頑張って行きますのでまったりと宜しくお願い致します(・∀・)

No title

>ぼっちさん
自分でもまさにマジぱねぇの一言でした(゚∀。)伸びすぎにも程がアリマスネ

そしてボナ中の中チェは50拳確定でしたか!

鉄拳目が30or50拳と聞いていたのでてっきり中チェも同じかと思っていたのですが・・・

何故確率が同じで似たようなフラグにも関わらず恩恵が違うのかが不思議ですね(´∀`;)

引いた強フラグ自体は意外と数は少ないですし、+50拳を乱発したとはいえ万枚まで伸びる要素は無かったのですが・・・

途中で異様に赤7に偏ってくれたのでその分で万枚まで行った感じですね~。

しかし鉄拳アタック等はともかく通常レア役で直乗せ+50拳×3は二度と引ける気がしませんね(・∀・;)

No title

>カルピさん
ありがとうございます~!

そしてSA☆TU☆Iが湧いたのは致し方ないと思います(゚∀。)だって人間だもの み○を

鉄拳3rdは神鉄拳、アタック、頭突き、アンノウン、オーガと色々な特化ゾーンがありますが意外と引けませんよね。。。

とはいえボーナスを引き続ければそのうち引けると思われますし、幸い鉄拳3rdはゾーン&天井狙いで打ちやすい台なので数を打つしかないですね!

結構人気はある台なので稼働する多少は機会はあるはずなので今後に期待しておきましょう(・∀・*)

No title

>マサさん
ありがとうございます~(・∀・*)

今月も絶好調!

と思いきや実はこの日まで+100k未満だったと思われますし、むしろ絶不調の勢いでした(・∀・;)

この万枚のおかげで平均的な収支になってくれましたが・・・

安定のあの字も無い内容なので色々と不安もかりたたれますね(゚∀。)


そしてマサさんは絶不調継続中でしたか。。。

自分の記事を見ても出るのはゲ○だけですし、是非ホールの台から出玉を出せるよう応援しております(´・∀・`)

No title

>やきものさん
こんばんは~(´∀`)

そしておめありです!

唯のアレはあの演出を見る度にどうしても思い出してしまい、勢い余ってついやってしまいました(゚∀。)

しかしあまりに一致しすぎていますし仕方ないですよね(真顔)


そしてTwitterに関しましては自分はやっていないですね・・・orz

気軽に呟くことが出来るのは魅力なのですが・・・

つい余計なことを口走る可能性が極めて高いのでわざと手をつけていなかったりします(´∀`;)

No title

>モンタさん
おつありさまです&おめありですよ~(´∀`)

鉄拳が凄すぎて霞んでしまっていますが番長もいい仕事してくれましたね~!

システムが番長2に酷似していることもありゾーン狙い、天井狙いも今まで通りできるので今後もかなりお世話になる機会は多そうです(・∀・)


鉄拳は分母の都合で出玉が安定している 割にやたらと特化ゾーン等のフラグが強いですし、まとめて引けた時の誤爆の安定感は現行機種最高かもしれませんね!

それに比べて蒼天は(ry


タイトルは一応万枚とまでは行かずとも大誤爆した気配は臭わせてみたのですが・・・

短すぎというより神鉄拳RUSHのほうをイメージしてしまった方が多くいたかもしれませんね(´∀`;)

今後規制が入ったらAT機が無くなることでTotal表示が出るような台すら無くなるかもしれませんし出すなら今しかないですね!

狙って出せるようなものではないですが・・・

打たないことには出ないですし、期待値を稼ぎつつ大誤爆が起こるようにとにかく台数をこなしていくしかないですね(ノ∀`)

No title

おめでとうございます!)憤怒

ブログのはじめっから5000枚クラスを匂わせていましたが、まさか万枚とは・・・
鉄拳打たなきゃ!使命感

よし、今日のボーダーは軽めにして神鉄拳狙いで立ち回りますね)錯乱

なにはともあれ、重ね重ねおめでとうございますです!!

No title

>かめまるさん
|避難所|∀・)<ありがとうございます~

初っ端から大誤爆を臭わせる展開ではあったのですが・・・

大きなフラグはそれほど数多く引いてはいないので伸びた理由がイマイチ謎ですね(´∀`;)

やはり鉄拳3rdは赤7を引いて+10~+20拳をコンスタントに引けるかどうかで相当出玉が違ってくるので、
誤爆フラグも勿論大事ですが赤7のヒキが相当重要ですね!

鉄拳はゾーン&天井狙いをしておいて損は無い機種なので是非とも打ってくださいませ(・∀・)


神鉄拳狙い・・・・・・アカン(アカン)


そして重ね重ねありがとうございます~!(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる