9月20日 頭突き出撃の儀

ドクオこんば          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













タイトルの適当っぷりが半端ないですね。












以前何度か18、19日あたりに小旅行に行くと書いたと思うのですが、





天気予報の都合で延期になりました/(^o^)\過去形ですけど








そして実際の天気は晴れだったという罠にかかりました\(^o^)/







そして25、26日に延期にしたのですが、今度は台風が来る都合でまたもや天気が崩れるというgdgdな状態に陥っております(^q^)




まぁ時間に融通はきくのでそこまで問題は無いのですが・・・




事前に泊まる場所の予約を取らないといけない都合もありますし、出来るだけ早い段階で確実に晴れの日に行けるように調整したいところです。




とはいえ一応台風は24-25付近には過ぎ去るはずですし、今のところは26、27日に行く予定にはなっています。













さて完全に個人的な話が終わったところで本日も稼働内容を書いていきます。






















~20日の稼働~





・鉄拳3rd 前々日231G+前日13G+当日51 累計295G~




→前兆発生せず

59G ヤメ







295-303Gを打って前兆が発生しなかったので普通に追ってもいい気がしたのですが、



当日G数が59Gとなると128G程度までは育つ可能性が十分あったのでひとまず捨てておきました(´ω`)



























・鉄拳3rd 前々日231G+前日13G+当日134G 累計378G~







そしてしばらくすると程よく育ってくれていたのでここから打ってみました(´∀`)




すると~?




















252G(累計496G) 鉄拳ゾーン→演出失敗→鉄拳ゾーン

283G(累計527G) 鉄拳RUSH 投資 2000円


P1160070.jpg

P1160072.jpg







一瞬ハズレて終わったかと思いきや鉄拳ゾーン後再度鉄拳ゾーンに突入して普通に当たってくれました(ゝω・)v













高確率で当たってくれるとはいえ確定でもなんでもないので心臓に悪いですね(;'A`)抜けると777G直行ですし






何はともあれATを引いたので消化を開始すると、


























P1160073.jpg











!2




















ハゲ(予定)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













いつも通り消化を開始したわけですが、突如鉄拳アタックと同じく鉄拳2ndから受け継がれる頭突きコンボチャンスに突入しました(ゝω・)v






今作も例のごとく1回継続ごとに+50拳の50%継続なわけですが、今作は50拳の平均出玉が900枚ほどということもあり非常に強力な上乗せ特化ゾーンです。





というわけで力の限りを込めてレバーを叩いた結果、






























P1160074.jpg







(´・ω・`)ハゲェ・・・













まぁ50%()ですし仕方ないですね(白目)






しかし50拳乗ったということで初期80拳ですし、80拳はかなり大きいので十分ですね(´∀`*)








というわけで早速消化を開始すると~?


























P1160075.jpg













頭突きコンボは上乗せ扱いじゃないんかぁぁぁあい!!
   20120806060749.jpg













てっきり初期+30拳に加算されるものだと思っていたのですが、



実は上乗せ特化ゾーンではなく初期G数決定ゾーンという罠でした/(^o^)\







ということは50%をスルーすると初期G数が20拳増えるだけということになるので激しく微妙ですね('A`;)




ともあれ後は消化するしかないので消化していくと、






















P1160076.jpg





普通に赤7で頑張っていたところ残り100拳を超え、

















P1160077.jpg





50拳をストレート消化し無駄にボーナス間天井に到達(恩恵無し)しつつラスト1Gで粘ったりした結果、





















P1160078.jpg





初期50拳の期待獲得枚数通りの出玉でフィニッシュです(´∀`*)












21G ヤメ









頭突きコンボチャンスは1回継続してくれるだけで半端ではない差が出るので非常に残念ではありましたが・・・


それでも平均通りの出玉は出てくれたので良かったです(´∀`;)


引ける気がしなすぎではありますが、次回引けた際には一回以上はどうにか継続させたいところです。




















・マクロスフロンティア2 前日149G(女キャラ)+当日ART438G+105G 累計692G~




122G デカルチャンス→スルー

153G デカルチャンス→スルー

302G 出撃チャレンジ


P1160079.jpg







約700Gに加えて前日確認した際に上部液晶が女キャラということもありすかさず打ってみたわけですが、




そこそこハマったところで出撃チャレンジに突入しました(´∀`)







そしていつもは出撃を拒否されるわけですが、

























P1160080.jpg






レア小役から出撃(?)確定です(ゝω・)v









そしてこの日はかなりやる気があったようで、




















P1160081.jpg






青7揃いで追加ストックゲット!




















P1160082.jpg







からのレア役でさらに追加ストックをゲット!!



















P1160083.jpg








そして追加のレア役で4個目のストックをGET!!!




















P1160084.jpg






そしてトドメにボーナスを引いてフィニッシュです(^ω^三^ω^)



















落ち込み引きすぎ











ストック2、3個なら隣で乗せていた方がいたのでまだ分かりますが、流石にストック4個&ボーナスは引きすぎですね('A`;)





というわけで先日に続き大誤爆を臭わせるヒキを発揮しつつARTを消化開始すると~?




























ランカ<40G










b<50G











b<50G










b<50G





















P1160087.jpg



※上乗せ10Gのみ
















中指2

















250G ヤメ
















結論:マクロスは無理ゲー










\知ってた/    \知ってた/    \知ってた/    \アルト引っ込め/


















まぁプラスになっただけ良かったです(こなみ)
























・蒼天の拳2 401G~




449G 炎上

544G 炎上

559G 中段チェリー

619G 中央カウンター作動→スルー

714G 中段チェリー

745G 凍結

777G 中央カウンター作動

805G 宿命の刻(白オーラ)


P1160089.jpg

P1160091.jpg

P1160092.jpg








炎上が2回、凍結が1回回あったものの欠片も活かせずそのまま天井直通でした(^o^)






そして天井だと大抵緑オーラ以上が多いのですが初めて白オーラでした(´ω`)てっきり黄以上固定なのかと思ってました




ともあれATをゲットしたので早速消化してみると、


























P1160093.jpg

P1160095.jpg







継続時に強チェを引いて赤→その後ベルから虹になり激闘乱舞確定です(ゝω・)v







というわけで、




























P1160096.jpg








!?


























P1160097.jpg












20120727014717ff6!?

















ここで何故かスイカで虹から虹へ昇格しました(^q^)










一瞬意味が分かりませんでしたが虹から虹へ昇格ということは勿論、





























P1160100.jpg

P1160101.jpg









劇的ビフォーアフターを経て天授の儀に突入です(・ω<)














頭突きといい出撃といい先日の万枚の影響かヒキが荒ぶっていますね('A`;)




というわけでよく分からないうちに天授を引いてしまいましたが早速消化を開始すると、




P1160103.jpg















P1160104.jpg








前回引いた際には気づきませんでしたが横の帯で上乗せ確率(恐らく中チェ変換確率)を示唆しているようで、




初っ端からキリン柄の帯でした(´∀`)









その影響か変換が5~6回行われいきなり65G乗せることができ、





















P1160105.jpg

P1160106.jpg







さらに次セットで+50Gが飛び出し早くも100G突破!



















ヒョォォォォテンション上がってきたぁぁぁああああ(^ω^三^ω^)























P1160107.jpg








(^ω^)?






















P1160108.jpg







(^ω^三^ω^)














P1160109.jpg
                                        /ジュッ\





















P1160110.jpg




















蒸☆発














鎧破掌強すぎぃ('A`)・・・





まぁSPバトル単発を何度も食らったことがある自分にとってはこのぐらい余裕のよっちゃんイカですね(震え声)











しかしながら120Gは十分大きな上乗せですし、これだけあれば当然
























P1160111.jpg






















やる夫&やらない夫
































P1160112.jpg











3G ヤメ
















kasumi1.png



















sine!.png























男泣き




















まぁプラスになったので良かったです(2回目)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載




・押忍!番長3 前日341G+当日243G 累計584G

307Gヤメ 投資 3000円




・押忍!番長3 前日294G+当日99G 累計393G

150Gヤメ 投資 2000円




・バーチャファイター 前日109G(バトル4回スルー)+当日0G

99G AT 投資 3000円

AT終了(3連、323枚獲得)

37Gヤメ




・押忍!番長3 前日251G+当日147G 累計398G

188Gヤメ




・鉄拳3rd 前々日231G+前日13G+当日51G 累計295G

59Gヤメ(前兆発生せず)




・押忍!番長3 175G

244G 赤7BB(?、?、チャンス)

33G 赤7(チャンス、?、?)

83Gヤメ




・鉄拳3rd 268G

343Gヤメ


1210枚交換




・餓狼伝説プレミアム 1000Gオーバーでカウンター更新後 90G 22時14分稼働開始

94G AT 投資 1000円

AT終了(3連、枚数引き継ぎのため獲得枚数不明)

1Gヤメ

385枚交換












・ダイジェスト





P1160061.jpg

P1160064.jpg

P1160065.jpg




※2枚目は赤カットインでハズレ








何故かヒット率が90%近くあるバーチャファイターですが何故か毎回3連で止まります/(^o^)\


















P1160066.jpg

P1160068.jpg

P1160069.jpg






強チェ解除→雫BBでチャンス表示なので追ってみたのですが2G目に引いたチャンス目で自力解除してしまったようです(^q^)



ちなみにその後再びチャンス表示が出たので追ってみましたが普通にハズレました。
















140920_2215~01

140920_2223~01






餓狼伝説プレミアムは天井がバイオ5と同じ仕様なわけですが、閉店15分前に天井後90G(天井は93G)の台があったのでサクっと打ってサクっと交換しておきました(゚∀。)




4Gでヒット→AT3連で300枚超えの出玉を獲得という期待値的にも収支的にも極めて美味しい台でした(^ω^三^ω^)

























以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+18000円です。














何かこう色々書いてしまったわけですが、



この日一番仕事したのは間違いなく閉店15分前に打った餓狼伝説だと思います(^q^)






見せ場的には頭突きコンボ(大嘘)チャンス、荒ぶる出撃チャレンジ、天授の儀HAGEバージョンが圧倒的ですが、期待値的にも収支的にも餓狼伝説が非常に大きかったです。


まぁブロガーとしては見せ場が無い稼働は困るのですが、こういった地味なお宝台をきっちり打つことが出来ると時間効率は最高ですし最終的な収支が大きく影響するので重要です。











というわけで本日の稼働日記は終了です。



ちなみに本日と明日(22日と23日)はホールがお休み&お彼岸で出かける予定があるので稼働はお休みにしますが、

稼働日記自体は21日の分があるので後日更新するかと思います。



それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

どうもー、雫はチャンス1個と全部?は微妙かもです(@_@)
とりあえずチャンス2個は2/2で天国で、研修が出た際も2/2で天国でしたよー
あと、万枚おめでとうございます(*´ω`*)

ジュッ




wwwwwwwww

いや、霞君もろくでなしブルースみたいな顔で泣いてますから許してあげましょうwwwww

No title

>バトさん
1個はやはり微妙ですよね(´∀`;)

2個で期待度がかなり高いということは全部(あるのか不明ですが)は何かしら確定な気がしますが・・・

自分は未だに1個以外未確認なので何とも言えません/(^o^)\

即研修は一回あったもののハズレた記憶はありますが、
突入率はかなり低めなようなので天国期待度は高めかもですね!

一応チャンス1個以上以外にも即研修があった場合は追ってみたほうが良さそうですね(・∀・)


そしておめありです~(´∀`*)

No title

>マサさん

~ケン何とかさんは蒸発しました~


一応±0まで戻してくれたので許してあげようかとも思ったのですが・・・

本人が北斗の文句は俺に言えと豪語してるので遠慮なく64代伝承者の文句も含めて言わせて頂こうかと(^ω^三^ω^)

未来からも文句が届けばさぞかしやる気を出してくれることでしょう(適当)

No title

だからメシマズは…あれ?そうでもない( ゚Д゚)
頭突きコンボ続くとえらいことになりそうだね、引ける気しないけど一度は引いてみたいです
そしてマクロスさんは無限REGに突入して500Gほど継続させれば5k枚ほど出ますよ!確率はREGの0.8%ですが!
アクエリオン2といいSANKYOの今の筐体の台はイマイチだね、演出はいいんだけど

ところで昨日久しぶりにまどマギ打ったら2G目でリールが逆回転して6k枚ほど出ましたよ(^q^)ウマウマ
やっぱりまどマギは激甘台ですね( ゚Д゚)

No title

>原点さん
メシマズに見えて見どころの無い台でやらかしていたりするのでそれほどでもないですね(゚∀。)

頭突きコンボは今作は50拳の恩恵(?)が相当大きいですし、
150拳以上乗せることが出来れば凄いことになりそうですね~。

まぁ特化ゾーンそのものが中々引けませんが、複数あるおかげでどれかを引ける可能性はそこそこあるのでひたすら打ちまくるしかないですね(´∀`)


マクロスの無限REGは0.8%もあるんですか・・・

BIG確率が高めなので中々引けなそうですが、引けた場合の恩恵は下手な上乗せ特化ゾーンより遥かに上な気がするので是非引いてみたいものです(´ω`)


SANKYOの台は以前はともかく最近は微妙ですよね。。。

演出は派手で爽快感も中々なので良いですが、いかんせん出玉が無いと打ち続けることは出来ないので(ry


2G目に逆回転で6k枚( ゚д゚)!

どうやら万枚の影響が原点さんにも波及しているようですね(^ω^三^ω^)大誤爆オメデスヨー


\まどマギは激甘/(勝てるとは言っていない)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる