9月21日 人間設定6

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















最近地味に以前から欲しかった小型冷蔵庫を購入してみたのですが、これは地味に便利ですね(´∀`*)






わざわざ普通の冷蔵庫まで飲み物等を取りに行く必要が無いですし、ブログを書いている最中は冷蔵庫が近くにあると非常に助かるのでかなり便利です。




値段は12000円ほどと冷蔵庫としてはかなり安く、中国産で少々作りが荒いものの冷え方は中々なので悪くはないです。




今までは面倒で取りにいかず喉が乾いてもそのままブログを書き続けましたが、今後は気軽にオ○ナ○ンCや天然水を飲めそうです(^ω^三^ω^)

















さていつものどうでもいい前置きが終わったところで本日も稼働日記を書いていきます。

















~21日の稼働~







・バジリスク絆 前日AT6G+151G+当日197G 354G~




347G(累計504G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 5000円

P1160113.jpg

P1160114.jpg












サクっとG数天井に到達したのですが運良くそのままATに繋がってくれました(´∀`)





そして早速消化を開始すると~?































P1160115.jpg







初っ端から次回予告が発生したのち、























\ドヒョヒョヒョヒョィーン/ \+10G













\ドヒョヒョヒョヒョィーン/ \+20G














\ドヒョヒョヒョヒョィーン/ \+20G














\ドヒョヒョヒョヒョィーン/ \+50G


P1160116.jpg











乗りすぎぃ!












どうやら選択率0.31%の+100Gが選択されたようで、2連目で既にプチ誤爆になってしまいました(^q^)








しかも最初から蛟龍の巫女の流れており継続確定なので大誤爆待ったなし!!!

































P1160117.jpg










hama-.jpg














174G ヤメ

















まぁ100G乗せようがBC引けなきゃ誤爆するわけ無いですね(^ω^)

























・鉄拳3rd 前日128G+当日139G 累計267G~






累計290-320G 前兆発生せず













はい安定の300G前兆無しからの~、





















378G(累計506G) 鉄拳ゾーン→スルー



















            うわぁあああああ














今まで6回ほど前兆無しを打って全てヒットしていましたがついにハズレてしまいました(´・∀・`)





しかしヒット率を考えればたまにスルーしても期待値は間違いなくあるので気にせず続行です。





そして~、

























656G(累計784G) 鉄拳RUSH 投資 他台の出玉+4000円

P1160119.jpg








はい。










何かの間違いで3.82%を引けるかと期待しましたが無駄でした(´・ω・`)デスヨネー





というわけで絶望のノーマルラッシュを消化し始めたところ、
































P1160120.jpg









!1


















ここでまさかの野良デビルバトルに発展!!!








      \野良言うな/
chiyo3-0.png



















そして早速デビルバトルを消化すると・・・!


























P1160121.jpg


















nozaki1.jpg


















しかしまだATは始まったばかりなので続きを消化してみると・・・!



























P1160124.jpg













nozaki2.jpg



















2G ヤメ












この世に天使なんぞいないんですよ(憤怒)


























・クレアの秘宝伝 154G~ 履歴10回中9回REG、REG6連中



P1160125.jpg

















             これはもう打つしかないね♪
mado-.jpg















というわけでいつもの偏り狙いがはっじまっるっよー(^q^)







というわけで早速打ち始めると、





















386G(開始232G) REG 投資 他台の出玉+1000円

P1160126.jpg











まだ吐くような時間じゃない















92G REG 追加投資 1000円

P1160129.jpg









まだ吐くようなオエー!














と、そこはかとなくデジャヴを感じる展開に襲われたわけですが、ここでついに


















30G BIG

P1160132.jpg










待望のBIG







からの~?






















109G BIG



20G BIG



67G BIG


P1160135.jpg




※クレアの中でもかなり好きな出目のひとつ(恐らく赤赤黄BIGのリーチ目)










脅威のBIG4連で一瞬でドル箱満タンです(ゝω・)v








そしてこの後も、
















43G REG(チェリー重複)

P1160136.jpg






24G BIG

P1160137.jpg










172G REG(チェリー重複) 銀カード1枚



114G REG 銀カード1枚



96G BIG



84G REG 銀カード1枚



6G BIG



78G REG



119G REG



8G REG



322G REG 銀カード1枚



59G BIG



26G BIG




176G ヤメ

1683枚交換







P1160138.jpg















完全勝利


















というわけで、見事な爆連をかまし存外の大勝利となりました(ゝω・)v




最近はヒキがかなり狂っていますし、完全に人間設定による勝利ですね(^ω^三^ω^)







まぁBIGの偏り狙いとしては大失敗しているわけですが・・・




チェリー重複率も高く銀カードもちらほら確認出来ているので普通に高設定だった可能性もなきにしもあらずです。









しかし最近はカチカチ君を全く使っていなかったため持ってきておらず、元々半分遊びで打ち始めたため設定判別を出来なかったのが悔やまれます(´・ω・`)




きっちり判別できて高設定の確信が持てていたら閉店まで打ち切ったのですが・・・




とはいえ元々設定狙いで打つわけでもなく設定判別する気はなかったので気にしたら負けですね(゚∀。)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日108G+300G 累計408G

358Gヤメ 投資 2000円




・バジリスク絆 前日AT3G+195G+当日163G 累計361G

185G BC(満月)

2Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日137G(男キャラ)+当日288G 累計425G

353G REG

3G


















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+17600円です。












クレアを打つ前までは普通にマイナスだったのですが、奇跡的なヒキによってまさかの逆転勝利でした(゚∀。)



やはりクレアはボーナスも軽く遊びやすいですし、液晶演出も楽しく滑りやリーチ目でリールのほうでも楽しめるので紛うことなき神台ですね(´ω`*)



5号機が消滅した後もこういった台が出てくれれば期待値稼働とは別に打ってみたいものですが・・・



今のうちに大都技研に要望を送っておいたほうがいいかもしれませんね(真顔)









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

すしのファンは記事UPから10分以内でコメントするべし!

すしのさん、そのクレア6だおw

何時かは我が地元のニューパルも6を入れてくれると信じて打ち続けようと思います( ^ω^ )

No title

>マサさん
コメント早すぎぃ!


このクレアはやっぱり6ですよね(^ω^)!

高設定の気配がかなり漂っていたので真面目に打ち続けたくはあったのですが・・・

やはりカチカチ君が無いので判別出来ないということと、
以前似た展開で2000枚から1500枚消滅させた経験があったため追えませんでした/(^o^)\

今後は全く使わない時でも常にカチカチ君を携帯しておくしかないですね(ノ∀`)・・・


超絶ぼった店でなければ6もワンチャンあるかもしれませんが・・・

古めの台となると店側もあまり力を入れてくれなさそうなので厳しいかもですね(・∀・;)

しかしイベント日やAタイプを大切に扱っているホールなら普通に設定を使ってくれるかもですし、
Aタイプに設定を使ってくれているホールのイベント日に狙ってみてもいいかもですね!

No title

すしのファンは記事UPかr(ry

お疲れ様です

絆あるあるですねw

俺もココ最近で結構追想50とか引いてたりしますが、そういうときに限ってBC引けないんですよねー

追想50や100は格好のストック獲得チャンスのゾーンみたいなもんなんですけどね

あ・・・

ストック獲得のチャンスゾーンがBC中って事は・・・

追想50や100を消化中は某マジ○ロ4みたいなチャンスゾーンのチャンスゾーンって事に・・・

うん無理ゲー(真顔)

どおりで絆で誤爆されられないわけですな(錯乱)

No title

>ぼっちさん
記事UPから365日以内n(ry

おつありさまです~(´∀`)

引ける時は毎セット引けたりしますが、引けない時は5セット以上BCを引けない時もありますよね。。。

とはいえ100Gなら出玉的に相当美味しいのでそれだけでも有り難いですね(´∀`;)

確かに50Gやら100GとなるとBCという名のチャンスゾーンを引くためのチャンスゾーンと化しますが・・・

引ければ追想の上乗せが発生するはずなのでマジハロよりは良心的ですよ!

どちらにしろ無理ゲーなことに変わりはありませんが(真顔)


絆で誤爆は・・・

真瞳術チャンスを引いて真瞳術ストックを3個以上引けば誤爆してくれますよ(^ω^)つまり無理ゲーですね
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる