11月22日稼働日記 地道に収支を伸ばす日々

はい皆様こんばんはすしの人です。

昨日ほとんど稼働できなかったので今日は気合いを入れて稼働して・・・こようかと思いきや今日は予防接種の予約があったので微妙に稼働率は上がりませんでした(゚∀。)

そして今日は給料日の方も多く、明日から3連休が始まるので稼働率がさらに減りそうです。

とはいっても今日は昨日に比べればはるかに稼働できましたし、期待値もそこそこに稼げました。

というわけで早速その稼働内容を書いていこうかと思います。










~本日の稼働~





・バジリスク2

前日657G+当日49G 累計706G

363G バジリスクタイム確定 投資 11000円


バジリスクタイム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1000595.jpg

75G ヤメ


中ハマリからの安定のお単発でした/(^o^)\

初っ端から痛手を受けつつ次の台へ。





・押忍!番長2

前日288G+当日296G 累計584G

417G(421G) チャンス目解除 REG→昇格→轟BB(90G)投資 2000円

72G ヤメ


特訓抜けでヤメようとしたところで弁当箱→チャンス目と引き、さらにその後チャンス目を引いてかなり引っ張られましたが自力解除でREG&昇格BBを引けました。

ARTは引けませんでしたがひとまず据え置きは確認できました。





・押忍!番長2

前日93G+当日100G 累計193G

147G ヤメ 投資 2000円


安定の特訓抜けでヤメです。





・押忍!番長2

前日234G+当日358G 累計592G

411G(413G) チャンス目解除 赤7BB(90G) 投資 1000円

PKルーレット ピ赤青青 赤パンチ



BB中にチャンス目も強チェリーも引けず、PKルーレットも背景が炎にならなかったので諦めていたら普通に赤パンチでした(´∀`)

そして頂RUSHに突入なわけですが、





頂RUSH開始

弱チェリー +100G

P1000596.jpg


開始早々俺の歴史から弱チェリーで+100G!(・∀・)

弱チェリーでも+100Gも乗せれれば大満足です。

余裕が出たところで引き続き消化です。





チャンス目 +50G

強チェリー +20G

弁当箱 告知無し 轟ドリーム 操ver




ここで上乗せの告知はされませんでしたが弁当箱を引いた後突然操版の轟ドリームが流れ始めました。

他に潜伏しそうなものを引いていないので、100、200、300のどれかが濃厚です。

そして残りG数も少なかったので即潜伏が発動し、









P1000597.jpg

余裕の+100(゚∀。)

しかし100も乗れば十分すぎなので気にせず続きを消化です。






潜伏 +100G(弁当箱)

弱チェリー +10G

チャンス目 +20G

ART継続

ART終了

P1000599.jpg


結局ノーボーナスでフィニッシュです/(^o^)\

しかし丁度チャンスゾーンだったこともあり、その分を回していきます。




444G(455G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)




そしてARTを抜けた途端BBを引いたわけですが、このBB中に

















P1000600.jpg

(・∀・)!






P1000601.jpg

久々にフリーズして超番長を引きました(*´∀`)驚きの白さですね


残念ながらまたもや7揃いは引けませんでしたが、BB終了直前に引いたので1G連も合わさってかなりお得でした。

ここからは似た展開が続いたのでサクっと書いていってしまいます。






BB中 フリーズ 超番長ボーナス

1G連(6G) 赤7BB


頂RUSH開始

強チェリー +20G

40G(45G) 契機不明 REG マチ子先生

ボーナス +10G

30G(36G) ゲーム数解除 赤7BB

7揃い +30G

ボーナス +50G

59G(75G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

16G(23G) ゲーム数解除or弱チェリー解除 赤7BB

7揃い +30G

ボーナス +10G

弱チェリー +10G

51G(56G) ゲーム数解除 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

ART終了

P1000604.jpg

96G ヤメ

2320枚換金


久々の超番長が結構伸びてくれたおかげで2000枚以上出てくれました(´∀`)

途中で、

P1000602.jpg



このような演出が出て上乗せor弁当箱解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったのですが、どうやらこの演出は本前兆中に弁当箱を引くと出る演出であって、特に上乗せも弁当箱解除の期待もできないみたいです\(^o^)/

番長は10万回転以上回しているはずですが、この演出を見たのは初めてだっただけに残念でしたorz







・北斗の拳

前日734G+当日572G 累計1306G

761G 闘乱舞確定激 白オーラ 投資 6000円

P1000606.jpg


途中まで北斗カウンターを全点灯させていましたが、強ベルのカウントが終了したところで上のような演出に発展し普通にジャギに勝利でした。




激闘乱舞開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1000607.jpg


剛掌波単発余裕でした(゚∀。)

まぁいつものことなので気にせず微妙な出玉を持って台移動です。





・キン肉マン

前日477G+当日358G 累計835G

429 マッスルボーナス確定 投資 前台の出玉

P1000608.jpg


ソルジャー高確を抜けてしばらくしたところで高確も経由せずに普通にボーナスになりました。

そして今回は試しにSTモードでやってみました。





マッスルボーナス開始(STモード)

P1000609.jpg

P1000610.jpg


何かよく分かりませんが1番始めのステージは2回継続して2つ目のステージへいき、そこで大当りを引きました(´∀`)

そして枚数上乗せの状態に移行するとのことでしたが、上乗せ0枚で普通に落ちました。

しかしPUSH×15とそこそこの回数?を貯めることができ、





「プッシュボタンを押して7を光らせろ!」












ペシ、ペシ、ペシ、ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ プシューン












P1000611.jpg

32G ヤメ

450枚換金





ムリゲー


全く光る気がしませんでした( ^ω^)


まぁなんとも微妙な終わり方をしてしまいましたが、それでも北斗の分と合わせて450枚ほどになったのでよかったです。










以上で本日の稼働は終了です。


そして本日の総合収支は+33400円です。








今日はそこそこの稼働台数&期待値で、バジリスクがやらかしてしまいましたがその分番長が頑張ってくれました。

最近は誤爆レベルの大爆発というのはありませんが、1000~2000の爆発はそこそこあるのでじわりじわりと収支が伸びていってくれています。

月初めの大誤爆を除けば期待値通りに出ている感じですし、この調子で月末まで少しずつでも収支を伸ばせればな~と思います。



最近はメインホールのリセット率がかなり緩くなってきており、特にキン肉マンに関しては稼働率があまりに悪いこともありリセットはほとんどせず、ほとんどが放置のままなので非常に天井狙いがしやすくなっていたりします。

なのでしばらくの間はリセットを警戒しつつもキン肉マンを積極的に打っていきたいと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けると3連休も頑張れます↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる