9月24日 マクロスフロンティア2 ストックver

ドクオチワースすしの人          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











太陽があるのにこんばんはという点に突っ込んだら負けです。














先日から何度か書いているのですが、旅行の日程が決定し26日から行くことになりました(´∀`)







まぁ一泊二日程度なので大した長さでもないのですが、とりあえず準備のために前日である明日25日~27日まではお休みとし、帰宅時間次第では28日まで稼働をお休みにする可能性があります。






なので最低でも25~27日までは稼働記事は無いので予めご了承くださいませ。






一人旅なら間違いなく旅行先で稼働して来るので稼働記事を書けますがそういうわけでもないので(ry













というわけで旅行前としてはこれが最後の稼働記事になりますがいつも通りに書いていこうかと思います(・ω<)
























~24日の稼働~






・麻雀格闘倶楽部 73G~ リャンシャンテン、高手狙い



P1160142.jpg







リャンシャンテンではあるものの、場合によっては役満も狙える配牌なので試しに打ってみました(´∀`)







すると、



























P1160143.jpg









役 満 聴 牌 !













格闘倶楽部に三連刻があったか分からないので跳満以上確定かどうかは分かりませんが、





ツモることが出来れば晴れて役満の初期160Gとなります。











そして~?





























→流局












astreaorz.jpg
















105G 天空ステージ→スルー

G ヤメ










こういうチャンスをものに出来ないと悲しくなりますね(´・ω・`)ションボリング




















・マクロスフロンティア2 前日452G(女キャラ)+当日68G 累計520G~





103G(累計555G) 前兆開始

104G 弱チェリー

111G 演出中 ステップアップフリーズ→スルー

112G バジュラアタック→第三停止 バルキリータイム 投資 2000円


P1160145.jpg








宵越し555Gにレア役無しで前兆が始まった時点で(経験上)ARTが確定していたわけですが、




その後弱チェやらステップアップフリーズやらを引きバジュラアタックに突入したと思ったら第三停止で当選告知というよく分からない当たり方でした(゚∀。)









本当にバジュラアタックに当選しているのかは謎でしたが、とりあえず通常AのゾーンでヒットしたということでART消化&天井狙い移行確定です。






そしてこのARTは安定のb<50Gで駆け抜けた(画像撮り忘れた)わけですが、、


























57G デカルチャンス→スルー

134G デカルチャンス

154G(累計750G) REG


P1160146.jpg

P1160149.jpg








適度なところでREGを引き、レア役を連発していたせいか追加のボーナスもついてきました(ゝω・)v






しかもこのREGが背景が海でハイ確定であり、



P1160150.jpg






















P1160151.jpg

P1160152.jpg








首尾よくARTストックを2個ゲットです(ゝω・)v











さらに1G連でREG後にもう1回ボーナスがついてきた上にダブル揃い計ARTストック3個ゲット


P1160157.jpg

P1160158.jpg













やはり人間設定が高い状態だと普段とは全く違うヒキを発揮してくれますね(^ω^三^ω^)








そしてこの勢いを維持したままARTを消化し始めると~?




























b<50G










b<50G











\デカルチャー!/
   ランカ <40G






















P1160161.jpg











ストック機かな?(すっとぼけ)















つい先日もやらかしたばかりですが、ストックのヒキは相当なものですがレア役での上乗せが全く引けませんね('A`;)







しかしこの後、
























160G(RT中) BIG(ダブル揃い) 青7揃い×1

P1160162.jpg

P1160163.jpg








突然のBIGでダブル揃い&青7で再びストック2個ゲットです(・ω<)













やはり人間設定は相変わらず6のままのようですね(^ω^)






というわけで本日4度目のストックから消化を始めると、























P1160164.jpg

P1160165.jpg







シェリルライブで久々に50Gオーバーの上乗せゲット!!


















そしてこのART中に超久々のクライマックスチャレンジに突入し、


P1160168.jpg
























P1160169.jpg




※あと1ダメージで撃破のところで終了
















(´・ω・`)










とまぁ惜しくもバジュラッシュは逃してしまいましたが20G上乗せすることができ、






何事も無く全消化しつつ、































P1160170.jpg








ランカライブで60G!





















をストレートに消化し、


























P1160171.jpg








謎ストックでアルト50G!

























を最速で消化し、






























P1160172.jpg




※ストック6個でクライマックスチャレンジ以外上乗せ0

















マクロス2はストック機(断言)
















276G ヤメ












前回上乗せがあった時から計算すると500Gの間レア役での直乗せが無く



もはやストック機と言っても過言ではない内容が続いております(^q^)







マクロス2は確かに直乗せが少ない機種ですが、ここまで酷いとツッコむ気すら失せてしまいますね(´・ω・`)ブログネタにする気にしかなりません



しかしながらストック6個を使用しただけあって出玉はかなりのものですし、通常Aのゾーン狙いも大成功したので期待値稼働と収支的な面では大満足な内容でした(゚∀。)























・鉄拳3rd 383G~








前兆の有無は確認出来ていませんが、出玉もありますしこのG数なら十分打つ価値はあるので打っておきました(´∀`)




その結果~?
























509G 鉄拳ゾーン→スルー

785G 鉄拳RUSH
 投資 他台の出玉

P1160177.jpg








DE☆SU☆YO☆NE













やはり普通に打つと高確率で天井まで行くので辛いですね('A`;)





しかしそれでも期待値稼働的には間違っていないはずなので見なかったことにしてATを消化開始すると~?






























P1160178.jpg















madokaorz.jpg


















22G ヤメ










というわけで天井からの青7ボーナス1回のみという最低のパターンでした/(^o^)\






ノーボーナスならアンノウンの可能性があるので熱くなれるのですが・・・



夢も希望も無いボーナス1回のみは勘弁願いたいところです(´・∀・`)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日302G+当日285G 累計587G

345Gヤメ 投資 2000円




・押忍!番長3 前日280G+当日110G 累計390G

170Gヤメ 投資 2000円




・押忍!番長3 前日138G+当日73G 累計211G

134G AT 投資 2000円

AT終了(50G消化、131枚獲得)

238Gヤメ




・鉄拳3rd 前日139G+当日131G 累計270G

368G AT

AT終了(赤7×1、青7×1、291枚獲得)

24Gヤメ




・AKB48 388G

477Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 307G クエスト中

320Gヤメ




・バジリスク絆 前日228G+当日125G 累計353G

133G BC(満月)

2Gヤメ





・鉄拳3rd 280G

388G AT

AT終了(赤7×1、青7×1、231枚獲得)

14Gヤメ

572枚交換





















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+2400円です。
















この日はマクロスがある意味大誤爆してくれたのですが、その分鉄拳3rdで大爆死したので最終的には少しプラスでフィニッシュでした(゚∀。)



しかし鉄拳は380Gとなると前兆判別をしていない台の可能性が高いですし、天井直通でも元の初当たりが重すぎるため期待値はプラスのはずなので問題無しです。



今月は小旅行の都合であと数回しか打てませんが、失速気味ではありますがプラス街道のまま9月を突き抜けたいところです。









というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに次回の日記はもしかすると小旅行の記事を書くかもしれませんが、そのあたりは疲れ具合と稼働の予定次第なので帰宅してから考えようかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

太陽があるのにこんばんはとはこれ如何に?

お疲れ様です

マクロス2、マイホでは台数減ってから打つ機会減っちゃいましたね

過去に一回の稼動で天井狙いを2回やらされたイイ思い出(?)のある機種なんで、完全撤去される前にもう一回位打っておきたいですねー

てか、完全撤去前に一回無限REG引きたいです

No title

クライマックスチャレンジは無理ゲ、はっきりわかんだね^^

そこまでストック溜めながらほぼほぼ最速で駆け抜けてしまうのは悔しいですね・・・
鉄拳のresult画面、下チチがいい感じn・・・ばばぁのはいらなかったですわ。

旅行楽しんできてくださいいいいい☆キラッ

No title

>ぼっちさん

ツッコんだら負けって言ったじゃないですかー!


おつありさまですー(´∀`*)

マクロス2も台数かなり減りましたよね・・・

モード狙いを含めると結構期待値を稼ぎい台なのですが、既に半分以上減ってしまったので残念です(ノ∀`)

とはいえ完全撤去まではもうしばらく大丈夫だと思うので今のうちに打つしかないですね!

最近知ったばかりだったりするのですが、自分も無限REGを一度は引いてみたいものですorz

No title

>かめまるさん
クライマックスチャレンジどころかマクロス2自体が無理ゲーですね(^q^)

ネタ的にはかなり美味しいのですが、流石にストック6個使用してレア役での直乗せ0は辛いものがありますね・・・orz


かめまるさんも好きですねぇ(ゲス顔)

実際の年齢が分からないので果たしてBBAと言っていいのか分かりませんが・・・

まぁ・・・・・・(^ω^)ニコッ


それほど長い旅行ではないですが、数年ぶりとなる旅行なのでゆっくり楽しんできます(´∀`*)

\人間体感器ナマモノ/
そのマクロスの乗せっぷりはオカシイです!
なんか仕込んでますね、これは(確信)

あー小旅行記事楽しみっすなぁー
でもお疲れでしたら無理しないで下さいねっ!

あぁ~記事楽しみっすなぁ~^^←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>さとりさん
コメントが遅れて申し訳ありません(´∀`;)

勿論仕込んでますよ!(シャリを)

昔はゴトがかなり広まっていた時期もあり、4号機時代は特に吉宗あたりで頻繁にゴトが行われていたようですが・・・

今では体感器を作る価値すらない台ばかりな(気がする)のでゴト云々を聞いたことすら無いです(´ω`)平和になったものです

疲れまくり&写真もあまり撮っておらずどうしたものか悩みましたが、
簡単ではありますが書いてみようかと思います!

というわけで期待せずにお待ちくださいませ(^q^)

No title

>ミ・・・匿名さん
伏せなくても良さ気ですが一応匿名さんとさせて頂きますね(・∀・;)

以前からこちらからもお願いしたいと思っておりましたので是非お願いします!

というわけで早速こちらからは貼らせて頂きましたので、今後もマイペースに宜しくお願い致します(´∀`*)

No title

すしのさんの記事を読みに来たら~


更新してなかった^^^



私もパソコン死んで更新滞っておりますがwww

No title

>マサさん
旅行後も遅筆っぷりは健在です(^ω^)ニコッ

ってパソコンが大破してしまいましたか・・・

自分はパソコンが壊れると全てのやる気が消失するのでスロットすら打たなくなりそうです(アカン)

お早い復活をお祈り申し上げます(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる