9月30日 @がんばらない

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















早いもので9月も終わり、ついに10月になってしまいましたね(´∀`)






今年も残すところ@3ヶ月となってしまいましたし、油断していると気づいた時には年が変わっていそうな勢いです。






正直なところ今年も何かしら能力UPに繋がったと思えることが皆無ですし、真面目に何かしらの能力を身につけたい今日この頃です。





一応明確にやりたいことは2つほどあり、ひとつは趣味、もうひとつはスロットの代替となるものなので、両立して進めるには現状では厳しいですが片方づつでも少しずつ着手し始めようかと思います。












さてそれではそろそろ9月最終戦の稼働内容を書いていきます。





















~30日の稼働~






・押忍!サラリーマン番長 前日101G+当日292G 累計393G~




296G チャンス目

303G チャンス目

309G 強チェリー

312G 赤7BB(?、チャンス、?) 投資 他台の出玉


40G 赤7BB(?、?、研修) 

P1160235.jpg

P1160236.jpg





0G 研修→スルー

89G 研修→スルー


89G ヤメ








自力解除後チャンス1個表示なので追ってみたところサクっとヒットし、0G研修だったので追ってみたもののそちらはスルーでした(゚∀。)



0G研修については天国期待度についてまだはっきりしていないので追うべきか迷いますが、もう少し様子を見つつ判断しておこうかと思います。



















・ささみさん@がんばらないすろっと 79G~ NEXTちゃんす発動中、残り171 ※初打ち

P1160237.jpg








こちらは初打ちとなる台ですが、同メーカーのプリズムナナと大体仕様は同じようです。



なのでNEXTちゃんすが発動中は周期G数が減算されて行くということもあり、初打ちも兼ねて打ってみました(´∀`)



そして打ち始めると、




















123G あまZONE(周期減算ゾーン、天破のようなもの)

129G 周期G数0
→お兄ちゃん監視しすてむ(前兆ゾーン)→スルー→NEXTちゃんす発動

P1160238.jpg






どこかで聞いたことのある周期減算ゾーンに突入し、



一気に100以上減らせたことにより即周期に到達でした(ゝω・)v









周期G数が0になるとお兄ちゃん監視しすてむorオカルトゾーンという前兆ゾーンor前作のバトルと同じ自力解除ゾーンに突入するのですが今回は前者でした。



そして今回はスルーしたもののそれと同時に何故か再度NEXTちゃんすが発動&残りが199とそこそこ(最大は333)だったので追ってみた結果、















168G あまZONE(-25)

233G(?) 周期G数0→お兄ちゃん監視しすてむ

265G がんばる@ちゃんす(REG) 投資 4000円


P1160239.jpg

P1160240.jpg

P1160241.jpg

P1160243.jpg

P1160246.jpg







あまZONE→監視しすてむ→次回予告から見事ボーナスをゲットです(ゝω・)v













そしてこのREGが・・・!



































\GET 57枚/



















maxresdefault.jpg













流石プリズムナナの後継機(?)、ゴミボもきっちり継承してますね(憤怒)






※一応1セット50枚ほど、最大7セット継続するので場合によっては結構出ます













そしてこの吹けば消えるような出玉を獲得しつつ天国だと当選率が高いらしい(天国の天井は2周期目)1周期目を追ってみたところ、

















23G 周期G数0→お兄ちゃん監視しすてむ

50G がんばる@ちゃんす 投資 1000円


P1160245.jpg







即周期到達&即当選美味しいです(^q^)追加投資しましたけど









通常A、B、天国準備の場合1周期目の当選率は低いようなので天国と見て良さそうです。









そしてこのREGが・・・・・・!



































\GET 51枚/



















nozaki3.jpg















21G 周期G数到達→お兄ちゃん監視しすてむ→スルー

57G ヤメ




















@がんばらないというタイトルは真実のようですね(#^ω^)







1周期目がやたら早かったので天国の可能性があるのかな~と思ったのですが、情報不足な上に最悪1周期だけで333Gハマる可能性があるのでヤメておきました。





















・押忍!サラリーマン番長 前日506G+当日303G 累計809G~




305G チャンス目

317G 研修→スルー

401G(累計907G) 雫ステージ

416G 研修

426G チャンス目

434G 赤7BB 投資 4000円


P1160249.jpg






当日401G(累計907G)にレア役無しで雫ステージに移行したところを見るとリセット濃厚でした(゚∀。)運良く当たってくれたので助かりました









そしてこのBB中に・・・!
























P1160250.jpg








(・∀・)!




























P1160251.jpg











magi-2.jpg














4G ヤメ














しずくさん@がんばらないスロットが出る日も近いかもしれませんね(棒)




















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日199G+当日0G

39Gヤメ 投資 2000円




・バーチャファイター 前日228G(バトル2回)+当日127G(バトル2回、残り96日)

198Gヤメ 投資 3000円




・押忍!サラリーマン番長 前日506G+当日303G 累計809G

434G 赤7(?×3) 投資 4000円

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日AT中ヤメ、当日200G

241G 赤7BB(?×3)

31Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 194G

251G 赤7(?×3)

11Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日97G+当日91G 累計188G

166Gヤメ




・ささみさん@がんばらないすろっと 20G

164Gヤメ 投資 出玉+2000円




・押忍!サラリーマン番長 175G

248Gヤメ 投資 2000円

33枚交換




・魔法少女まどか☆マギカ 181G

245Gヤメ 投資 3000円


















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は-20400円です。















何ひとつ@


















というわけで何ひとつ見せ場もないままフルボッコされて9月最終戦は終了です/(^o^)\


番長は相当初当たりを引いているのですがさっぱりATを引けず、他の台も伸びる気配もなくいいとこ無しでした。


フルボッコされることはままありますが、ここまで酷いボコられっぷりは久々な気がします。


とはいえ毎回上手くいかないのがスロットですし、逆にこのぐらい分かりやすい負け方をしてくれたほうが書きやすいのでそういった意味では良かったです(^q^)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記、恐らく9月の収支表&まとめ記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

またすしのさんが死んでおられるwwww

僕の地元にもがんばらないスロット導入されまして、打ってる人が例外無くチャンスボタン連打を超頑張っておられるんですがそれはwww

No title

みっぴー知ってるよ、ささみさんもプリナナと同じでフリーズ引かないとどうにもならないって事

遅くなりましたが相互リンクありがとうぜお~!

ささみさん、かわいいです☆

っ大陽神のチカラ

No title

大チャンスとは一体・・(ゴゴゴゴゴ
(確定とは言ってない)

No title

>マサさん
\ナマモノは滅びぬ、何度でも蘇るさ!/

そういえば一度だけ隣で打ってる人物がチェリー成立時に連打していたのですがあれは何なんでしょう(;・∀・)?

体感で50回ほどは連打していた気がします(^q^)

スロッターを高○名人に育て上げようというメーカーの策略なのかもしれませんが・・・

もしあの連打後ボーナスを引けなかったら連打の変わりに液晶画面に浸透勁を打ち込まれても文句は言えないと思います(真顔)

No title

>ミルクレープさん
1/8192の奇跡の伝承者であるささみさんはフリーズを引かない限りがんばる可能性は皆無な気がしますよね(゚∀。)

フリーズの期待枚数的にも前作同様萌えGODと考えておいたほうが無難そうです(´-`)

そしてこちらこそ相互リンク有難うございました~!

今後まったりゆっくりマイペ~スに宜しくお願い致します!

No title

>てんてんさん
ささみさんは声優さんの盛況でやる気のないニャル子さんにしか見えなくて困ります(^q^)

一応原作アニメも軽く見たりしましたが・・・

どうにもしっくりこないこともあり途中で止まってます(゚∀。)


太陽神の力・・・

太陽の力・・・

お日様ポカポカ・・・

つまり昼寝しろということですね?(名推理)

No title

>ななしさん
大チャンス(当たるとは言っていない)

激熱(確定とは言っていない)

灼熱(何がとは言っていない)

虹色(いつから確定だと錯覚していた?)


最近の台はともかくレインボーですらハズレが許されるこの業界では信頼、期待こそ毒であると深く思います(哲学)

No title

ささみさん打ってしまったようですね( ゚Д゚)
一応前もそうだったけど天国に行くとそれなりに連するようだね
天国という名の(ryになりやすい気がするけど!
REG続くとほんと地獄ね
おいらも打ったけど初打ちは謎の1G連も手伝って+8kでした
チャンスっぽい感じでひたすら連打させられるけどその意味は…まあ自分で体感してください(^q^)クソゲー

ところで絆で二度目の祝言引きました(^q^)
600枚の大爆発でしたよ\(^q^)/
前も1k枚ぐらいだった気がするしよっぽどツボにはまらないと出ないねこれ(´・ω・`)
そしてHANZOでフリーズ引きました(^q^)
こっちはちゃんと仕事して2.5k枚でましたよ(^q^)
九月はなぜかプレミア引きまくって絶好調でした!今月も同じ感じでオナシャス‼

お疲れ様です!

番長はやはり、リセットでもそうですけど
200。400のゾーンが、(そこそこ)
強いですね!(素敵な勘違い)
解析見ましたけどリセットなのか据え
なのかで攻めていきたいですね!(常識←)
ホールによっては毎日、打ち変えてたり
してるのでホールの特性を理解して今の
内に期待値を稼ぎたいです(о´∀`о)

自分の話しなんですけど。
番長で今日も初当たり自体は
5回引いたんですが頂を頂けなかったの
で投資は少なくすんだものの
当たりを出玉に繋げれなかったのが
残念でした。
チャンス目や強チェリーも頂に行かない。
叩いても寂れて開かない仁王門←
個人的には手応えを感じる半面
厳しさも感じますー。
まー、ゾーンで当てて頂に入れて
そのまま天国で刺せれば500枚くらいは
さ、さーっと出てくれる?
と思うといいですよね!

。。すみません、番長の話ばかりして笑

なまさんの稼働は、参考にさせて
頂いている所や勉強になることばかりなので今後もしてよろしくお願いいたします←

No title

>原点さん
原点さんのお墨付きであるささみさんをついに打ってしまいました( ゚д゚)!

天国自体は結構移行するようですが、REG連されると追加投資する未来しかなくなるので辛いデスネ。

そして連打は・・・やはり高○名人を育て上げるためだけのしすてむでしたか('A`)まさにクソゲーですね

しかし一度は体験してみたいので次回打った際にやってみたいところですzzz


祝言から600枚の大誤爆とはすごすぎですね(^ω^)凄すぎて血涙が出るレベルですね

祝言はBCを引き続ける限り終わらない仕様らしいですし、上手いことレア役を分散してきっちりBCを引き続けることが出来ればかなり伸びるといった感じのようです。

ストックは正直期待出来ない台ですし、とにかく終わるセットにてBCを引き強引に伸ばし続けるというのが絆の誤爆パターンですね(´ω`)ムリゲーデスケド

ついでにHANZOも打ちましたか!

フリーズの恩恵は分かりませんが、2.5枚なら平均獲得枚数は超えているはずですしオッケーですね(゚∀。)

プレミア引きすぎた場合次が心配になりますが、プレミア無しでも普通に誤爆するヒキの流れもあったりするので10月はそれに期待デスネ(・∀・ )


俺もささみさん朝一から座って諭吉5名ほど溶けました(白目

余裕でささみさん@天井狙いでした泣

No title

>やきものさん
おつありさまです~(´∀`)

序盤は結構ゾーンが強いように思えていたのですが、最近はG数解除で中々当たらず悩ましい日々が続いております(゚∀。)

リセットか据え置きかは雫ステージへの移行等で比較的判別しやすいですし、宵越しで狙いやすいというのは2と同じですね!

据え置きのホールは結構あると思いますし、稼げるうちに稼いでおくしかないですね(・∀・)


やっぱり頂き引けませんよねorz

頂RUSHを引けないとまとまった出玉を確保出来ませんし、即ヤメ出来なかった場合はもれなく出玉が消滅するのが辛いですね(ノ∀`)

仁王門は・・・開かずの扉なので(ぇ

番長はATに繋がりづらいもののゾーン狙いの期待値自体は高めだと思いますし、
なが~い目で見て稼いで行くというまさに期待値稼働の基本の台と思いながら打てばOKだと思っております(´ω`)

思いつきで書いているだけなので参考になるのかは分かりませんが・・・

一応実践の内容をそのまま書いているので、参考になりそうなところは是非参考にしてみてくださいませ~(´∀`;)

No title

>ひたぎさん
朝一から座って諭吉が5名お亡くなりとは・・・

ささみさんのがんばらなさっぷりは尋常では無いようですね(´;ω;`)

一応天井狙いをする上ではG数、周期、ムリムリメーターと様々な天井が搭載されていることもあり期待値は稼げそうですが・・・

フリーズ確率が1/8192な上に期待獲得枚数が1500枚オーバーとなるとフリーズを引かない限り勝てる気がしませんね(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる