9月の収支表とまとめ

9月収支

1日   -
2日   -
3日   -
4日  +37000
5日  +32000
6日  -19000
7日  -8200
8日   -
9日   -
10日  -11000
11日  +34200  ■真百裂拳チャンスは本当にチャンスなんだからー
12日  +600  ■勝ちは勝ちだ(震え声)
13日  -21000
14日  -5400  ■鉄拳3rdで念願の~?
15日   -
16日  +20000
17日  -7000  ■ユクモ村殺人事件 ~ユアミは死の香り~
18日   -
19日  +226000  ■神・鉄拳3rd
20日  +18000
21日  +17600  ■クレアは神台
22日   -
23日   -
24日  +2400
25日   -
26日   -
27日   -
28日   -
29日  +4800
30日  -20400


総計 +300600円  勝率 58.82%











9月収支グラフ















これは酷い(グラフ的な意味で)











9月は初っ端から遠出&月末には旅行に行っていたこともあり8月よりさらに稼働日数が少なかったわけですが・・・




久々の一撃万枚があったおかげで最終的には満足の行く収支になってくれました(´∀`;)




期待値的には稼働台数が少なめだったので収支がオーバーしているとは思いますが、そのあたりは5-7月の酷さを考えると収束の範囲内に収まったと考えるのが妥当な気がします。









そして9月は中盤からサラリーマン番長の稼働がかなり増えているのですが、AT当選率の低さのためか収支が全く安定しておりません/(^o^)\




番長2の時もそうでしたが、最低でも200~300台は打たないと収束させるのは難しそうです(勿論ヒキ次第ですが)



しかし狙い目自体は大体固まっていますし、ゾーン当選率が低いといった情報が出てこない限りはひたすら打つだけなので10月の主戦力になりそうです。



正直なところシンブレ2以降の新台は期待出来ないと思いますし、今年がひとつの大きなターニングポイントになりうるので今はとにかく打ち続けて稼いでいきたいところです。



そして出来れば10月は目標を立てて、スロット以外のことにも力を入れてみたいところです。











というわけで簡単ではありますが9月の収支表とまとめでした。

それではまた次回の日記、恐らく10月の稼働日記にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

月間300kおめでとうございます!

サラ番は全く安定しませんね。
こちらでも暴れすぎて打つのが少しためらわれるレベルです。
設置台数の関係上ゾーンがやたらと拾えるので打てる数としては助かっているのですが。はよう超番長と絶頂ひきたいですね。

今年も残り3か月。お互い頑張りましょうー!!

なんというKU★SO★MA★JI★ME※

円(まどか)の価値が現世で幾らかは解りませんがやりましたね、すしのさん( ^ω^ )

もぉ毎月この位勝って、毎月旅行行きましょうw

ちな、三重の賢島辺りのホテルはなかなかお勧めですお\(^o^)/

No title

>かめまるさん
おめありですよ~(´∀`*)

サラk・・・サラ番は安定しませんよねorz

一応ゾーン狙いならサクっと打てるので気軽に打ってしまっていますが、
いかんせん出玉が伸びる確率が低すぎて辛いですね(´・ω・`)

周りがやたらと絶頂で乗せまくりですし、自分も早く絶頂ないし超番を引きたい今日この頃です(´-`)・・・

もしかすると今年でまともに稼働出来るのは最後かもしれませんが、残り3ヶ月お互い頑張りましょう!

人間真面目が一番ですよ(^ω^)そう、真面目にふざけるのが。

No title

>マサさん
円の価値は現世では謎ですね(ぇ

しかし現世の物と物々交換することは可能なのでこれだけ稼げれば十分に美味しいですね(^ω^三^ω^)

一応1ヶ月に1回ぐらいは旅行に行ってみたいのですが、移動手段によって行ける範囲に制限があり、
金銭面の都合もありそのうち行ける場所が無くなりそうです(゚∀。)

三重はちょこっとではありますが行ってきたばかりなので、次回は恐らく違う場所になりそうです!

個人的には修学旅行以来行ったことがない沖縄や一度も行ったことがない北海道に行ってみたいところですが・・・

お金が掛かりすぎてやばそうなので悩みものですね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる