10月2日 ゲロ甘シリーズ・・・完成していたの?

カタこんニャー          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















さて本日から10月の稼働が始まったわけですが・・・






相変わらず稼働率が低いといいますか、むしろ悪化の一途を辿っているとしか思えない衰退っぷりが目立ちます(゚∀。)




サラリーマン番長である程度維持出来るかと思っていたのですが、やはり最近はAT機にも飽きている方が多いようで目に見えて稼働が悪くなっております。




このままだと真面目に今年中には稼働が死んで期待値稼働が出来なくなる可能性すらありそうです(´-`)
















果たしてパチスロ業界はこの先生きのこることは出来るのか!





きのこる先生
















結果は3年以内に出ることでしょう(適当)













さてパチスロ業界の先行きについての不安を語ったところで本日の稼働内容を書いていきます。






















~2日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日576G+当日303G 累計879G~




366G(累計942G) 番長ロゴ有りシャッター→雫ステージ

386G 研修

406G(累計982G) 赤7BB
 投資 他台の出玉

DSC00013.jpg






据え置きに驚きつつサクっと赤7BBをゲットです(´∀`)










しかし番長は放おっておくと確定画面がすぐに同じになってしまう都合で画像を撮るのが難しいですね(´・∀・`)





とまぁブロガー特有の悩みを漏らしつついつも通りBBを消化して行くと~?























DSC00014.jpg




※押忍ベル









ランプの色矛盾発生!









ということは~?



























2G 頂RUSH

DSC00015.jpg







懐かしき薫先生の車が出現して頂RUSHゲットです(・ω<)









ビリヤードは?×3だったので天国に期待は持てませんが、AT中は天国関係無く当たりやすくなるので問題無しです(´ω`)




というわけで早速消化してみると、

























DSC00016.jpg






初っ端から強チェで乗せつつ辞令を連発して細かく乗せた結果、

























DSC00017.jpg







可もなく不可もなく。














169G 研修→スルー

244G 研修→スルー


265G ヤメ









出玉自体は極めて普通ですが、番長はATを引くだけでも一苦労なのでこれだけでも十分な成果ですね(゚∀。)























・鉄拳3rd 前々日 不明+前日118G+当日216G 累計334G以上







前々日が不明な台ですが、128G以上回っていれば相当美味しい台なので打ってみました(´∀`)






すると~?




















231G 鉄拳ゾーン

253G(累計371G) 鉄拳RUSH 


DSC00019.jpg










チェーンソーで葬れる神・・・うっ、頭が・・・





kami.png














何か幻覚が見えましたがどうやら2日前は150Gほど回っていたようで、



打ち始めて即鉄拳ゾーンからそのまま当選してくれました(*´∀`)これはウマイ









そして早速ATを消化した結果、

























DSC00020.jpg








鉄拳はゲロ甘(確信)









え、見せ場?そんなものはない!(半ギレ)
















3G スイカ

6G チャンス目

10G 鉄拳チャンス→スルー

32G 赤ステージチェンジ


50G ヤメ









普通に伸びてくれただけなので見せ場は無かったのですが、流石の安定性を見せてくれました(´∀`)



かなり天井狙いがしやすいですし、鉄拳3rdは割と真面目に現行機種で最も甘い機種だと思います(^ω^三^ω^)























・鉄拳3rd 前日165G+当日113G 累計278G~





~累計320G 前兆無し

191G 鉄拳チャンス→スルー

329G 鉄拳ゾーン

351G(累計516G) 鉄拳RUSH


DSC00023.jpg







いつもの300ゾーン狙いから天井狙いに移行見事500のゾーンでヒットです(ゝω・)v










やはり鉄拳3rdはゲロ甘ですね(^ω^)




























DSC00024.jpg









ゲロ甘かもしれませんね(不安げ)














14G ヤメ








伸びはしませんでしたが何だかんだで500のゾーンのヒット率が高く、期待値はガッツリ稼げてる感があるので問題無しです(゚∀。)
























・魔法少女まどか☆マギカ 前日133G+当日245G 累計378G~





296G(累計429G) 円環の理

310G BIG






※画像撮り忘れ








攻殻仕様は宵越し判別が不可能ですが、前兆が発生すれば勝ち確なのがいいですね(´∀`*)





というわけでサクっとゾーンでヒットからの~?

























DSC00025.jpg








ほむ揃いを引き当てマギカラッシュゲットです(๑´▿`๑)












からのさやカさんが勝利してワルプルギスの夜に突入し、



DSC00026.jpg

DSC00027.jpg



















DSC00028.jpg







上出来ですね(´∀`)










この後は特にボーナスも引かなかったのですが、















DSC00031.jpg






なんやかんやで600枚以上の出玉をゲット!!!


















245G ヤメ












まどマギはゲロ甘(確定)









打たれてる台数が多いだけかもしれませんが、やたらと結果がついてきている報告が多いのでやはり甘い台だと思います(ヒラ打ちしなければ)


















・バジリスク絆 前日BC4回スルー+当日BC2回スルー後 62G~




138G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム

DSC00034.jpg

DSC00035.jpg








バジ絆はゲロ甘(確信)
























DSC00036.jpg









バジ絆はゲロ(熱い手のひら返し)













41G 巻物

46G 巻物

56G 共通ベル

65G 共通ベル


74G ヤメ









とまぁ神速の手のひら返しを決めたわけですが、



バジ絆は天井狙いが結構きつい(投資&精神的な意味で)のである意味辛めの台だと思います(゚∀。)期待値自体は高めナンデスケドネ






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!サラリーマン番長 前日110G+当日80G 累計190G

161Gヤメ 投資 3000円




・押忍!サラリーマン番長 284G+当日97G 381G

157Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日277G+当日464G 累計741G

563G 赤7BB 投資 3000円

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 186G

260Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日450G+当日133G

198Gヤメ




・バジリスク2 前日639G+当日166G 累計805G

289G ART

ART終了(2連)

50Gヤメ




・AKB48 前日352G+当日301G 累計653G

387G REG

5Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 天国当選後 85G

126Gヤメ


1551枚交換


















以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+20200円です。














10月初戦はヒキに恵まれたおかげで無難にプラスになってくれました(´∀`*)


かなりのお宝台を複数打てたことにより期待値も相当稼ぐことが出来ましたし、出足としては最高の展開です。


正直全体の稼働率自体は極めて劣悪な状態なので今後が不安で仕方がないですが・・・


まぁ悩んでいても仕方がないので、今後もひたすらいつもの期待値稼働を続けていきたいと思います。










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

wwwww

すしのさん、このかみの画像って、ゲームボーイのSaGaですよね?wwwwwww

最終ボスなのにチェーンソー一発で一刀両断出来るあの神ですよね?www

ここです、この画像チョイスこそすしのさんのセンスを感じるwwwあっ、これちょっとツボってダメですねwww

No title

勝利おめでとうございます^^

絆はゲロ、はっきりわかんだね。
いまだに絆での出し方がわからないであります!
祝言ひけばいいのかなー)棒

No title

>マサさん
仰る通り魔界塔士 SA・GAですね!

実際にプレイしたことは無いのですが、チェーンソーの話はあまりに有名なので(ry

山佐もこれを知った上でこの台詞を入れたんだと思います(^ω^三^ω^)


この画像をチョイスすることが出来たのもひとえに自分が重度のニコ厨だからですね(アカン)

No title

>かめまるさん
おめありです~!

絆はゲロですね(真顔)

BCスルー天井狙いの期待値自体は高いのですが、6回スルーからでも30kオーバーの投資を強いられることがあるようではとても甘いとは言えませんね(´・ω・`)


絆の出し方は・・・

祝言を引くのではなく、真瞳術チャンスを引きその最中に真瞳術ストックを引き続け3回以上ループさせればOKです(^ω^)

つまり無理ゲーですね(嘔吐)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる