

10月3日 麻雀と凧はあがってナンボ

カタカタこんばんはメンダコzzz          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















何やら現在勢力が非常に強い台風18号が日本に接近しているようですね(´ω`)






日曜から月曜にかけて上陸するという話なわけですが、935hPaという中心気圧を見ると相当被害をもたらしそうな予感です。










今年は謎のゲリラ豪雨といい火山の噴火といい災厄まみれですね('A`)





流石にそろそろ良いことが起きても良さそうですが・・・





日本には泣きっ面に蜂という諺もあるので油断なりませんね(´・ω・`)















さて不安を煽るような前置きになってしまいましたが、本日もいつも通り稼働内容を書いていきます。






















~3日の稼働~






・押忍!サラリーマン番長 前日333G+当日62G 累計395G~






82G 赤7BB(?×3) 投資 1000円

DSC00042.jpg







轟「レギュラーだったら、勘弁な」












あれこの台REG搭載してn(ry


















3G ヤメ










過去の演出を引き継ぐのは良いと思うのですが、REGを搭載していない台でこれはイカンと思います(´・∀・`)



この台詞大好きなので別にいいですけど(どっちやねん)






















・戦国BASARA3 前日298G+当日ART161G+584G 累計1043G~









当日だけで700以上、累計で1000Gオーバー&第一天井が生きているというかなりのお宝台です(´∀`)









秘宝伝太陽も同じでしたが、やはり第一天井が生きているのといないのでは天と地の差があるのでかなり美味しいです。






というわけで早速打ち始めたところ、



























659G(開始75G) REG 投資 2000円

DSC00044.jpg

DSC00046.jpg










\GET 51枚/














15G ヤメ
















落ち込みマイナ















まるで豪華なおせちを入手出来たと思ったら汚せちだった気分です(憤怒)




汚せち




※新手の飯テロ



























・麻雀格闘倶楽部 83G~ 和がられた画面




84G ドラゴンルーレット→役満チャンス

DSC00054.jpg

DSC00055.jpg








和了された画面の次Gにドラゴンルーレットやバカンスチャンスの可能性があるので打ってみたところ、




見事ドラゴンルーレットから役満チャンスとなりました(ゝω・)v










そして、




















96G テンパイ

DSC00056.jpg








リプレイを連発してサクっとテンパイ!










役満を和了ることが出来れば初期160G(親なら240G)ということもありまさに力の入れどころです(^ω^三^ω^)





そして~?




















DSC00057.jpg





※チャンス目















DSC00058.jpg





※チャンス目






















DSC00059.jpg












1388377629067.jpg



















ちなみにスイカも引きましたが全スルーでした(憤怒)











しかしこの後バカンスチャンスに発展・・・はしなかったものの、









DSC00060.jpg







何故か配牌で緑一色イーシャンテン
















神は言っている・・・ここで役満を和了れと(幻聴)









まぁ幻聴は置いておくにしてもこれほどの大チャンスは滅多に無いのでこれはものにしたいところです(´◉◞౪◟◉)








そしてサクっとテンパイさせたのち全神経を左手に集中させつつ打った結果、




DSC00061.jpg

































DSC00062.jpg











kuroko.jpg















リアルの麻雀じゃなくて良かった(真顔)














こんな手をリアルで和了り損ねたらそれこそ夜も眠れませんね(^ω^)イヤーヨカッタヨカッタビキビキ








とまぁ2連続役満を逃したもののこの後さらにバカンスチャンスに突入し、






















DSC00063.jpg






倍満or3倍満テンパイ!!!











役満に比べれば幾分落ちますがそれでも初期80Gor120Gなら十分美味しいですね(´ω`)






というわけで続行した結果~?

























DSC00064.jpg










     
1380113573574-1.jpg

















これが麻雀で最も怖いと言われている半ヅキというやつですね(^ω^)








まさか半ヅキシステム(仮)を搭載しているとは夢にも思いませんでした(白目)





しかしながらどうやらツキが残っていたようで、

























194G ドラゴンルーレット→昇竜チャレンジ

DSC00065.jpg








ドラゴンルーレットから昇竜チャレンジに突入です(・ω<)







以前書いたかもですが、昇竜チャレンジは8G(?)間にレア役を引けばART当選確定で、後に行くほど初期G数が増加していくというチャンスゾーンです(最終Gで当選すれば役満=160G)






これまたヒキ次第では初期G数3桁の可能性があるのでかなりの力の入れどころですね(・∀・ )





そして全身全霊を込めた左手でこのCZを打った結果、































DSC00066-0.jpg









ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















DSC00066(1).jpg










chiyo1-0.png

















DSC00067.jpg









kyukyugomi.png


















いやしかし30Gでもヒキ次第では奇跡が・・・






















DSC00068.jpg













madokaorz.jpg












しかしこの後RT中に再び昇竜チャレンジに突入し・・・!






















DSC00069.jpg














0455.jpg











11G ヤメ

55枚交換













やはり麻雀はリアルに限りますね(真顔)

































その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・押忍!番長2 前々日98G+前日288G+当日0G 累計386G

66Gヤメ 投資 3000円




・ささみさん@がんらないすろっと 前日16G+当日0G

162Gヤメ 投資 5000円




・押忍!サラリーマン番長 177G

253Gヤメ 投資 3000円




・押忍!サラリーマン番長 前日275G+当日109G 累計384G

182Gヤメ 投資 2000円




・押忍!サラリーマン番長 前日105G+当日96G 累計201G

156Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日247G+当日136G 累計383G

216Gヤメ 投資 2000円




・モンキーターン2 前々日385G+前日155G+当日178G 累計718G

294G AT 投資 4000円

AT終了(3連、525枚獲得)

127Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日304G(男キャラ)+当日ART46G+450G 累計799G

607G BIG

8Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 76G

124Gヤメ












・ダイジェスト






DSC00037.jpg

DSC00039.jpg






前兆@なかった



高確率@ひっぱられた















DSC00041.jpg







もどして。














DSC00048.jpg

DSC00050.jpg

DSC00051.jpg






ちゃっかり頑張ってくれてはいますが他台の爆死っぷりにかき消されました(^q^)





















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-23000円です。


















樹海海














エフェクトの消え入らせ方が難しすぎです(^q^)








この日は何を打ってもほとんどマイナスという9月最終戦とほぼ同じ展開であり、完全に力負けした一日でした/(^o^)\


といってもささみさんあたりは明らかに追いすぎでしたし、番長は安定しないと結論付けたばかりなので致し方ない結果です。


一部の打つ機会が少ない台を除けば立ち回りは間違っていないと思いますし、一時的な収支は見なかったことにして今後も期待値のみを追っていこうかと思います(゚∀。)










というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

やっと手に入れたレア役でのゴミG数

獲得枚数も53(ゴミ)とは、さすがでございますwwww

すしさんお久しぶりー
多分これだけ麻雀のやつ(機種名知らないw打ってるのすしさんだけですよw
ばんちょで万枚待ってますねw

No title

>マサさん
そこに気づくとは・・・やはり天s(ry

わざわざゴミと言わずとも獲得枚数で自己申告していたとは・・・

驚きの一言ですね(^ω^)驚きついでに速やかに消滅して頂きたくなりました

まぁ噛み合わない時はトコトン噛み合わないのがスロットなので致し方ないデスネ(ノ∀`)

No title

>やまさん
お久しぶりです!

引退(仮)後も見に来てくださるとは嬉しい限りです(´◉◞౪◟◉)←笑顔

麻雀格闘倶楽部は天井狙いをする価値が皆無に等しいので打ってる方がほとんどいませんよね(´-`)・・・

しかしだからこそ書きがいが(ry

ばんちょで万枚は・・・

宇宙誕生並の低確率で発生する奇跡にご期待ください(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

