

10月4日 神台とバッタもんといつもの天井

カタカタこんばん夏1          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















嵐の前に静けさなのかは分かりませんが、台風が接近しているにも関わらず外が不気味なほど静かです(゚∀。)






そして湿度は比較的低いのですが何故かやたらと暑く、室温計が間違っていなければ現在室温28度となっております(^q^)






ノート&デスクPCを常時稼働しているのでその熱の影響かもですが・・・





変に熱いせいでどうにも気が入りませんし、もう少し涼しくなって頂きたい今日この頃です(´ω`)しかし冬は勘弁して頂きたい












さてそれでは今日もグッタリしつつ稼働日記を書いていきます。

















~4日の稼働~







・押忍!サラリーマン番長 前日109G+当日86G 累計195G~




96G 弱チェリー

100G 赤7BB(?×3) 投資 1000円


DSC00070.jpg






3G ヤメ









宵越し200Gを超えたあたりで演出が頻発し始めたので据え置きだとは思いますが、弱チェ一発で解除してしまいました(゚∀。)



即ヤメ出来ると平均150枚ほど獲得出来ますし、これはこれで有り難い限りです。






















・押忍!サラリーマン番長 前日136G+当日75G 累計211G~





82G ヤメ








もしかするとゾーンが残っているかと思い打ってみましたが、高確的な挙動すら一切出なかったので即ヤメです。


















・押忍!サラリーマン番長 前日469G+当日370G 累計839G~





380G 強チェリー

384G チャンス目

387G 赤7BB(?×3)


DSC00071.jpg

DSC00073.jpg






1台目と同じく即自力解除で当選でした(^q^)









そしてビリヤードは?×3だったものの即前兆が発生したので追ってみたところ、























17G 研修→スルー

35G 押忍ベル

44G 仁王門

56G 頂RUSH


DSC00075.jpg

DSC00076.jpg



※押忍ベル









仁王門から自力でATを引き寄せました(ゝω・)v









そしてさらにAT中のメーター(鏡ATなので見えませんが)を貯めたことにより青7BBも引き、


DSC00077.jpg













DSC00078.jpg

DSC00080.jpg

DSC00081.jpg






熱いのかは分かりませんが色々と演出が発生し赤7揃いもゲットです(・ω<)









これ以外にもドデカチェリーやリプレイ成立時に丸太が落下してきたりしたものの赤7揃いは1回でした(゚∀。)どれが熱いのかよく分かりませんね









そしてこの後もメーター&レア役での上乗せ、さらにはボーナスも追加で引き、



DSC00082.jpg

DSC00083.jpg

DSC00084.jpg
























\終了画面撮り忘れ/















・・・・
















いやぁ携帯の画面に集中していたらついつい(ry








とまぁ鏡ATは終了画面を撮り忘れたもののこの後普通にATを引き戻したので雫ATを選択しておきました(゚∀。)






そして、
























DSC00085.jpg







速攻で炎玉をゲット!















DSC00086.jpg







さらに明らかに熱そうな演出からの弁当箱で玉を追加し、



























DSC00087.jpg








雫チャレンジ時には5個もの玉を獲得していました(^q^)











炎玉もありますしこれはもう爆乗せ不可避ですね(^ω^三^ω^)








というわけで早速結果を見てみると~?






























                       \ドーン/
DSC00088.jpg

















1389526701641.jpg















いやまぁ炎玉が乗るのは当然として弁当箱は乗ってなかったですしね(^ω^)









一体何がラッキーだったのかを教えて頂きたいですね(憤怒)





ともあれそこはかとなく上乗せしつつも続きを消化した結果、
























DSC00089.jpg









なんやかんやで1100枚ほどの出玉を獲得です(ゝω・)v











この後は地味にチャンス目から自力当選したものの?×3だったので即ヤメです。



DSC00090.jpg











5G ヤメ









実際はこの程度の出玉だけだと他台と合わせると収支自体は±0程度にしかなりませんが、そのうち意味不明な大誤爆で一気にプラスになってくれることでしょう(希望)


















・バットマン 前日266G+当日374G 累計640G~ ※初打ち








こちらは初打ちとなる台ですが、天井の恩恵は無いもののこのぐらいのG数なら打って大丈夫と思われるので打っておきました(´∀`)





そして早速打ってみたところ、



















613G ブラックゲートチャレンジ(CZ)

628G ダークナイトラッシュ(ART)


DSC00091.jpg






そこそこに回したところでCZから普通に当選しました(´∀`*)








そして早速初ARTを消化開始したところ~?



























DSC00093.jpg







何ひとつアクションが起きずに終了です(^q^)










ちなみに隣は上乗せセレクトから100G乗せてました(・ω<)








しかしこの後1G目に夜背景(?)に移行し、




















DSC00094.jpg






何故か13Gでブラックゲートチャレンジに突入!

















DSC00095.jpg





と思いきやレバONでARTに突入です(^q^)









どんな抽選が行われたのか意味不明すぎですね('A`;)








ともあれ再度ARTを引けたことに変わりはないのでいざ再び消化を開始すると・・・!





























DSC00096.jpg








デジャヴフリーズかな?(錯乱)










ちなみに両隣は上乗せセレクトから+200G乗せてました(・ω<)












5G ヤメ









とりあえずこの台は上乗せセレクトが見どころなわけですが見ることすら出来ませんでした/(^o^)\



1回でも引ければブログ的に面白かったのですが(´・ω・`)・・・



次回打つことができた際には是非引きたいところです。



















・鉄拳3rd 前日137G+当日147G 累計284G~




~累計320G 前兆無し

363G 鉄拳ゾーン

385G(累計522G) 鉄拳RUSH


DSC00097.jpg

DSC00100.jpg






相変わらず恐ろしいほどのヒット率ですね(´∀`)






そして早速ATを消化した結果、



















DSC00103.jpg








ノビナーイ(´・ω・`)










まぁ500で当たっただけでもOKなので気にせず即ヤメしようとしていたところ、











AT終了→赤ステージ

8G チャンス目

13G 鉄拳チャンス

30G 鉄拳RUSH


DSC00104.jpg







画像では分かりませんが鉄拳チャンスから自力で即連をかましました(・∀・*)










初当たりの重い台でこの展開は有り難い限りです。





というわけで再びATを消化したところ~?





















DSC00105.jpg



※出玉は引き継いでます










まぁ至って普通ですね(´∀`)青7に寄ってますけど








とここで天国確定ではないにしろ赤背景なので一応追ってみようとしたわけですが、



















7G 鉄拳チャンス

14G 鉄拳RUSH


DSC00106.jpg








早すぎぃ!











どうやら鉄拳チャンス高確率に移行しているようで、伝承モードのごとく鉄拳チャンスに当選しますね(´∀`;)





とまぁそのあたりの細かいことは気にせず三度ATを消化したところ、




















DSC00107.jpg








青7さん自重してください(´・ω・`)








とまぁいまいち伸び悩んでいますがまたも赤背景なので再び追うと、
















18G 鉄拳チャンス→スルー

55G 鉄拳チャンス→スルー

84G 鉄拳チャンス

104G 鉄拳RUSH


DSC00108.jpg






君が当たるまで鉄拳チャンスをヤメないスタイルで強引にヒットです(゚∀。)TC引きすぎですね












そしてこのATはやっとこさ赤7に偏り伸びてくれたのですが、


DSC00111.jpg













5G 鉄拳チャンス

21G 鉄拳RUSH


DSC00112.jpg





本日5度目の鉄拳RUSHを引きつつほぼ即死させてのフィニッシュです(゚∀。)











29G ヤメ










今までAT後に無駄に前兆があるだけで特に鉄拳チャンスに移行することもなく0Gヤメでもいいかと思っていたのですが・・・


今回のようなことがあるとなると0Gヤメはしないほうが良さそうですね(´∀`;)


一応高確&前兆の演出が頻発するので分かりやすいですし、あからさまに演出が無くなるまでは一応打っておいたほうが無難そうです。




























・エヴァンゲリオン決意の刻 前日379G+当日163G 累計542G~







さて番長や鉄拳で軽快に出玉を獲得出来ましたし後はエヴァ決意でサクっとBIGを引いて終わりです(^ω^)



















244G REG

147G(累計778G) 暴走モード


DSC00113.jpg






(^ω^)















372G REG


DSC00114.jpg









(^ω^)・・・
















305G REG

DSC00116.jpg









(^ω^三^ω^)
























188G(開始967G、累計1509G) スーパーBIG

エヴァ
















iikagenni-1.png









※このブログにおけるエヴァは時間効率を重視しています


















0G ヤメ

DSC00119.jpg





2651枚交換











毎回書いている気がしますが時間効率の良さを買っているにも関わらずやたらと長時間拘束されるというのはリアルでビキビキと来ますね(^ω^#)


幸い深めにハマっていたので期待値的には美味しかったのですが・・・


これが浅めから打っていた時なら最悪の一言ですね('A`)


収支的には余裕でプラスになってはくれましたが、機会損を考えるとあまり嬉しくないプラスです。
























以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+47200円です。














この日は投資が1kのみとまさに最高の展開だったわけですが・・・



ラストに土日に最も好ましくない展開に見舞われたため気分的には負けでした(´・ω・`)ラストになったのはそのせいですしね



月初めに快勝出来たので気は楽になりましたが、こういった展開が起き続けると逆にストレスが溜まるので勘弁願いたいところです(ノ∀`)










というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この前、エヴァ560Gハマリを打ったら、最初の1kで20回しか回らず からの~ 天井 暴走中に1回もベル引かず、30枚ちょっと減らした10数G後 NB -4k シネ

投資1kのみとか凄い!
サラ番安定感ありますねぇ(´▽`)
いずれ大誤爆きますよ、必ず☆

マイホからエヴァ撤去されてしまいました(なんで?)

No title

お久しぶりです。
番長は地元ではひどい有様なので打ってないですが、
終了時パンダが笹を持っている状態って毎回でしたっけ?と思いました。
実践動画をみてる範囲だと自力解除している印象があったので何らかの状態示唆(バジリスク絆の朧の満月みたいなもん)だと思ったのですが、
どういう印象でしたか?

No title

>ななしさん
エヴァは確率詐欺のBIG、純増詐欺の暴走モード、およそ台パン不可避な要素を完備してますね(真顔)

期待値的にかなり美味しいので打つしかないですが・・・

安定するはずの台で-4kとかを食らうとやる気がなくなりますし、下手に安定するとは思わないほうがいいかもですね(ノ∀`)

No title

>さとりさん
投資1kで最高の展開からの~?

\リアル暴走モード/


サラ番はぱっと見安定感があるのですが、相応にゾーン狙いでハズレてかなり投資が嵩んでいたりしますので結構不安定だったりします(´∀`;)

しかしいずれ大誤爆は来ると思われますし、鉄拳3rdあたりで収支を伸ばしつつ誤爆待ちしておこうかと思います!


しかしさとりさんのマイホからエヴァが撤去されましたか(;'A`)・・・

エヴァは天井狙いだとかなり甘い台ですし、高設定、特に6だと5000-6000枚は普通に出てしまうので店側としてはあまり好ましくない台なのかもですね・・・

小規模なホールなら仕方がないですが、もし大きなホールで既に撤去しているようならば恐らくぼった店とみて間違いないと思います(゚∀。)

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~(´∀`)

終了時のパンダは軽く調べてみたところ全て笹を持っていたので毎回だと思われます!

今のところAT終了画面で示唆があるといった話は聞かないので各キャラ1種類しかなさそうですが・・・

もしかすると何かしら示唆があるかもしれませんし、一応何かしら変化がないか今後は注意して見ておこうかと思います(・∀・;)

どもー(=゚ω゚)ノ
すみません、無許可で記事に使ってしまいました( i _ i )

No title

快勝おめでとうございます^^

すしさんのエヴァは他のエヴァと基盤から違うのかな?無限RTとボーナスの組み合わせにより出玉を増加させていk・・・6号機ですね

エヴァの純増も0.4枚くらいあれば気持ちが違ってくるんですがねー。現状維持がいいとこですもんねorz

No title

>アバンギャルドさん
(*´∀`)ノ チワー三河屋(ry

高頻度で使用されてしまうと恥ずか死するのでアレですが、稀にでしたら全く問題無いですよ!

しかし密かにメンダコのXLサイズも入手していたりするのでそろそろプロフ画像を変えてもいいかもですね(´ω`)・・・

No title

>かめまるさん
おめありですよ~(´∀`*)

むしろRTとボーナスで出玉を増加させて行くという5号機初期の暗黒時代の産物ではないかと思います(真顔)

エヴァも純増0.4枚程度なら結構増えるのでハマっても時間の無駄にならないのでいいのですが・・・

現状維持なだけではハマる意味が皆無ですし、打っている間に打てる台が数台見つかってもおかしくないので完全に無駄ですね(ノ∀`)

しかし規制強化後はエヴァのような台がまた増える可能性もありますし、
こういった展開も常に覚悟しなくてはならないかもしれませんね(´・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

