

10月5日 困った時のょぅj・・・女神様

カタカタこんばんはメンダコ          にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














本日は日曜ということもあり朝からはりきって稼働へ



行こうとしたら寝坊しました\(^o^)/











ここ数週間午前3時より前に寝たのがほぼ皆無なわけですが、やはり疲れは累積するようで連日続けていると中々起きれなくなり始めました(゚∀。)





日曜は特に稼働が激しくなりがちですし、結構な致命傷です(´・∀・`)





とはいえそんな中でもちまちま稼働してきたのでその稼働内容を書いていきます。























~5日の稼働~






・鉄拳3rd 前日120G+当日155G 累計275G~





~累計320G 前兆無し

386G 鉄拳ゾーン

407G(累計527G) 鉄拳RUSH 投資 9000円


DSC00120.jpg







安定の300前兆無しから500のゾーンヒットです(ゝω・)v







1台目だったので正直あまり打ちたくなかったのですが、高確率で300G以内にATを引けるなら1台目からでもガンガン攻めて良さそうですね(´ω`)





と首尾よくATを引いたというわけで早速消化を開始したところ、





























DSC00121.jpg











                                    ぐぬぬ...
koromo1.png












と唸ったものの、















11G 弱チェリー

20G スイカ

23G スイカ

27G チャンス目

32G 鉄拳チャンス

49G 鉄拳RUSH


DSC00122.jpg

DSC00123.jpg







驚異的なレア役のヒキにより再びATゲットです(・ω<)











そしてナビ矛盾的な何かで地味に上乗せしつつ、


DSC00124.jpg

DSC00125.jpg





















DSC00126.jpg







さっくり1000枚弱の出玉をゲットです(´∀`*)











16G ヤメ









もし500のゾーンでヒットしなかった場合は投資的な意味で地獄を見る羽目になりますが・・・



他の機種に比べると出玉がかなり安定しているので、出玉の無い状況でも強気に狙って問題無さそうですね(´∀`)



















・エヴァンゲリオン決意の刻 前日REG386G+119G+当日93G 累計606G~




150G ノーマルBIG

DSC00142.jpg







0G ヤメ










goro-3.jpg








こういうのでいいんだよこういうので(大事なことなので以下略)


















・鉄拳3rd 265G~





307G 鉄拳ゾーン→スルー

326G ヤメ







前兆抜け即ヤメでーす(´ω`)r
































さてここで打てる台が無く1時間近く彷徨っていたわけですが・・・











(((((( ・ω・)










(・ω・ ))))))









    !
((( ・ω・)

























・クレアの秘宝伝 130G~

BIG4、REG6、総合G数823G、ボーナス確率1/82


DSC00129.jpg













よし。(何が?)















いやまぁあまりに打てる台が無い時に高設定らしき台を発見したらこれはもう打つしかないですよね(^ω^)まこと養分の極み






というわけで小役をカウントしつつ早速打ち始めると~?



















164G(開始34G) REG

DSC00130.jpg






幸先良く即ボーナスゲットです(ゝω・)v








そして当然続行したわけですが、

























99G REG 金カード

DSC00131.jpg








金カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











金カードは設定1で0.9%、その後1ごとに0.4or0.5%ずつ上昇し設定6で3.2%の確率となっています。




REG1回で判定が4回あるので普通に出る可能性はありますが、設定狙いをする上では序盤に出るとかなり大きいですね(´∀`*)




というわけで高設定を確信しつつさらに消化して行くと~?


















221G BIG

DSC00132.jpg



※BIG確定リーチ目











36G REG


308G REG 金カード


DSC00133.jpg








またもや金カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















BIG1、REG4と死にたくなるようなボーナス比率は見なかったことにしておきますが、




REG4回目にて金カード2枚目が出現したことにより激しく高設定の気配が漂い始めました(・ω<)












これを追わずして何を追う!







という意気込みで追ってみると、
























46G BIG

DSC00135.jpg



※ハサミ打ちなのでBIG2確のリーチ目













152G REG


65G BIG


21G REG 銀カード


DSC00137.jpg







地味に設定差がある(設定1で10%、6で16%)銀カードですが、ここでやっとこさ出現です(^q^)









既にREG6回目ということで3回は出ていて欲しいところなのですが・・・




まぁ金カードが出てるので気にしたら負けですね(^ω^)




そしてさらに打ち続けると~?




























29G BIG


186G スイカ→宝探し

DSC00138.jpg









即BIG後にスイカから宝探しに発展しました(・∀・*)












ほとんどチェリーからしか移行しないということもありかなり熱いですね(タブン)







これがREGなら設定差のあるボーナスなので気合いを入れて目押しすると・・・!




























→スルー















madokayubi1.jpg



















初めて引いた激アツ(と思われる)演出がハズレると死にたくなりますよね(同意を求める眼差し)








しかしこんなことでへこたれていたらスロットなんぞ打てないので、


























193G ヤメ















ヤメマース(^ω^)


















いやまぁ確かに金カードが2枚出たりと追う価値は十分あったのですが・・・







小役確率等を見てみると、


















打ったG数1204G


ベル 140回 1/8.6(設定1未満)

チェリー 13回 1/92.61(設定1未満)

スイカ 21回 1/57.33(設定6以上)






設定差のあるボーナス  無し















どうみても設定1です本当にありがとうございました。











ここから小役確率が挽回する可能性もなきにしもあらずですが、




金カードとスイカ確率以外高設定要素が皆無なので恐らく設定1、あって4と判断してヤメました(゚∀。)









まぁ高設定なんてものは所詮幻想ですね(^ω^)























・エヴァンゲリオン決意の刻 REG418G(2回)+27G 累計461G





187G REG

55G ノーマルBIG


DSC00141.jpg

DSC00142.jpg



※使い回し







0G ヤメ

1144枚交換










goro-3.jpg











毎回こうなってくれれば神台と崇め奉るんですけどね(真顔)

























以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+11200円です。













珍しくクレアを設定狙いで打ってみたところ金カードが2回出現してかなりの手応えを感じていたのですが・・・


残念ながらその他の推測要素がボロボロで続行不能でした(ノ∀`)


出玉的には若干プラスになったのは良かったですが、撤去される前に一度ぐらいはきっちり高設定と判断して閉店まで打ち切りたいところです(´・ω・`)










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに今日、明日はホールがお休み&歯医者の都合により稼働はお休みにするので稼働日記もお休みとなりますがご了承ください。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

クレアに5,6を使ってくれる優良店はなかなかないですもんね〜!
一回5らしき台をつもって終日ぶん回しましたが、はやり幼女は神ですよね^ ^^ ^^ ^

No title

>のむさん
いまだにクレアに5、6使ってくれるような優良店はほとんど無いですよね(´・ω・`)

というよりもはや設置店自体が(ry

クレアは機械割が相当高めですし、5でも終日ぶん回すことが出来れば激しく楽しそうですね!

出目でも演出でも楽しみながら打てる幼女はやはりスロ界の神ですね(^ω^三^ω^)

クレアはノーマルの中でもトップクラスに楽しい台だと思いますお( ^ω^ )

僕の地元設置は有るのですが、月1位しか朝から触れないのが寂しい所ですw

最近自分のブログ更新出来ておりませぬが仕事忙しくなってしまった故、必ず時間出来ましたら更新いたします

だから、ポイしないでぇ!www

No title

バラエティのAタイプはベタピン
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました
実際はむしろ固定客に遊んでもらうために中~高設定入れたりするみたいだね
いつもそこそこ出ているクレアやクランキーコレクションを見てそう思いました( ゚Д゚)ウタナイケド

そんなことより聞いてくださいおすしさん!( ゚Д゚)
ここのとこキングステージ300演出なし500スルーを三連続で食らって鉄拳は相性クソゲーと思いながらも打ってたんですが
珍しく500でHITして今まで二回スルーしていた拳魂一撃が三度目の正直で成功して200乗った後に
鉄拳王表示でて延々続いた結果ほぼ万枚でました(^q^)ウマスギ
ぶっちゃけよくて二千枚と思ってた台だったんでびっくりしましたよ
でかく乗せて鉄拳王、このコンボがハマったときの威力が半端ないですねこの台( ´-`)

No title

>マサさん
自分もノーマル機の中ではダントツで面白いと思ってますね~!

仕事の都合もあると思いますが、根本的に設定が入らなすぎて朝から触れるものではないですよね(゚∀。)

といいつつ遊び打ちすると決めた場合は間違いなく朝から打つと思いますが(^ω^)


更新がなくとも毎日稼働しつつ携帯からチェックさせて頂いているので大丈夫ですよ!

次回あたりに多数要望のあったワァ~ォ♡(自主規制音)な記事が更新されることに期待しておきますね(^ω^三^ω^)

No title

>原点さん
よくよく見るとAタイプは結構数字のついてきている台があったりしますし、
言うほどベタピンというほどではなさそうですよね(゚∀。)

特にジャグラーあたりは普通に5、6を使ってますし、固定客に長く居ついてもらうためにある程度は設定を使ってるようですね~。

クランキーコレクションは波が荒すぎてアレですが、ビタ押し出来ないと機械割が下がりまくる都合で逆に設定を使いやすいかもですねzzz


キングステージ前兆無しで3回スルーは流石に萎えますね・・・

と思いきやまさかのほぼ万枚とは一体どういうことなのかと( ゚д゚)

オーガチャレンジは失敗すると終わりますが、成功した時の恩恵はヤバイデスヨネ。

鉄拳王出現=高モードがループすると拳が減るどころか増えたりしますし、ヒキ次第では上乗せ特化ゾーン並の仕事をしてくれますね!

自分が万枚出た際も特化ゾーン→鉄拳王で高モードループのパターンでしたし、
比較的安定した出玉の割に誤爆した際の破壊力も半端無いのでやはり神台と言うに相応しいですね(^q^)

若干稼働率が下がって来てはいますが今後もかなりお世話になりそうです(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

