10月8日 神台の裏切り、そして始マリノ刻へ

ドクオチワース代理2      にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



















さーて今日も元気に稼働記事を書き始めますかー!(現在午前1時28分)









※結局書き終わらず寝てしまい後日続きを書いてます(・ω<)















落ち込みどうして











いやまぁ久々に遅くまで打っていたことで帰宅→夕食→下見→帰宅で23時、そこから色々とやっていたらいつのまにか午前1時過ぎてましたというお話ですね(長)





FX等を勉強する時間もそろそろ取っていきたいところですし、打つ時間は仕方がないとしてそれ以外の部分の時間を上手いこと削って捻出していきたい今日この頃です。






さて既に時間もマズイことになっているのでサクサクと8日の稼働内容を書いていきます。























~8日の稼働~






・鉄拳3rd 前日155G+当日125G 累計280G~




~累計320G 前兆無し

260G 鉄拳チャンス→スルー

337G 鉄拳ゾーン

358G(累計513G) 鉄拳RUSH 投資 9000円


DSC00143.jpg







いつもの前兆無しから地球割り地面割り演出成功でATゲットです(ゝω・)v







からの~?






















DSC00144.jpg











ゥァァァ










13G ヤメ










出玉の欲しい序盤にこの展開は辛いですね('A`)




しかし10k以下で当たってくれているのでまぁ良しとしておきます。























・鉄拳3rd 前日132G+当日126G 累計258G~





~320G 前兆無し

374G 鉄拳ゾーン

396G(累計528G) 鉄拳RUSH 投資 出玉+5000円


DSC00145.jpg







まさかの2台連続前兆非発生でしたが2台連続500のゾーンでヒットです(・ω<)












やはり鉄拳3rdは神台!

























DSC00146.jpg













かもしれませんね(震え声)












17G ヤメ








首尾よく2台連続当たってくれたことは嬉しいのですが、吹けば消える程度の出玉だけでは台移動すらままならないのでしんどいです(´・ω・`)



しかし出玉が無くとも期待値的には稼げているはずなので気にせず次の稼働へ向かいます。


























・化物語 622G~




681G 解呪の儀→スルー

858G 解呪の儀→スルー

1007G 倖時間 投資 8000円


DSC00164.jpg







2回の解呪を何事もなくスルーさせ天井到達です(^q^)










相変わらずの到達率で一安心ですね(何










というわけで早速AT&倍々チャンスに突入し24枚の爆乗せをかましつつ、




DSC00165.jpg

DSC00166.jpg


















DSC00168.jpg













[樹海]             ┗(^o^ )┓三          za-tu.jpg
















と、あやうく樹海へ直行するところだったわけですが、




















3G AT

DSC00169.jpg







引き戻し美味しいです(^q^)











化物語はAT後の3Gに機械割を大分取られてる気はしますが・・・




個人的にはAT直後のレア役で引き戻し確定といったシステムはかなり好きだったりします(´∀`)熱くなれるポイントですしね









というわけで自力で引き戻したところで早速消化を開始すると~?































\グイン/  ※リールが持ち上がる音














(´ω`)フム




















\プチュン/
















( ゚д゚)!






















DSC00171.jpg

DSC00172.jpg

DSC00173.jpg











フリーズ来ったぁぁぁぁぁぁああ!!!!
  0_400.jpg











確定役やら最強チェリーばかり引いて一度も引けていなかったフリーズですが、ついに引くことが出来ました(*´∀`)タイトルに書いてありますけど










最近はボーナスですら相当長い間ご無沙汰していますし本気で嬉しい限りです。






というわけで自身初となる化物語のフリーズ青7ボーナスの結果は~!




DSC00174.jpg




























DSC00176.jpg




※平均551.3枚












まがお















軽快に赤7揃いも2回引いてこれは結構乗ったんじゃないかと思いきや見事なゴミヒキでした(^q^)






普通に600-700枚乗ってる方を多数見かけますがきっと基板が違うのでしょう(現実逃避)










さて初めて引いたフリーズで若干の絶望を味わいつつ続きを消化すると~?


























DSC00178.jpg




※倍々チャンス1回(+56枚)のみでフィニッシュ

















化物語は無理ゲー、はっきりわかんだね。











とほぼ駆け抜けたわけですが、


















3G 倖時間

DSC00179.jpg







またもや自力で引き戻し!






















DSC00180.jpg






からの倍々チャンス1回で駆け抜け気味になりつつ、


















3G 倖時間

mayoi.png



※使い回し








レア役無しで3度目の引き戻しです(ゝω・)v











聞こえる・・・!誤爆させろと言う誤爆の神様の声が聞こえるよぉ!





























DSC00181.jpg









まぁ幻聴でしたが(^ω^)












61G ヤメ












引き戻し3連発&フリーズを1回引いたにしては微妙すぎる出玉ですが・・・



フリーズ自体を一度は引いてみたいと思っていましたし、引けずに撤去されるよりはマシなので撤去前に引けて良かったです(ポジティブ)




















・鉄拳3rd 274G~





296G 鉄拳ゾーン

315G 鉄拳RUSH


DSC00183.jpg










300のゾーンでも普通に当たる鉄拳3rdはやはり神!!!



























DSC00185.jpg







神台だから出るとは限りませんけどね(半ギレ)












16G ヤメ









あまりに出玉が微妙過ぎて困りますが、300のゾーンで当たってくれるというのは期待値稼働をする上でかなり有り難いことなので良しとしましょう(´・∀・`)この台は地味に出玉増えましたし






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前日255G+325G 累計580G

399Gヤメ 投資 3000円




・やじきた道中記乙 98G 残り88里

178Gヤメ 投資 3000円




・484G ヘルゾーン ラスト1G

511Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 183G

252Gヤメ




・化物語 前日219G+377G 累計596G

791G AT 投資 13000円

1G AT

159G AT

41G AT

AT終了(Total 479枚獲得)

85Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日256G+当日355G 累計611G

397Gヤメ 投資 1000円




・押忍!サラリーマン番長 414G 剛天ステージ

453Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 176G

259Gヤメ




・鉄拳3rd 262G

351Gヤメ


1056枚交換











・ダイジェスト





DSC00148.jpg






ヘルゾーン中の台が落ちていたので着席→継続してレア役を引くも当選せずでした(ノ∀`)
















DSC00149.jpg

DSC00154.jpg

DSC00157.jpg

DSC00163.jpg






実はフリーズを引く前にもう一台化物語を打っていたのですが、こちらでも初当たりを4回引くという謎のヒキを発揮しました(・ω<)




しかし相変わらず伸びなすぎて余裕のマイナスでした(^q^)


















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-22800円です。

















jukai-no-gi.png

















とまぁ神台鉄拳3rdの裏切りによる爆死×2に加えサラリーマン番長(仕事するとは言っていない)のパーフェクトスルーによって見事な快敗でした/(^o^)\


序盤の鉄拳3rdで出玉を確保出来ていれば投資も少なく済んだのですが・・・


2台ともボーナス1回のみで終わってしまったのが痛恨でした(´・ω・`)


とはいえやはり期待値的にはかなり美味しいと思われますし、番長もヒット率が悪すぎですが期待値マイナスということは恐らく無いと思われるので今後に期待しておきます。










というわけで本日の稼働日記は終了です。


ちなみに明日(10日)は都合により稼働をお休みにしますが、本日(9日)は稼働してきたのでその稼働記事を書こうかと思います。


それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です

サラ番はマップということが解析により判明したわけですが・・・

やっぱり厳しいみたいですね

マップってことは純粋なG数解除って天井だけってことになるんですよね

引き弱は打つなってことかorz


鉄拳に関しては

\鉄拳うってりゃ蔵が建つ/

を信じて打つのみですw





No title

フリーズおめでとうございます!自分もフリーズ引きたくてなかなkに無理して化物打ってた時期もあったのですが、引く前に撤去されてしまいそうです)血涙

樹海の儀くそ笑いましたww
「ノンケをホモォに変えろ!」演出まで頭に浮かんで考えるのをやめましたw

No title

>ぼっちさん
おつありさまですー(´∀`*)

マップによる抽選ということではありますが、一応最低が1、最大4でゾーンは3の期待度があるらしいので狙う価値は十分あるかな~と思ってはいますね~。

体感のヒット率は悪くあまりいい印象は無いのですが・・・

一応狙い方自体は前作と全く同じ感じに狙えば良さそうなので、明確に期待値がマイナスという情報が出ない限りはちょこちょこ狙う予定です(´∀`;)


鉄拳は真顔で蔵が建つと言えますね(真顔)

知り合いの方の経験談では意外と当たらないという報告もありますが・・・

自分自身は今のところ9割ほど300のゾーン狙いから当たっているので、今後もゾーン&天井狙いで稼いで行きたいところです(・∀・ )

No title

>かめまるさん
おめありです~(・∀・*)

10万G単位で打ち込めば話は別かもですが、1/16000だと引けない時は10万Gでも引けませんよね。。。

過去何台フリーズを引けずに撤去された台があったことか(´・ω・`)・・・

是非フリーズを引けるようシンブレ2後にツッパしてください(ゲス顔)


化物語自体はプラスになってくれてますが、1000枚交換で-20kオーバーでは樹海ノ儀を始めるほか無かったですね(^ω^)

手抜きで作った割にやたら時間が掛かりましたが。

そんな演出が即座に思い浮かぶとは・・・

さてはかめまるさんはホm(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる